スポンサーサイト

--.--.-- *--

残暑お見舞い申し上げます。

2009.08.17 *Mon
まず初めに、
この度の集中豪雨、地震などで
被害に遭われた皆様に、
心からお見舞い申し上げます。
一刻も早く、穏やかな日常生活が戻ってくるよう、
お祈りしております。

皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?
先日、妹と電話をしていたら、弟がカットインし、
『ブログのトップに、
一ヶ月以上更新していない人用の広告が入ってるから、
更新したほうがいいよ』
と教えてくれました(@ω@;)
遅ればせながら、コメントにお返ししていたんですが、
承認制になっていたのも、
一ヶ月更新がなかったかららしい。
へーそうなんだー、FC2。
あたしゃ学んだよ(笑)

自分の中では、
そんなに時間が経ってるとは思ってなかったんですよね。
なんか早い。すごく早い。
最近天気も秋っぽいし!
気がつけば学生さんの夏休みも、
あと2週間ほどですね。

夏休みのお供に、海外ドラマはいかがですか?
243.jpg
全員でチーズ!!
この作品はなんでしょうー?
ちなみにこの写真は、
主演のこの方から頂きました(*゚∀゚*)b
241.jpg
ジャック・バウワー、小山力也さんです!
・・・と言うわけで!!
『24』の最新シリーズ、
シーズン7に出演させて頂きました!!
どういう役かは、お楽しみに(*^o^*)
242.jpg
ルネ役の魏涼子さんと、
ジャニス役の山口眞弓ちゃんです。
三人が不自然な笑顔を浮かべているのは(笑)
私の携帯の『笑顔認証機能』を使ってみたからです。
眞弓ちゃんはすぐ認証されたのに、
魏さんと私はなかなか認証されなくて(-ω-`;)
笑顔認証、厳しい(笑)!!!!!

それから、
以前出演させて頂いていた、
『LOST』なんですが、
最新シリーズ、シーズン5の第二話に、
まさかの再出演をさせて頂いております。

『CSIマイアミ』も、シーズン7が始まります!!
バレイラ、ちゃんと出てて良かったぁ(´ー`)

海外ドラマではありませんが、
アニマルプラネット様でオンエアされている、
『BBCどうぶつ図鑑~アニマル調査隊が行く~』
という動物の生態をご紹介するドキュメンタリー番組で、
案内役の男の子をやらせて頂いています。
毎回ではないんですが、
たくさん出演させて頂いております。
動物たちのびっくりな一面が楽しめる、
素敵な番組です!!

是非是非ご覧下さい(ゝ_δ*)ノ
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (17) 

COMMENT

NO TITLE
ゆうさん、お久しぶりです!!

私の今年の夏休みは、
卒論の準備とバイトに明け暮れています。
まぁ、前者においてはあまりはかどっていないのが現状なんですが…(笑)


そうそう、私20日から3週間
短期留学で北京に行くんです。
3週間と長いんですが、滅多にない機会なので、
十分にいいところを吸収して日本に帰ってきたいと思ってます。


24に出演されてるんですね!!
私24は見たことないんですが、
ゆうさんが出演されてるのであれば、
途中からでも見ちゃおうと思います(笑)




まだまだ暑い日が続きますが、
どうかお体には十分気を付けて、
お仕事頑張ってください<(_ _)>


長々と失礼しました。
2009/08/17(月) 23:21:54 | URL | Shang #- [Edit
NO TITLE
ゆうさん、おひさしぶりです。


私の夏休みは、
卒論の準備とバイトに明け暮れています。
まぁ、前者においては、あまりはかどっていないのが現状なんですが…(笑)


24に出演されているんですね!!
私24は見たことないんですが、
ゆうさんが出演されてるというのであれば、
途中からでも見ちゃおうと思います(*^_^*)



まだまだ暑い日が続きますが、
くれぐれもお体には十分気を付けて、
お仕事頑張ってください。

もうじきテニプリのイベントもありますしね!!
2009/08/17(月) 23:26:32 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 02:34:31 | | # [Edit
お忙しいのでしょうか?(・△・
お仕事が充実しているのでしたら、いいことだと思いますよ(´∀`)
私は受験生なので死にそうに忙しいです…。

地震、静岡県民なのでガツンと来ました。
最近多いですねぇ!!気をつけなければ、です。

海外ドラマ大好きです!!見る時間が…欲しいです…。
2009/08/19(水) 03:33:34 | URL | 澄子 #- [Edit
NO TITLE
お久しぶりです。パコみです。
先日、日本から戻ってきました。正直時差ぼけでねむいです。。
地震の方は私は大丈夫でしたが、友人が心配だったので、
電話したら元気だったので安心しました。

今年の夏は、地震や洪水などの大変なことも多かったですが…。
私の誕生日もあったということで、それは楽しかったですね。
夏であついのが苦手なすぎゆうさんでも、
今年は涼しかったので、
心地よくお過ごせしできたのではないでしょうか?//

あ、
海外ドラマぁ!もっと遅くにかえってくれば良かった。。
あまり無理のないように、できる限りのペースで更新してください!
お疲れの出ませんように!!

2009/08/19(水) 16:38:48 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
お久し振りです
ゆうさん、お久し振りです!!

テニフェス2009、開催おめでとうございます!!!


ゆうさんに、会えるのが、すっごく嬉しいです!!!


ゆうさんも、夏バテに気をつけて、お仕事頑張ってくださいね ★ミ

P.S.
ドラクエ、私も、買いました^^

まだ、クリアしてませんけど、クリアすると、ルイーダ?が仲間になるみたいです!!!
2009/08/19(水) 18:00:06 | URL | 茉凛 #qsvP4ThM [Edit
お久しぶりデス

お久しぶりデス\(^^)/

ほんま夏ですね!
宮崎はめちゃ暑いデス(;;)
ゆうさんは体調崩したりしてないですか?無理してませんか?(*´ω`*)無理はしないで下さいねっ!

わたしは高3なので毎日毎日学校で課外三昧な夏休みを過ごしています(;;)
ほんまあっとゆー間です

それと報告です!
声優になりたくて進学したかったんですが、親に迷惑かけたくないので就職してお金貯めて自分で学校に行く事にしました!私、ゆうさんと一緒にお仕事するのが夢なので絶対なってみせます!待ってて下さいね!笑
ゆうさん大好きですっ^^
2009/08/19(水) 21:29:59 | URL | ちひろ #- [Edit
お久しぶりデス

お久しぶりデス\(^^)/

ほんま夏ですね!
宮崎はめちゃ暑いデス(;;)
ゆうさんは体調崩したりしてないですか?無理してませんか?(*´ω`*)無理はしないで下さいねっ!

わたしは高3なので毎日毎日学校で課外三昧な夏休みを過ごしています(;;)
ほんまあっとゆー間です

それと報告です!
声優になりたくて進学したかったんですが、親に迷惑かけたくないので就職してお金貯めて自分で学校に行く事にしました!私、ゆうさんと一緒にお仕事するのが夢なので絶対なってみせます!待ってて下さいね!笑
ゆうさん大好きですっ^^
2009/08/19(水) 21:30:09 | URL | ちひろ #- [Edit
お久しぶりです、ゆうさん♪

小山力也さん!!?
友達が凄く好きな声優さんなんです♪
力也さんのことになると、凄く暑く語るんですよ(笑)

テニフェス2009、私は忙しくて行けません…(T^T)
ぜひともまたDVDになることを期待してます!
頑張って下さいね!

ゆうさん出演の海外ドラマ、是非探して見てみたいと思います(^^)



あ、私今高校3年なんですが、卒業したら声優の専門学校行こうと考えてます。
親からはとっくに了解は得ているんで、あとは私が高校を卒業できるかが問題…
たくさん憧れの声優さんがいて、ゆうさんもそのお一人で、いつか皆さんとお仕事するのが夢です!
絶対になります!
がんばります(^^ゞ
2009/08/21(金) 08:57:45 | URL | 暢子 #- [Edit
バレイラ━
 登場していて良かったっスねぇ。(笑)
好きなキャラだった坂詰タイラーが何時の間にかフェイドアウトしていたので安心は出来ませんが(笑)取り敢えずは次のシーズンもバレイラには御目にかかれると。v-290

ちなみにワタクシの名前〝無法の世界〟は御存知でしょうがCSIマイアミの主題曲(The WHOが毎週歌っている!)なのですよ。
2009/08/22(土) 22:28:32 | URL | 無法の世界 #- [Edit
>Shangさん

留学お疲れ様です!
もうそろそろ、お帰りでしょうか?

24、シーズン7の最初からだったら、
お話分かると思います…

が、『リデンプション』?だっけかな?
2時間の特別版なんですが、
こちらをご覧頂くと、
よりお分かり頂けるかと。

無事日本に帰られたら、
是非(〃^ω^)
2009/09/14(月) 13:29:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>澄子さん

仕事もありますが、
日常生活もありますしね…

受験頑張って下さいね。
2009/09/14(月) 13:34:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

日本、エンジョイできましたかー?

そうですね。
今年の夏は比較的過ごしやすかったです。
でもテニフェスの稽古してたら、
終わっちゃいました(o__)o
2009/09/14(月) 13:38:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茉凛さん

ドラクエ仲間ですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ルイーダは、クリアして、
配信クエストをやったら仲間になりますね。
私は仲間に出来るようになったんですが、
全く一緒に旅してません(笑)
2009/09/14(月) 13:41:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

自分で働いたお金で、
自分の夢を叶える…
素晴らしいことだと思います!
スタートが遅くなるかもしれませんが、
その根性と思いやりを、
これからも持ち続ければ大丈夫!
頑張って下さいね(p(>ω<)q)
2009/09/14(月) 13:49:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

高校三年生の方、多いですねー。
残り少ない高校生活、
エンジョイして下さいね。
専門学校に行かれるということですので、
学校でいっぱい勉強するのも、
最後になるかと思います。
学問も、エンジョイしてください(p(>ω<)q)
2009/09/14(月) 13:53:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>無法の世界さん

そうなんですよね(-ω-;)
タイラーさん大好きだったのに、
なんの前触れもなくいなくなってしまって、
悲しかったです(っ_;)

バレイラは何度もいなくなりかけているので、
覚悟しています…

マイアミの主題歌のタイトル、
知りませんでした(^◇^;)
すみません。
マイアミを愛して下さって、
ありがとうございます(*^▽^*)ノ
2009/09/14(月) 13:58:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
