
--.--.-- *--

デビュー。

2009.08.19 *Wed
皆様、ご存知かとは思いますが…

今日は、
許斐剛先生のCD、
『テニプリっていいな』
の発売日ですヾ(*゚▽゚*)ノ
(ん?合ってるよね?違ってたらすみません。)

遠山金太郎も、
コーラス&コメントで参加させて頂いております。

テニフェスまで、あと17日!!

この曲を聞いて、待ってて下さい(*ゝωб*)
よろしゅうよろしゅう~!!

そんなわけで、
テニフェスのリハーサルが始まってマス!
私は今日が初日でした。
今日あったことを今日書くなんて、
ワタシ的に、あなめずらし(笑)
↑blogとはそういうものですよ!すぎゆう。さん!!

この方と同じ時間帯だったのでパシャリ。
tenifes1.jpg
サチン(←こう呼ぶことに未だ残る違和感・笑)、
お互い頑張りましょうぜぃ(9 ̄^ ̄)9

そうそう。
こないだテニプリOVAの収録で、
レアポケモ…
ごほん…レアキャラを、ゲットしやしたぜ!!
koiken.jpg
小石川健二郎だっ!!!!!

長々と続けてきたポケモンスタンプラリー
…ならぬ、『四天宝寺写メラリー』も、
これで終いやっちゅー話やヾ(゚▽゚ヽ)

OVAの見所の一つとして、
『金ちゃんが小石川健二郎を何と呼んでいるか』
というのを挙げておこうと思います(-_☆)

こちらも楽しみに待ってて下さいね(゚∇^d)

あ、神楽の兄ちゃんで思いだした(笑)
銀魂に近々出番があります。
でも・・・キャサリンじゃないんですよー。フフフ( ̄ー ̄)
どんな役か、是非ご覧下さいm(_ _)m
COMMENT (40) 

COMMENT

聴きましたよ♪
こんばんは!

「テニプリっていいな/smile」早速聴きました!

金ちゃんのコーラスわかりやすかったです!
そして、とても可愛かったです>ω<*

テニフェス行ける事になったので、今から楽しみが増しました^^

ではではノシ
2009/08/19(水) 21:44:28 | URL | むぐるん #- [Edit
リハーサルお疲れ様です(´`)

テニプリフェスタ、非常に行きたかったんですが、
明日から3週間北京に短期留学に行くことになったんで、
参加できません(ノд<。)゜。


海の向こうで応援してますので、
頑張ってくださいp(^^)q
2009/08/19(水) 22:37:45 | URL | Shang #- [Edit

発売しましたね!!
私はまだゲットしてないので
また買いに行きたいと
思います(*^^*)
テニフェスは遠いので行けない
のですが応援してます!

銀魂楽しみにしてます♪
2009/08/19(水) 23:28:50 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
おはようございます!!

CD発売しましたね!
まだ私は買ってないので
楽しみにしてます

リハーサル見てみたいです
楽しいんでしょうね(笑)
テニフェスどうしても行きたくて
1階席getしました!!
近くで会えるの楽しみにしてます!!(≧∇≦)
2009/08/20(木) 08:45:55 | URL | 愛美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 15:21:46 | | # [Edit
楽しみです!

テニプリフェスタ楽しみにしてます!!
リハーサル頑張ってください(*^ー^)ノ
2009/08/20(木) 19:00:59 | URL | りな #- [Edit
はじめまして
はじめてコメントします(*^^*)
テニフェスのリハお疲れ様です☆
私は昼夜共に参加します!
今からとても楽しみです


ではm(__)m
2009/08/21(金) 01:04:22 | URL | じゅん #- [Edit
お疲れ様です

初めてコメントさせていただきます。

CD買おうと思いお店に行くと
…売り切れでした(´・ω・`)
今週末は大阪に旅行に行くので
その時に見つけたら必ず
ゲットしますね!!笑

テニフェスのリハお疲れ様です。
私は残念ですがテニフェス行けないので
遠くから応援しています!
無理せず頑張って下さいね^ ^*


P.S DVDが発売される事を
  願っておきます←
2009/08/21(金) 01:26:59 | URL | ひな #QvfgIWC6 [Edit
テニフェスリハお疲れさまでした!
私は行けないけど、家から応援してます!

許斐先生のCDを買おうか迷ってたらいつの間にか発売日…
結局買えずじまい…(T^T)

来月のOVA代があるか微妙なところだったので迷ってました…(T^T)(金欠で)

あぁ―…
金ちゃんのコーラス聞いてみたかったです
フルが出るの待つことにします(苦笑)


副部長!
やっと出た(笑)
金ちゃんがなんて呼ぶのか楽しみです♪
2009/08/21(金) 09:06:55 | URL | 暢子 #- [Edit
NO TITLE
日野さんやーwww
なんてレアキャラ。
今日、CDげとしました!!!
なんていうか、SDキャラがかわいすぎてもうっ!!!
もち歌もいいですよね。
いい声だし♪
テニプリフェスタ、大阪から参戦します!
2009/08/21(金) 19:32:55 | URL | マキマキ #6TUzb8gs [Edit
残暑お見舞い申し上げます!
ゆうさん、こんばんは!
ご無沙汰してます&残暑お見舞い申し上げます!
まだ暑い毎日の中、時折秋の気配を感じつつテニフェスに向けて仕事頑張ってます!私は幸運にも昼夜参加予定なんで、今からめちゃめちゃ楽しみです!楽しみの為に仕事頑張っております(笑)

許斐先生のCD買いましたよ♪でもまだ聞けてないのです。。先生の歌も勿論、56人のメッセージも非常に楽しみなのです!テニフェスに向けて、予習は欠かさず頑張ります!

四天宝寺ですね!
次は是非、四天宝寺集合お笑い…いやいや(笑)真面目な集合写真をお待ちしてます!


その後、歯医者さん行かれてます?本当にうちの歯医者に来て欲しいですよ!…近ければねぇ(笑)


それでは、また遊びにきますねv
2009/08/21(金) 20:33:38 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
NO TITLE
ゆうさんこんばんわ
「テニプリっていいな」今日買いました!!

歌&コメントめっちゃよかったです。
金ちゃんすっごくわかりやすかったです。そして可愛かった!!

テニフェスは行けませんが遠くから応援します。
体調に気をつけてくださいね。

また遊びに来ます。
2009/08/21(金) 21:54:26 | URL | 友美 #- [Edit

かなりお久しぶりです(>_<)!
覚えていらっしゃるでしょうか…。

テニフェスは私も見に行きます!
またゆうさんに会えると思うと
ものすごくウキウキします!
リハーサルから本番まで、
大変だと思いますが、体に
気をつけて頑張ってください!
2009/08/21(金) 22:20:26 | URL | 咲貴 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは、初コメントです。
昨日のアニ銀のキャサリン、すごくカワイかったです!!
とくに「ニャッ」ってところが^^
 
今度、なんの役をなさるのかとても楽しみです(^∀^)絶対見ますよ!
2009/08/21(金) 22:59:11 | URL | ひろにし♀ #t50BOgd. [Edit
NO TITLE
お久しぶりです!!

リハーサルお疲れさまでした!!
テニプリフェスタ行きたかったです(T_T)
テストやらなんやらが重なって予定が゜.(ノ□`)・。
もしもDVDが出るなら買います!!
応援してるので頑張ってください!!w(≧v≦)w

小石川副部長!!(゜☐゜;;)ノ
すごい!!
ova楽しみです(^w^)
メンバーからなんて呼ばれてるんでしょうか・・・
2009/08/22(土) 08:49:50 | URL | 彩菜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 22:24:36 | | # [Edit
NO TITLE
初めまして、こんにちは。
いつもお疲れ様です。
テニプリフェスタ、行ける事になったので関西からがんばって応援しにいきます。めちゃくちゃ盛り上げて行きたいと思います!
四天宝寺皆大好き。OVAも楽しみにしております。
2009/08/23(日) 02:13:00 | URL | くき #wBoDR8GU [Edit
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。

テニフェス参加します!!
今からもうわくわくしてます!

ゆうさんのブログにはテニプリ声優のみなさんの写真とかがあって
いつも楽しく&励まされながら読んでいます!!
リハーサルの様子とかが知れて嬉しいです!!!

では、体調にきをつけて頑張ってください!!
ドンドンドドドン!四天宝寺!!

テニフェスで会えるのを楽しみにしております。
2009/08/23(日) 15:31:10 | URL | 紅葉 #- [Edit
お久しぶりです☆
杉本さん、お久しぶりです!(*^_^*)
コメントを書き込ませて頂くのは、約二年ぶりとなってしまいました(>_<;)申し訳ありません;

以前、杉本さんが『木精占い』にはまっていらっしゃった時に、私は“私の占いの結果がヤナギの木で、テニミュの俳優さんと同じ名前で嬉しかった”というようなことをコメント欄に書き込ませて頂いたことがあり、ほんの少し杉本さんとテニミュのお話をすることができて嬉しかったのを覚えておりますo(^-^)o

その“テニミュ”なのですが、一昨日友達に誘われて、私は生まれて初めて生のテニミュを観ることができました!!
今までDVDの映像でしか見たことがなかったのですが、一昨日は一生分の運を使い果たして、前から二列目という幸せすぎる席で公演を観ることができ、感動して最初から最後まで涙が流れ続けて大変でした(>_<;)///

一昨日の公演の金ちゃんは木戸邑弥くんだったのですが、しぐさのひとつひとつがあまりに可愛すぎて、ライトが当たってない時の後ろのベンチでの動きまでも気になってしまい、ほぼ金ちゃんばかりずっと見てしまいました///(笑)
まだご覧になっていない方々に申し訳ないので、詳しくは書けませんが…金ちゃんがリョーマくんのことを思い、やさしさが溢れ出る動きを暗がりの中でされているのが見えたので、木戸くんは杉本さんと同じくらい金ちゃんのことが好きで、情熱をかけて演じておられるんだなと思いました(*^_^*)

杉本さんは河原田巧也くんの金ちゃんをご覧になったことがあるそうですが、私も河原田くんの金ちゃんも一度観てみたいです☆
きっとそちらの金ちゃんも、すごく可愛いらしいんだろうなぁと思います(^^)v

長々とブログのコメント欄のほうに書き込んでしまい、申し訳ありませんでした!;;

最後になってしまいましたが…テニプリフェスタのリハーサル、お疲れ様です!!
私は残念ながら参加することができないのですが、関西から大好きな杉本さんと金ちゃんに“たこやきパワー”を送りつつ(笑)、応援しております(*^o^*)♪それでは☆
2009/08/24(月) 12:45:56 | URL | らみぽん #s8EoDtPg [Edit
ギャ~WW
こんばんわ(*´ω`*)
わたし学校あるので
テニフェス行けないん
ですよ´;ω;`ショック
でもでもっCDは買います←

銀魂に別キャラで出るん
ですか?楽しみです
2009/08/25(火) 22:36:24 | URL | ちひろ #- [Edit
はじめまして!
こんばんは!
初めてコメントを打たせていただきます。

100曲マラソンには参加できずDVDで観たのですが、パワフルに弾けて歌う杉本さんにとても感動しました…!!
ありがたいことに今回テニフェスには参加できることになり、今からわくわくしています♪
会場で杉本さんの元気な歌声を聴けるのが楽しみです!
喉などの調子にお気を付けつつ、リハーサルなど頑張ってくださいね(^^*)
2009/08/27(木) 23:39:04 | URL | 矢代 #y9xzOW/M [Edit
>むぐるんさん

「テニプリっていいな/smile」、
お聞き頂き、ありがとうございます。
私も、私、分かりやすかったです(笑)
2009/09/14(月) 14:01:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Shangさん

お会いできなくて残念でしたが、
充実した留学生活になるよう、
私も海のこちらから?応援してます!
2009/09/14(月) 14:11:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

応援ありがとうございます(*^▽^*)ノ

来られない皆様の心の声援もパワーにして、
頑張りました(p(>ω<)q)
2009/09/14(月) 14:14:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛美さん

リハーサルは、
楽しくもあり、
苦しくもありましたよ(笑)

テニフェスご参加頂き、
ありがとうございました。
2009/09/14(月) 14:25:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>りなさん

リハーサル頑張りました~(>Å<A

テニフェス、楽しんで頂けましたか?
2009/09/14(月) 14:28:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>じゅんさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

昼夜ご参加下さったということは…
凄くお疲れになったんじゃないですか?
ありがとうございましたm(__)m
2009/09/14(月) 14:38:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ひなさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

無理…は多少しないと出来ないことでした(笑)


心のご声援ありがとうございました!

DVDは…発売されます(笑)
2009/09/14(月) 14:43:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

たくさんお小遣を使わせてしまって、
すみませんm(u_u*)m

OVA、お楽しみに~!
2009/09/14(月) 14:44:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マキマキさん

チビキャラ、可愛かったですねー。
普段二枚目なキャラほど可愛いですねー。
お聞き頂きありがとうございましたm(__)m

テニフェスにもご参加頂き、
ありがとうございましたm(__)m
2009/09/14(月) 14:47:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

テニフェス参戦のために、
お仕事頑張って下さって、
ありがとうございます(*^▽^*)ノ

お仕事と言えば、歯医者ですが…
今、通わなくなってます…
前からヤブだなぁ…と思ってはいたんですが、
テニフェス直前に、
口の周りに怪我をさせられてね…

いいとこ探してます。

CDお聞き頂き、
ありがとうございましたm(__)m
2009/09/14(月) 14:51:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>友美さん

「テニプリっていいな/smile」をお聞き頂き、
ありがとうございましたm(__)m

金ちゃんは、分かりやすいですよね(笑)

遠くからのご声援、
ありがとうございました!
お陰で乗り切れました!
2009/09/14(月) 14:59:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

リハーサルから本番まで、
胸を張って、
『大変でした』
と言えます(笑)

楽しんで頂けていたら、嬉しいです。
2009/09/14(月) 15:02:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ひろにし♀さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

銀魂ご覧頂き、
ありがとうございます!

キャサリンは、だいたい、
『にゅ(限りなく「ぬ」)』
って言うんですけど、
叫ぶときは、
『にゃ』
って言います
…いや、勝手に決めたんですが(笑)
2009/09/14(月) 15:06:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

テストお疲れ様でした。
心のご声援、
ありがとうございました。

小石川くんのこと呼ぶのは…
金ちゃんだけだったような…
2009/09/14(月) 15:14:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>くきさん

初めまして。
コメントありがとうございます(*^▽^*)ノ

テニフェス、遠方からご参加頂き、
ありがとうございました。

いつも四天宝寺を応援して頂き、
ありがとうございます。
今後とも、よろしゅうよろしゅう♪
2009/09/14(月) 15:22:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>紅葉さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(__)m

ドンドンドドドン四天宝寺!
会場でも叫んで頂けましたか(笑)?

楽しい記事ばかりではないと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します(・ω・人)
2009/09/14(月) 15:26:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らみぽんさん

たこやきパワー、しかと受け止めました!

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

木精占い懐かしいですねー。

テニミュ観に行けて良かったですね(*^▽^*)
私も木戸金ちゃん観たいですねー。
2009/09/14(月) 15:32:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

学校は大事ですね。
またいつかお会い出来るように頑張ります!

銀魂は別役ですが…
淡々と話す役だったので、
あんまりいつもと変わらないカモ…(笑)
2009/09/14(月) 15:36:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>矢代さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

100曲マラソンDVDをご覧頂き、
ありがとうございました。

今回はパワフルに歌う歌は、
私は余りありませんでしたが、
お楽しみ頂けましたか?
御来場ありがとうございました!!
2009/09/14(月) 15:40:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
