スポンサーサイト

--.--.-- *--

VAAM。

2009.08.30 *Sun
どうせ毎日のように汗みどろになるなら、
燃やしたいじゃない?
脂肪。

てなわけで、最近毎日愛飲しています(笑)

効果はというと…
体力消耗分×ストレス=過食
で、出ていないと思います(笑)

ダイエットに早くから取り組み過ぎると…
飽きるね(-_☆)

最近夜中に公園や、
姿の映る大きな閉店後のショーウィンドウの前で、
ぷにぷにうごめいてるピンクの物体は、私です。
見てはいけません(`ё´*)



今日は、全体練習でした。
たくさんの人数でやるので、
誰が誰か把握するため、
ご覧下さい。
festa1.jpg
ゼッケンです。
運動会のようです。

今までのどの運動会より大変です(笑)
運動会で転ぶお父さんは、
他人事ではないと気がついた、
34歳の夏…

そんな34歳の太腿は現在・・・
fest2.jpg
痣だらけ(ノÅ`)。
吹き出物は一個もないよ(笑)

・・・まだまだ『楽しむ』という、
無我の扉は開きません。


そんな私を含んだ四天宝寺の、
平均年齢の引き下げを一手担う一氏は、
なかなか東京に来られないので、
全員が揃うのは二回目。
(まあ、謙也と財前はいませんが)
収録でも揃うことはあまりなかったこともあり、
リハーサルの後、
泥のように疲れながら、
全員で飲んだんだぜヾ(≧∇≦)〃
次の日のリハーサルに差し支えない程度でね!

みんな個性的で、優しくて、おもろくて、
さっすが四天宝寺って飲み会でした。

みんな!
本番まで頑張ろうなっ(9 ̄^ ̄)9!!
病気や怪我には気をつけよう!!
festa3.jpg
ちなみにわたくし、ゼッケンに隠れていますが。
豹のTシャツ
を着ています。
豹柄ではなく豹・・・大阪のおばちゃん街道まっしぐら?

我々のみならず、
スタッフの皆様、キャストの皆様も、
全員必死に頑張ってますから、
日頃応援してくださっている皆さまも、
病気や怪我に気をつけて、
会場に元気に来て下さいねd(d≧▽≦)

そして会場で恥ずかしがらずに、
『ドンドンドドドン四天宝寺!!』
と叫んでねー(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚



えー…最近疲れてるせいか、
『カールじいさんの空飛ぶ家』
の映画の宣伝だけで涙が出ます(笑)

あ、宣伝!!

名探偵コナンに、
約三年ぶりに出させていただきました。
9月5日『霧にむせぶ魔女(前編)』
9月12日『霧にむせぶ魔女(後編)』
宮本由美役です。
久々に会った由美ちゃんは・・・
変わってなかった(笑)
乞うご期待ですΣd(ゝ∀・)

それからそれから。
9月9日オンエアの、
『ザ・ベストハウス1・2・3』
で、ボイスオーバーをやらせて頂きました。
探してみてください(゚∇^d)

明日はリハーサルの前に、
選挙に行ってこなくちゃ!!
選挙権がある人は、選挙に行こうe(・□・e)"
その前に早く寝よう(笑)!!
COMMENT (14) 

COMMENT

お疲れ様です!
ゆうさん、こんにちわ!
リハーサルもお疲れ様です!いよいよ目前に迫ってきましたね!私も体調管理をしながら日々仕事頑張っています!テニプリフェスタの為に頑張っています(笑)今の私の原動力です(笑)

金太郎ゼッケン!
いやはや、運動会を彷彿とさせるそのフォルムに何か懐かしさを覚えます(笑)
字はゆうさんが書いたのでしょうか?
四天宝寺の仲の良さが伝わってきますね!

会場では頑張って『ドンドンドドドン四天宝寺!』と叫びますね!

気温差が激しく体調管理が難しいですが、お互いにテニプリフェスタに向けて頑張りましょうね!
2009/08/30(日) 13:38:26 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
TVの━
 通販番組では聞き覚えのある声の声優陣がエライ高いテンションで吹き替えてらっしゃいますが(『ハリウッド48時間なんとかダイエット』やら『スレンダートーンなんとか』やら)
杉本さんも演っていたりするんでしょうかねェ? (笑)
 
2009/08/30(日) 20:21:06 | URL | 無法の世界 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは
リハおつかれさまです^^
ゼッケンいいですねぇ運動会ですね

全員があのTシャツ着てるのかと思うとなんだか微笑ましいです

コナン&ザ・ベストハウス123絶対見ます!!
2009/08/30(日) 21:40:22 | URL | 友美 #- [Edit

こんばんは!(^O^)/

もうすぐでテニプリフェスタですね!
リハーサル頑張ってください!
私は昼の部に行くんですけど、
大きな声で『ドンドンドドドン』言いたいと、いや叫びたいと思います!(^^)

コナンとベストハウスは要チェックですね!

インフルエンザもまた流行りだしているので体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいっ!
2009/08/31(月) 00:37:36 | URL | 咲貴 #- [Edit
おはよございます!
金太郎って書いてある
Tシャツ素敵ですw
わたしも着てみt←殴

ほんま汗とともに
脂肪燃焼してほしい^^
でも、ゆうさんは十分
痩せてますから必要ない
思いますよ~?
2009/08/31(月) 07:44:08 | URL | ちひろ #- [Edit
こんばんは!
リハーサルお疲れ様です♪
いよいよテニプリフェスタまで約一週間ですね!!
リハーサルも大詰めなのでしょうか?
まだ暑い日が続いているので、
ご無理はなさらず水分補給をしながら頑張ってくださいね(^^*)
当日は「ドンドンドドドン四天宝寺!」と叫びたいです☆

ところで
カールじいさんの空飛ぶ家のCMで泣けるお気持ち
私もわかります…!
HACHIもCMの時点でちょっと泣けてきます><;
2009/08/31(月) 22:09:58 | URL | 矢代 #y9xzOW/M [Edit

こんばんは!ゆうさんっ
テニプリフェスタもうすぐですねっ
残念ながら私は有明まで遠くて行けませんが、
フェスタが大成功するのを願ってます

最近、フェスタに行ったつもり、という事で『ゴンタクレ』をずーっと聞いてます(笑)
聞いてて凄く元気になれますっ
やっぱりゆうさんは私の元気の源なのですヽ(´▽`)/


あっ!カールおじさんの空飛ぶ家、凄く心惹かれますよね…!
私も家でCM見るたびに『みたい!』って言ってます
絶対感動しますよね…


宣伝、了解しましたっ
録画予約完了でーす☆
ゆうさんの声、ばっちり聞いちゃいますっ(笑)
2009/09/01(火) 01:36:00 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
>沙苗さん

お仕事お疲れ様です!

ゼッケンは、私が書いたのではありません。

スタッフの皆様、
お仕事お疲れ様です!!
2009/09/14(月) 15:43:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>無法の世界さん

私もやらせて頂いたことありますねー。
ついこの間もやらせて頂きました。
ミラクルマンゴーダイエットと言います。
美味しそうでした(*^▽^*)
2009/09/14(月) 15:48:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>友美さん

運動会と文化祭が一緒に来た感じですよ(笑)


Tシャツは各々違いますよ(^◇^;)
2009/09/14(月) 15:50:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

インフルエンザは本当に怖いです…

せめてテニフェスまではかからないで下さい!

…とお願いしてしまったので、
これから怖いです…

咲貴さんもたくさん叫んで頂いて、
喉を痛めてしまっていたら、
かかりやすいので、
お気をつけ下さいね。
2009/09/14(月) 15:53:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

私は太ってはいないかもしれませんが、
痩せてはいません(笑)


ちなみに、
金太郎って書かれてる
ゼッケンをつけてるんですよー。
2009/09/14(月) 15:56:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>矢代さん

HACHIはね…少し笑います…
ハチ公物語は、吐くほど泣きました。

リハーサル中、水分を取りすぎて、
ちゃぽんちゃぽんになりました(笑)
2009/09/14(月) 16:00:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

心のご声援ありがとうございました!!

ゴンタクレで元気になって頂けるのは、
とっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノ

録画予約もありがとうございました!!
2009/09/14(月) 16:04:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
