
--.--.-- *--

ゆう散歩。

2009.09.04 *Fri
公園の
ラストダンスで
蚊に刺され

ゆう蔵心の俳句。
O型で汗だくだからか!?
三箇所も喰われたよっ!!
モスキートの馬鹿ぁあぁぁあぁ。

テニフェスの練習を自宅でするのも、
今日が最後!!
どれだけ練習しても、
『本番では失敗してしまうんじゃないか?』
と、怖くて眠れない日々(笑)

そんなテニフェス直前に、
私はあるところに出かけておりました。
アイ!←?
asakusa.jpg
浅草です。
何故こんな顔をしているのかと言うと、
追い詰められて、
最後の賭けで浅草に来たからです(笑)

生まれてはじめての浅草でしたが、
お仕事の合間に行ったし、
探し物をしていたので、
走り回って終わった・・・
今更ながらなんか面白い町だったし、
人力車のお兄さんも、お店の人達も、
とっても温かかったし、
(本当にお世話になりましたm(_ _)m)
落ち着いたらゆっくり行きたいなー。

tokyo.jpg
日曜日の東京のお天気は
曇時々晴
最高気温28℃ 最低気温22℃
降水確率30%です。

個人的感想ですが、
最近の東京の夜は肌寒いです。
羽織物をお持ちいただくのがよいかと思います。
新幹線とか、長距離移動すると冷えますしね!

涼しくなってきたとはいえ、
会場内は皆様の熱気で暑くなるかもしれませんので、
汗を拭けるもの、
水分をご用意頂くといいかもしれません。

それから、
自分のために、
そしてたくさんのテニプリを愛してくださっている方の為に、
マスク、
アルコール除菌ウェットティッシュや、
携帯用手ピカジェルなどをお持ち頂くと、
安心かな?と思います。
万全ではないですが・・・。

自分以外の人のことも思いやって、
当日は、みんなで楽しく過ごしましょう!!

それでは、わたくしは今から、
本番用の衣装のお裁縫に入ります・・・
ああぁあぁん、持って行くものが多い(ノÅ`)。
忘れ物しないようにしなきゃ!!
皆様も準備は万端に~o('∀'*o)♪

有明で待ってるぜ!!

P.S
四天宝寺のイメージカラーは、
『緑』
だと100曲マラソンの時から思ってきた
・・・というか言われてきたのですが、
さ、サインライトは黄色なのねー?
お洋服に取り入れられたら面白いと思ったんだけど、
どっちかなぁぁぁ?
は、恥ずかしくなかったら、
豹柄も入れ込んでみてね!
おいらもそこかしこに入れ込むよ(g>ω<)g

P.S.2
『パンパンパンパンパンパンパパパン』は、
ヘッドフォンで聞くと分かりやすいかと思います。
COMMENT (29) 

COMMENT


こんばんは(^O^)/

もうすぐテニプリフェスタ、当日ですね!
観客である私は、まだ実感が沸きません!
っていうか、早く行きたいという気持ち半面、まだ行きたくない気持ち半面です…!
早く行って楽しみたいんですけど、終わっちゃったら寂しい、みたいな感じです。
今寂しんでも意味ないですけど!(笑)

では、当日楽しみにしてますっ!
体に気をつけて頑張ってください!
2009/09/04(金) 22:56:37 | URL | 咲貴 #- [Edit
いよいよですね!
ゆうさん、こんばんは!

いよいよ近付いてきましたね、テニプリフェスタ!!いやはや楽しみです!この日の為に仕事頑張りましたよ!(笑)

ゆうさんもモスキートにやられたのですか!私もです。。私は今夏人生最大規模と言っても過言ではない程の量刺されました(笑)
今朝起きたら、左手薬指と左手の掌をやられてました。。痒いけど痛い(笑)
私もO型なんで家族の虫刺されを一手に引き受けてる感じします(笑)

テニプリフェスタの為にマスクと瞬間手指消毒剤の準備は万端です!後はグッズを無事買って、最大級楽しむだけです!

有明でお会いしましょうね!!
2009/09/05(土) 00:02:35 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
NO TITLE
わぁ。プリフェス!い、行きたいです…。
むむ、しかし私はまた、ここからエールを送ることしかできないのです。有明ですか!いいですねぇ。
東京は夜になると肌寒いんですねぇ。
モスキートは日本に帰ったときに沢山やられました。
しかし、こっちにはあんまり居ないようですね。
なぜなんでしょうか?

杉本さんのテニプリフェスタの成功をお祈りしています!
楽しんできてください!
2009/09/05(土) 08:08:33 | URL | パコみ #- [Edit
NO TITLE
おはようございます!!
ついに明日ですね!!
行きたかったです(´`)
でも楽しんできて下さい(≧▽≦)ノ
杉本さん、そしてテニプリフェスタの成功をお祈りします。
わたしも体育会のダンスと受験がんばります(涙)
2009/09/05(土) 09:17:08 | URL | 彩菜 #- [Edit
テニフェス、いよいよ明日ですね(>ω<)ノ♪
ずっと、ず~っと心待ちにしていたので、明日ゆうさんに会えるのがとっても楽しみです!!!!私もヒョウ柄取り入れようと思います(´艸`)vV
『ドンドンドドドン四天宝寺!』で、明日は一緒に楽しみたいです(`・∀・)ゞ
本番、頑張って下さい!!
2009/09/05(土) 14:03:44 | URL | 舞 #- [Edit
がんばって下さい
ついに明日はテニフェスですねッッッ

待ってました(≧∇≦)
すぎゆうさんふんする金ちゃんのゴンタクレが聴きたくてたまりませんっ

大変かと思いますが、がんばって下さいっ会場でお姿みられる事を楽しみにしています!
2009/09/05(土) 16:20:36 | URL | 虎兎 #- [Edit
待ちに待った!
テニフェスですね!!私も広島から参戦しますよー
はやくすぎゆうさん達にあいたいです(≧∇≦)

1階席がんばってとったので身近で嬉しいです!
四天カラーのサインライト買いますね(o^∀^o)元気な金ちゃんたのしみにしてます!!
2009/09/05(土) 19:49:53 | URL | 愛美 #- [Edit
頑張って下さい!!
ついに明日ですね!                 私は関西在住なのでいけないので、本気で悲しいです・・・・・・・。でも!現地でこそありませんが、こちらで応援してます!!大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!!
2009/09/05(土) 19:51:22 | URL | #- [Edit
いよいよ…!
こんばんは!
ついに明日ですね(^^*)
静岡から昼公演に参加します☆
羽織り、タオル、マスク、手ピカジェルは準備済みです+
杉本さんのパワフルな金ちゃんが大好きなので、明日お会いできるのが本当に楽しみでなりません!
会場一体となって盛り上がりたいですね♪
昼に夜に、頑張ってください!(>▽<)
2009/09/05(土) 22:19:21 | URL | 矢代 #y9xzOW/M [Edit
ゆうさーん;;
わたし就職試験間近で
テニフェス行けないん
ですよ´ω`
あぁー泣きたいです

行けないけど応援してます
2009/09/05(土) 22:30:32 | URL | ちひろ #- [Edit
テニフェス夜行きますっ!

ワタクシの本命は四天宝寺なんですーヤッフー(゜∀゜ )☆

憧れのゆうさんに会えると思うと凄い泣きそう・・・
メイクしたらパンダになるだろうから迷ってます(;_;)

明日は豹柄をどこかに取り入れて参戦します!では明日!
2009/09/05(土) 23:10:24 | URL | ○君 #5XrOZ5hQ [Edit
ゆうさんの金ちゃんを楽しみにしてます!

豹柄シュシュは用意してみました★
小さいけど金ちゃんパワーを貰って
明日は元気いっぱい盛り上がりたいと思います!
2009/09/06(日) 01:45:57 | URL | ナチホ #nQ5bPT7s [Edit
今日…!

いよいよ今日ですね!

残念ながら私は大阪に住んでるんで有明まで行けません…!
でも、ゆうさんが上手く行くように…
そして、なによりテニフェスの大成功を願ってます!

ゆうさんも、自分の体には気を使ってくださいねっ
体調を崩されないようにしてください。


では、今日、頑張って下さいね!
応援しています!
2009/09/06(日) 07:24:58 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 01:54:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 02:29:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 02:30:26 | | # [Edit
>咲貴さんへ

テニフェス楽しんで頂けましたか?

始まって欲しいけど終わって欲しくない

っていうのとは
ちょっと違いますが、
舞台やるときは、
もう嫌だ!稽古!!
と思うのに、
終わると、
またやりたいーって思うんですよね(笑)
2009/10/18(日) 22:40:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

あたしなんか、
顔噛まれっかんね!!

テニフェス当日も消えなくて、
超コンシーラーでした(笑)
2009/10/18(日) 22:47:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

うーん、
確かに、あんましアメリカで
蚊に喰われるイメージないですねぇ。
でも「スシ」とかじゃなくて、
モスキートって英語があるわけだから、
いるとこにはいるんでしょうねぇ。
2009/10/18(日) 22:50:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

心の応援ありがとうございました!

体育祭のダンス無事終わりましたか?
受験まで、
なんやかんやでもう少しですね。

頑張って下さいe(・□・e)"
2009/10/18(日) 23:00:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>舞さん

テニフェス、
お楽しみ頂けましたか?


ヒョウ柄取り入れて下さり、
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
今年ヒョウ柄キてるらしいんで(笑)
これからも、使って下さい!
2009/10/18(日) 23:04:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>虎兎さん

テニフェス、お楽しみ頂けましたか?

そしてすみませんすみません、
ゴンタクレではなくて…
当日まで内緒だったので、
言い出せませんでした!!

いつか、また、皆様に聞いて頂けるように、
頑張りますe(・□・e)"
2009/10/18(日) 23:08:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛美さん

はるばる広島から、
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

一階席からだと…
どれくらいの大きさで見えたのかな??
2009/10/18(日) 23:13:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>大阪在住の?さん

心の応援ありがとうございました!

いつか大阪で、
四天宝寺のイベントができるように、
頑張ります(p(>ω<)q)
2009/10/18(日) 23:16:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>矢代さん

静岡からテニフェスにお越し頂き、
ありがとうございましたm(__)m

お客様のご声援あってこそ完成した
テニフェスでした!
ありがとうございました!!
2009/10/18(日) 23:19:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

お会いできなかったのは残念ですが、
就職は自分の一生の問題ですもんね…
頑張って下さいね(p(>ω<)q)
2009/10/18(日) 23:21:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>〇君さん

テニフェスお越し頂き、
ありがとうございましたヤッフー(゜∀゜ )☆

あ、ちょっと気に入ったので使ってみました(笑)

下まぶたにラインを入れず、
マスカラもつけなかったら、
ちょっとはパンダにならないですよねー。

私は涙対策ではなく、
汗対策でそうしました(笑)
2009/10/18(日) 23:26:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ナチホさん

テニフェスお越し頂き、
ありがとうございましたm(__)m

例え小さなヒョウ柄でも、
みんなが集まると、
でっかいヒョウ柄になるんやでー(笑)

私もシュシュいくつか持ってますが、
最近、ヒョウ柄増えましたよね!
2009/10/18(日) 23:29:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

心の応援ありがとうございましたm(__)m

しかしながらっっっ
あたくし、
ちょっと失敗しました…
申し訳ないっっっ!!

大阪で、お会いできるように頑張りますね!
2009/10/18(日) 23:34:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
