
--.--.-- *--

聖地。

2009.09.07 *Mon
あああああああんo(;△;)o
日付がやっぱり変わってしまった!!

昨日・・・と書かなくてはいけないところですが、
まだ寝てないし、
まだ終わった実感がないし、
ここは敢えて!!

本日は、テニプリフェスタ2009にお越しいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、ちゃんとおうちには辿りつけましたか?
おうちに着いて、手洗い、うがいはしましたか?

今夜は疲れてぐっすり眠れるかな?
それとも興奮してなかなか寝付けないかな?

私は後者だと思います(o゚д゚o)

皆さんも、叫びすぎて、喉が痛くなってませんか?
長太郎さんが、
いいケアの仕方を教えてくれましたよ。

①しゃべらない(そうですね。)

②大根しょうがのど飴を、
太っちゃうよ!!ってくらい舐める(何袋だよオイ)

③ネギをタオルに包み首に巻く
(お婆ちゃんの知恵袋だよオイ
でもタオルはいいですね!)

④加湿器をガンガンつける
(そうですね。)

⑤テレビを見ない、活字を読まない
ゲームなんてもってのほか
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイ

すぎゆう。は、この注意事項を、
すでにブログを書くということで破ってはいますが、
これから実行し、
眠りにつこうと思います・・・(。´-д-)。o○Zzz

皆さんもやってみてね!!

『テニフェス』のことは、
また後日アップしたいと思っています。

最後にもう一度。
本日は本当に、
ありがとうございました!!
festa4.jpg
COMMENT (72) 

COMMENT

テニフェスお疲れ様でした!
私はテニフェス夜公演に参加しました!!
とっても…とっても楽しかったですv(^ω^)v♪
ゆうさんの歌・ダンス・アフレコめちゃめちゃかわいかったっです~vV
今日はゆうさんを!四天宝寺を!
応援しようと、ヒョウ柄のシュシュと四天カラーを身にまとい夜公演に参加しましたp(・ω<)q
『ドンドンドドドン四天宝寺!!』コール、最高です!!
叫び過ぎて明日大変なことになりそうなので、ちゃんとケアしたいと思います(´∇`艸)
テニプリのイベントに参加するのはこれが初めてで、嬉しさのあまり感動しまくりました!!
泣きました(Т∀Т)
テニフェスに参加できて!
念願のゆうさんにあえて!
幸せの絶頂です☆☆☆
きっと…いえ!
絶対に忘れません!!!
感動をありがとうございました!!イベント中は幸せ過ぎてあっという間で…(σω・`)
終わってしまうのが、ちょっと寂しかったです。
でもでも!本当~にっ!!
楽しかったです☆
本当にお疲れ様でした(>∀<)ノ
2009/09/07(月) 03:31:03 | URL | まい #- [Edit
お疲れさまでした
凄く素敵なフェスタでした。
すぎゆうさん可愛かったです。金ちゃんの明るさにいつも励まされます(≧∇≦)
すっごく素敵な日だったので現実に戻りたくないのですが今日から仕事ι

インフルは大丈夫でしたか??あれだけの集まり、出演者の方々からでない事を願ってやみません!

素敵なステージありがとうございました!ゆっくり休んでまた舞台裏の記事を楽しみにしています!
2009/09/07(月) 07:09:58 | URL | 虎兎 #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 07:12:18 | | # [Edit
最高の祭りでした!!
ゆうさん、本当にお疲れ様でした!!

四天宝寺の皆様も、他のキャストの方々も本当に凄いパワーでしたね。
最初から最後まで本当に、本当に楽しかったです。

金ちゃん、ダンスも可愛かったし、コシマエとのデュエットは格好よかったし。
ソロも堂々と歌い上げたし。
よく頑張ったね!!って言ってあげたいです。
四天宝寺のステージはチームの皆で盛り上げてくれて、こちらまで一緒に歌って踊って参加させてもらいました。

ゆうさん、喉と体をゆっくり休めて下さい。
最高の時間をありがとうございました!!!
2009/09/07(月) 07:24:11 | URL | いずみ #OARS9n6I [Edit
お疲れ様でしたーっ!
昨日はお疲れ様でしたー!とっても楽しいひと時に半年分の体力を使った気分です(笑)
ゆうさんの可愛くステキな姿につい叫んでしまいました。
ゆうさん視点のテニフェスblogも楽しみにしております!
愛媛なのでまだまだ自宅までは長いですが帰ったらすぐ風呂、手洗いうがいなどに走りたいと思います。

ステキな時間をありがとうございました!
2009/09/07(月) 07:36:26 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 07:48:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 07:58:38 | | # [Edit
楽しかったです!!
1日お疲れ様でした!!

とても楽しく幸せな1日になりました
ありがとうございました
四天宝寺カラーのサインライト買うと言っていましたがすでに売り切れていて買えませんでした
残念………。

金ちゃんにとても元気をもらいました
かわいすぎて叫んじゃいました(笑)
テニフェスについて
かかれるの心待ちにしています!!
2009/09/07(月) 08:22:17 | URL | 愛美 #- [Edit
テニフェスお疲れ様でした(Pq'∀`)*
私は昼公演に参加しましたが、もう最高でした。
ゆうさんは本当に"金ちゃん"って感じで見てて元気もらいました!
四天のダンスもカッコ良くて,可愛くて…
夢の四天宝寺コールも出来て満足すぎました!!!

本当に最高の時間をありがとうございます。
ゆっくり休んで、またお仕事頑張って下さい☆
来年も絶対に行きます!
2009/09/07(月) 08:30:36 | URL | りえ #- [Edit
杉本さん!!

テニフェスお疲れ様でした!!!
私は豹柄のアイテムを取り入れて昼公演に参戦しました(`・ω・´)

金ちゃん可愛かったです!!!声も動きも、本物の杉本さんの金ちゃんだあ!!と感動しました。
四天宝寺の踊りも素晴らしかったです♪!!
私は金ちゃんばかりを目で追っていました(笑)


杉本さんにずっと憧れていたので逢うことが出来て幸せいっぱいです!!(o>ω<o)
ありがとうございました!!!



ゆっくり休んで下さいね。
インフルエンザ、気をつけて下さい(´;ω;`)

2009/09/07(月) 08:41:15 | URL | なお #- [Edit
お疲れ様でした☆

昨日はほんとに
お疲れ様でした(^^)/

初めてテニプリのイベントに行ったのですが…最初から最後までほんとに楽しかったです(o≧∇≦)o

四天宝寺のペンライトに豹柄のシュシュを付けてブンブン振ったのですが、気づいて頂けましたか?(すいません、2階席だったので無理ですよね…苦笑)
金ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)んでもって、ソーラン節はめちゃくちゃカッコ良かったです!ナイス☆チームワークてくらい息ピッタリなダンスに拍手拍手です\(^O^)/

来年も再来年もずーっとテニプリが続いて、毎年1回はこういったイベントが出来ますよう、これから応援させて頂きますね(o_ _)o

ありがとうございました♪
2009/09/07(月) 08:41:27 | URL | まひろ #5XrOZ5hQ [Edit
お疲れでした
私はテニフェスの昼公演に参加しました!

就活前だったので、こんな一大イベントに参加できてうれしく思っております^^

そして、すぎゆうさんお疲れさまでした(>∀<)

金ちゃん、すぎゆうさん、共に可愛かったです♪

早くDVDで見直したいです><
あ~楽しみだ♪

また機会があればこういうイベントとかに参加していきたいと思ってます(できるのか?)

それでは、これにて失礼しますノシ
2009/09/07(月) 09:07:29 | URL | むぐるん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 09:47:00 | | # [Edit
ありがとうございます
テニフェス最高でした!!!

金ちゃんかわいかったです。

四天のダンスみなさんかっこよかったです!

昨日は最高の時間を過ごさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

DVDを楽しみに待ってます。

2009/09/07(月) 11:30:41 | URL | ななみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 12:11:00 | | # [Edit

こんにちは(^O^)/

昨日はお疲れ様でしたっ!
すっっっごく楽しかったです!
ゆうさん可愛かったです(>_<)

叫びすぎて喉がガラガラに
なってしまいましたが、
今となってはそれもいい思い出です!

またこういうイベントがあれば
いいな、と終わってすぐに
思ってしまいました(*_*)笑

これからも体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいっ(^^)!
2009/09/07(月) 12:30:12 | URL | 咲貴 #- [Edit
お疲れさまです
ゆうさん、昨日は本当にお疲れさまでした!
本当に楽しい三時間で、テニプリフェスタというイベントに参加出来たことをとても嬉しく思います
四天の皆さんのソーラン節や敦賀旅情の金太郎などの踊りや衣装はとても可愛かったです!(もちろんゆうさん、金ちゃんもすごく可愛いかったですよ!)
四天コールの時は会場の一体感がすごくて私も精一杯叫ばせてもらいました(^^)
テニプリっていいなを始めとするラスト数曲も皆で一緒に歌えることが楽しすぎ、思わず泣いていました

またこのようなイベントが開催、そして参加出来ることを願っています
改めて、昨日は素晴らしい一日をありがとうございました!
2009/09/07(月) 15:36:20 | URL | 茜 #be3FNRow [Edit
お疲れ様でした!
テニプリフェスタ、本当にお疲れ様でした!

今回私はイベントには参加することができなかったのですが皆さんの感想を読むととても楽しいイベントだったようですね。参加できた方が羨ましいです。
DVDが発売されるということらしいので楽しみに待ちたいと思います!

インフルエンザが流行っているようなのであまり無理はせず、くれぐれもお体には気を付けてこれからもお仕事がんばってください!
2009/09/07(月) 16:19:36 | URL | natsu #- [Edit
何度目かのお久しぶりです
昨日はお疲れ様でした!
夜公演に参加させて頂き、ファン4年目にして初めて杉本さんにお会いできて感激でした!(2Fの為、遠目ですが…)

杉本さんと金ちゃん可愛かったです♪
ステージに金ちゃんが降臨していて、一生懸命ソーラン節を踊ってる金ちゃんにたこ焼きをあげたくなりました(^^)

一言で言ってしまえば、最高!
本当にこの一言で終わっちゃいます(笑)
今は100曲マラソンを観て余韻に浸っていますが、早くDVDになって、幻のような一日を蘇らせたいです(´∀`)

また通常のお仕事に戻ると思いますが、時間の許す限りはお身体をお休め下さい。

テニプリ、杉本さん、金ちゃん、ありがとうございました!
杉本金太郎最高!!
2009/09/07(月) 16:22:06 | URL | 佳依 #- [Edit
お疲れ様でした!
ゆうさん、テニプリフェスタお疲れ様でした!!

本当に本当に楽しくて楽しくて、3時間ずっと叫び続けてました(笑)
昼公演でキャストさん達が各校旗の下、行進してくる姿を見て感慨深いものがありこみ上げてくる涙を押さえられませんでした。

テニプリを愛する全ての人達の想いが、イベント中に溢れてて。一緒に感動出来た事がとても幸せです。
四天宝寺最高でした!ゆうさんもめちゃめちゃ可愛かったです!!早くDVD見たいです!

ドンドンドドドン四天宝寺!!テニプリ最高!!


疲れが残っていらっしゃると思います。仕事の中、ゆっくり休息を取るのは難しいかもしれませんが体調を崩されませんように!
2009/09/07(月) 18:43:03 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
お疲れ様でした!!
ゆうさん、こんばんは☆

昨日は本当に
お疲れ様でした!

そして、素敵な時間を
ありがとうございました♪
本当に楽しくてずっと
叫び続けてました(^O^)笑

ゆうさんも、ゆうさんがやる
金ちゃんも、可愛くて
大好きです(o>∪<o)笑

本当に最高の思い出を
ありがとうございました♪

テニプリ最高!!
ゆうさん最高です!
2009/09/07(月) 19:20:05 | URL | 未来 #- [Edit
お疲れ様でした!
こんばんは!
一日経ちましたが、公式サイトのセットリストを見ているとはっきりその時の盛り上がりが思い出せます。

参加できなかった100曲マラソンのDVDを観て、杉本さんが歌うパワフルなゴンタクレに魅力されてから長い時間が経ちました。
今回は会場で生で杉本さんにお会いできて歌を聴けて、本当に感無量です…!!

ソーラン節、どれくらい練習を積み重ねられたのでしょうか?
歌+踊り+チームワークを全員で合わせるのはきっとすごく大変だったんだろうなあと思いました。
気迫ある素晴らしいソーラン節に圧倒されました><
またDVDで観たいです☆

昼夜の疲れがまだたまっていると思いますが、ご無理はなさらずなるべく睡眠をとられて下さいね+
2009/09/07(月) 20:42:08 | URL | 矢代 #y9xzOW/M [Edit
テニフェスお疲れさまでした!

行けなかったですが、テニプリのことは一時も忘れてなかったと思います。
前回はDVDになってくれたので、今回もDVD化してくれることを期待しています!!
本当にゆうさんの声が聞けなかったのが残念でした…(T^T)

後日アップされるテニフェス記事が楽しみです(*≧∇≦)ノ

ほんとにお疲れさまでした!
これからまたお仕事頑張って下さいね!
2009/09/07(月) 21:26:44 | URL | 暢子 #- [Edit
お疲れさまでした
言いたいことは山ほどありますが一言だけ言わせて下さい!
楽しませてくれて、歌って、笑わせてくれてほんとにありがとうございました!一生忘れません!どんどんどどどん四天宝寺!勝ったもん勝ちやー(゜ω゜)
2009/09/07(月) 22:35:31 | URL | まい #- [Edit
お疲れ様でした!
初めまして!前からちょくちょく覗いてたんですがコメントする勇気が出ず。でもこれからはしようと今決意しました。
それは置いといて、
本当に本当にお疲れ様でした!会場に行くことは出来ませんでしたが、友達のお土産話を聞いて興奮覚めやらぬ状態で、白石のディアプリを聴いてます。余計眠れません。
今回はゆうさん自身が楽しめたかなぁと思いながら過ごしてました。
テニプリでは四天が一番好きです。テニプリに出演してくれて、そして金ちゃんと出会ってくれてありがとうございます!
長々と失礼しました。
ドンドンドドドン四天宝寺!
超ウルトラグレートデリシャスに応援してます!
2009/09/07(月) 23:39:25 | URL | 照子 #JalddpaA [Edit
NO TITLE
すみません二度目のコメです。
四天宝寺のリストバンドは、iPod nano入れにすることに決定いたしました。
長さがびっくりするくらいピッタリでね。

テニフェス、ほんとに大阪から行ってよかったです。
夜バス熟睡でしたw
また大阪にもお帰りください♪

2009/09/07(月) 23:39:57 | URL | マキマキ #6TUzb8gs [Edit
お疲れ様でした!!
昨日はお疲れ様でした★
テニフェス最高でした(≧▽≦)
残念ながらまだ夜行バスで帰宅中なんですけどね(艸田´*)

私は最初にキャラの映像が流れた瞬間から泣いてしまいました(РД`q)
そしてゆうさんめちゃ可愛かったですー♪
もう,今まで生きてきた中で一番テンションが上がった一日でした!!!!
こちらこそ素敵な空間を作っていただき,本当にありがとうございました(#^―^#)
2009/09/07(月) 23:56:17 | URL | 十姫 #MDMkRtpI [Edit
初コメです\(^O^)/
 テニフェス、お疲れサマでした(≧▼≦)
 私も見に行きたかったです(^^)v
 DVD絶対かいます(*^□^*)
 杉本サンとても好きで金ちゃんも大好きです(●´mn`)
 これからもずッとてにぷりと杉本サンを応援しつづけますので頑張ってください(>∀<)/
2009/09/08(火) 00:06:39 | URL | なーこ #- [Edit
初コメです\(^O^)/
 テニフェス、お疲れサマでした(≧▼≦)
 私も見に行きたかったです(^^)v
 DVD絶対かいます(*^□^*)
 杉本サンとても好きで金ちゃんも大好きです(●´mn`)
 これからもずッとてにぷりと杉本サンを応援しつづけますので頑張ってください(>∀<)/
2009/09/08(火) 00:06:55 | URL | なーこ #- [Edit


心底行きたかったんですが…遠くて行けませんでしたぁ…(泣)

ですが、テニフェスの感想とか聞いて私も少し行った気分に…(笑)
でも、ほんと…行きたかったです…
当日は気になって気になってずーっとテニプリの事しか考えられませんでした…(笑)


喉、大丈夫ですか?
長太郎さんの言う通りにしたら確かに治りそうですけど…(笑)
安静にしててくださいね?


でも、ゆうさんがテニプリに、四天宝寺に、なにより金ちゃんに出会ってくださって良かったと思います…
そして、私もこうしてテニプリに出会って良かったと思っています。

来年は有明で皆さんの元気な姿、見たいです…!
だから来年も…(笑)
お願いします(笑)

では、ほんとにお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね!
2009/09/08(火) 00:07:53 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
初めてコメントさせて頂きます(^O^)

一昨日になってしまいますが、テニフェス本当に最高でした!!

100曲の時は行けなかったので、凄く嬉しかったし、生でしか味わえない空気が本当に楽しかったです(≧∇≦)


今回は皆さん踊ってましたねぇ~(*^o^*)
四天宝寺全員で踊ったり、挨拶?の時など面白すぎでした(≧ε≦)


残念ながら四天のタオルは買えませんでした(ノ△T)
午前・午後共に一番早くに売り切れてしまっていました(>_<)
それだけが悔しかったです…(;_;)
リストバンドは買えました(o^∀^o)


来年も是非お願いします(^∀^)ノ
絶対見に行きます(^з^)-☆Chu!!
2009/09/08(火) 00:26:31 | URL | あーchan #- [Edit
ゆうさんおはようございます♪

テニフェスお疲れ様でした!
昼夜共に参加させていただきました!
鉄板ソングのときの四天宝寺の躍りが最高でした!
浪速のソーラン節では四天の紅一点で一生懸命踊るゆうさんが可愛かったです(´∀`)
50/50が生で聞けて嬉しかったです

素敵な時間をありがとうございました
今回のテニフェスで就活を頑張る気合いと勇気を貰いました!

本当にありがとうございました(*^^*)
2009/09/08(火) 08:07:23 | URL | じゅん #- [Edit
ありがとうございました!
杉本さん、初めまして!初めてコメントさせて頂きます(*´`*)

テニフェス、本当にお疲れ様でした!私は昼も夜も参戦出来たのですが…本当に本当に感動しました(*´ω`*)
50/50がすごく大好きなので、生で聞けてとっても嬉しかったです\(≧∇≦)/
浪速のソーラン節も、四天の皆様が息ピッタリで…見ていて感動しました!

そしてやっぱり杉本さんの金ちゃんは目茶苦茶可愛くて、終始『可愛いー!』と叫びっ放しでした(*´艸`*)♪

勿論『ドンドンドドドン四天宝寺!』も目一杯叫ばせて頂きました☆

感動と元気、そしてテニプリっていいな!の気持ちを頂けた様な気がします(*´`*)
本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

二公演はとても大変だったと思いますので、お体にはお気をつけて…ゆっくりお休みになってくださいね(>_<)
2009/09/08(火) 14:30:11 | URL | 空 #T11K32wc [Edit
テニフェス昼夜参加しました。
公式四天タオルとリストバンド以外に、両爪には緑と黄を交互にネイル、緑&黄と豹柄のシュシュ、ライトは緑も持って行きました。マラソンも楽しかったですが、四天キャストが多くて更に楽しかったです!ありがとうございました。
2009/09/08(火) 18:29:29 | URL | まさみ #XMatgrFs [Edit
おつかれさまです☆

テニプリフェスタお疲れさまでした!

楽しそうに歌う杉本さんに
思わずこちらも笑顔になってしまいました^ω^
生のアフレコをしてる杉本さんはまんま金ちゃんっていうかとても生き生きしてて、素敵でした!


きんきらのスカート、ヒョウ柄を着ても
なぜかしっくり似合ってしまうのは
きっと杉本さんだけです…!!笑
2009/09/09(水) 00:21:48 | URL | えぬ #/.OuxNPQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 18:29:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 18:34:14 | | # [Edit
お久しぶりです[i:63899]

お久しぶりです!!
忙しくてコメント出来てませんでした

テニプリフェスタ2009
参加させていただきました
すぎゆうさん綺麗ですね!!
敦賀旅情の金太郎の衣装が可愛かったです
歌ってるときもトークのときも素敵でした★


また聖地で会えるのを
楽しみにしてます。
応援してます
2009/09/09(水) 18:45:24 | URL | 愛唯 #ovcpMQus [Edit
遅くなりましたが・・・
テニプリフェスタお疲れ様でした!!
福岡から昼夜公演参加させて頂きました♪

ゆうさん可愛かった!友達と『可愛い~可愛い~(*^^*)』ってずっと言ってました(笑)
それから四天宝寺の踊り、めっちゃかっこよかったです!も~目ぇそらせませんでしたもん!!
ソーラン節かっこいい!鉄板ソング可愛い!

またこのような素敵なイベントでお会いできることを楽しみにしています!!
2009/09/12(土) 14:38:22 | URL | まき #0aoqIyso [Edit
ほんま見に行きたかった
ですっ(T-T)ゆうさんに
会いたかったでーす
2009/09/12(土) 22:51:28 | URL | ちひろ #- [Edit
>まいさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

ヒョウ柄と四天宝寺カラーも、
ありがとうございました!

皆さんの力いっぱいのご声援、
感動しました!!
2009/11/15(日) 02:29:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>虎兎さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

インフルエンザは大丈夫でした!
多分みんな…
ご心配ありがとうございます。
2009/11/15(日) 02:32:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>いずみさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

観客の皆様から一杯パワーを頂いたおかげで、
いつも以上の力を発揮できたんだと思います。
ありがとうございました!!
2009/11/15(日) 02:36:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

遥々愛媛からお越しいただき、
ほんとにお疲れ様でした!!

半年分ってことは…
来年の前借りしてますね(笑)
2009/11/15(日) 02:39:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛美さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

グッズは売り切れが多かったみたいですね…
すみません(>Å<A

私も、皆様にたくさん元気を頂きました!
ありがとうございました!!
2009/11/15(日) 02:43:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>りえさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

四天宝寺コール、
皆さんが頑張って声を出して下さったお陰で、
私たちのところに、
たくさん届きました!!

ほんとにありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
2009/11/15(日) 02:53:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>なおさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

ヒョウ柄を身につけて下さったんですね!
ありがとうございます!!

ヒョウ柄の方々が増えて、
ステージからも少しずつ見えるようになって、
とっても嬉しいです(〃▽〃)
2009/11/15(日) 02:59:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まひろさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

シュシュ…までは難しいですけど
(ごめんなさいっ)
2階席の皆様のペンライトは、
ハッキリ見えましたよ!!

腕痛くなりませんでしたか?
ありがとうございました!!
2009/11/15(日) 03:02:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>むぐるんさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

就活、もう始まりましたか?
頑張って下さいね(p(>ω<)q)
2009/11/15(日) 03:04:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ななみさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

ダンス頑張りましたー(>Å<A
喜んで頂けて良かったです!!

DVDお楽しみに~(^∀^〃)ノ
2009/11/15(日) 03:07:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

私もなんだかんだで
ガラガラでした(+ω+;)
鍛練が足りませんねー…
2009/11/15(日) 03:13:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

一緒に歌って下さったり、
コールをして下さったり、
一人一人の声が、
たくさん重なり合って届き、
凄く感動しました!
ありがとうございました!!
2009/11/15(日) 03:19:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>natsuさん

レスが遅くなってすみません。

なんだかんだでDVD発売日まで、
あと二ヶ月!!
もうしばらくお待ちくださいね(^∀^〃)ノ
2009/11/15(日) 03:23:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>佳依さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

いつも応援ありがとうございます!
私もたくさんの皆さんにお会いできて、
感動でした((o*>д<)o

タコ焼きもろたでー!
2009/11/15(日) 03:26:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

いつもお仕事ご苦労様です!!
日常の疲れは吹き飛びましたか!?
まあ、イベントでも疲れますけどね(笑)

行進は、なんだか懐かしく、
楽しかったです(*^▽^*)
2009/11/15(日) 03:31:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>未来さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

これからも、
金ちゃん、テニプリを、
応援よろしゅうo(^-^o)(o^-^)o
2009/11/15(日) 03:35:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>矢代さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

ソーラン節は、
全員自主練頑張りました(p(>ω<)q)

個人個人が踊れるだけじゃだめで、
仲間の呼吸を感じることが大事で、
みんな意識して踊ったと思います。

大変でしたが、
チームワークが強まったと思います!
2009/11/15(日) 03:42:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

レスが遅くなってすみません。

今回は残念でしたが、
またお会いできるよう頑張りますね!

DVDは、1月27日発売です!
暫くお待ちくださいね(^∀^〃)ノ
2009/11/15(日) 03:46:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まいさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

いっぱい盛り上げて下さって、
こちらこそありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
2009/11/15(日) 03:49:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>照子さん

レスが遅くなってすみません。
勇気を出してのコメント、
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

いつも四天宝寺を応援して頂き、
ありがとうございます!

今回は、この私でも、
少し、楽しむことができました!
まだまだいっぱいいっぱいで、
余裕がありませんが、
照子さんや皆さんが応援して下さるお陰で、
少しずつ楽しめるようになってきました!

これからも、よろしくお願い致します!
2009/11/15(日) 03:55:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マキマキさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

ほー!!
そんな使い方が…!!

あれ?でも、クルクルするとこは、
ダイレクトには触れないですね(笑)
2009/11/15(日) 03:58:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>十姫さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

オープニング映像は…
真下から見上げていたので、
良くは見えなかったんですが、
皆さんの歓声に、ジーンとしました(っ_;)
2009/11/15(日) 04:01:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>なーこさん

レスが遅くなってすみません。

DVD発売日まで、
あと二ヶ月ちょっとです。
しばらくお待ちくださいね(^∀^〃)ノ

これからも、
金ちゃん、テニプリを、
よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o
2009/11/15(日) 04:03:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

レスが遅くなってすみません。

来年…あるといいですねー(笑)
関東以外の皆さんとも、
たくさんお会いできるよう、
頑張ります(p(>ω<)q)!!
2009/11/15(日) 04:07:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あーchanさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

タオル、手に入らなかったかた、
たくさんいらしたみたいですね。
すみません(>Å<A

足りないのはもちろんダメだけど、
余るのも困るし、難しいですねー。
2009/11/16(月) 22:01:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>じゅんさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

昼夜ですと6時間ですか…
お疲れ様でした!!
就活頑張って下さいねe(・□・e)"
2009/11/16(月) 22:03:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>空さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

やってみるまで、
3時間近い公演だって、
知らなかったんですよね。
どおりでぐったりな訳だ(笑)!!

空さんも、昼夜お疲れ様でした。
四天宝寺コールもおおきにーヾ(≧∇≦)〃
2009/11/16(月) 22:06:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まさみさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

素晴らしい!
四天宝寺一色ですね!!
私は今回、ヒョウ柄のネイルでしたが、
次があれば(笑)、
緑と黄色を交互に塗るの、
真似してみたいと思います。
2009/11/16(月) 22:08:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>えぬさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

笑顔をお届けできたなら、
何より嬉しいです(o^∀^o)

ヒョウ柄も、きんきらも、
今年の流行りみたいなので、
普段着にも生かしたいです(笑)
2009/11/16(月) 22:10:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛唯さん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

敦賀旅情の衣装の足元は、
『鞋』だったので、
いつもにまして背が低く、
童感満載でした(笑)
2009/11/16(月) 22:13:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まきさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

ソーラン節も、鉄板ソングも、
全員必死に頑張ったので、
お楽しみ頂けて良かったです(*^▽^*)
2009/11/16(月) 22:15:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみません。

お会いできなくて残念でした。

タイミングのいい時に、
イベントが重なるといいんですけど、
難しいですね(+ω+;)
2009/11/16(月) 22:17:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
