
--.--.-- *--

夢舞台。

2009.09.14 *Mon
『テニス好きならやっぱ目指すは有明♪』
(We Love TENIPURI有明バージョンより)

…私の妹は、
テニス推薦で学校に行ってたんですよ。
クルム伊達公子さんの母校でねー。
本気で有明目指してたわけです。
妹が昔憧れた地に、
まさか姉が!
まさか歌と踊り(?)とトーク(??)で!!
立つことになろうとは!!

そんな妹がテニフェスで一泊二日する姉のために、
荷物の小分け袋を作ってくれたよ!!
tenifes9.jpg
一緒に有明に出陣じゃ!!
tenifes3.jpg
着いたでー!有明ーーー!!

ここか?
tenifes4.jpg
いや違う!確かに夢舞台だけど!!

ここや!
有明コロシアムーーー!!
tenifes5.jpg
コロシアム感がまるで伝わらない写真だぜ(o_ _)o

中に入ってみると、
もうテニスコートではなく、
ライヴ会場に様変わりしていたんですが、
楽屋はバッチリテニス会場でした。
みてみてー。
tenifes8.jpg
椅子とかの滑り止め?が、
使わなくなったテニスボールなのー。

楽屋入りしたときのお洋服。
tenifes6.jpg
豹柄×花柄のコラボレーション(*^o^*)
普段も普通に使える豹柄です。
(そんな服を常に探してます(笑))
さっ。
楽屋履きにチェーンジ。
tenifes7.jpg
このスリッパ、
コシマエが、楽屋履きに使ってって、
リハの時に女子みんなにくれたんだー。
ありがとうヾ(@^∇^@)ノ

不二先輩のが写ってませんが、
綺麗な水色なんですよ。
さて、この三足は、どれが誰のものでしょうか?
黄色は、写ってる足の人のです(笑)

そんなわけで、女子楽屋チームで一枚。
tenifes2.jpg
足元はみんなスリッパだよ(笑)
私は、踵の高いスニーカーを履いていたので、
このスリッパにはホントに癒されました…

ジャージに着替えてもう一枚(≧ω≦)b
tenifes11.jpg

スリッパのことしか書いてない気がしますが(笑)、
長くなったので、今回はここまで…

すみませんすみません、
私、基本的に亀なんです(っ_;)
それでもよろしければ、お待ち下さいませ。

あ、あと、
今回は皆バタバタしていて、
思い出写真が殆ど撮れなかったんです…
一番スケジュールを把握できるのが、
『自分』だったので、
自分写真が多いのですが、
決して!
決して!!
自分大好き~☆では…!!!
嫌いじゃないけど(笑)



★彡今日の思い出写真館★彡

お弁当を選ぶ仁王ぷり。
ゼッケンを付けてた時のリハーサルで、
席が隣だったので、
お互いのお弁当を小道具にして、
ボケたりツッコンだりして遊びました。
構ってくれてありがとう(笑)
tenifes14.jpg



P.S.
9月1日(火)にスタートした、
『しあわせ結婚相談所』
で、クワバタオハラの小原さんと、
サッカー選手の武田修宏さんの彼女の
ボイスオーバーをやらせて頂きました・・・
オンエア、終わっちゃったい(ノÅ`)。
先週オンエアだった、
『ザ・ベストハウス1.2.3』ですが、
今週放送分にも出させて頂いている・・・かもです!

お時間があれば是非ご覧下さい(-∀人)
COMMENT (25) 

COMMENT


こんにちは(^O^)/

テニプリフェスタが終わってから
もう一週間経ちましたね。
疲れは取れたでしょうか(>_<)?

100曲マラソンの時と同様、ゆうさんの裏話的なお話、楽しみにしています(^^)

これからもお仕事頑張ってください!
2009/09/14(月) 13:54:44 | URL | 咲貴 #- [Edit
こんにちは
テニフェスお疲れ様です(´ω`)
疲れはとれましたか?
私はまだ興奮が冷めてませんw

本当に楽しい時間を
ありがとうございます(〇>_<)

めちゃくちゃ
楽しかったです(∀`)

これからも
お身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね|ω・)ゞ
2009/09/14(月) 16:53:28 | URL | パンダ #XSag7DMU [Edit
NO TITLE
こんばんは。
テニフェスお疲れさまでした!!

私はあいにく見に行くことはできませんでしたが、
さぞ楽しかったでしょうね!!(●^o^●)

DVDが出ることを楽しみにしてます(笑)
2009/09/14(月) 17:43:59 | URL | Shang #- [Edit
早くも。
ゆうさん、お疲れ様ですv

早くもテニプリフェスタから1週間過ぎてしまいましたね。夢見心地でしたが、今はすっかり現実世界です(笑)

女子楽屋は華があって良いですね!…私も混ざりたかったです!(自分が華があるかはおいといて/笑)

可愛いスリッパ!やたらとふわふわしてるように見えるんですが?気持ち良さそうだv履いてるのはサチンさん?豹柄はもちろん(笑)ゆうさん?牛柄っぽいのは純ちゃんかな?ゆっきぃさんのも見たかったですv


更新、忙しくないゆっくりした時で良いですよ!楽しみにのんびり待ってます♪

体調崩されてませんか?
私は何とかインフルやらにもかからず毎日仕事してますよ!
2009/09/14(月) 18:57:23 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 19:26:48 | | # [Edit
スリッパめっちゃ可愛いですね!テニプリは本当に素敵なキャストさんやスタッフさんで溢れてますねっ◎
自分のペースでゆっくり更新してください(^ω^ )
DVDでゆうさんのはしゃぎっぷり楽しみです(笑)。
2009/09/14(月) 20:57:50 | URL | 照子 #JalddpaA [Edit
お久しぶりです♪
おはようございます!
掲示板ですぎゆうさんと絡ませていただいた、苺みるくもとい、なつみです。

テニフェス、お疲れ様でした(^ω^)

可愛らしいスリッパですね!
黄色が…さちんさんで、
牛柄?が純ちゃんで、
豹柄はすぎゆうさん…でしょうか?(^ω^)
有明にはいけなかったのですが、
DVD買って、擦り切れるまでみます!
あ、DVDは擦り切れないか…


インフルエンザにお気をつけてください!
またの更新、待ってます、ずっとo(^-^)o
2009/09/15(火) 05:57:36 | URL | なつみ(苺みるく) #- [Edit
はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!
ブログは拝見させていただいてたんですが、コメントする勇気が無くて…←
いきなりなんですが、私、ゆうさんと同じ名前で、て住んでるのも大阪なんです!(それが何
まあ名字は違うんですが(笑)

話を戻して、スリッパですが黄色のはサチンさん…?
足細っ!(そこか
ヒョウ柄はもちろんゆうさんですよね!

長くなってしまいましたのでこの辺で(笑)
次の更新も楽しみにしてます^^
2009/09/15(火) 22:53:46 | URL | 優 #qKuIJ8qA [Edit
スリッパも女性陣も可愛いですー(^ω^)♪
というか、ジャージ姿めちゃくちゃ素敵です!!

更新はゆっくり待ってますんで、ゆうさんのペースで更新してくださいね
2009/09/16(水) 06:52:46 | URL | 暢子 #- [Edit
スリッパは、やっぱヒョウ柄が金ちゃんで黄色が幸村かな('')
で、白黒のがコシマエ?


更新はゆうさんのペースでゆっくりどうぞー(^^)
ベストハウス見ます♪
2009/09/16(水) 12:28:50 | URL | あや #- [Edit


こんばんは!ゆうさん!

テニスボールがすんごい事になってますね!(笑)
でも有効利用しちゃってるかんじです!(笑)


スリッパ可愛いですね~…
やっぱりゆうさん、そして金ちゃんといえば…豹柄なんですよね~(笑)
牛さん柄が純ちゃんな気がします…!
そして黄色は永井さんかな?
分かりませんが私のかんです(笑)


楽屋入りのお洋服可愛いです!ゆうさん、可愛いです!
そんな服が似合うのもゆうさんだけのような気がします(笑)
特別ですねやっぱりゆうさんは♪


ブログ、ゆっくりしてくださいね!
自分のペースが一番ですよ!


P.S、コナン見ました!いつものゆうさんと違うかんじで可愛くて好きです!録画してたので何回も見直しちゃってます!(笑)
2009/09/16(水) 23:35:17 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
はじめまして♪
初めて書き込みます。

大学1年の青木と申します。
大学受験の時はアニメでの金ちゃんや、100曲マラソン、そしてラジオ等ゆうさんの声、そして面白い所(キャラ?)にとても癒されてました。
ありがとうございます。

これからもお仕事頑張って下さい。
影ながら応援してます(^^)
2009/09/16(水) 23:42:28 | URL | 青木 #RNViHfac [Edit
あぁ、…ゆうさんに
会いたかったです´;ω;`
就職試験のシーズンだった
のが悲しい悲しい(T-T)
2009/09/19(土) 21:14:56 | URL | ちひろ #- [Edit
>咲貴さん

レスが遅くなってすみません。

今回は、バタバタしてて、
裏話収集が(笑)あまりできませんでした。
ごめんなさい(>Å<A
2009/11/16(月) 22:20:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パンダさん

レスが遅くなってすみません。
テニフェスにご参加頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

楽しんで頂けて嬉しいです。
これからも頑張りますe(・□・e)"
2009/11/16(月) 22:21:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

レスが遅くなってすみません。
いつもコメントありがとうございます。
DVD、どっきどきです(@ω@;)
2009/11/16(月) 22:23:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

レスが遅くなってすみません。

スリッパ、ふっかふかですよ。
かなりの弾力で、
逆に歩きにくい時もあります(笑)
2009/11/16(月) 22:26:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>照子さん

レスが遅くなってすみません。

スリッパ、ほんとにカワイイんですよ。
キラキラしてて…

所で、私、はしゃいだ覚えがないんですが(笑)、
そう見えましたか?
2009/11/16(月) 22:28:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>なつみさん

レスが遅くなってすみません。

苺みるく、おいしそうな名前だったのに(笑)

スリッパクイズは正解です(^-^)/
…なにもないですが(>Å<A
2009/11/16(月) 22:30:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>優さん

レスが遅くなってすみません。

初コメントありがとうございます(・ω・人)

名前お揃い~。
あ、でも、
私の『ゆう』は、本名じゃないんですよ。
苗字は本名ですが。

2009/11/16(月) 22:33:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

レスが遅くなってすみません。

ジャージ、着られて嬉しかったけど…
正直、あの配色は、
私似合わないような(笑)
2009/11/16(月) 22:35:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あやさん

レスが遅くなってすみません。

スリッパクイズ正解ですーヾ(≧∇≦)〃

ベストハウスご覧頂けましたか?
ありがとうございます!!
2009/11/16(月) 22:37:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

レスが遅くなってすみません。

スリッパクイズ正解ですー(o^∀^o)
ヒョウ柄のスリッパを見た時に、
『これは金ちゃんでしょ!!』
と、即断したんですってー。
2009/11/16(月) 22:40:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>青木さん

レスが遅くなってすみません。

初コメントありがとうございます(б▽б)

大変な大学受験のお力に、
少しでもなれたなら、
嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

これからも、
元気になって頂けるように、
お仕事頑張りますe(・□・e)"
2009/11/16(月) 22:42:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみません。

今は好きなこととか我慢して、
しんどいけれど、
無事終わったら、もっと楽しいことが、
いっぱいありますよ、きっと!
2009/11/16(月) 22:44:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
