スポンサーサイト

--.--.-- *--

シルバーウィーク。

2009.09.18 *Fri
ここ数日間、私なりの関わりがあるものの、
大変ショックなニュースが続き、
心がザワザワしています。

考え込みながら商店街を歩いていたら、
シルバーウィークに突入することもあり、
なんだか和やかな人々に触れ、
『ああ、今日も平和だな。
それって幸福だな。』
って、ちょっと涙が出そうになりました。
(悲しくて、ではなく)

みんなみんな、いろんなことがあっても、
たくさん幸福であってほしい。

もちろん、
いつもblogを見て下さってる皆様も(*^▽^*)



では、気を取り直して!!
前回のスリッパクイズの答え合わせです!

牛模様→コシマエ
黄色→幸村
豹柄→私

でしたー。
皆さん正解でしたね(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

そんなわけで、
今回の豹柄これくそん。

入場行進と、全員で歌う歌は、
ジャージ上下+テニフェスTシャツと
決まっていたのでできなかったんですが、
金ちゃんが上以外のジャージを着てる所を、
私は見たことがなかったので、
『浪花のソーラン節』と、
『鉄板ソング』は、
金ちゃん仕様にしてみました。
tenifes16.jpg
茶系のヒョウ柄タンクに、
黒ハーフパンツです。

でもこれ、
昼公演だけなんです。
リハーサルから着ていたんですが、
昼公演と夜公演の間に、何故か、
下はやっぱりジャージでって言われたので…
揃っていたほうがいいとか、
そういった理由だった気がするんですが、
よく思い出せない(え!?)
だもんで夜公演は、下のズボンをジャージにし、
膝位までまくっております。

その時は、あまり考える余裕がなかったんですが、
冷静に振り返ると・・・
DVDの編集、大変じゃないかしら??
他のメンバーに迷惑かかるのは嫌だなぁ(*>o<)

んでもって、
『50/50』の衣装がこちら。
tenifes15.jpg
ここ数ヶ月ずっとお世話(笑)になってた、
ヘルシアのCMみたいになってますが(笑)
上は白黒のヒョウ柄キャミソール、
下は金太郎と言うことで、
金のスパンコールスカートに、レギンスです。

『50/50』はですねぇ、
舞台のセンター上の段コシマエ、下の段金ちゃんで、
同一線上にいなくてはいけないのに、
暴れまわって(?)いるがために、
いつも微妙にセンターを外してしまうことと、
「あーすへとーーー♪」
で、二人とも下から上へ向かって、
指差しながら腕をあげるのですが、
私が勢いだけで早く上げ過ぎてしまうので、
ゆっくりあげること・・・
が、課題でした(笑)

あ、あと、後奏の終わるタイミングに合わせて
台詞を言うのが意外と難しかった(@ω@;)!!
結果、
『おったおった!コシマエ!ワイと勝負や!!』
『ごめん、俺、このあとまだ歌うんだよね』
『エーーー・・・ほなまたな!!』
の、「・・・」がとんでもなく短くなり、
切り替え早っ!!!(゚ロ゚屮)屮
ってなってしまいました。
出演者の皆様からは、
「素直!!!!!」
って言われていました(笑)
もう少しうまくつなげなかったものだろうか。自分(笑)

話は豹柄に戻りまして、
ネイルも豹柄だったんですが…
tenifes10.jpg
うまく撮れなくて、
ドットみたいになってる(TεT;)
付け爪なんですけど、
前回付け爪用接着剤で付けていたら、
どえらく爪が痛んでしまったので、
テープでトライしました。
そしたら、着替えのたんびに、
どこかしらの爪が行方不明になりました。
素直にネイルサロンに行くべきだと思いました(笑)

では、ここで問題です!

100曲マラソンでは、『隠し豹柄』として、
下着(笑)が豹柄だったんですが、
今回は、どこに隠れていたでしょうか!?

敦賀旅情の金太郎の衣装は除きます(゚∇^d)



★彡今日の思い出写真館★彡

tenifes20.jpg
撮影、セセセイ大石さん。
何故スリーパーホールドΣ(*ω*ノ)ノ
てゆーか技名あってるのか(笑)?

袖で待機している時など、
緊張がほぐれる一言をかけて下さいました。
いつも本当にありがとうございます!手塚部長!!
COMMENT (19) 

COMMENT

50/50の衣装、とっても可愛らしかったですよ!
細かいところや見えないところまで豹柄にこだわっている何てゆうさんが金ちゃん役で本当に良かったと思います(^^)

隠し豹柄ですか…
何でしょう?シュシュとかですかね…?
分からないです´`
2009/09/18(金) 18:16:51 | URL | 茜 #- [Edit
隠し豹柄を探す。
ゆうさん、こんばんは!

泣いた数だけ幸せになれるって聞いた事がありますが、悲しみの深さは人それぞれです。それでも、せめて私の知り合い達が少しでも幸せに笑っていられますようにと願わずにはいられません。もちろんゆうさんも!笑顔はきっとあったかい気持ちをいっぱい運んでくれます!

スリッパ当たりました!
やっぱりなぁと(笑)是非、ゆうさんの豹柄着用写真も期待してますv

そう言われてみたら、昼・夜とジャージ違いましたね!黒ハーフパンツが金ちゃんらしいなって思ったのですが、制作さんのご都合でしょうかね?
50/50も純ちゃんとの息ぴったりでしたよ♪キャーを通り越してギャーギャー叫んでしまいました(笑)

隠し豹柄ですか…!何だろうな。。靴下!とか?
大穴狙いで靴紐が豹柄!とか?(笑)
更に大穴狙いでアイメイクが豹柄だった!とか?(笑)


セセセイ大石副部長!…頑張りましたよね(笑)私も頑張って叫んだんですけどね(笑)

また写真楽しみにしてますv

明日も普通に仕事です…頑張ります!ゆうさんもお体ご自愛下さい!
2009/09/18(金) 20:58:05 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
DVDが楽しみすぎて仕方がないです(^Д^)
ついに、シルバーウィーク、
突入ですね!
いい連休を過ごしてくださいね!

そして、ゆうさんにも、
幸福がきますように!


スリッパ、あたりました\(^o^)/
やったです\(^o^)/


隠し豹柄…
んー…
ゴムの色とか!?
…ないですよねぇ…(´◎ω◎`)
シュシュとか…?
手だけじゃなく、足の爪のネイルとかが、思いつきました(^o^)/

では、良い連休を…♪
2009/09/18(金) 21:11:08 | URL | なつみ(苺みるく) #- [Edit
わぁ!
やっぱりゆうさんは凝ってますねー(^ω^)
いや、みんなテニフェスだからやっぱり凝ってるのかな??

隠し豹…
うーん、わからないですね(苦笑)
答え待ってます(^^ゞ

2009/09/19(土) 10:30:06 | URL | 暢子 #- [Edit
シルバー
…ウィーク。パコみです。
こちらではあまり関係なくなっちゃうんですよね。うぅ。
うは!ジャージ姿のすぎゆうさんすごくステキです!
ネイルまで豹柄。ものすごくかわいいです//

えっと。うんと、隠し豹。。
髪留めのシュシュが豹柄?とかですかねぇ?
あ、でも写真をみるとそうじゃなさそうですね。

ということは、前の方で沙苗さんが仰ってたように、
靴下もあやしい気がしますね。

ん~難しい!お答え楽しみに待ってます//

2009/09/19(土) 14:21:31 | URL | パコみ #- [Edit

こんにちは(^O^)/

黒い半ズボンの格好は昼公演だけだったんですか!
私は昼に行ったので得した気分です(笑)
早くDVDが見たいなーと思いました!

隠し豹……えーと、ピアスとか?うーん、わかりません(>_<)!次の更新楽しみにしてますっ(^^)


_
2009/09/19(土) 14:21:56 | URL | 咲貴 #- [Edit
お疲れさまでした
なんかみなさん仲良くて
いつも楽しそうです★
2009/09/19(土) 21:22:43 | URL | ちひろ #- [Edit
ゆうさんかーなーりー可愛いです!金ちゃん愛で溢れてますねっ!

隠し豹柄…!
コンタクトとか(笑)
2009/09/20(日) 20:02:35 | URL | 照子 #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 23:24:12 | | # [Edit
初めまして★

杉本さんと金ちゃん
だいすきです(*^o^*)
これからも応援して
ます!!\(^o^)/

2009/09/23(水) 20:11:54 | URL | まゆ #P1b4ixAI [Edit
>茜さん

レスが遅くなってすみません。

50/50のキラキラスカート、
お店でみたらいい感じだったんですが、
冷静に見たら、
私には短すぎた(笑)!!

でも気にいって頂けたなら、
勇気を出して(笑)、
着て良かったです(^◇^;)
2009/11/16(月) 22:50:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

レスが遅くなってすみません。

スリッパに続き、
靴下も大正解ですーーー!!

それにしても、
アイメイクヒョウ柄は難しいでしょ!
完全に、吹き出物とか、
荒れてるみたいになるでしょ!!

でも靴紐はいいと思います。
頂きです_Φ(◎-◎*)
…あるのか?
2009/11/16(月) 22:54:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>なつみさん

レスが遅くなってすみません。

ペディキュア、考えたんですが、
元来めんどくさがりーなので、
靴と靴下で隠れるからなーと、
手を抜きました!!

女らしい人は、見えようが見えまいが、
ちゃんと塗ってますよねー。
凄いわぁ(@д@)
2009/11/16(月) 22:57:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

レスが遅くなってすみません。

女性陣は、ネイルとか、シュシュには、
やっぱり気を使ってましたよ。
あ、サチンはショートだから、
シュシュないけど(笑)
2009/11/16(月) 22:59:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

レスが遅くなってすみません。

そんなわけで(笑)
怪しんでいらした通り、
靴下でしたー。
靴下も汗だくになる運動量(笑)だったので、
色違いで二足!!

シルバーとか、ゴールデンはないでしょうが、
クリスマス休暇が長くないですか?

わぁ…あと一ヶ月か(@ω@;)
2009/11/16(月) 23:02:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

レスが遅くなってすみません。

ソーラン節と、鉄板ソングで着たのは、
昼だけなんです。
トークコーナー(四天は夜のみ)は、
着たんですけどね。

ピアスかー。
穴空いてないんですよ(笑)
2009/11/16(月) 23:05:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみません。

私はたまにしかお会いできないんで、
お会いできると嬉しいですよね。
2009/11/16(月) 23:06:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>照子さん

レスが遅くなってすみません。

ああー!
そういえば、あるんですよね、
ヒョウ柄のカラーコンタクトって。
目がいいので、
コンタクトしたことないから、
カラコンも怖くてできないです(-ω-)
2009/11/16(月) 23:09:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まゆさん

レスが遅くなってすみません。

初めまして!
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

これからも、
金ちゃん、四天宝寺、テニプリを、
どんどんどどどんよろしくお願い致します!
2009/11/16(月) 23:11:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
