スポンサーサイト

--.--.-- *--

初体験。

2007.06.18 *Mon
初めてエステサロンに行ってみました!!
何度も行こうとしたんですが、
押し売りにあって断れなかったらどうしよう・・・
とか、いらぬことをいろいろ考えちゃって。
てゆーか、私が断れないはずないんですけど。
・・・って思ってる人が危ないって話もあるし・・・
とか考えちゃって(笑)

某大手サロンの体験コースだったんですけど、
んー、なんつーか、もっとスパみたいなのを想像してたのに、
意外と『実験室』だった(笑)
あと、接客の効率が悪かった。
ここはナシだな~。

自分でも頑張ったらできることを、人にやってもらうのは、
いつだってなんだってお金がかかりますね~
タクシーしかり、マッサージしかり、
レストランしかり、ホームクリーニングしかり。

節約の道は、自分でできることは自分でする。
これが基本なんだなぁ。
と、改めて感じた一時なのでした。

そんなことを感じていたくせに、
宮城県のアンテナショップで牛タン定食を食べてしまいました(笑)
tan.jpg

これがメチャうまっ(*^o^*)
ああー。仙台行きたい~!!
地方のアンテナショップはいつ行ってもワクワクしますなぁ。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
