
--.--.-- *--

V.S。

2009.10.17 *Sat
めっきり涼しくなりましたね。
衣更えがまだ終わっていないすぎゆう。です。

秋の訪れをぼんやり感じていたら、
『テニスの王子様AnotherStory
ナニワの王子様後編~過去と未来のメッセージ』
が発売されていました(o__)o

告知できませんでしたが、
皆様はきっと!ご覧頂きましたよねっ?ねっ?

てゆーか、このタイトル長いと思うんですが、
これで合ってたかしら?

青学の絆、
そして、我が四天宝寺の絆が描かれた、
せーしゅんぐらふてぃーです!!
是非ご覧下さいませヾ(*≧∇゚)b

テニフェスでも、四天宝寺の絆が、
少し深まった気がします。
特に私たちは、団体戦が多かったので…

今まで一緒にイベントに参加したことのある、
白石や、千歳にはもちろん感謝してますが、
今回参加された、
銀さんや小春ちゃんの、
先輩ならではの目配り心配りや、
ユウジのポジティブ&アグレッシブな若さには、
本当に考えさせられましたし、
支えられましたし、
励まされました。
tenifes12.jpg
出番が多く、消耗も激しいのに、
不屈の精神で部長であろうと頑張った白石。

後輩をサポートしてくれた千歳。

ダンスが苦手な私に、
一生懸命教えてくれた小春ちゃん。

落ち込みがちな時、
頑張ろうな!と励ましてくれた銀さん。

自主練に参加出来ない分、
一人で必死に練習してきたユウジ。

みんながいたおかげで、
私は、イベントを、
まだまだ、緊張が勝ってしまっているけど、
楽しむことができました。

だから、私がなにより嬉しかったのは、
オープニングでキャラクターの映像が流れた時、

『白石ー!』
『千歳ー!』
『銀さーん!』
『小春ー!』
『ユウジー!』
『金ちゃーん!』

と、「全てのキャラクターに」、
皆様が声を限りに叫んで下さったことです。
皆様の声で、舞台に出る勇気が出ました。
本当に、ありがとう。

100曲マラソンの時より、
もっともっと大きな、
『ドンドンドドドン四天宝寺』
テニプリに参加させて頂いて、
四天宝寺の部員である金ちゃんをやらせて頂いてきて、
本当に良かった。
本当に、有り難いなって、思いました。

許斐先生、
テニフェスに参加された、
全てのスタッフ、キャストの皆様、
そして、観客の皆様、
来られなかったけど、
心の中で一生懸命応援して下さった皆様、
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございましたm(__)m
tenifes22.jpg


P.S.
ビデオメッセージをくれた、
謙也と財前もありがとう。
…でも…
謙也ー!
てゆーか福山ーーー(敬称敢えて略)!!
『麻雀やってますかー?』
じゃねぇよ(笑)!!
やってますけどねヾ(`д´゙)ノ!!!!!



★彡今日の思い出写真館★彡

もう結構長い付き合いになります、
比嘉部長、殺し屋コロネさんです。
tenifes21.jpg
あ、ぶれた。
申し訳茄子。

比嘉んちゅは、私の癒しです(笑)

写真ないけど、甲斐くんが、
テニフェスリハーサル中に、
Wiiとモンハン3を買ったのに、
クラシックコントローラがなく、
夜な夜なコントローラーを振り回してる
私を不憫に思い(笑)、
クラシックコントローラーをくれました。
contr.jpg
おかげで順調にちまちま(←?)進んでます。

迷惑かけないようになったら、
クエスト行こうぜー!!
ありがとねん♪





そんなわけで!!
テニフェスから二ヶ月弱・・・
イベントに参加させて頂く事が決定いたしました!!
その名も・・・!!

浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭-
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ


立海 VS 四天宝寺スペシャルレイディオ
日時:2009年11月3日(火祝)
   入場抽選 15:30 開場 16:30 開演 17:30 
会場:ニューピアホール(東京・浜松町)
出演:永井幸子(幸村精市役)、楠 大典(真田弦一郎役)、
   細谷佳正(白石蔵ノ介役)、杉本ゆう(遠山金太郎役)
順不同、敬称略。



参加券は本日10月17日より、
アニメイト対象店様にて配布開始です!!
詳しくは、
テニプリアトラクションサイト
の、NEWSをご覧下さいませm(_ _)m

お小遣いやお給料が大変なのは心苦しいけど・・・
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^o^*)
会場でイップスを体験しよう(笑)!!


★彡今日の思い出写真館・場外乱闘★彡

先日、
立海VS四天宝寺前哨戦に行ってきました。

嘘です。
イベント帰りの幸村をナンパしたら、
仁王と、松ぴーさんと、まつうーさんが、
付いてきました。なんてお得(笑)!!

もう一人のイベント参加者、
四天宝寺部長がいなかったので、
vsrikkai1.jpg
代わりにエクスタシーポーズしてきました。

バージョン違いは、
仁王さんのblogにれっつらごーΣd(≧∀≦*)
COMMENT (25) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 16:49:44 | | # [Edit
こんばんは!
すぎゆうさんこんばんは☆

テニフェス本当に楽しかったですv-238
記事を読んでて、あの日の事が思い浮かんで、思わず涙してしまいました^^;

アナザーストリーはバッチリ買いましたよ!
とても面白かったです><

そして、浜祭にも参加する事になりました!
当日すぎゆうさんに会えるのがとても楽しみです♪

では、これにて失礼します(^^)ノシ
2009/10/17(土) 17:26:32 | URL | むぐるん #- [Edit
こんばんは!


携帯から見てるんですが、
テンプレートが秋らしく、シンプルで可愛いですねっ


私も衣替えがまだまだ終わっていません(笑)
だから部屋のおくから冬ものを取出して着てます(笑)
ずいぶん寒くなりましたもんね…


アナザーストーリー!
予約してるんですが、
まだ取りに行ってません…
もう、はやく見たくてしかたないです…!


テニフェス、楽しかったんですねー
うらやましいですー
でも、絶対DVD買って叫びますよ!
『ドンドンドドドン!四天宝寺っ』


Wiiのモンハン、うちの弟もハマってます(笑)
ずーっとテレビの前で狩りしてますよ(笑)


これから寒くなりますが、
体には気を付けてくださいね!
2009/10/17(土) 18:33:56 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 19:06:49 | | # [Edit
No title
ナニワの、金ちゃんが「やけパフェや」つってお金数えてるトコめっちゃかわいかったです。
テニフェスのDVDほんとに早く見たいです。
浪速のソーラン節♪
四天宝寺最高です☆

なんか私もヒョウ柄のシュシュとストール買っちゃいましたゆうさん(´▽`*)
2009/10/17(土) 19:49:07 | URL | マキマキ #- [Edit
今日はわたしの誕生日
なんで何かゆうさんが
日記更新してくれて…
めちゃ嬉しいですっ

わたし毎日DVD借り
るために店行ってるん
ですけど、貸し出し中
ばっかでまだ見れてな
いんですよねー
2009/10/17(土) 20:23:55 | URL | ちひろ #- [Edit
No title
こんばんは。
DVDは2巻ともばっちり買いましたよ(*^^)v
とても面白かったです(●^o^●)

浜祭…。残念ながら、
またしても参加することができません(>_<)
でも、いつかゆうさんにお目にかかりたいです。
2009/10/17(土) 20:43:53 | URL | Shang #- [Edit
ゆうさんこんばんはー♪

今日、イベント参加券ゲットしてきました!
テニフェスから約1ヵ月経ちましたね
まだあの興奮は忘れられません!
いや、絶対忘れないでしょう(゜∀゜)笑

11月に四天宝寺と立海に会えるのを楽しみにしてます☆
待ち遠しいです(>_<)!!
2009/10/17(土) 21:10:59 | URL | じゅん #DPOQdUqE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 21:49:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 22:56:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 23:00:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 23:25:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 20:01:33 | | # [Edit
初コメです。
ライブには参戦できませんでしたが、もうDVD予約はしましたv-218
来年の1月が楽しみです。


2009/10/20(火) 02:19:06 | URL | マイカ #- [Edit
はじめまして。
初コメです。

DVD見ました!
金ちゃんが男らしくて惚れ直しました(笑)
カッコイイ金ちゃんもカワイイ金ちゃんも大好きです♪

テニフェスには修学旅行とかぶってしまい、行けませんでした(泣)
ホントは会場で四天宝寺を応援したかったです…。
でも、DVD買って叫びたいと思います!!

浜祭の参加券、GETしました^^
これが初イベント参加になるのでめちゃめちゃ楽しみです♪
当日はヒョウ柄のもの見につけていきますねっ☆
すぎゆうさん達に会えるのを楽しみにしてます!!

あと、モンハン頑張ってください^^
2009/10/22(木) 17:49:58 | URL | ハチミツ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 15:23:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 21:30:55 | | # [Edit
>むぐるんさん

レスが遅くなってすみません。

OVAご覧頂き、
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

終わってしまいましたが、
浜祭にもご参加ありがとうございました!
2009/11/16(月) 23:40:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

レスが遅くなってすみません。

あはははは、
分かりますー。
無理やり引っ張り出してきて、
夏物の上に重なり、
層になってくるんですよ…

今回は、ドンドンドドドン四天宝寺が
たくさん出てくるので(笑)、
DVDが出たら、
近所迷惑にならないように叫んで下さい(笑)
2009/11/16(月) 23:44:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マキマキさん

レスが遅くなってすみません。

OVAご覧頂き、
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

ヤケパフェのところ、
私も好きなので、
気に入って頂けて嬉しいです(*^▽^*)

フフフ…
ヒョウ柄を小物から取り入れて行くのが、
ヒョウ柄道の入口です。
ウェルカム!レオパードワールド(笑)!!
2009/11/16(月) 23:47:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみません。

あと、こちらも遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
変化の多い歳になりそうですね。
素敵なことがたくさん訪れますように(≧人≦)

2009/11/16(月) 23:49:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

レスが遅くなってすみません。

OVAご覧頂き、
ありがとうございましたm(u_u*)m

浜祭は残念でしたが、
またお会いできるように頑張ります。
その時までに5kg痩せるように
頑張ります(笑)
2009/11/16(月) 23:51:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>じゅんさん

レスが遅くなってすみません。

イベント参加権ゲット、
ありがとうございました!!

色んな組み合わせの、
立海vs四天宝寺で、
またやってみたいです(*^▽^*)
2009/11/16(月) 23:54:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マイカさん

レスが遅くなってすみません。

初めまして!
コメントありがとうございます(*^▽^*)ノ

DVDご予約ありがとうございます!!
来年の発売日まで、
二ヶ月ちょっと…
待ち遠しいけど、
今年が終わるのは、
もう少し待ってくれー!!
2009/11/16(月) 23:57:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ハチミツさん

レスが遅くなってすみません。
はちみつだぁーいすきぃー(by.プー)
初コメントありがとうございます!

DVDご覧頂き、
ありがとうございました。

私も、かわいいところだけでなく、
カッコイイところ、
男らしいところも、
ちゃんと出していこうと思っているので、
色んな金ちゃんを応援して頂いて嬉しいです。

テニフェスは残念でしたが、
浜祭はお楽しみ頂けたでしょうか?

またお会いできるように、頑張りますe(・□・e)"

…モンハンも頑張ります(笑)
2009/11/17(火) 00:03:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
