
--.--.-- *--

ダークホース。

2009.10.28 *Wed
先日、街をふらついて?いたら、
なぁんか、私の声のような声が聞こえる気がして、
声のするほうに歩いて行ったら、
『CLUB KEIBA』のイベントが催されていました。
keiba2.jpg
そしてでっかいビジョンと、モニターで、
やっぱり私が喋っていました!!
以前やらせて頂いた、
競馬場施設をご紹介するVPが流れていたんです!
keiba1.jpg
私は左の母馬、『馬美さん』です。
わーヾ(*゚▽゚*)ノ
初めて見たー!!
と、ガン見していたら、
子供が見辛そうにしていました。
あ、ごめんね、どくね(^◇^;)
どきながら、心の中で、
『これおばおねえさんがやってるのー』
と呟きました(笑)

皆様も街で遭遇したら、
見てみて下さいね。

遭遇する可能性があるものと言えば、
家電芸人さんでお馴染み!!
『YAMAHA YSP-4100』
の店頭用VPで、
ママ役をやらせて頂きました。
淡々と喋るのが難しかったですよ(@ω@;)

YSPシリーズとは、
音をビームで飛ばして、
反射させ、
臨場感溢れる7.1chサラウンドが楽しめる、
凄い代物なのです!!
大手家電量販店さんなどでは、
体感できるお部屋があるんですって。
是非一度御体感下さい。
そしてVPが流れていたら、
聞いてみて下さい(゚∇^d)☆
ホームページでもお聞き頂けるようです!!

それから…
以前も出させて頂いた、
『ベストハウス1.2.3』で、
またボイスオーバーをやらせて頂きました。
ナオミ・キャンベルさん役です。

恐らく、再来週位のオンエアかと…
こちらもよろしくお願いします(≧人≦)

あっ。
シアワセ結婚相談所でも、
またボイスオーバーをやらせて頂いたんですが・・・
昨日・・・だったみたい・・・
ちなみに、真琴つばささん役でした。
録ってどれくらいでオンエアかっていうのが、
分かりにくいお仕事なんですよね(@Д@;
また、分かり次第お知らせいたします!!



さてさて!
いよいよ、イベントまで、
一週間を切りましたー((o≧∇≦)o゙

新しいヒョウ柄を購入し、
準備万端!!
…だったのですが、
週間天気予報を見ると、
最高気温が15度(;゚д゚)
こ、このニューヒョウ柄じゃ、寒いかも…
でも着るけど!!
お洒落は我慢って、ピーコさん言ってた!!

皆様は暖かくしていらして下さいね(^-^)/

イベント当日、
11月3日に関係することで、
もう一つお知らせしたいことがあるので、
後日アップします(*^▽^*)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (10) 

COMMENT

お疲れ様です!
ゆうさん、こんばんは!

ママ役!是非見てみたいですv…それにしても、ゆうさんに会えた子供さんがかなり羨ましい!と思ったのは私だけではないはず(笑)

ナオミ・キャンベル役!それも楽しみにしてます!


イベント、もうすぐですねv私は仕事が休めず、非常に残念なのですが不参加なんです。。徳島からパワーを送りますね!!頑張って下さい!イベントレポも気長にお待ちしてます♪(笑)

後日発表という報告も日記UP待ってますね!

それでは急に寒くなってきましたので、体調管理に気を付けて下さいね!
2009/10/28(水) 20:07:22 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
お久しぶりです!
CLUB KEIBAのお仕事なさってたんですね!
CMに好きな芸能人の方が出てらっしゃるので
プチコラボみたいで嬉しかったりしますv-238
(直接は関係ないですが。。)

11月03日参加させていただきます!
今からにやにやが止まりません(笑)
豹柄楽しみにしてますv-237   
2009/10/28(水) 20:20:24 | URL | 愛唯  #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 17:51:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 19:50:42 | | # [Edit
こんばんは!
元気そうで何よりです!
そのイベント行けませんが楽しみです(笑)。
体調崩さずに頑張ってください!
2009/10/30(金) 21:09:48 | URL | 照子 #JalddpaA [Edit
No title
ブログの壁紙(?)変わりましたね。
紫大好きッス。
2009/10/31(土) 20:55:31 | URL | マイカ #SFo5/nok [Edit
>沙苗さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

徳島からすだちパワー、
ありがとうございました(笑)

体調管理には失敗しました(@ω@;)
2009/12/08(火) 00:41:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛唯さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

私は今のCMだと、
佐藤浩市さんが一番好きです(〃^ω^)

昔、JRAでバイトしてたんですが、
その時は、年末に、
木村拓哉さんのカレンダー頂いたなー。

浜祭お越しいただき、
ありがとうございました!!
2009/12/08(火) 00:47:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>照子さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

落ち込んだりもしたけれど、
私は元気です。
魔女の宅急便。

2009/12/08(火) 00:49:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マイカさん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

私も紫好きっす。
って、もう変わっちゃいましたが(笑)
2009/12/08(火) 00:50:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
