
--.--.-- *--

君に届け。

2009.10.31 *Sat
先日blogに書きました、
『11月3日に関すること』
なんですが…

ただいま絶賛オンエア中の、
『君に届け』
第5話と、第6話に出演させて頂きました!

関東でのオンエアが、
11月3日と、11月10日になります。
ほら!「関すること」でしょ( ̄ー* ̄)

なんという役かは…
見てのお楽しみです(笑)

女子高生役をやらせて頂くに当たり、
約20年前の引き出しを漁りました(笑)
約20年と考えた時に、
軽く自分に引きました(笑)
あ、正確に言うと、18、19年か。
やっぱ約20年で差し支えないな。うん*゚∀゚)*。_。)


女子高生の引き出しは、
錆び付きながらも存在してたのですが、
「『君に届け』のような青春時代」の引き出しは、
存在していないことに気付きました(笑)

いじめっ子役だったんですが、
周りの方が、若い方ばかりだったので、
ヤンキーの中に、
スケバンが混じってる感じになっています。
その辺りにニヤニヤして頂けると嬉しいです。
(え?)
てゆーかヤンキーも古いよねぇ(笑)
じゃあ、性格の悪いギャルの中に、
スケバンが一人!でどうかしら?
とにかく私はスカートが長い感じなのだ!
どこまでスカートが短い感じになるよう頑張れたか、
是非ご確認下さい(゚∇^d)←そこでいいのか!?

そんなわけで、
ちづちゃん役の三瓶ちゃんとパチリコ!
kimitodo_20091031170040.jpg
宣材写真の時もお世話になりましたが、
今回も大変お世話になりましたm(u_u*)m

そういえば、
このアフレコの前日、
原宿を友達と歩いていたら、
私は知らなかったんですけど、
丁度、『君に届け』が原宿ジャックをしてまして。
原作の第一話がまるっと収録されている、
小冊子を配っていたんです。
普段は配布物を余り手にしない私ですが、
若者に混じってゲット(9 ̄^ ̄)9

中には、応援メッセージが書かれた
『絵馬』
が入っていたんですが、
私のには…

『うん、がんばれ!!大丈夫だよ』

…と、書かれていました(笑)
kimitodo1.jpg
メッセージはランダムなのに、この強い引き。
明日のアフレコ、頑張ろうと思いました(笑)

そんな思い出もある、
『君に届け』は、
★日本テレビ
(火)深夜24:59~

他の地域では
★中京テレビ
10月23日(金)スタート
深夜27:21~

★札幌テレビ
11月04日(水)スタート
深夜25:34~

我が地元は…
★読売テレビ
12月21日(月)
深夜26:45~ 放送開始予定

らしいです。
年末年始進行もあるでしょうから、
NTVさん以外の方は、
一話から注意して見て頂くと吉!!

NTVをご覧の皆様は、
間もなく始まる・・・よね?・・・
野球の日本シリーズの延長に注意して、
見て頂くと吉!!

皆様よろしくお願いいたします(・ω・人)
COMMENT (20) 

COMMENT

No title
こんばんは。

『君に届け』に出られるんですね!!
ちょうど私、今好きで見てるので、
絶対見ます!!

今原宿をジャックしてるんですね。
学校が割と近くにあるので、
時間があれば行ってみます!!
もうその時にはジャック終わってたりして…(笑)
2009/10/31(土) 22:41:45 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 22:58:17 | | # [Edit
ハッピーハロウィン!!
お久し振りでございます
最近テニフェスネタが多くて、参加してない自分は書かない方が良いのかなって自粛してました
「君に届け」というタイトルは聞いた事があるような無いような…
最近17歳になった自分が生まれた辺りか生まれる前の作品になるんですね
野球の中継に注意しつつ絶対みてみますね
すぎゆうさんの女子高生役早く観たいです!!
2009/10/31(土) 23:11:47 | URL | 綾香 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 23:29:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 05:35:02 | | # [Edit
スケ番?
それってヨーヨーをブン回すんですか?

「なんの因果かマッポの手先!」 ですか?(笑)
2009/11/01(日) 16:48:37 | URL | 無法の世界 #- [Edit
絶対見ます!!
「君に届け」はちゃんと1話から見てるし、
すぎゆうさんが出るとなれば、
見ないわけにはいきませんね(笑)
絶対見ます!!早く見たい…。
楽しみにしてますね♪

では。
2009/11/02(月) 00:58:16 | URL | 朱李 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 01:04:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 19:58:22 | | # [Edit
No title
こんにちはパコみです。
絵馬…!!
君に届け!は友達におもしろいよ!と言われた覚えがあります。
すぎゆうさんが出演なさるんですね!
どんな役なんでしょう??
2009/11/04(水) 08:39:45 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit

こんにちは。
昨日の君に届け、見ましたよ。
最後のエンドロールでゆうさんの名前出たので驚きました。
次週も出るようなのでいじめっ子の役期待してます。
2009/11/04(水) 10:51:41 | URL | ま #- [Edit
ゆうさんに届けー
こんばんは!愛媛の理沙です。
なんと…君に届けに出演ということで、私は見れず残念です・・・・っっ
原作大好きなんで見てみたいのですが・・・DVDを大人しく待ちますね!
ではでは☆
2009/11/10(火) 20:04:08 | URL | 愛媛の理沙 #- [Edit
>Shangさん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

オンエアの頃には、
ジャック終わってましたよね…
足を運んで頂いたんでしたら、
すみませんm(u_u*)m
2009/12/08(火) 00:54:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾香さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

お久しぶりです。
分からない話ばかりでごめんなさいっ。

えーっと、
『君に届け』
は、昔の作品ではありません。
私自身が女子高生だったのが、
昔ってだけです(笑)
念のため。
2009/12/08(火) 00:57:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>無法の世界さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

スケバン刑事はあんまり観てませんでしたが、
2代目が一番記憶に残ってますねー。
2009/12/08(火) 01:00:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>朱李さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

君に届け、ご覧頂けましたか?
私の出番は終わりましたが、
今後とも君に届けを、
よろしくお願いしますヾ(*≧∇゜)b
2009/12/08(火) 01:03:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

私、普段あんまり漫画読まないんですけど、
尚且つ、少女漫画とか、
恋愛ものとか、
特に読まないんですけど(笑)、
『君に届け』は面白かったです。
オススメ(o^-')b

私の役は、中途半端ないじめっ子。
イマドキの女の子です。
2009/12/08(火) 01:06:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まさん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

君に届け、
ご覧頂きありがとうございました(*^▽^*)
2009/12/08(火) 01:09:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

キャッチe(・□・e)
私に届きました(笑)

DVDが出たら、
よろしくお願いします!
2009/12/08(火) 01:11:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
No title
どうも~。
私は、風早君が好きです。
かなりカッコイイです❤
これからも、応援します。

2010/03/31(水) 15:15:46 | URL | いちご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
