
--.--.-- *--

浜祭。

2009.11.06 *Fri
先日は、
浜松町グリーンサウンドフェスタ『浜祭』
テニスの王子様オンザレイディオ
立海VS四天宝寺
に起こし頂き、ありがとうございました!!
御礼が遅くなってすみませんm(u_u*)m

テニプリでは、
100曲マラソンや、テニフェスなど、
たくさん出演者がいらっしゃるもの以外だと、
コシマエとしかイベントで組んだ事がなかったので、
(あ、ミチルがいたような…(笑))
なんだかとっても新鮮~(´▽`*)

幸村や真田さん、そして白石ぶちょーは、
人見知りーなわたくしでも、
普段から良くお話するメンバーなので、
ステージに上がる前は、
緊張しーなわたくしでも、
かなりリラックスしていたのですが、
皆様方を前にすると、
やっぱり、
パーーーン(◎◇◎)!!
ってなりました(笑)

四人で話すって難しい!!
万遍なく突っ込んだりボケたり(?)
話を広げるのって、
とっても難しい!!!

って学びました。
…まだまだだね(*ФдФ)=3

でもでも!!
お客様と質問コーナーでお話できたのが、
嬉しかったです。
もっとタイトにお答えして、
たくさんご質問頂けば良かったなぁ。
って反省しました。
…まだまだだね(*ФдФ)=3

そんなまだまだなわたくしですが、
皆様の暖かい御声援のお陰で、
楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました(≧人≦)

スタッフの皆様、
そして・・・
何故かいつも女子楽屋にいたような気がする、
スケッチブックの天才・真田さん、
進行役お疲れ様!
セクシー尻文字の天才・幸村
ハットの中に汗を溜めこんだ、
水分の天才(笑)・白石部長、
お世話になりましたm(u_u*)m
hamatsuri1.jpg

そんなわけで記念撮影。
私の今日のヒョウ柄は、
ピンクベージュのワンピースでしたー。
ガーリーなヒョウ柄が珍しかったので購入しましたが、
普段使いは…フリフリ過ぎて出来なさそう(笑)

四天宝寺でも一枚。
hamatsuri2.jpg
テーマはマイケル・ジャクソン(笑)
ちなみに私は、お辞儀をしているのではありません。
精一杯の『ゼログラビティー』です(笑)

それでは!
また皆様にお会いできますように(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

P.S.
『君に届け』
ご覧頂き、ありがとうございました!
私は「ユカ」という役で、
一番最後に、爽子を脅して?た女の子です。
来週いっぱいしゃべりますので、
引き続き、よろしくお願い致します(゚∇^d)


P.S.2
注意事項にもありますが、
当blogの画像、文章等は、
無断転載厳禁です。
また、リンクフリーではございません。
何卒、ご協力お願い致します。
COMMENT (17) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 05:43:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 07:25:31 | | # [Edit
ラジプリ公開収録には行けませんでしたが日記等で皆さんのレポ読みました。
とても楽しそうでした。
もしも次にそんな企画があれば是非行きたいなと思います。
ゆうさんお疲れ様でした。

あと君に届け、原作も読んでいるのでどの子か分かりました。
次回はくいるように見させて頂きます(笑)
2009/11/06(金) 08:13:27 | URL | ひな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 09:20:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 09:45:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 23:42:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 23:54:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 01:57:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 00:43:32 | | # [Edit
No title
妹はめっさ人見知りです。

私はズカズカいきます。

2009/11/11(水) 01:57:01 | URL | マイカ #SFo5/nok [Edit


こんばんは\(^O^)/
お久しぶりです!

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!
残念ながら私は参加できなかったのですが、ゆうさんのブログの写真を見て、今後のゆうさんの出演される次のイベントへの想いを馳せたいと想います!(笑)

ピンクベージュのヒョウ柄、似合ってて可愛いです!


ではこの辺で失礼します。
これからもお仕事頑張ってください(^^)!!


_
2009/11/18(水) 00:41:48 | URL | 咲貴 #- [Edit
こんばんは!


私は行けなかったんですが、
今日きいたラジプリやゆうさんのブログで
さぞ楽しかったんだろうなぁと羨ましいです^^


ゆうさん豹柄にあってます!
私も、金ちゃんを好きになってから豹柄の服が増えてきてます(笑)
ゆうさんのように着こなせるよう頑張ります\(^O^)/

寒くなってきたので
体調には気を付けて下さいね!
2009/11/18(水) 04:01:02 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 03:10:33 | | # [Edit
>ひなさん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

君に届け、ご覧頂けましたか?
ありがとうございます!

今回は残念でしたが、
またお会いできる機会があるように、
頑張ります(p(>ω<)q)
2009/12/08(火) 01:16:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マイカさん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

人に対して積極的なのは、
交際範囲が広がっていいですね。

まぁ、
人見知りにもいいことありますけどね(笑)
2009/12/08(火) 01:18:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

今後のイベントに馳せて下さっている、
その想い…
届け!どこかに(笑)!!

いや、届くように頑張りますe(・□・e)"
2009/12/08(火) 01:21:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

レスが遅くなってすみませんm(u_u*)m

豹柄、着こなせてませんよ。
むっさ着られてますよ(笑)

一緒にオシャレ豹柄を目指しましょう!!
↑この言い方がイケてない(笑)
2009/12/08(火) 01:24:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
