
--.--.-- *--

エトセトラ。

2009.12.07 *Mon
ぬぁあぁにぃいぃ。
12月だとぉおおぉお!?
認めん!!
認めんぞぉおぉおお!!

…と、言ったところで、
光陰矢の如し。
あと少しで来年です。
それが現実だ!目を覚ませ!すぎゆう。!!

なによなによ。
来年なんて言うけど、
一日暦が進むだけなんだからねっ!!

取り乱しました、すみませんm(_ _)m
皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?

ブログは書いてませんでしたが、
なんか、色々ありました。
心と体が大変だった11月を箇条書。

★酷い風邪をひいた。
☆それが最近治った。長引くね、今年の風邪。
★友達や恩師が入院した。
☆友達は退院した。良かった(っ_;)
★それもあって、行きつけ?の神社に毎日参拝。
☆素敵なお仕事をさせて頂いた。
★でもまだ言えない。待て次号(懐っ)
☆そういえば、テニフェスの打ち上げあったな。
★『浪花のソーラン節』のレコーディングしたっけな。
☆銀魂、久々にキャサリン出番があったな。
★キャサリンじゃない役もまたやらせて頂いたな。
やっほい!多謝!!
☆コパパパン様(別名:手塚部長)に、来年のラッキーカラーを聞いた。
★そして手帳を買いに行った。
☆躊躇していたレインブーツを買った。
★そしたらたまたま、来年のラッキーカラーだった。
☆プリティブラザーの誕生日プレゼントを買うため、
かなり奔走した。
★間に合った。弟ハピバ。
☆今は妹の誕生日プレゼントに奔走している。
★年末年始は入り用です。

ま、こんな感じかな?うん。
忘れてることがいっぱいある気がするけど・・・
はっきり記憶に残ってなくとも、
身にはなっているハズ。

テニフェス打ち上げでは奇跡を見ました。
5万円争奪全員参加ジャンケン大会で、
我が四天宝寺、石田銀が優勝しました。
スポンサーの方が、
最後まで残った女の子に一万円を分けてあげたので、
実質4万円。
ちなみにこの日の一次会に参加した四天宝寺部員は、
銀さんを入れて4人。
teniuti2.jpg
愛に溢れ、大人な銀さんは、
部員たちに一万円ずつ支給してくれたのでした。
有り難う銀さん!!
teniuti3.jpg
ちなみにその部費(笑)は、
二次会から参加の白石部長の飲み代や、
同じ方向の人達と乗ったタクシー代に消えました。
人から受けた愛は、人へと返すものですからね(・∀・)

二次会でパフェを食べるコシマエをゲッツ!!
teniuti8.jpg
そしたら、私も撮ってくれる事になり、
んで、『これも、載せなよー』と言われたので、
一応私も。
teniuti5.jpg
他に撮れ撮れ星人の真田さんのもあるんですが、
他の人に撮れ撮れ言ったのと似たような写真なので、
割愛(笑)
いやー。いっぱい撮ったのに、
時期を逃してしまって載せられない(-ω-`;)

テニフェスのDVDは、1月27日発売です。
覚え方は、
すぎゆう。の誕生日の前々日!!
もしくは、
マイケル・ジャクソン
『THIS IS IT』DVD発売日と一緒!!
です。

そんでもって、
そのテニフェスで歌って踊り狂った(?)
『浪速のソーラン節』
レコーディングしてきました。
とっくに(笑)
ちなみに私はトップバッターでした
・・・ので、好き勝手やってきました(笑)
せっかく全員で歌うからということで、
入れたアレや、ソレ。
使われるのかしら(笑)?
てなわけで、
採用されるかは分かりませんが、
歌以外のところは基本みんなのアドリブでしょう。
たぶん。

こちらは、2月17日発売です。
覚え方は、
すぎゆう。の弟1の誕生日の4日後!!
分かりにくいわヾ(*`Д´)ノ

あ、こちらは発売中です。
我らが殺し屋・木手さんのCD
あなたの心にも北極星
『FAITH』
faith.jpg
と、

これを聞けばモテモテ(虚偽)
六角中のCD
『ちばうた』
chibauta.jpg
です。
どちらもよろしゅうo('∀'*o)♪

ちなみにこれは、
ソーラン節のレコーディングの時に頂きました。
撮影は、二番バッターだった白石です。
三番バッターだった謙也の楽譜に、
テニフェスの仕返しに(?)、
落書きして帰りました。
クヘヘヘヘ( ̄ー ̄)



P.S.
浪花のソーラン節は、シングルではありません。
THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6
HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM
の中の一曲です。
ご存知かと思って、
長いタイトルを割愛してしまいました。
誤解を招く表現ですみませんm(u_u*)m
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (20) 

COMMENT

ゆうさん、こんばんは☆
本当に早いですねー!この時期は毎年ジャンフェスの応募に胃が痛くなってます。
純ちゃんの次の写真のゆうさんが、しょこたんに似てて「あれ?しょこたんテニフェス出てたっけ?」とちょっと思いましたww
2009/12/07(月) 23:07:22 | URL | あき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 00:51:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 05:56:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 12:26:10 | | # [Edit
こんばんはぁ!!
本当に年が経つのは早いですねぇ(;一_一)

テニフェスのDVD早速予約しました!!
しかも「This is it」も予約したので、
1月27日は楽しみでなりません(笑)
2009/12/08(火) 20:41:11 | URL | Shang #- [Edit
こんばんは!
11月は色々あったんですね(^^)
風邪は大丈夫ですか?
DVDはもちろん買いますよっ!
ソーラン節も欲しいです。
来年最後お小遣いでどっちもGETします(≧▽≦)
2009/12/08(火) 20:42:17 | URL | ユーリ #- [Edit
はじめまして!
杉本さん、はじめまして、こんばんは!

杉本さんは金ちゃんでファンになりました!
でも実際は・・・まいどくんかも知れません(笑

テニフェスの打ち上げ楽しそうですね♪
お、女の子?プロデューサーの方でしょうか???
とにかく絶対にテニフェスDVDは買いますね!
THIS IS ITも(笑
で、その後は杉本さんのお誕生日を祝います!

そういえば、ほかの方のブログを見ても
大体楠さんが出てきますね~。
写真もよく見かけます!

では、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
無理は禁物ですが・・・!
2009/12/08(火) 20:44:57 | URL | れい。 #GCA3nAmE [Edit
お久しぶりです、こんばんはれいです・・!

11月はいろいろあったんですね・・^^*
私の周りでもいろいろありました(笑

お写真可愛いです・・・!
ゆうさんいつみても素敵で・・(^ω^)*

テニフェス見に行きましたが
じっくりじっくり見たいので絶対DVD買います・・!
そして、テニフェスDVDを堪能したあとゆうさんの誕生日をお祝いさしていただきます(*´ω`*)!!
そして、CDも買います\(^o^)/
お年玉やお小遣い全部使い切ります・・!(笑

アドリブ楽しみにしています・・!!*

楽譜に仕返しなんて楽しそうです(笑

2009/12/08(火) 21:47:09 | URL | れい #- [Edit
本当に早くて。
ゆうさん、こんにちは!

本当に月日が経つのが早すぎて、認めん!と言ってしまうのがかなり共感してしまいます(笑)この1年何してたかなぁ…

それから、風邪ひいたとありましたが大丈夫ですか?今年のはかなり長引くと病院からお触れがきてたので、歯科のスタッフはかなり気を付けてはいるんですが。。スタッフがみんな休んじゃうと診療停止になってしまいますので(笑)
インフルエンザにも十分ご注意下さいませ!

テニプリフェスタの打ち上げもお疲れ様でした!他のキャストさん達のブログにも記事が上がってましたが、真田副部長の登場率が多かったと思います(笑)

コシマエも可愛いですvゆうさんも可愛いですvv豹柄ハットが似合ってます♪楽しそうな雰囲気も伝わってきて、ファンにとってもとても幸せな気持ちになれますv

テニプリフェスタDVDとソーラン節のCD両方楽しみにしてます!
2009/12/09(水) 15:47:25 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
早いですね…
杉本さんこんにちは(*´`*)!
ついに今年もあと二十日余りになってしまいましたね…早過ぎます…最近月日が経つのが物凄く早くて本当に驚いてしまいます(´・ω・`)
今年は風邪も長引くものが沢山流行っているらしいですね…
これからもっと寒くなる季節ですし、杉本さんもお体には気をつけてくださいね(>△<)

テニフェスの打ち上げは他の声優さん達のブログで拝見していましたが、凄く楽しそうですね(*´ω`*)♪
杉本さんヒョウ柄のハットが本当に似合っていて可愛らしいです(>ω<)☆
テニフェス以来、私もヒョウ柄が気になり出していてあちこちに取り入れております(*´艸`*)まだまだヒョウ柄初心者なのですが(笑)

早いものでテニフェスからもう三か月も経つんですね…DVD、今から凄く楽しみにしています(*´∪`*)♪
2009/12/11(金) 15:02:48 | URL | 空 #T11K32wc [Edit

こんばんは\(^O^)/

2009年ももうあと少しですね。
今年は、いや今年も!笑
テニプリな1年でした(^-^)
きっと来年もテニプリな1年に
なるだろうと思ってます(^^)

写真の ゆうさんの
ヒョウ柄ハット可愛いです!
可愛い&かっこいいですね!
私もヒョウ柄ハットを
探したのですが見つからなく
結局ゼブラ柄に…(*_*)

それではこの辺で失礼します。
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(。・ω・。)
2009/12/23(水) 03:58:33 | URL | 咲貴 #- [Edit
遅くなりましたが
ゆうさん、こんにちは♪

テニフェスのDVD、クリスマスの日に予約してきました!
1月27日には、ちょっと遅いクリスマスプレゼントが貰えそうです。
今からとても楽しみです!!

それでは、今年もあと少しですが良いお年をお迎えください。
2009/12/30(水) 12:40:42 | URL | みずき #IAmA4RkY [Edit
すぎゆう。
>shangさん

This is it は、私も買います~(*^-゜)v
2009/12/31(木) 21:23:10 | URL | #wEiWqLRw [Edit
すぎゆう。
>ユーリさん

お小遣たくさん使わせてしまって、
すみませんっ(>Å<A
2009/12/31(木) 21:25:22 | URL | #wEiWqLRw [Edit
すぎゆう。
>れい。さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(u_u*)m

まいどくんもご覧頂いていたんですね。
ありがとうございます。

テニフェスと、OVAの打ち上げですので、
女性も大勢いらっしゃいましたよ。
制作の方とかね。
たくさんの皆さんの力で成り立ってます(*^▽^*)
2009/12/31(木) 21:30:55 | URL | #wEiWqLRw [Edit
すぎゆう。
>れいさん

お年玉とお小遣がなくなっちゃいますか…
すみませんっ(>Å<A

アドリブが、
どこまで生かされてるか分かりませんが(笑)、
楽しみに待っていて下さいね(゜∇^d)
2009/12/31(木) 21:33:49 | URL | #wEiWqLRw [Edit
すぎゆう。
>沙苗さん

やっぱり!!
今年の風邪は長引くと、
毎年のように言われてますが、
本当に今年の風邪は長引くのですね!!
沙苗さんもお気をつけ下さいね(o^-')b
2009/12/31(木) 21:37:13 | URL | #wEiWqLRw [Edit
すぎゆう。
>空さん

私はハット…てゆーか帽子…
が似合わないんですが、
このハットは、奇跡的に、
なかなか良かったのです!!
2009/12/31(木) 21:40:34 | URL | #wEiWqLRw [Edit
すぎゆう。
>咲貴さん

ゼブラには手が出せないんですよねーっ!
凄い!!
確かにヒョウ柄ハット、
いいかもー?って思って、
後日買いに行ったら、
品数少なくなってましたね。
人気なの??
2009/12/31(木) 22:02:12 | URL | #wEiWqLRw [Edit
すぎゆう。
>みずきさん

テニフェス、ご予約頂きありがとうございます。

だ、だ、
大分遅いクリスマスプレゼントですね…
2009/12/31(木) 22:09:12 | URL | #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
