
--.--.-- *--

腐海。

2009.12.31 *Thu
風が止みました。
オームが赤い目をして走り回ってましたが、
ドーン!ってなって、
フニャフニャーって出てきて、
キラキラーってなりました。

そんな大掃除。
何故、大掃除を始めると、
部屋がめちゃくちゃ散らかるのでしょうか。
げんなりして、
休憩が無駄に長くなります。
そして大掃除自体が無駄に長くなります。

毎年年末になると思います。
『綺麗好きになりたかった…』
と。

ダーーー!!!!!
疲れたーーーーーヾ(`д´゙)ノ!!!

そんなわけで、
大掃除をやっつけたので、
私は西の大地に帰ろうかと思います。

よし、帰る前に振り返ってみよう。

私は、
『ネガポジティブ』
なので、
起点として、ネガティブな事を考えます。
でもそのままじゃ苦しいし、
つまらないので、
最終的に、
ポジティブな考え方に持っていくわけです。

だから、今年を振り返った時、
悪い事がたくさん思い出されましたが、
良い事より悪い事が目立ち易いだけで、
ひっそりと、でも確かに、
良い事もたくさんあったな、
と思いました。

皆様はいかがでしたか?

今年も一年、ありがとうございました。
このブログの、コメントや拍手などで、
『元気になりました』
や、
『励まされました』
と、
おっしゃって頂くことが多いのですが、
私こそ、その声で、
元気になったり、励まされたりしています。
本当に、ありがとうヾ(*゚▽゚*)ノ

来年も精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(u_u*)m

来年も、皆様にとって、
素敵な一年でありますように!!
良いお年を(^ー^)ノ~~

20091231035208


…と、その前に…
『24season7』
12月で全巻出揃いました(゚∇^d)
このお正月休みは、
一気見に挑戦するのにもってこい(笑)!
私は、カーラと言う役をやらせて頂いてます。
よろしくお願いします(-∀人)

…それから…
映画館に足を運ばれる方、
今話題のアノ!作品を、
吹き替え版でご覧頂くと、
私はとっても嬉しいです(っ∇ヾ*)
何かは言えないので、
皆様も何かが分かっても言わないで下さいね(>Å
曖昧かつ変なお願いですみません。

その映画は、
私個人的には、3Dが断然お勧めです。


そうそう!!
3D映画を見る時は、
ハンカチとか、ティッシュとかあると、
便利かなーって思います。
鼻のあたりが痛かったり、
フィットしなかったりするんだよね…
私は凹凸が少ないからだけど(笑)!!

あと、私は、ニット帽を深めに被って、
その上からかけてました。
これは、横のフィット感的に。

そんなわけで、
こちらも(どちら?)よろしくお願い致しますm(u_u*)m

ではでは、
今度こそ本当に、
良いお年を(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚







…年賀状、まだ書いてないや…
CATEGORY : 日常。
COMMENT (10) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 09:26:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 09:29:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 12:21:47 | | # [Edit
NoTitle
もうすぐ、年が明けてしまいますね
こんにちは、れいです。

大掃除お疲れ様です・・!!
私は、昨日の深夜に大掃除をしました^ω^
私も同じように休みの時間がおおくなってしまうので・・
掃除の時間が長くなるのとても分ります(笑

こちらこそありがとうございます。
ゆうさんの声にいっぱいいっぱい
励まされて元気をもらいました。
テニフェスを見てゆうさんの声を聞いて元気になりましたし
テニフェスでは泣いてしましました(笑
そんな、いろいろな思いがつまった今年も今日で終わりですね・・・!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
いいお年を・・・!



私もまだ、年賀状かいてないです・・(笑
2009/12/31(木) 19:02:16 | URL | れい #lMmITB0c [Edit
凜太郎
こんばんは!
もう年越しですね♪

話題の映画みてきました!!
名前もしっかりチェックしましたよ(笑) すごく良かったです♪


それでは良いお年を!!
2009/12/31(木) 20:37:23 | URL | #- [Edit
NoTitle
明けましておめでとうございます(*^_^*)
一昨年からゆうさんのブログにお邪魔させていただいて、
去年もいっぱいゆうさんには元気をいただきました!!


今年もいっぱいお邪魔するとおもいますので、
よろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/01(金) 01:07:01 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 01:28:34 | | # [Edit
>れいさん

年をまたがっての返信、
申し訳ありませんm(__)m

結局、大掃除は三分の一残ったような…(笑)
2010/03/30(火) 22:34:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>凜太郎さん

年をまたがっての返信、
申し訳ありませんm(__)m

例の…アバター(笑)、
ご覧頂きありがとうございました!
2010/03/30(火) 22:36:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Shangさん

返信が遅くなり、
申し訳ありませんm(__)m

昨年は、たくさん応援して頂き、
ありがとうございました!

2010/03/30(火) 22:38:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
