
--.--.-- *--

forget me not。

2010.01.24 *Sun
他の仕事と同じ様に、
楽しいこと、やり甲斐がたくさんあれば、
苦しいこと、我慢しなければならないことも、
たくさんあります。

仕事をする、というのは、
それが当然だと思っています。

特殊な仕事と思われてますが、
色んな職場、学校と、同じ事のほうが多いです。

でも、この仕事が特殊だなと思う部分もあります。

それは、他人の記憶や思い出に、
少し存在できること。

生きていて、出会って、お話して、
仲良くなれる人は限られていますが、
それ以外の人の心や記憶に存在できるのは、
とても、とても…
嬉しい奇跡です。



私の中に、
たくさんの記憶と、
思い出を与えて下さった先輩方、
本当に、ありがとうございました。

私が死ぬまで、
私の中で、記憶と思い出は生きていきます。

だから今日も、
『人』として、しっかり
『生きる』
CATEGORY : 日常。
COMMENT (15) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 21:26:52 | | # [Edit
NoTitle
人は皆だれかの記憶に存在して
世界中のほんのほんの一握りだけど
人は誰かに覚えられていて

けど、声優さんやそんなお仕事の方は
その一握りだけではない人たちに覚えられていて
そして、時には元気や勇気をくださいます。
そんな素敵な想いで達を私も大切にしようと思います。
それだけではなく今過ごしている時間も全て
大切な記憶にしていこうと思います。

ゆうさんの思っている事
やっぱりてれびをとうしては分りませんし
けどこうやってブログでゆうさんが気持ちをかいて私たちが見るというのもちょっとした奇跡だと思います。

だから、私もゆうさんと同じように
しっかり生きようと思いました。
実は私は今日が誕生日で誕生日にこのゆうさんが生きるとかいた記事を見れたこと嬉しく思います。
また、年をとったけどまた生きようと思えたからです。

逃げちゃいそうになる人生だけど
頑張っていきます・・!元気ありがとうございました!

あと、とても混乱したコメントになってしまいすみません><!!

2010/01/25(月) 01:06:30 | URL | れい #lMmITB0c [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 01:01:31 | | # [Edit
パコみです。
誠にお久しぶりです。
思い出と言えば、
テニプリOVAのジャンプショップでの出来事が
私が行く初めての大きな”イベント”で、
うれしさのあまり緊張しすぎて、
物も言えずカミカミで、
物凄くかっこわるかったことをよく覚えています//
(お恥ずかしいかぎりです)
それでも、笑わずに聞いてくださったすぎゆうさんは
本当に優しい方だなぁとその時思いました。

あれは今でも「すぎゆうさんに会って握手した!」という
私の中で最大級の武勇伝になっています!

最近世の中も便利になってきていて、
海外からでもCDやDVDなどのものが、
結構簡単に買えるようになっていて、
私には優しい環境になってきてうれしいです(笑)

これからも応援しています!
2010/01/26(火) 04:30:32 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 05:42:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 03:20:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 07:19:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 11:46:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 14:21:19 | | # [Edit


こんにちは、ゆうさん。
ゆうさんはいつも私に元気を分けてくださいます。

普通の人じゃ見落としてしまう事を気付かせてくださいます。
本当に、心の優しい方だなぁといつも思います。

こうして私がゆうさんと巡り合えたのも
ゆうさんが声優という職業についていたからだと思うと、素晴らしい事だなぁと思いました。

もし、ゆうさんが声優という職業についていなかったら
きっと今ごろ私はゆうさんの事を知らなかったんですよね…


こうやって、物事を深く考えれるゆうさんは、やっぱり凄いです。尊敬します。


私も、立ち止まらずに
ずっと胸を張って生き続けられる人間でありたいとおもいます。


いつも元気を下さりありがとうございます!
ゆうさんが私の心の支えです。


2010/01/29(金) 15:32:00 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit

素敵なお言葉ありがとうございます

前向きな気持ちになれました☆
2010/01/30(土) 10:40:56 | URL | リカ #- [Edit
>れいさん

返信が遅くなり、
申し訳ありませんm(__)m

大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました。
お互いしっかり生きましょうe(・□・e)"
2010/03/30(火) 23:22:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

返信が遅くなり、
申し訳ありませんm(__)m

ジャンプショップ…
懐かしいですね~。

私自身も、握手会というのは初めてで、
ガチガチでしたo(><)o
パコみさんや皆さんに助けて頂いたこと、
今でも忘れません。
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
2010/03/30(火) 23:24:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

返信が遅くなり、
申し訳ありませんm(__)m


そうですね…
この仕事をしてなかったら、
私はblogは絶対やってなかったと思います(笑)

志帆さんや皆さんのお話が聞けるのも、
この仕事のお陰ですね(*^▽^*)
2010/03/30(火) 23:28:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>リカさん

返信が遅くなり、
申し訳ありませんm(__)m


素敵…というわけじゃないですが…
前向きな気持ちになって頂けたのは嬉しいです!
2010/03/30(火) 23:30:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
