スポンサーサイト

--.--.-- *--

サクラサケ。

2010.02.10 *Wed
2月ですね。
冬後半になって、
本気出してきた寒さが続いたかと思うと、
異様に暖かい日が挟まったり、
雪が降ったり、雨が降ったり、
不安定な日々が続きますが、
皆さんお元気ですか?

特に受験生の皆さん。
もう終わった方が多いかもですが、
体調にはお気をつけ下さいね(*^▽^*)

無責任なことは言えませんが、
今まで、好きなことを我慢して、
頑張ってきたんですから、
その時間を、
自分を信じてあげて下さい。
緊張しないなんて、
なかなか難しいと思いますが、
自分だけではありません。
周りの人ほとんどが緊張しています。
余裕しゃくしゃくに見えるあの人やこの人、
たぶんみんな緊張してます(笑)
『緊張するな!私』
って抑えつけるより、
『私緊張してるなー』
って認めてあげるほうが、
私はリラックスできます。
よろしければお試し下さい(゚∇^d)

皆さんの未来が満開の桜で彩られるよう、
祈ってます(≧人≦)

サクラサケ!!
sakura2010.jpg




ところで、二週間程前の誕生日に、
お手紙やプレゼントを送って頂き、
ありがとうございました。
また、このブログで、
お祝いメッセージを下さった皆さん、
ありがとうございました。
心の栄養です(っ∇ヾ*)


家族やお友達からも、色々頂いたんですが、
私が毎日(のように)料理を作ることを知ってるので、
今年はキッチングッズが勢揃いしました(笑)!

まず、
20101293.jpg
折れ曲がるまな板~。
切ったものをまな板ごと運んで、
鍋に入れたりするのに便利です(*^▽^*)

それから、
29191291.jpg
卵焼きフライパン~
東京出てきた時…17年間か!!
使ってたのが、テフロン禿げまくって、
困ってたんで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに、
首に巻いてる『ヒョウ柄』ストールも頂きました☆
私個人はヒョウ柄好きではないですが(笑)
使えるヒョウ柄収集中なので、
また一つ増えました!

そしてそして…
私がここ数年間最も欲しかった…
20101292.jpg
良く切れる包丁~!!
ちょっと写真が怖いですが(@ω@;)

包丁ね、買い替え時が分からなくて…
まだ切れるし…
って思って、なかなか買えなかったんですよ。
幸せ~ヾ(≧∇≦*)〃
トマトがスラっと切れるよ!
切れ過ぎて、爪がスライスされたよ(笑)!!

包丁を頂いた方と、『御縁』が切れないように、
ちゃんと『五円』を渡しました。

みんなありがとうm(u_u*)m
これからも美味しいごはんを作ります(9 ̄^ ̄)9



あっ!!
以前もお伝えした、
24シーズン7
ただいまフジテレビ様で、
25:50~地上波オンエア中です!!

私がやらせて頂いた『カーラ』は、
(たぶん)今週オンエア分~最終回まで登場します!!

是非ご覧下さいm(u_u*)m



…あ、受験生の方は、
無理しないで下さいね(o^-')b
CATEGORY : お友達。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (11) 

COMMENT

はじめまして
杉本さんはじめまして

いまさらですが…
お誕生日おめでとうございます(^-^)

爪大丈夫ですか?
お身体には気をつけてくださいね
そしてこれからもお仕事頑張ってください!
応援してます(^-^)/
2010/02/10(水) 21:25:20 | URL | あっちゃん #klq26XPE [Edit
前文に続いて
テニフェスのDVD見ました!

杉本さんはとても綺麗で格好よかったです。

僕は四天宝寺が好きなので最高でした!!

皆さんとても楽しそうで

いいなぁと思いました(^-^)

ドンドンドドドン四天宝寺!!
2010/02/10(水) 22:45:44 | URL | あっちゃん #klq26XPE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 03:20:02 | | # [Edit
おはようございます


ゆうさん、ゆうさん、ゆうさんっ!←
私、志望校に合格する事が出来ましたっ!
もう、本当にどうなるか不安だったんですが、合格できて良かったです。
入試まではゲームも禁止ケータイも禁止遊びも禁止だったので我慢だらけでした(笑)
だから夜寝る時は必ず金ちゃんの『ゴンタクレ』聞いてました。
なんだか明日も頑張ろうって思えたんですよ。
ゆうさんと金ちゃんのおかげで元気が出ました!
本当にありがとうございます♪

あと、私も親には感謝しないといけませんね(笑)
なかなか正直に言うのは恥ずかしいけど、受験に合格出来たのは親に支えてもらったのもありますからねぇ(笑)


あ、今日はモアプリの発売日ですね!
もう予約してあるので取りに行って来ます!(笑)
絶対に最初に金ちゃんを攻略してやります!←
もうゲームも解禁だー!
嬉しいです(笑)

それに存分に
『24』見れます!(笑)


P.S.)爪大丈夫ですか!?
そんなに切れる包丁…!
使いやすそうですね!
でも、ケガには注意してくださいね!
2010/02/11(木) 09:53:33 | URL | 志帆 #- [Edit
こんにちは
すぎゆうさん、こんにちは!パコみです!
お誕生日おめでとうございます!
・・・誠に遅れてすみませんでした。。私としたことが。。
言い訳まがいなことを言わせていただきますと、実はテストとかぶっていたんです。。
申し訳ございませんでした。

私も中間テストやら何やらでいろいろ緊張しました。。受験生のみなさんはもっと大変な事だろうだと思います。
高校受験は海外なので免れましたが、、大学の方が問題になってきて。。英語が今大変です。

私は料理が苦手なので、料理ができるすぎゆうさんは本当に尊敬します。
最近脂っこい物ばっかり食べているので、ヘルシーな物も欲しい所ですね。。

24のCara Bowdenはクールですよね。
友人に海外ドラマ好きが居るので、機会があればチェックしたいです!
2010/02/11(木) 12:59:33 | URL | パコみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 01:55:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 17:37:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 00:41:07 | | # [Edit
>あっちゃんさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

初めまして!
コメントありがとうございます。
テニフェスもご覧頂き、
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します(≧人≦)
2010/05/07(金) 22:45:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

志望校合格、
おめでとうございます(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜

色んなことを我慢して来られた分、
喜びも倍ですよね。
ゴンタクレが少しでもお役に立てたかと思うと、
私も本当に嬉しいです!!

これから存分に遊んで、
新しい勉強も頑張って下さいねe(・□・e)"
2010/05/07(金) 22:49:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。
バースデーメッセージ、
ありがとうございましたm(__)m

脂っこいもの…好きなんですよね…
ただ…私スッゴく太りやすいんで、
嫌々(笑)ヘルシーなもの食べてるんですよね…

でも、ヘルシーなものがない!となると、
食べたくなるでしょうね~。

試験お疲れ様でした!!
2010/05/07(金) 22:54:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
