スポンサーサイト

--.--.-- *--

浪花恋しぐれ。

2010.02.16 *Tue
先日書いた、
『良く切れる包丁』で、
わたくし、
生まれて初めて!!
指を切りましたo(TωT)o

中学の時から家事をやっていましたが、
指を切るなんてビックリ!!
漫画とかドラマでしか見たことなかった…

さすが良く切れる包丁(笑)
今まで切れないから救われてきたのかも!

そんなわけで絆創膏を貼っているのですが、
なんとなく…
koishigure2.jpg
金ちゃん書いてみた!!
実物は結構イケてる…と思うんだけど、
うまく撮れなかったわ(ノω・、)

さて金ちゃんと言えば!
いよいよ明日、
THE PRINCE OF TENNIS
2009.9.6
HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

が発売されます。

奇跡の!
四天宝寺全員集合バージョン
『浪速のソーラン節』
が収録されています(*^▽^*)

いつも、四天宝寺という学校を、
まるごと愛して下さっている皆様に、
是非是非聞いて頂きたいです!!

みんなが楽しくて、
みんながかっこよくて、
みんながオイシイ(笑)
(すごくオイシイ人もいる(笑))

過去の日記(エトセトラ参照)にも少し書きましたが、
この歌の、歌以外の部分は、
ほぼ100%アドリブです(^◇^;)

基本的に一人ずつ録って、
私は一番手だったので、
ボールを投げるだけだったんですが、
みんなが受けとってくれて嬉しかったです!

この意味は曲を聞いて頂ければすぐに分かりますd(d≧▽≦)

さっきも言いましたが、
一人ずつ録っていったので、
後ろの順番になればなるほど、
前に録った人の台詞に、
合いの手というか…
ツッコんだりボケたり出来るんですよね。

大阪人的には、
ちょっと羨ましかった(笑)
私もみんなにツッコみたかったー((o≧∇≦)o゙

でも金ちゃん的には、
マイペースな感じでいいと思う(笑)

四天宝寺は、収録でも、イベント等でも、
全員揃ったことが一度もなかったから、
すごーく楽しくて、
テンションも口角も上がる歌だけど、
ちょっと…ジーンとしたな…(っ_;)
主に前奏部分で(笑)

全員が力を合わせて、
一生懸命作りました!!
皆様にも、
たくさん笑って
元気になって
ちょっとジーンとして頂きたいな(〃^ω^)

よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o



それからそれから
2月12日に、KONAMI様から、
Nintendo DS テニスの王子様
もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
が発売されました!!

初恋金ちゃんは、難しかった(@ω@;)
金ちゃんの引き出しになかったことだし、
私の引き出しは、
もう、なんか、
奥の奥のほうの手の届かないとこにあるし(笑)?

そんなこんなで苦戦しながらも頑張りましたので、
是非金ちゃんもプレイしてあげて下さいね。
こちらもよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o

ではでは最後に…
koishigure1.jpg
おーさかすっきやねん♪
テニフェスの記事に載せてた写真の、
別バージョンです。
右斜め上辺りに、
謙也、財前、小石川を念写して下さい。
ほーら見えてきた………か!?



P.S.
24シーズン7の出番…
先週からじゃなかったです(T-T)
今週からでした!!
すみませんm(u_u*)m
COMMENT (27) 

COMMENT

ゆうさんこんにちは!!
指大丈夫ですか!?

モアプリは金ちゃん最初にゲットします(^^)/
浪速のソーラン節すっごい楽しみです☆

私事なのですが昨日カラオケでゴンタクレを一ヶ月分くらいのエネルギーを使って歌ってきました!!ゴンタクレ大好きです

まだまだ寒いので体に気をつけて頑張って下さい!!
2010/02/16(火) 13:36:36 | URL | mku #- [Edit
こんにちは♪
はじめまして!

初コメします☆゛

指大丈夫ですか??
バンソコウに金ちゃん!!!!!

いいなぁ!!そのバンソコウ欲しいくらいです!!((笑

金ちゃん大好きです♪♪←

あと学プリやりました☆

金ちゃんカッコ良かった!!!!
最初にクリアさせました!!

やっぱり杉本さんの声も最高だって改めて思いました!!
2010/02/16(火) 17:38:17 | URL | R!・X・S・I・K・L #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 21:47:31 | | # [Edit
ゆうさん、こんばんわ!

指大丈夫ですか!?良く切れる包丁が故に、良く切れてしまったんでしょうね…考えただけでめちゃめちゃ痛い!!お大事に…早くひっつきますように(治りますより効きそうなので/笑)金ちゃん、ちょっとぼやけちゃってますが、似てますね!シルエットですぐ金ちゃんって分かります♪

明日、6枚組CD発売ですね!楽しみにしてました♪四天宝寺の浪速ソーラン節が聴けるのが楽しみです!アドリブも楽しみ!関西人ならでは!な所が聴けると思うので非常に楽しみです!学園祭の王子様も買いましたよ♪まだ仕事忙しくてプレイ出来てませんが、初恋金ちゃんに早く会いたいです♪またプレイしたらコメントしに参ります♪

それでは!
2010/02/16(火) 22:40:39 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 00:02:24 | | # [Edit


テニフェスのDVD買いました

めっちゃ四天宝寺の団結力ゎすごいなぁと思いました
もう感動です

ドンドンドドドン四天宝寺
2010/02/17(水) 06:26:29 | URL | あやか #- [Edit
ゆうさん、こんばんわ!!
とっても痛そうです(汗
しっかり消毒してくださいね!!
じゃないと部長みたいに包帯を・・・・・笑


テニフェス、行けなかったのでDVD買わせていただきました。
なぜか四天宝寺の所は何度も見てしまいますVv
「浪速のソーラン節」はすごかったです。
お疲れさまでした。
CDやゲームも買いたいです。

これからも元気な金ちゃんのように、元気良く頑張ってください!!

2010/02/18(木) 01:55:19 | URL | みずき #OARS9n6I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 07:38:08 | | # [Edit
No title
こんにちは、パコみです
あわわ、指の方は大丈夫なのでしょうか??
包丁は本当に危ないですからね。
バンドエイドの金ちゃんかわいいですね//
浪速のソーラン節!?うぉぉ、ほ、ほすぃ。。切実に。
ゲームも続々と・・今の内貯金しておいて、日本に帰ったら買いたいです。

2010/02/18(木) 12:38:33 | URL | パコみ #- [Edit
こんにちわ!
初めてコメントを書きにやって参りましたカワチという者です。大阪の「河内」に住んでおりますので、そこからとりました…!

早速ですが、「浪速のソーラン節 四天宝寺中」本当に素晴らしかったです!その感想を伝えに、今回は伺わせてもらいました。
テニフェスのソーラン節を見て、これは絶対CD版も聞きたい!と思い、昨日から早速ソーラン節聞きまっております。ちなみに今も聞きながら書いています!

何が素晴らしかったのかというと、ゆうさんがおっしゃっていた通り、本当に楽しく面白くカッコいい曲になっていて、アドリブも色んなところで合いの手が入ったりで、笑わずにはいられなかったトコロですね。何よりも四天宝寺(大阪?)らしく、皆さんが楽しそうに歌ってらっしゃるのを聞いて本当に感動しました。ぶっちゃけ泣きました。
そして金ちゃんの「ワッショイワッショイ」が特に可愛いくて好きです♪

本当にもっと四天が好きになる曲でした!
この曲を作って下さった方や、ゆうさん含め歌って下さった声優さん達に本当に感謝しています。
これからももっと四天宝寺を応援していきます!そして四天宝寺の活躍がより一層増えることを、心からお祈りしております。

以上、物凄く長くなって申し訳ございませんでしたΣ(`Д`;)

最後に……
四天めっさ好きやーー!金ちゃんも歌ってくれてほんまおおきにやったー!
2010/02/18(木) 13:35:06 | URL | カワチ #8kSX63fM [Edit
浪速のソーラン節聞きました!
謙也も光も小石川もいて全員集合したのが嬉しすぎて涙出ました(笑)
四天宝寺のアルバム出て欲しい~!
2010/02/18(木) 21:53:04 | URL | 奈々 #- [Edit
No title
お久しぶりです!!
去年ぐらいまでに何度かコメントしてました!!
テニフェスのCDでましたね!!
今日は高校の推薦で合格できたのでテニフェスのCDを一夜酢け聞きます!!
DVDも見ました。浪速のソーラン節とっても良かったです!!
みなさんの踊りが上手で見とれていました笑
かっこよかったです!!
四天宝寺最高です!!!
2010/02/19(金) 18:30:21 | URL | 彩菜 #- [Edit
No title
こんばんは。
指大丈夫ですか??
私も乾燥のせいで手荒れがひどくて大変です(>_<)

DSのソフトはまだプレイしてませんが、
買いました!!
韓国に4日間旅行に行ってて、
今日帰ってきたので、落ち着いたら
ゆっくり楽しみたいと思います(*^_^*)
2010/02/19(金) 19:33:30 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 21:43:55 | | # [Edit
>mkuさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ゴンタクレ歌って下さってありがとうございます!!

一ヶ月分のパワーって…
それはそれはすんばらしい
ゴンタクレになっていたことでしょう(笑)
2010/05/08(土) 23:47:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>R!・X・S・I・K・Lさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

初めまして!コメントありがとうございます。

モアプリ、プレイして下さって、
ありがとうございました(*^▽^*)

絆創膏って、何故か知らない間に、
剥がれてどっかいっちゃうんですよ…
2010/05/08(土) 23:50:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

沙苗さんの祈り?と、
金ちゃんパワー?で、
結構早く、くっつきました(*^-゜)v
ありがとうございます!
2010/05/08(土) 23:51:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あやかさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

テニフェスご覧頂きありがとうございました。

これからも四天宝寺を、
ドンドンドドドンよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o
2010/05/08(土) 23:54:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みずきさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

テニフェスご覧頂きありがとうございました。

白石の包帯の下って、
ぜーったい
『あせも』が出来てると思うんだけどな…(笑)
2010/05/08(土) 23:56:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

週刊誌とか単行本とか、
最初から見てると、
次が待ち遠し過ぎてイライラすることが、
私はあるのですが、
ある程度溜まってから、
ドカン!と見ると、ノーストレス(笑)
溜まり過ぎると追っかける気力がなくなるのが、玉に傷…
楽しみをある程度いっぱい溜めて、
帰ってきて下さいねー(*^▽^*)ノ
2010/05/09(日) 00:00:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>カワチさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

初めまして!コメントありがとうございます!!


ソーラン節お聞き頂き、
ありがとうございました(*^▽^*)

普段、四天宝寺を応援して下さっている皆様に、
『ありがとう』って
伝えられたらって思って歌いました。
金ちゃんと同じように、
ハッピーで、元気で、笑顔になって頂けたら、
とっても嬉しいです(*ゝωб*)
2010/05/09(日) 00:06:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>奈々さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ソーラン節お聞き頂き、
ありがとうございました(*^▽^*)

全員揃ったのは、私も嬉しかったです!

四天宝寺のアルバムは…
世論次第なんでしょうねぇ(笑)
2010/05/09(日) 00:12:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりです。
高校合格おめでとうございます(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜

テニフェスDVD&CD、
ご購入ありがとうございました(*^▽^*)
堪能して下さいね~!
2010/05/09(日) 00:14:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Shangさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

あれ…?
こないだも外国へ留学されてましたよね…?
若いうちにたくさん世界が見られるのは、
素晴らしいですね!!
いや、歳を取っても素晴らしいですが!

そんな私はパスポートを持っているのに、
海外へ行ったことがありません(+ω+;)
2010/05/09(日) 00:17:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
初めまして。
杉本さん初めまして。初コメントさせていただきます。

フェスタのDVD&CDは欲しかったのですが、お金が足りなくて買えませんでした••••(ガーン)

浪速のソーランは動画サイトで聴いて、mp3に落としました。
フェスタも動画サイトで見ました。

杉本さんが出た時は凄く興奮して、「金ちゃーーぁん!!!」
と一人で叫んでました。

50/50凄くカッコよかったです♪

浪速のソーラン全員収録できておめでとうございます!金ちゃんはすごくおいしい所が沢山あったので私も嬉しいです。金ちゃんのセリフのハンパやないでよーく見とってやの後の「ちゅーもく!」ってとこ可愛いかったです。四天王寺のチームワークいいですね。

私は今中学2年で今は部活で全道目指して練習中です。凄くつらいこともあるけど、頑張っていられるのは杉本さんと金ちゃんのお陰です。

いつも私に元気をくれてありがとうございます。

「メッチャ メッチャエエやんかーゆうちゃんすっきやねん♪」
↑すいません••••

これからもお体に気をつけながら、お仕事頑張ってください。応援してます。

ゆう
2010/05/11(火) 06:06:29 | URL | ゆう #- [Edit
>ゆうさん

初めまして。コメントありがとうございました。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。

聴いて、観て頂いたのは嬉しいのですが…
人それぞれ、
生きていくためにはお金が必要ですし、
足りないこともあると思うのですが…

『作品作り』に関わる人間に、
動画サイトでご覧になったことを、
伝えないほうが、良いかと思います。

折角コメント頂いたのにすみませんm(__)m
2010/05/11(火) 22:29:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
すみません
こんにちは。2回目コメです。

前回は変なことを書いてしまってすみません。

杉本さんの言う通りですよね。

キャスト皆さんが全力でがんばってるってのに、
失礼なことを書いてしまいました。

反省します。

今度はちゃんとDVD買って四天王宝寺の皆さんの活躍をたっぷり見ます。


私も杉本さんのような素晴らしい声優めざしてがんばります。

これからも杉本さんの活躍を期待してます。
体調に気をつけお仕事がんばって下さい。
2010/05/15(土) 16:45:34 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
