
--.--.-- *--

ランナー。

2010.03.14 *Sun
おかしい…
十二分に間に合う時間に後楽園に着いていたのに…
何故5分前になってもホールの入口にすら
辿り着いていないのだろうか…

ええー!?ここJCBホールちゃうのーん!?

などと叫びながら、入口に向かって走る !
お会計しながら走る!走る!!
席に向かって走る!走る!!走る!!!

着席したのは1分前でしたとさ(>Å
そんなわけで、
ミュージカルテニスの王子様
The Final Match 立海 Second feat.The Rivals
を観て参りました(*^▽^*)
tenimyu6.jpg

前回『四天宝寺』を観に行った時は、
Bキャストの皆さんを観させて頂いたので、
今回は、Aキャストの回を選びました。
本当は、全員が揃っていた『四天宝寺』の時に
お会いしたかったんですが…
すみませんm(u_u*)m

普段、一視聴者でいる時は、
テレビの前などで、
自分が出来る出来ないはさておき、
好き勝手な感想を抱くものですが、
仕事にしたり、
体験してみたりしたことだと、
自分が普段何気なく見ていることが
あらゆる意味でいかに凄いことかが分かります。


出演者の皆さん、
本当に凄かったです。

役の事を毎日考え、
ディスカッションし、
体力や精神力の限界と戦い、
様々な感情と向かい合った日々が、
これからの役者として、
人として、
生きる糧となりますように…(≧人≦)

キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでしたm(u_u*)m

そして…
もう二人の遠山金太郎、
木戸邑弥さん、
河原田巧也さん、
お疲れさまでした。
お二人のお芝居を観て、
とっても勉強になりました。
これからも、アニメ版の遠山金太郎として、
お二人の取り組みに負けない位、頑張ります。
改めて、そんな気持ちにさせてくれた、
二人に、ありがとう。

tenimyu5.jpg
終演後木戸くんと、
『遠山金太郎として踊ること』
についてお話しました。
次にソーラン節を踊ることがあれば、
生かしたいと思います(笑)

皆さん、DreamLive 7thも、
頑張って下さいねe(・□・e)"
COMMENT (14) 

COMMENT

こんにちは!!
ゆうさんこんにちは!!

ミュージカル間に合って良かったですね
私もよく迷子になるのでお気持ちがよくわかります(笑)

この間テニミュ見て来た友人も「凄い良かったっ!!」って言ってました。

私達は漫画にアニメにミュージカルに色んな金ちゃんが見られて幸せ者だな~って思います
2010/03/15(月) 08:49:30 | URL | mku #- [Edit
初めてコメント
します(∀)ノ
ゆうさん可愛いです〃
大好きです←

テニミュも、
テニプリもよいですよね#″許斐先生のおかげです←これもまた。

2010/03/15(月) 18:02:08 | URL | はるちゃん! #- [Edit
No title
書き込みはありますが
コメントは多分初めてします

杉ゆうさんやはり美人です~お若いっ

あ、あとファンレター書きたいんですが
宛先教えてください
2010/03/15(月) 20:41:30 | URL | きい #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 07:55:23 | | # [Edit
はじめまして、初コメントさせてもらいます!


いきなりですが、ゆうさん大好きです!!←


これからも微力ながら応援させていただきます。


頑張ってください。
2010/03/19(金) 19:26:52 | URL | 冬樹 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 17:41:43 | | # [Edit
No title
私もテニミュみたいです!!!

木戸さんとの2ショットですね♪

杉本さんの声も最高です!!! 
大好きですよー♬♬

これからも頑張って下さいね☆゛

応援してます!!!!
2010/03/25(木) 11:00:00 | URL | R!・T・X・K・L #- [Edit
No title
テニミュ行かれたんですね(*^-^*)
私は夏に広島公演3回、冬に大阪公演に4回行きました(^-^)
邑弥くんの金ちゃんは終始動いてて、コシマエ大好きで本当に可愛いですよね!そして越前と幸村戦は本当にスゴかったです!

四天メンバーも本当に大好きで、アニメ&テニミュの四天宝寺が大好きです!

邑弥くんとの2ショットも見れて嬉しいです☆
2010/03/26(金) 01:44:08 | URL | のあ #- [Edit
>mkuさん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

私は一人の時は、
あまり迷わないんですが、
人が増えると何故か迷います。
甘えですな(笑)
2010/05/11(火) 22:53:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>はるちゃん!さん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

初めまして!
コメントありがとうございます。

本当に、許斐先生がお産まれになって、
漫画をお描きにならなかったら、
当然テニスの王子様は生まれず、
当然金ちゃんは生まれず、
私も巡り会うことはなかったでしょうね。
人とのご縁は、不思議です。
2010/05/11(火) 22:57:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>きいさん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

初めまして!
コメントありがとうございます。

わか…くはないです。
ふつーに35です。

ところで、お手数ですが、
お手紙の宛先は、
このブログ内をお探し頂くか、
『俳協』
で検索して頂ければ、
すぐにお分かり頂けると思います。

申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。
2010/05/11(火) 23:00:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>冬樹さん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

初めまして!コメントありがとうございます!

これからも頑張りますので、
よろしくお願い致します(≧人≦)
2010/05/11(火) 23:01:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>R!・X・K・S・I・Lさん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

いつか3ショットを撮ってみたいですねぇ…
2010/05/11(火) 23:03:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>のあさん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

テニミュ、たくさん応援して下さってるんですね。
ありがとうございます。

コシマエvs神の子は、
舞台でどのように表現されるのか、
楽しみにしていたのですが、
なるほど!と思いました(◎o◯;)
2010/05/11(火) 23:06:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
