スポンサーサイト

--.--.-- *--

パンドラの箱。

2010.04.21 *Wed
『見るのではない、そこにいるのだ』
から
『パンドラへ帰ろう』
へ。

4/23、
『アバター』
ブルーレイ&DVDが遂に発売!!

私はトゥルーディー役で出演させて頂いてます。
『LOST』などでもやらせて頂いたことのある、
ミシェル・ロドリゲスです。
同じ女優さんをやらせて頂けるなんて、
とっても光栄ですし、
嬉しかったですO(≧∇≦)o

皆さん、ゴールデンウイークは、
美しいパンドラへと旅してみませんかΣd(≧∀≦*)
よろしくお願い致します(>人<)


吹き替えではなくボイスオーバーですが、
引き続き、『ベストハウス123』にも、
ちょこちょこ出演させて頂いています。
お知らせ出来ませんでしたが、
先週放送分では、
とってもこわーい連続殺人犯をやらせて頂きました。
ベストハウスでは、
とってもこわーい役をやらせて頂くことが多いのですが(笑)、
元々、人間の、まぁ私は女なので女の、
心の『奥底』を表現したいと思って芝居を続けているので、
とってもやり甲斐があります!!

こちらもよろしくお願い致します(-∀人)



…と、告知から始まってしまいましたが、
皆さんお久しぶりです。すぎゆう。です。
気温の乱高下とともに、
気分も乱高下していました。
悲しいことが色々あった4月でした。

新生活を始められた皆さんも、
4月は気を張って頑張ってこられたと思います。
おまけにこの寒暖の差!!
心も身体も大変ですよね…。
まもなくゴールデンウイークですが、
休める時に、ゆっくり自分を労ってあげてくださいね(*^▽^*)


4月と言えば…
新ドラマが出揃いましたが…

なんだかこの春クール、
観てる(録ってる)本数が私史上最多(;゚д゚)

新参者
絶対零度
チームバチスタ2
臨場
おみやさん
警視庁失踪人捜査課
警部補矢部謙三

新参者、バチスタ、失踪人は、原作からファンです。
…って、うぉΣ(゚д゚ノ)ノ
バチスタ以外、全部刑事ドラマだわ!!
刑事ドラマ好きにはたまらんクールですが、
時間とハードディスクが足りないわ~(+ω+;)

あっ!
バチスタに財前がいた!!
しゃべくり007もたまたま観た回に出てて、
嬉しかったなぁ(≧∇≦)

白石もアルバムウィークリー10位おめでとう(*^▽^)/

四天部員の頑張りを見て、
私も頑張ろう!と思う春なのでした(p(>ω<)q)
kenkenpa.jpg
都会の片隅で立派な『けんけんぱ』を発見!!
なんだかほっこり(v_v〟)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日本語吹き替え
GENRE : 映画
COMMENT (10) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 19:02:03 | | # [Edit
ご無沙汰してます!
ゆうさん、こんばんわ!
ご無沙汰してます!いつも覗いてはいたのですが、お元気そうで良かったです♪

アバター!ゆうさん出演なさってたんですね!
映画館で観れなかったので、DVDで拝見しますね!…でも家で果たしてあの3Dを体験出来るのでしょうか(笑)

そうだ!
ゆうさん!!前にブログのコメントで私が書かせてもらった豹柄の靴紐!見つけましたよ!!またお送りしますね!初めてのファンレターです!…もうちょっと仕事落ち着いたらゆっくり書きますね!待ってて下さい!

それでは、また遊びにきますね!
2010/04/21(水) 19:55:27 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
ゆうさんこんばんは!


アバター!もう出るんですね!
私は家族で映画館に見に行きましたよ!3Dは凄かったです゜○゜


私はバチスタしか見てないです…!
基本的にドラマは1話を見のがすと、よほど見たいものでなければ見ません(ただの面倒くさがり)
私もチームバチスタは原作読みました^▽^
看護師資格をとるために勉強している私としては何度も読み返したくなります
授業で教わった医療用語が文中に入ってるとなんか嬉しくなったり(笑)


ばっちり部長のアルバム売り上げに貢献しました!
もの凄く良くてビックリしました^▽^さすが四天宝寺の部長ですね!無駄が無い!完璧です!

金ちゃんもアルバム出さないかなぁ~なんて期待してみたり…´▽`


春は大変な事がいっぱいですが新たに発見出来る事もいっぱいです!お互い頑張りましょう^○^

2010/04/21(水) 23:49:47 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 09:03:45 | | # [Edit
こんばんは。

アバターにも出演されてるんですね!!
絶対見ようと思ってたんで、
ぜひ見てみます(*^_^*)

私も白石部長のアルバムの売り上げに貢献しました(●^o^●)
2010/04/24(土) 21:25:03 | URL | Shang #- [Edit
見ました★
バチスタにあらやん出てましたね!!
びっくりしました^^
2010/04/25(日) 14:15:51 | URL | ゆーき #HrJRnVgw [Edit
>沙苗さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(u_u*)m

靴紐…!
わざわざ探して頂き、
ありがとうございましたヾ(*゜▽゜*)ノ

靴紐は楽しみですが、
私のことを考えて下さった『時間』が、
何より嬉しいです(っ_;)
2010/06/07(月) 02:53:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(u_u*)m

アバター、ご家族でご覧頂いたんですね!
ありがとうございましたヾ(*゜▽゜*)ノ
最近DVDになるの早いですよねぇ?

私も一回見逃すと、
どうでもよくなります。
…ので、リピート録画予約をするのですが、
最終回拡大スペシャルなんかが、
途中で切れてます(TεT;)
部長CDお買い上げありがとうございました!
2010/06/07(月) 02:58:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(u_u*)m

アバター、是非是非ご覧下さいませ!
あんまりしゃべりませんが、
カッコイイ役です(-_☆)

部長CD、お買い上げありがとうございました!
2010/06/07(月) 03:00:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆーきさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(u_u*)m

『出てるから見る』より、
『見たら出てた』って、
なんだか嬉しいんです。
2010/06/07(月) 03:02:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
