
--.--.-- *--

紅桜。

2010.04.25 *Sun
red1.jpg
↑やたらと紅くて目立ってたから、
最近撮ったんですけど…これは…梅…??

皆さんこんにちは。

昨日、ふらりとサンシャインに行ったら、
セールをやっていたので、
ふらりと立ち寄ったら、痛い目見ました(o__)o
ある程度の熱意と鈍感さがないと、
土曜日にセールに行ってはいけないと思いました(笑)

私が踏まれたりどつかれたりしていた丁度その頃、
サンシャインの展望台には、
サカタサン、カグラ、シンパチが来ていたみたいです。

そう、昨日は、
劇場版銀魂・新訳紅桜篇
の公開日だったのでしたー!!

スタッフの皆様、キャストの皆様、
公開おめでとうございます(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

キャサリンの出番は…
どうか劇場で御確認下さい!!

たくさんの方が力を尽くして、
一つの作品を作り上げています。
どうぞ『エンディングテロップを最後まで観て』
その熱意を感じて下さい!お願い(-∀人)!
観ないと損をする…かもです(笑)!?

お時間の無い方、
お身体の具合が悪い方、
これ以上トイレを我慢したら、
お身体の具合が悪くなってしまいそうな方
…には、無理にとは言いません(-ω-;)

ファンの皆様はご存知だと思いますが、
銀魂はただ今、池袋をジャック中!!
red3.jpg
サンシャイン帰りに、
スタンプラリーに参加すれば良かったかな(笑)
red2.jpg
その他にも様々な連動企画があるようですので、
皆様、合わせてお楽しみ下さいヾ(*≧∇゚)b

キャサリンと言えば!
この間びっくりすることがあったんです。

初めてお仕事をさせて頂いた方から、
そのお仕事が終わった後に、
『私、キャサリンが大好きなんです』
って声をかけて頂いたんです!!

どうして、『こんにちは』を、
コンニチワと言わず、
コンニチハと言ったんですか?
などご質問頂いたり、
かなりご覧頂いている様子!!
嬉しかったなぁ…(*〃∇〃)

以前、人気投票のお話があった時も、
キャサリンは順位に不満がある行動をしていたのですが、
すぎゆう。は、
これだけたくさん、かっこよかったり、
かわいかったり、
面白かったりするキャラクターがいる中で、
『キャサリン』と書いて送って下さった方が、
少なからずいらっしゃることに、
とても感動しました((o*>д<)o

この場をお借りして、御礼を言わせて下さい。
ありがとうございましたm(u_u*)m

で、その時にさせて頂いたお仕事が、
4月30日(金)・00:00~
NHK BS-1

にてオンエアされます。

BS世界のドキュメンタリー
『スラムのオーケストラ』
という作品です。

こちらも、どうぞよろしくお願い致します(>人<)


…ところで、
アバターに出演させて頂いてること、
劇場で名前が出てるか分からなかったので、
blogにはっきりと書いていいのか悩んだ末、
それとなーく書いたつもりだったんですけど、
あんまり伝わってなかった(ノω・、)
ああ、劇場で体感して頂きたかったなぁ…
皆様ごめんなさいm(__)m
avatar.jpg
DVD、ブルーレイでお楽しみ下さいね!


red4.jpg
銀魂(役が!!)アダルトチーム(笑)
オ登勢サーン、マダオサーン、
アリガトゴザイマシタ(^-^)/
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (16) 

COMMENT

こんばんは
銀魂まだ見てないんで見に行きたいと思います。
アバターは見ました!!
とても面白かったです
杉本さんのやっていた役のトゥルーディとてもカッコよかったです!ああいう声も大好きです。 DVDでまた見たいと思います
2010/04/25(日) 22:15:20 | URL | mei #- [Edit
こんばんは。

銀魂はGW中に劇場に見に行く予定です!!
今からとても楽しみです(*^_^*)

私もキャサリン大好きですよぉ(●^o^●)
2010/04/25(日) 22:52:54 | URL | Shang #- [Edit

こんにちは

梅ですかぁ!!春ですね

銀魂映画公開おめでとうございますっ(^ω^)・.*゜+
銀魂は詳しくはないけどキャサリン私も好きですよ!!
2010/04/26(月) 14:36:39 | URL | mku #- [Edit
銀魂ァァァァァ

あたし銀魂大好きです///
友達と銀魂見に行く予定です☆
楽しみやなぁ♪♪

キャサリン大好きです♪

あっでもあたしの好きなキャラはテニプリの金ちゃんが一番です☆

あたしの部屋は
テニプリと銀魂でいっぱいです☆(笑)
2010/04/26(月) 17:56:52 | URL | あやか #- [Edit
こんにちは


今、ケータイから見てるんですが、テンプレがかわりましたね♪
水色が爽やかで良いかんじです^▽^
銀魂の映画はめちゃくちゃ気になってはいます…!
観に行きたいんですが、
…観たい映画が多すぎます(笑)全部観てたらさすがにお財布さんが悲鳴を上げてしまうので(笑)
でも銀魂の映画は観たいです~…!

…テニプリもまた映画やらないかな←
こんどは比嘉中とか…勿論我らが四天宝寺も参加する映画が観たい←
そしたら一番に行きます(笑)

2010/04/27(火) 18:10:22 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
今日やっと銀魂見に行けました!!
キャサリン、まさかあんなところで出るとは…さすが銀魂ですね(笑)
劇場で杉本さんの声が聞けて嬉しかったです!
残念ながらアバターは都合が合わず見に行けませんでしたが、DVD見ます!

2010/04/27(火) 21:34:23 | URL | な-汰 #gs.O3/r2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 21:45:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 01:37:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 23:51:57 | | # [Edit
スラムのオーケストラ
こんにちは。『スラムのオーケストラ』拝見しました。いい作品だったと思います。
あの枠はよく見ているのですが、ほとんどの場合ナレーターしかクレジットされず、声だけで誰か分かる人もそんなにいないので、いつも見終って消化不良(?)な気分なのですが、こうやって出演情報を教えていただけるとありがたいです。

ただ、どの役か分かりませんでした。すぎゆうさんの声は聞けば分かる自信があったのですが、自信喪失です。音楽の先生のカルメンさんのボイスオーバーでしょうか?
2010/04/30(金) 12:51:12 | URL | 法園寺万里 #srSZ53dw [Edit
パコみです。
日本に帰ったら銀魂も要チェックですねぇ。
アバターをこっちで見たときに、映画に出演なさってる俳優さんがミシェルさんだったので、もしかしたら…?とか思って、ワクワクしていたら、なんと吹き替えが杉本さんと言うことで本当にびっくりしました!!カッコいい役ですよね。。
アバターはこっちで買うのはやめて日本で買うことにします。
ブルーレイで映像をたのしみたいです!
2010/05/01(土) 10:22:42 | URL | パコみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 17:43:07 | | # [Edit

お久しぶりです、こんばんは(^-^)


銀魂観てきましたー!
キャサリンは意外なところで
出てきましたね(^-^)!
思わず吹き出しました!笑
私は、もちろんキャサリンも
金ちゃんも好きですが、
何よりゆうさんが好きです(^ω^)←

これからも応援してますっ!
体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)!
2010/05/10(月) 02:57:24 | URL | 咲貴 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 15:48:38 | | # [Edit
久しぶりのコメントです
杉本さん、こんにちは(^^)
逆転検事のお話ぶりのコメントになります…!
銀魂…私のところでは、アニメはやっていなく、市内の方にいかないと映画もやっておらず、まったくの無知です;
一度県外の知り合いの方にビデオをとってもらって見たことがあるのですが、そのビデオも友達に貸したまま戻ってきません(^_^;)
これはDVDを買えということですかね…(笑)
頑張ります…!
そして、つい最近ファンレターを初めて出させて頂きました(*^o^*)
杉本さんのお手元に届きますように!
2010/05/29(土) 08:32:58 | URL | 積み木 #- [Edit
+二度目でスイマセン(>_<)
銀魂の原作は連載当初から何年かは読んでいましたよ(^-^)
2010/05/29(土) 08:37:58 | URL | 積み木 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
