スポンサーサイト

--.--.-- *--

激戦区。

2010.06.24 *Thu
rayub.jpg
…ケッヾ(`д´゙)ノ

あ、すみません、
つい悪態ついてしまった、すぎゆう。です。

ラー油バーガーね…
一回目に行った時は、夕方だったから、
売り切れててもしょうがないか~
って思いましたけど、
2回目はお昼の12時半だったから、
暑さに弱いってこともあり、
イラッ(-_☆)
ってしちゃったよねー♪

だって、これより早くってなると、午前中でしょ?
午前中に行くことは可能だけど、
午前中にラー油バーガー食べたいかって問い掛けると、
答えは『否』だもの。
食べたくない時間に食べなきゃいけない外食産業って、
どーなのーーー!?

大体、我が街の人口密度に対して、
お店が少なすぎるんだー!!

…と、勝手にぷちイラしながら、
帰りにゲームを買ってきました。
bokunatsu2.jpg
『ぼくのなつやすみ2』

隣に写ってるのは、
『ゴーストトリック』
こっちは19日の発売日に買いました。
逆転裁判を作った人?が作った?
ということで買ってみた!!

最近は一日1~3冊ペースで、
本ばっかり読んでたから
(元々読書好きかつ、読むのが早いのです)
久々にゲームしたよ(笑)
もうクリアしたので実家にプレゼントだ!

てなわけで今日からなつやすみに没頭します(笑)

実は、3月位に、
ようやくPSPを1000→3000に買い替えたんですよ。
pspjill.jpg
JILL STUARTバージョン。
でもそれから一回も使ってなかったんです(笑)
やっと日の目を見ます…が、充電から始めないと!!

なんだか今日は、
今日発売のゲームがたくさんあって、
あ、あとiPhone4が発売日らしくて、
某大手家電量販店は大賑わいでした。
そうか~。
世の中ではボーナスとか出ちゃったりしてる時期か~。
そうか~。
だから夏のバーゲンはこの時期からなのか~。
と、今更ながら納得(笑)

選挙戦も始まったし、
日本vsデンマークもあるし、
(↑日本時間では正確には明日だけど)
『激戦区』を感じた一日でした。

人生は戦いだけど、
戦ってばかりだと疲れちゃうから、
『ぼくなつ2』でホッコリしようっと(*^▽^*)

ajisaifuchi.jpg
綺麗な花を見るのもホッコリですね(゚∇^d)
今度の紫陽花は、ふちどり~。
CATEGORY : お買い物。
THEME : 新作ゲーム
GENRE : ゲーム
COMMENT (7) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 16:27:51 | | # [Edit
ラー油バーガーどこでも大好評ですよねぇ^_^;
私の学校の近くのモスも売り切ればっかりで
…ケッヾ(`Д´″)ノ
ってなっちゃいます(笑
モスバーガー、美味しいのにお店少ないんだよ!!!;ω;

PSPキレイですね*^^*
私が持ってるのは2000のブラックです。渋ッッ!!(笑

世間は色々戦ってて大変そうですが、
こんなときこそマイペースですよね*‐ω‐
ゆうさんのブログ見て良いことに気づきました!!*^v^ノ
ありがとうございました★^ワ^
2010/06/24(木) 20:16:05 | URL | こと葉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 23:25:54 | | # [Edit


ゆうさんのブログで
ラー油バーガーを知ってから気になってはいたんですが…ものすごい好評なんですね…!
ほんとにどこにもないですね!びっくりしました…


ゆうさん、紫陽花好きですよね!私、登校途中に紫陽花がキレイに咲いている駅を見るんですよ!
いつもゆうさんを思い出します^▽^

私の通ってる学校は奈良で田舎なんです。途中の駅なんて山の中ですからね…
6月はやっぱり紫陽花がキレイですね!…まあ、もう7月になってしまいますが…´〇`

7月、これから暑くなってきますが体調にはお気をつけください!


2010/06/25(金) 23:02:44 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 21:55:54 | | # [Edit
ゆうさんこんばんは^^
初コメント失礼します。
ラー油バーガーどこにいっても売り切れですよね・・・
自分も食べたいのにまだ一度も食べれてません><

ぼくなつ面白いですよね!自分も今PS2のものを繰り返しやっているところです^^
ぼくなつ大好きでもう最初のがでてから何年もやっています(笑)



では、お体に気をつけてこれからも頑張ってください^^



2010/06/28(月) 20:18:25 | URL | 伊吹 #- [Edit
こんにちは
はじめまして、こんにちは。

私もゴーストトリック買いました\(^O^)/
そして終わりました(笑)

今は今さらときメモ4やってます(^ω^;)平行で氷の墓標ってのもやってます。

梅雨だというのに真夏のような気温が続きますね。
お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい!
応援してます!!

PS~四天部長さんのライブに行けることになりました(笑)楽しみです。
2010/06/30(水) 15:43:06 | URL | なぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
