スポンサーサイト

--.--.-- *--

365歩のマーチ。

2010.07.24 *Sat
家を出て、
3歩進んでは、
余りの暑さにたじろいで、
2歩下がる毎日。

私が小さい頃は、
今ほどクーラーが普及しておらず、
良く、
『宿題は午前中の涼しい時間に!!』
と言われたものですが、
今これを言ったら、
午前中でもう35度じゃん!!
・・・と言い返されそうです(-ω-`;)

暑くて外で遊びたくないときは、
おうちでDVD!!

昨日7月23日に、
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演
『パーフェクト・ゲッタウェイ』
DVDが発売されました。

この作品は、
『容疑者6人、犯人二人』
というキャッチコピーがついているのですが、
その『容疑者6人』のうちの一人、
クレオ役をやらせて頂いてます。
『犯人二人』
かどうかは、DVDでご確認下さい( ̄ー ̄)

あ、でも、DVD借りに行くのが暑いな(笑)

暑いといえば・・・
いや、こっちは『熱い』か。
いよいよ、今日、明後日ですね、
白石ライブ福岡・大阪!

金ちゃんの心のカケラ…のようなもの?が、
当日、福岡・大阪・東京会場に行っている
…と思うので、
(注:すぎゆう。が行ってる訳ではありません)
開演前や終演後に探してみてください(-_☆)
見つけた人は、
後の公演もあるので、
こっそり教えてねー!!

takenoko.jpg

うちの近所に生えてた、
『ど根性タケノコ』
しかしながら、
暑さと熱さはど根性では乗り切れないのだ!!
水分と塩分と栄養と睡眠だ!!!
すぎゆう。は夏、
これらを意識して摂り過ぎて、
太っちゃうのだ!!!

………(o__)o
CATEGORY : お仕事。
THEME : 洋画
GENRE : 映画
COMMENT (8) 

COMMENT

こんばんは。

ホント最近暑すぎですよね!!

暑すぎて外に出たくない私は…、
ぜひDVDを見ようと思います(笑)

最近見たいのがたくさん有りすぎて
困っちゃうんですよね(笑)
それに、夏休みになったので、
存分に鑑賞したいと思ってます(笑)


まだまだ暑い日が続きますけど、
ゆうさんも熱中症なんか
気を付けてくださいね(*^_^*)
2010/07/24(土) 21:18:45 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 21:32:13 | | # [Edit
ここに堂々と書くのもどうかと思ったのですが書いちゃいます。もしあれでしたら削除してください。白石ライブ、福岡行ってきました!!初ライブにしてダンス付きって事に少し驚きました。それと同時にそこまでしてくださった事にすごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです。MC中はみんなで話し掛けちゃって迷惑だったかなと反省です。
金ちゃんの気持ち発見しました!
2010/07/25(日) 01:26:56 | URL | 由 #9rjWiv8. [Edit
ゆうさん、こんにちわ!‐^ω^‐

毎日暑いですね・・・‐ω‐;;
南極に移住したい(極端

パーフェクト・ゲッタウェイ、
私、洋画好きなので見てみたいと思います`・ω・
公式サイト見る限りではクレオさん犯人じゃないと思いたい・・・けど・・!
何はともあれ、ゆうさんの美声に酔いしれたいと思います*´ω`*
(暑いの我慢だ!!}。°ε=丶(;;`Д´)ノ  [TSUTAYA]

部長のライブ、
今日は大阪ですね*^v^♪
福岡の金ちゃんの気持ち、
松井Pが写真撮ってブログに乗っけてましたよ*^ワ^*
金ちゃん成長したなあと思いました´ω`
ゆうさんのしわざだったんですね(笑

東京が楽しみだ・・・!^ω^
2010/07/26(月) 13:45:53 | URL | こと葉 #- [Edit
大阪行ってきました!!
見つけてきました!

ライブ最高でした!(≧▽≦)いつか、四天全員でやって欲しい!!


暑い日が続くので体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!!
2010/07/26(月) 22:51:41 | URL | なな #- [Edit
ゆうさん、初めまして!こんばんはです…!
初めてコメント致します、ありすと申します。

私は大阪公演に行ったのですが、
金ちゃんの心のカケラ…発見出来ました!
可愛くて、とても感動致しました…!><*
開演前も終演後も大人気で、行列まで出来ていました。

細谷さんはあのカケラを見て、どんなに幸せになれたのだろう。
そう思うと、私も幸せな気持ちになれました。
ああいうのって素敵ですよね。
私も、そんな事をさらりとやってのけるゆうさんのように
何時かなれたら……憧れます。

DVD、絶対買います!
「犯人が二人か如何か」なんて言われると
確認せずにはいられないです…!

今回は此れで失礼させて頂きます。
乱文、失礼致しました。
今年も猛暑が続きます、体調管理にはお気を付けて
お仕事頑張って下さい!応援しております!!

それでは。
2010/07/28(水) 00:34:34 | URL | ありす #VFZStv2g [Edit
ゆうさん、初めまして♪

この頃ずっと暑いですね(汗)

体には気をつけて下さいね(>_<)


白石ライヴ大阪に行ってきました!!


例のもの探して見てきました☆

ゆうさんのブログ見て何だろうと思ったんですが、実際見て納得です(*^^*)

DVD見たぃですー!!
でも今は金欠ですので、お金が入ったら見てみたいですね☆


長々と失礼しましたっ!!
また来ます♪
2010/08/03(火) 16:01:56 | URL | 弥生 #- [Edit
すぎゆうさん初めまして☆

実はこっそり拝見させていただいてました。笑

じゃあコメント書け!ってなりますよね。


白石のライブ 11日の東京行ってまいります。

でも四天は金ちゃんが1番大好きです!

一応 四天の部長ですから見に行ってあげないと;←何様ですね。笑

金ちゃんの変わりにいってまいります。

もしかして…来てくれるのかな…
期待してます!!

DVD うちもミラ・ジョヴォヴィッチ大好きなんで見たいです。

ではでは失礼いたしました。
2010/08/05(木) 16:17:16 | URL | みいやん #T5i/BK2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
