スポンサーサイト

--.--.-- *--

打ち上げ花火。

2010.09.28 *Tue
季節外れなタイトルですみません。

お久しぶりです。
夏の終わりと言いますか、
残暑の終わり?にひいた夏風邪が、
地味に抜けきらないすぎゆう。です。
あと一歩のところまでは、
すごく早く回復したのに、
そこからが長い!!
皆さんもお気をつけ下さいね(゚∇^d)

それにしても、
ツイッターを始めたりとか、
他にそういう場を設けたわけでもないのに、
思うところがあったりで、
一ヶ月以上放置してしまった…(o__)o

その間、
働いたり遊んだり、
食べたり寝たり、
アイルー村が、
5日もせずに全員仲間になり、
友好度もMAXになり、
クエストやプーギーレースも完全にクリアし、
『私、ほのぼの系向いてないのか…?』
と思ったり、
30日発売の『大神伝』が、
待ち遠しくてたまらなかったり、
いろいろありましたが(?)、
なんと言っても、

『打ち上げが多かった』


寂しい気持ちはありますが、
なかなかお会いできない方とお話したり、
楽しい時間が過ごせました。

その一つに、
スクウェア・エニックスさんのアーケードゲーム、
『LORD of VERMILION』
の打ち上げもありました!!


最新バージョンの2.5から登場することになった、
『不死・村雨』
『海種・ルサールカ』
を担当させて頂きました。
LoVをプレイされている皆さん、
よろしくお願い致します。
プレイされてない方も、
ゲーセンなどに行かれた時は、
耳をそばだててみて下さい(笑)

他には、
24、プリズンブレイク両作品が、
共に完結するということで開催された、
合同感謝祭にも参加させて頂きました!

私はチーム24なので、
キム・バウワーとパチリV(^0^)
24miechan.jpg
24、プリズンブレイク、
長い間お疲れ様でした!!
参加させて頂いて、
本当に嬉しかったです(っ_;)


ちなみに、今、関東圏では、
私の出演させて頂いている、
シーズン7が再放送中ですヾ(*≧∇゚)b
ちなみにちなみに、
シーズン2にも、
ちょこっと出演させて頂いてるんですよ(-_☆)


それから、
ケンドラ役で参加させて頂いていた、
『ライフ・ウィズ・デレク』
も、完結したので、
打ち上げがありました。
こちらはまだオンエアが未定なのですが、
詳しく分かり次第、
またお知らせ致します!!

たくさん出番のある役ではなかったのですが、
とっても変わった娘で(笑)、
思い出に残る印象的な役でした!
見られる環境にいらっしゃる方には、
是非ご覧頂きたいですヾ(≧∇≦)〃


出会いがあれば別れがある。
そして別れがあれば、
出会いも…
たくさんあるように頑張りますe(・□・e)"



そうだ!
急なお話で申し訳ないんですが、
明日、
9月29日(水)19時~
フジテレビ系列で、
『ベストハウス1.2.3 4.5時間SP』
がオンエアされます!
そのうちの一本、
誘拐される令嬢(←!!)役の、
ボイスオーバーを担当させて頂いてます。
その他にも、
テニスの王子様ミュージカルを
ご覧頂いている方にはお馴染みの、
柳浩太郎さんのVTRなど、
盛り沢山です!!

是非是非ご覧くださいませ(≧人≦)

hangaku.jpg
夏が終わると、
ライダーも半額・・・
ヒーローも不景気・・・(笑)

以上、
衣更えが面倒でたまらない(笑)、
すぎゆう。でした!
CATEGORY : お仕事。
THEME : LORD of VERMILION
GENRE : ゲーム
COMMENT (6) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 17:12:37 | | # [Edit
ゆうさんお久し振りです!長く間が空いてたので大丈夫かなぁ?体調崩したりしてないかなぁ?と思ってたんですが、夏風邪ひかれてたんですね。大丈夫ですか?今年のは、長引くと病院の先生が言ってました。暖かくして、ゆっくり休んで、早く良くなりますように!祈ってますv

打ち上げお疲れ様でした!お別れは寂しいですよね。。でもまた新しい出会いも待ってますよ!
それにしてもゆうさん髪伸びましたね!…あれ?気のせい?(笑)前髪があるゆうさん可愛くて好きですv

今ベストハウス観てますよ!!でも途中からだったので、誘拐された令嬢の部分が終わったかどうかが謎です(汗)終わってませんように(汗)
柳!それも終わったか分からない(笑)とりあえず見続けて探します!

それでは、急激な気温の差が激しいですが体調早く良くなりますように!
2010/09/29(水) 22:04:47 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
杉本お久しぶりですね!

ベスト123今見ていますよ(^-^)/~~
社長令嬢…まだ見ている途中
なので展開が楽しみです。

柳くんのも見ましたよ!!感動して涙が止まりませんでした…。(>_<。)


これからもお仕事頑張って下さい!
応援しています!
2010/09/29(水) 23:06:20 | URL | ゴンタクレ #- [Edit
やっと━
やっと地上波で『CSI:マイアミ』が再開!v-221
シーズン5からなんですけど、あまりにもシーズン4から間が開いてて最終回の「クリフハンガー」になってた意味がねぇっす(笑)

テレ東で10/4から毎月~水です。
2010/09/30(木) 17:46:39 | URL | 無法の世界 #eM1R02nk [Edit
こんばんは
お久しぶりです!待ってましたゆうさん!
夏風邪…大丈夫ですか?
私の周りの人も風邪気味の子多いですが私は全く風邪など引かず健康に過ごしております!

写真のゆうさん可愛いです!
髪の毛が伸びたからか、また雰囲気が変わって見えます~
やっぱりゆうさん美人…

ベストハウス、見ましたよ!
やっぱりゆうさんだったのか!
ポイな…ゆうさんかな…ゆうさんっぽいなってずっと思ってたんですよ(笑)
柳くんの事故の事初めて詳しく知って
もっと柳くんのこと尊敬しました。

2010/10/02(土) 18:10:09 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
No title
ゆうさんお久しぶりです!
夏風邪大丈夫ですか??・ω・;
私も夏風邪っぽいものが続いてるんですけど・・・^^;
こういう時期の風邪は
長引くので気をつけてくださいね!

始まりがあれば終わりがあるものですよね・・・
今回の「出会いがあれば別れもある」
という言葉に感動しました*><*
私も出会いが多くなるように頑張るぞ!!!!

ベストハウス見ました*^ワ^*
あの人はすぎゆうさんだったんですね!笑
浩太郎君の話も出てて、ベストハウスというより、
テニプリハウスな気分を堪能しちゃいました♪

これから気温は下降気味になると思うので、
衣替え面倒くさいですけど(私も面倒くさいです)
風邪を早く退治するために私も頑張ります!
何だこの文!!笑*´・ω・`*ノシ
2010/10/03(日) 11:39:34 | URL | こと葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
