スポンサーサイト

--.--.-- *--

2連発。

2010.10.17 *Sun
halloween2010.jpg
テンプレートをハロウィンバージョンにしたり、
ディズニーハロウィンに行ったりしてるのですが、
あんまり…いや全然…
ハロウィンには関心がないすぎゆう。です。

先日、打ち上げについて書いたのですが、
また、打ち上がってきました(笑)

シーズン2にレギュラーとして参加させて頂き、
3、5、ファイナルシーズンの6に、
ゲスト出演させて頂きました、
『LOST』のシリーズ完結打ち上げです。

lost1.jpg
私と同じ後部席チーム、
リビー役の山像さんと、
ヒロイン・ケイト役の、
奈緒ちゃんです(゚∇^d)
LOSTのTシャツとパーカーがお似合いザマス!
lost.jpg
こちらは、
サン役の洪ちゃんと
ゾーイ役のよのちゃん。
あ、アナ・ルシア役のすぎゆう。(笑)

作品自体もとても楽しく、
勉強になったのですが、
素敵な役者の皆さん、
スタッフの皆さんに巡り会えたことが、
かけがえのない財産になりました。

皆さん、
お疲れさまでした!
ありがとうございましたヽ(TдT)ノ

お芝居は日々勉強で、
まだまだなのですが、
『この時にしか出来ないことをやった』
という自負のある作品です。
是非一度ご覧下さいませm(u_u*)m



この、LOSTがなければ、
巡り会えなかったかも知れないのが、
『アバター』
のトゥルーディー役です。

その
『アバター』が、
ディレクターズカットになって、
帰ってきました!!
トゥルーディーのシーンも、
ちょーっと増えてます!!
この機会に、是非、
劇場に足を御運び下さいませ(*^▽^*)

お住まいの地域にあれば、なんですけど、
IMAXシアターを激しくオススメします!
…って、
私もIMAXシアターでまだ観てないんですが…
住んでる地域(東京)にないもので(^◇^;)
しかしながら今回は、
横浜もしくは埼玉(のどこだ?)に、
足を運ぶつもりですε=ε=(ノ≧∀)ノ



そうそう!
コメントで教えて頂いたんですが
(ありがとうございますm(__)m)
ただ今、
テレビ東京
毎週月曜~水曜
11:30~
『CSI:マイアミ シーズン5』
がオンエア中です。
私はバレイラ役で出演させて頂いてます。

ただ今、新シリーズを絶賛収録中!!
…のはず!!!
なぜならバレイラはまだ出てきてないから!
早く会いたいよ(TεT;)



以上!
最近暑くて、
衣更えが未だに終わらない、すぎゆう。でした!
CATEGORY : お仕事。
THEME : 洋画
GENRE : 映画
COMMENT (4) 

COMMENT



こんばんは、ゆうさん^▽^
ディズニー…う、う、羨ましい…
私もハロウィンに興味は湧きませんが、ディズニーに反応しました←
大阪からディズニーは気軽に行けませんから…
ディズニー羨ましい←

アバター見に行きます!
絶対見に行きます~
もう友達と約束してきました^^

IMAXシアターが良いんですか?
じゃあゆうさんのオススメ!近くにあるか探してみます!


私も衣替えしてません(笑)
半袖がまだタンスの中にいっぱいです

でも朝晩は冷えますね、
ゆうさん、お身体には気を付けてくださいね…!

2010/10/17(日) 22:19:21 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
 
うおお!
またまた打ち上げお疲れ様です!!*^^*

今年のハロウィンはお受験ですよ;ω;
甘~いお菓子よりも合格が欲しいです(ぇ

LOSTはまだ見てませんが、
アバターは見ましたよ!*^ワ^*
素晴らしい作品でした・・・!
ディレクターズカット、私の地元が横浜なので見に行きます!
受験終わったら・・・(笑

受験勉強のお供にCSI!を胸に、日々頑張ります・・・!!!

私も衣替えまだ終わらないです;ω;
いまだにタンクトップで寝てます、寒いです!笑
2010/10/18(月) 20:43:03 | URL | こと葉 #- [Edit
IMAXは神奈川の川崎にもありますよ!ちなみに駅近くです!ぜひどぉぞ☆

相変わらず可愛いゆうさん☆

ハロウィンは仮装まで
はしないですが飾り
つけたりはしますよ☆
2010/10/19(火) 04:13:28 | URL | さとみ #d2EAGU0U [Edit
ご無沙汰してます!!←私的に
北海道はもう寒いですよ;;
秋物を着る間もなく
冬物です(ノ_・。)
2010/10/23(土) 01:58:38 | URL | ゆー #6x2ZnSGE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
