スポンサーサイト

--.--.-- *--

欣喜雀躍。

2010.12.01 *Wed
うぅううぅううりゃっほういヾ(@^∇^@)ノ

ぃやったぜよぉおおおぅおぅヾ(≧∇≦)〃
モンハン3の発売日だよぅうぅ
いえーぃゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

mon3.jpg

予約の受け取り待ちが30分だったぜぃえいえぃ。
緊急入荷した当日分の列が、
1階から7階までできてたぜぃえいえぇい。

仕事も用事も明日の準備も全部終わらせたし、
これから夜までぶりぶりやるぜぃえいえ!
こんな馬鹿な文章書いてるけど、
明日早くても、
夜通しやれる体力はもう残ってない、
テニフェスの一週間後に誕生日を迎える、
年女なんだぜぃえぃえーい((v≧∇≦)v
だからちゃんと早めに止めるんだぜぃえい!!

当たり前ぢゃ(ノ-_-)ノ~┻━┻

………………………………
あ、どうも。
さりげなく自己アピールを入れつつ
取り乱しましたすぎゆう。です。

ここでわたくしの、
ハンター的自己紹介を…
すぎゆう。
基本的にはランサーです。
『サー』
をつけるとプロフェッショナルのようですが、
へっぽこです。

太刀、片手剣、ハンマー、弓なども良く使います。
何度も言いますがへっぽこです。

今回の3に当たって、
力を入れていきたいのは、
『笛』です。
立派なリコーダーになります!!

へっぽこですが、
一応2Gはほぼ一人でクリアできました。

しかし一人は素材集めに時間がかかるので、
装備は紙のようです。

いつも出不精かつ人見知りで、
ソロでやる機会が多かったんですが、
今回からは、アタイ、変わる!!

そんなわけで、
すぎゆう。とやってやってもいいと思われた、
友人、知人の皆さん、
ご連絡お待ちしております(はぁと)

私信じゃねーか(ノ-_-)ノ~┻━┻

はぁ、落ち着いた…。
随分前から予約して待っていたから、
嬉しくてつい(〃^ω^)

まぁこれも、
冬の準備ということで…(^◇^;)

そうそう。
モンハンを引き取りに某家電量販店に行ったついでに、
ぷらぷらしてたんですが…
やっぱり…
やっぱり…
やっぱり…
パソコン買い替えようかしら??
って心が揺らぎました(-ω-`;)

いや、なんの不便も感じてなかったんですけどね、
先日、またまた

『Joshin』さんの、パソコン売り場用ナレーション

をやらせて頂いたんですよ。
今回は標準語で(笑)
で、その内容がね、
『5年前のパソコンと、最新パソコンの性能を比べてみましょう』
ってのでね。

まさしく私のパソコンは、
5年前のパソコンなんですよ(笑)
しかもパソコンから今年完全撤退した、
S○A○Pさんの、
インターネットAQUOSという、
まー、滅多に使ってる人いないやつなんですよ(笑)

『最新パソコンと比べて、こんなに○○↓』
って文章読むのに、
とても気持ちが入りましたとさ(o__)o

最新パソコンの性能を、
このお仕事をするまで知らなかったから、
買い替える気なんてなかったんだけどね。
知ってしまうとね(笑)

でも!
やっぱりまだ使えるしーって思って、
パソコン売り場を後にしました。

パソコン買い替えをお考えの関西圏の皆さん、
Joshinさんで聞いてみて下さいねヾ(*≧∇゚)b

そんなわけで、
パソコンは買いませんでしたが、
こちらは買ってきました。

diary.jpg
来年の手帳、ペン、手帳用シール♪

Dr.コパ様によりますと、
来年のラッキーカラーは、

『ラベンダー』
『グリーン』
『ゴールド』

だそうです。

私は数年前から、この三色を、
手帳に取り入れてきまして。

今年は、
手帳…ラベンダー
ペン…グリーン
シール…ゴールド
という無敵の布陣で来年に乗り込みます。

ん?
グリーン…
ゴールド…

つまり、

四天宝寺のジャージを着た…
遠山金太郎
金色小春

は、ラッキーということですな!!
(ラベンダーの件はおいといてヾ(ヾ ̄ー ̄))

まぁ、他にもたくさん
そういうキャラクターはいるのですけど(笑)

金ちゃんと言えば、
悩みに悩みに悩んだ、
テニフェスパンフレットの写真、
選び終わりました。
素敵に撮影して頂いたのが多くて、
どのタイプがいいのか、
自分のビジョンが分からなくなって、
選べなくなってしまったので、
何枚かに絞って、
チーム俳協の女子デスク陣に、
投票してもらったりしました(笑)
ご協力ありがとうございました(☆≧∇゚)ノ。・:*

さて、肩の荷が降りたところで、
狩りの世界に旅立ちます。
今日から12月という現実から逃避します
(↑またっ!?)
探さないで下さいε==(;/TロT)/
COMMENT (7) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 21:11:45 | | # [Edit
 
こはこんちばんわ!*^ワ^*ノ

モンハン!笑
妹が今まさに横でやってます・ω・*
アイルー可愛いですよね*´`*

今のパソコンはVistaですので
まだ買い換えなくていいかなぁ…うーん
Macも使ってみたいけど自作もしてみたい…
パソコン、悩みますよねぇ^^;

手帳買わなきゃΣ@Д@;
思い出させてくれてありがとうございます><
フムフム・・ラッキーカラー
は四天宝寺カラーか…
これで悩まずすんなり買うことが出来ますね!(何

テニフェス楽しみすぎますよ♪^^*
パンフ、見るの期待大です!!`・ω・´ノ

ナヌ!??ゆうさんが狩りに!?
ゆうさんどこですかぁぁ!!??「;_;)
私もつれt(略
2010/12/02(木) 20:29:25 | URL | こと葉 #- [Edit
こんばんは。
モンハン相変わらず凄い人気ですよねぇ。


テニフェス楽しみすぎです(笑)
前回の有明のときは、
中国に行ってて行かれなかったので、
今回行ければ、やっと念願が
叶うんですよぉ(^◇^)
ぜひチケットゲットして
ゆうさんに会いに行きたいと思います!!
2010/12/02(木) 23:55:48 | URL | Shang #- [Edit

モンハン…
ううぅ…私も予約して買ったんですが…
テスト期間中なので出来ません!うわーん!
来週までお預けです…
そして毎日弟がやっていて私だけ狩りに出かけられない悔しさが…くそう


うちはパソコン買うかもしれません!
Vistaなんですがもう一台欲しいということで相談中です^▽^
とりあえず私のテストが終わるまではなんとも言えないみたいですが(笑)
必ずゆうさんの声探しに行きます!

手帳可愛い!
私も手帳欲しいなぁ…
私は手帳あってもいつの間にか忘れてるので←
でも今年こそはちゃんとつけたいです(笑)


明日からテニフェスのチケット先行発売開始ですね…
もう、テニフェスに行きたくてしかたがないです…!
パンフレットも早く見たいです♪
チケット当たれば良いんですけどね~…!

2010/12/03(金) 23:32:25 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
こんばんは!
結構前から見ていたんですが、初コメさせていただきます!!
いやだって(毎回そうだけど)今回の記事が面白すぎた…!

モンハンすごいですね(゜o゜)
男子がモンハン買ってから学校に来てましたよ!
コンビニで買って時間通りに来れた人と、見事に遅刻して来た人がいました(^_^;)
試験前なのに…(・言・)

パソコン欲しくて仕方がないです!
でも今はイベントとかが多すぎてお金が…
バイトしてても辛いんだぁぁぁぁぁ!!って言ってみたり笑

テニフェス楽しみです!!
当日(チケット取れたら)四天宝寺ジャージプラスの四天宝寺リストバンドして行きます!!
四天ラブ!!!(v▽v)
パンフもすっごく楽しみです!
そうだ!!!
ケンヤと光も来てほしいです!
言ってどうするんだ、って話なんですけど…
1度も揃ってないじゃないですか!
いつか揃う日を楽しみにしてます^^

モンハンやテニフェスの練習?頑張ってください!
杉本さん何処!?探しに行っちゃいますよ!?
2010/12/06(月) 19:15:15 | URL | 紫音 #- [Edit
初コメです
初コメです!
 
いいですね、モンハンw
僕も買いたいのですが、、、受験の終わる来年までガマンです;

今は、古い2ndでガマンです!!   

狩り、頑張ってください^^

そんでもって、四天宝寺大好きです!!
2010/12/08(水) 21:46:20 | URL | ぼうしや #mc9/rPhk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 11:46:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
