スポンサーサイト

--.--.-- *--

攘夷。

2010.12.14 *Tue
べ、別にモンハンばっかりやってて、
更新しなかったわけじゃないんだからねっ!
いつものペースに戻しただけなんだからね!!

…いや、ほんと。
師走はやっぱり何かとバタバタしていて、
まとまってゲームやる時間はないですなぁ…

そんなわけなのか、
温泉&ドリンククエストばっかりやってたからか(笑)
先日遅ればせながら、
すぎゆう。も上位ハンターになりました。

宣言したにも関わらず、
相変わらずの一人ぼっちプレイ(笑)
でも今回は、
ソロにも優しいクエストで助かります。
これから先は分かりませんが(ノω・、)

うちのドリンク屋さん、
なかなかの品揃えなんだけど、
誰かと一緒にプレイしたらご馳走できるのかしら?
『すぎゆう。ユクモ村』の温泉一度はおいでぇ~♪

ちなみにすぎゆう。が好きなモンスターは、
ナルガクルガなので、
ドデカミンモンハンコラボドリンクも、
ナルガクルガを買ったのですが…

naruga.jpg

もっといい写真あっただろーっヾ(`д´゙)ノ

ま、いいか。

上位と言えば、
タイトルの攘夷…
何にかかっているのかと言うと、
明日、15日は…

『劇場版銀魂・新訳紅桜篇』

DVDの発売日なのですΣd(≧∀≦*)

キャサリンも大活躍!!
(すみません、盛り過ぎました)

おまけも充実!!
(これは盛りじゃありません)

冬休みのお供アイルーに是非どうぞ(*^▽^*)

そして来年春から、
テレビに銀魂が帰ってきます!!
キャサリンのあんな話やこんな話
…というほどはないですが(笑)
演じられるのを楽しみに待ってます。
皆さんも、
銀さんたちが帰ってくるのを、
楽しみに待っていて下さいね!!

もうひとつ!

テニスの王子様劇場版

も、楽しみに待っていて下さいねd(d≧▽≦)
わい、恐竜と戦いたいわー!!
(↑間違ったイメージです)



15日と言えば、
まいぷりてぃーしすたーの誕生日!
…と言っても、
経費節減のため(笑)、
4日が誕生日だった、
まいぷりてぃーぶらざーのプレゼントと一緒に、
もう送ってしまってるので、
姉的には終わった感でいっぱいですが(笑)

一生懸命な妹弟に、
たくさんの幸あれー(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

…それにしても
12月のバースデーカード売り場への迫害(笑)が、
年々酷くなってる気がするーっ!!
毎年カードも買ってるから、
被らないようにするのが大変!!
品数的にも、記憶的にも(笑)!!
増やしてほしいなぁ、切実に。

ところで、
杉本家はみんな冬生まれ。
12月の二人でお祝いはまとめて一回。
1月29日の私、1月30日の母、2月13日の弟とで、
まとめて一回。
昔から計2回で済ませていました。
とても経済的(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (9) 

COMMENT

テニプリや!!
こんばんわです^^

テニプリの映画絶対見ます!!楽しみにしてます!!

あと、僕もつい最近誕生日でしたw
2010/12/14(火) 23:57:47 | URL | ぼうしや #nbIpNuGY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 00:05:58 | | # [Edit
こんばんは
明日(って、もう今日ですね←)
DVD引き取りに行った後
友達の家で鑑賞会やります!
またキャサリンの勇姿を堪能しますね(笑)

テニプリも映画化ということでどんなお話なのか、本当に楽しみです^^

妹さん、弟さん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ゆうさんにお祝いされて、羨ましいです♪
冬生まれ万歳!(←私も冬生まれの水瓶座なので)
2010/12/15(水) 00:16:52 | URL | なり #- [Edit
こんにちは

私もモンハンやりまくりです!
でも弟が上手すぎで私はいつも怒られますww
ハンターとしてはまだまだな私…

映画テニプリ!
すっごい楽しみです!!
もう、友だちと観に行く約束しました(笑)

あと、ゆうさんに報告があります!
私テニフェスのチケットあたりました!!
23日の昼公演です♪
1月はゆうさんに会いに行きますね!

そして妹さんお誕生日おめでとうございます!!
2010/12/15(水) 13:16:47 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
こんばんは!
モンハンいいですねッ
楽しそう^^
そしてゆうさんのツンデレにキュンッてきました笑
あ、上位ハンターおめでとうございます!
すごい写真ですね、ビックリです…ι

銀魂は映画館で見ました!
すっごい面白かったです!
キャサリンも活躍…してましたね!!!((焦
テレビでまた銀魂が見れるなんて嬉しいです!
楽しみだ!!

テニプリ見に行きますよ!!
四天宝寺も出るみたいで…ホント四天宝寺好きなんで嬉しいです^o^
前回の映画では恐竜出てましたねι
金ちゃんの大活躍に期待!!

ぷりてぃーしすたーさんおめでとうございます!笑
大変そうですねι
頑張ってくださーい!!
2010/12/15(水) 20:46:47 | URL | 紫音 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 16:41:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 18:51:52 | | # [Edit
こんばんは。

銀魂ばっちり買いましたよぉ(*^_^*)
劇場にも行ったんですよww


そして、そして、
来年のテニフェスの
チケット取れましたぁ\(^o^)/
去年の有明のときは
中国に行ってて、行けなかったので、
これでやっと念願だった
テニフェスに参加できます(笑)


今から凄く楽しみです(*^_^*)


それに、今日ジャンフェスに
行ってきました。
2010/12/18(土) 20:01:22 | URL | Shang #- [Edit
 
すぎゆうさんおはこんちばんわ*^^*

モンハンもうそこまでいったんですか!笑
妹はどこまで進んだかなぁ「*・ω・

銀魂見ますよ~
上映します!私の家で*`ω´ノ
テニプリ映画化´ワ`*
もう今から楽しみすぎて楽しみすぎて!
楽しみです!(結果

テニプリフェスタ、
今のところ全部はずれてます´;ω;`
でもくじけません!;ω;
ゆうさんに会うまで頑張るぞ!

ぷりてぃーな御兄弟さん
お誕生日おめでとうございます!*^^*つ〔〕
私の家はみんな誕生日がバラバラなので、
経済的とは言えませんね(笑
ゆうさんの誕生日家系うらやましいです><
2010/12/18(土) 20:40:35 | URL | こと葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
