スポンサーサイト

--.--.-- *--

モンニャン隊報告。

2010.12.19 *Sun
最近モンハンの話題ばかりですみません。

先日、上位に上がった際に、
ガーッとハンターランク5まで上げ、
村クエも、
最終クエストを残すのみにしておいたんですが、
そこから先やる気が出なくて、
放置気味(笑)

ギギネブラに毒殺されかけ、
リオレウス様(←好き)に焼殺されかけ、
まぁなんとか倒してるんだけども、
ギリギリ過ぎて疲れるのですわー。

ただひとつ言えるのは、
すぎゆう。は、
農場大好き超ファーマーなせいもあり、
クエスト行くたんびに、
モンスターのフンを集めまくっていたんですよ。
それが今、
もの凄く役に立っているのだ!!
ビバ!こやし玉!!
私のアイテムボックスはさぞ臭かろう(笑)



そんなモンハン話はこれくらいにしておいて、
巷は、
忘年会帰りの酔っ払いで溢れ…
『良いお年をー』も耳にするようになり、
当たり前ですが、年末なんですねぇ。

散々逃避とか言ってましたけど、
仕事も年末進行(まとめ録りとかね)だったり、
来年のものを録ったりしてますけど、
35年間でいっちばん、
実感がない!!

このままぼんやり来年になるのか?
いかんいかん。

年末気分になるために、
すぎゆう。的、
2010年ベストヒット商品を纏めてみよう(笑)

まずは、
すぎゆう。、遅まきながら、
今年初めて、
『これは私にぴったり!!』
というファンデーションに出会いました。

cosme3.jpg

らでぃかりーのーさじぇくすふぁんでーしょん
(ド○え○ん風に)

詳しい方にとっては、
何を今さらな出会いなんですが(笑)、
私もね、
昔…いや大昔…はコスメ好きで、
色々試してたり詳しかったりしたんですが、
若いうちは何を使ったって、
そんなに何も感じなかったんですよね。

色がちょっと…だいぶ…白いものですから、
合う色ないなー。って思ってた位で。

だからだんだん無頓着になっていたら、
いつの間にか『何でもいい』歳は過ぎ去り(笑)
乾燥や小皺に悩み始め、
今年やっとたどり着いたのが、
これなのです!!

すぎゆう。の、
隠すよりも整えるものが好き。
でもちょっとは隠れたらもっと好き(笑)
適度に艶があるのが好き。
保湿してくれるものが好き。
時間が経っても乾燥しないものが好き。
メイクを落とした時に、
肌が疲れてないものが好き。
それで色白に合えば大好き!

…っていう条件に、
ぴたーっときたんですよ!!

いやー、嬉しかった!
感動した!!
私にとってメイクは
『したくなくてもしなくちゃいけないもの』
だけど、
これだったら楽しみだし、
頑張れるわ~(*^▽^*)

円高の影響で、
ネットで買うとだいぶお安い。
けど・・・
が、頑張るわ~(笑)

楽しみと言えばもうひとつ、
今年出会ったコスメがこれ。

あすたりすとじぇりーあくありすた
(ド○え○ん風に)

これは、化粧水の前に使う美容液、
ブースターです。

CMで松田聖子さんが、
『なんかねー…楽しい!』
とおっしゃっているのですが、
ホントにちょっと楽しいです。

何がって、
使う前はほんとにゼリーでぷるんとしてて、
すくって顔につける感触がちょっと楽しい。

そしてなにより、

cosme2.jpg

普通使ったらこんな風にぐちゃってなるじゃないですか?
それが次使う時に見ると、

cosme1.jpg

ほーら元通りキレイなゼリー!!

めんどくさがりの私にとっては、
『楽しい』
はとても重要ですヾ(*゚▽゚*)ノ

こちらは国内のものなので、
円高関係なく、
お財布には全然楽しくない(o_ _)o
が、がんばろ・・・

長々と書きましたが、
『私にとってはとてもいい!!』
ものでも、
他の人にとっては、
合わないものだし、
若い方には無用の長物かも(笑)なので、
オススメするわけではありません。

すぎゆう。が、
年末気分を味わうために纏めてみましたが…

やっぱり全然…

年末気分にならないーヽ(TдT)ノ

クリスマス過ぎたらちょっとは盛り上がるかしら…?
ん?
てか年末って、盛り上がるもの???
COMMENT (7) 

COMMENT

おはようございます

うおー!さすがゆうさんです…モンハン報告はぬかりない…
そして私はまだ弟に怒られてばかりです…www
まだまだ新米ハンターさん…
ゆうさんのような立派なハンターになれるよう頑張ります!(笑)


私も今年は実感ないです
生きてきた中で一番一年が短かったかも…
まあ、いつでも一年は同じ長さなんですが(笑)

私は年末、お金がなくなります…
新年に向けて新しいものとか買っちゃうので
今も現在進行形でお財布がピーンチ…
今年は来年のテニフェスのために貯金しとかなきゃですよね!
こだわりコスメで綺麗なゆうさんを拝みに行きますっ!

2010/12/20(月) 10:03:11 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
 
おはこんちばんわです!

モンハン妹に貸してもらってますが、
PSPが壊れんばかりに振り回すので
(車のゲームとかやってて体が動いちゃうアレです)
PSPごと取り上げられました\(^q^)/
頑張れ!私!;ω;

うおおアスタリスト新しいですね゜ω゜
CM見てどうかなーと思ってたんですが、
これは楽しそうだ´`
買ってみようかな?
最近しわが気になりはじめた母に*^ω^

私は…盛り上がれないです;ω;
なぜならテニプリフェスタチケット
ぜんぶ外れたからーーーーーー!!!ノД`。゜
もうDVDを待ち望みます;ω;
友達も全滅でした\(^q^)/
さらにパワーアップしたゆうさんを見れないのは
悲しいです。゜><゜。

今夜はヤケ酒じゃああああああ(爆)
2010/12/20(月) 19:43:19 | URL | こと葉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 23:56:00 | | # [Edit
こんにちわです
ふおー!
モンハンしたくなってきたです!

お化粧をしたことがないので、よくわかりませんがやっぱり自分にピッタリのを手に入れるとうれしいですよね^^
2010/12/21(火) 19:07:37 | URL | ぼうしや #rRqh6Cps [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 22:34:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 00:59:29 | | # [Edit
NoTitle

私も、弟と一緒にモンハンしてます(笑)!

ソロだとめっちゃへたっぴなんで困ってます(苦笑。

でも、モンハンは面白いですよね☆ミ

2010/12/30(木) 01:14:15 | URL | あやか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
