スポンサーサイト

--.--.-- *--

雪の降る街を。

2010.12.31 *Fri
実感がないままに、
『時間切れ』で新年がやってくる感じがする、
今年のすぎゆう。です。

でも大掃除と言うにはおこがましい程度の(笑)
掃除も終わらせ、
あとは実家に帰るだけ・・・
なんですが、
またまたまた、新幹線が止まりそうですね(@Д@;
私が動くと気圧が動くの法則、
今年最後にも発動。
あんまり見ないよー、
大阪の天気予報に、
ガッツリ雪だるまマークついてるの。
しかも今日に限って(笑)
月光もいますし、
なるべく早く吹田市に到着したいとこです。
新大阪まで着ければ、
10分くらいで帰れるんだけどなぁ。
どうなることやら!?
東京に戻ってくるときも、
どうなることやら!?

今年もたくさんの素敵な方々、
素敵なお仕事に巡り合わせて頂けました。

その中から、
冬休みのお供に少しご紹介させていただきます。

まずは、
CSIマイアミ。
シーズン8にやっとバレイラが登場しました!
でも、このシーズンでは、第11話の1回だけなの。
お見逃しなくー(ノÅ`)。

そして、最終シーズンを迎えた、
LOST。
アナルシア役で、19話に再登場!!
nenmatsu4.jpg
テレビブロスさんで、
LOST特集が組まれていた(笑)
シーズン2で○○○から、
ちょこちょこしか出ていなかったにも関わらず、
LOS48のメンバーに選出して頂き、
光栄です(笑)

それから、
Lie to me~嘘の瞬間~
シーズン2、16話で、
アンバー役をやらせて頂きました。
コシマエと競演\(≧∀≦)/

あと、
ヴェロニカ・マーズ
シーズン3、15話で、
タマラ役をやらせて頂きました。

続いて、
これからDVD化される作品をご紹介しますね。

『XOXO、ゴシップガール』
の〆コメントでお馴染みの、
ゴシップガール
シーズン3、第4話で、
ウルスラ役をやらせて頂きました。

それからそれから!!
ただいま、
新しい作品のレギュラーをやらせて頂いております。
4人の女性の、愛と友情の物語、
『ミストレス』
私は、その四人のうちの一人、
ジェシカ役です。
nenmatsu3.jpg
四人で記念撮影!!
左から、
定岡小百合さん

冬馬由美さん
日下由美さんです。
素晴らしい先輩方に囲まれてお芝居が出来て、
本当に嬉しく、幸せな作品です。
1月末からレンタルされます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年一年、
このブログを見に来てくださった皆様、
温かいコメントや、
拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございました。

私はたくさんたくさん、
愛を頂きました。

来年も、皆様に、
たくさんの愛をお返しできるよう頑張りますので、
よろしくお願い致します。

いいことも
あまり良くないことも
たくさんある一年になるでしょうが、
笑っていられる日が、
1日でも多くありますように。

それでは皆様、
良いお年を~(^∀^〃)ノ





…あ、そうそう。
わたくし、
2死、残り10秒あまりで・・・
nenmatsu.jpg
nennmatsu2.jpg
ハンターランク6になりました(笑)
これ以上進める気がしませんが、
正月休みに頑張ります(笑)

はっΣ(゜ロ゜;)!!
モンハンで締めちゃった・・・(笑)

CATEGORY : お仕事。
COMMENT (1) 

COMMENT

おはこんちばんわ!ゆうさん!

今テレビで天気やってますけど、
見事に大阪、雪ですね…!
無事に関東に帰ってきてください><

うおお盛りだくさん(笑
とりあえず正月終わったら
TUTAYAに走ります(*^ω^)
コシマエと共演…!なんて素晴らしいタッグ…!!!!

モンハン(笑
妹はハンターランク10です
私は人間としてのランク1です(何

すぎゆうさんの来年が素晴らしいものになりますように。
そして残り少ない今年がかけがえの無い時間になりますように!
2010/12/31(金) 19:38:00 | URL | こと葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
