
--.--.-- *--

心の扉。

2011.01.13 *Thu
fes20113.jpg

冬が好きで、
寒さに強いすぎゆう。でも、
思わず寒いと言ってしまう今日この頃。
フェスタの前の恒例行事、
『公園で蠢く怪しい女性』
をやりに行ったところ、
体を動かしたら
暖かくなってくるだろうと思いきや、
どんどんどどどん寒くなり、
最終的には手がかじかんで、
荷物が持てなくなりました(笑)
次の日道路には氷が張ってました。
あったまらないわけだ!!

このことを稽古で一緒になった小春に報告したところ、
『あの頃とは季節が違うのよっ』
(口調は捏造です)
と言われました。
あの頃の季節はなんだったっけか??

そんなわけで、
四天宝寺の稽古が始まり…
そして終わりました(笑)
fes20112.jpg

私たちの初日は7日。
テニフェス全体のリハーサルの初日でもありました。
私はその日しか行けなかったので、
危うく本番直前の全体リハーサルまで、
みんなと稽古が出来ないところでしたが、
自主練日を設けてもらえたので、
少しホッとしました。

元々テンションが上がりにくく、
最終的には『上がる』ではなく、
『上げる』すぎゆう。にとって、
コメントや拍手などで、
楽しみにして下さってることに触れられるのは、
本当に、とても、
励みになります。
また、来られない方々の、
温かい応援メッセージも、
本当に、とても、
気持ちを支えて貰っています。

皆さんに楽しんで頂けることだけを考えて、
当日は精一杯頑張りますので、
よろしくお願い致しますm(u_u*)m



話は変わって…
この間、
海外ドラマの告知をさせて頂いたんですが、
一つ(じゃないけど(+ω+;))
ご報告し忘れていたのがありました…

『スーパーナチュラル』

にも出演させて頂いてます。
リサ役です。
たくさんは出てこないのですが、
どういう役かを説明すると、
ちょっとネタバレになってしまう役です(笑)
間もなく新シリーズの収録が始まるので、
とーっても楽しみです。
ちなみに眼鏡乾さんも出演されてますよ。
是非ご覧下さい(o^-')b

それから、
実は今週のにも出させて頂いていたんですが、
来週のベストハウス123にも出演させて頂いております。
こちらもよろしくお願い致します。


fes20111.jpg

部長がダントツなので目立たないですが、
みんな汗だくです(笑)(^◇^;)
COMMENT (32) 

COMMENT

はじめまして
ゆうさん、はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。前回のテニフェスのDVDをみて「なんてキャラにあってて可愛らしい方なんだろう」って思ってたら、なんとほぼ同級生にビックリ。ゆうさんみたいにならなきゃと日々がんばってます!やっぱり四天宝寺は仲がいいですね。うらやましいです。ただ二名ほど前回とくらべて大分髪型に変化が…。本番が本当に楽しみですね。私は参戦できませんがDVDを必ず買います!季節柄、風邪やインフルエンザなど喉にも十分お気をつけください。フェスタの成功を心からお祈りしていますので、四天宝寺らしく笑いをふりまきながら、楽しんでがんばってくださいね。
2011/01/14(金) 00:33:59 | URL | 明日香 #- [Edit
杉本さんこんばんは(*´∀`*)!
気づけばコメントが随分とご無沙汰になってしまっていました…(´;ω;`)!

いよいよテニフェスまであと一週間程ですね(*^^)
最近は出演者の方々のブログなどを拝見すると、合同練習の様子などが書かれていまして、「あともう少しなんだなぁ…」と実感する毎日です(*´`*)

寒波の影響などで最近都心部もとても寒いとニュースでよく聞きますが、お体には気をつけてくださいね(>_<)!

テニフェスは「技」に参戦できる事になりました!今回も北海道から上京します!
当日は気合いを入れて、全力で応援したいと思っています(*´∀`*)ノ♪

杉本さんも毎日お忙しいでしょうが、あまり無理をなさらず、お体ご自愛くださいね(*´`*)
テニフェス、今から本当に楽しみにしています(。・∪・。)!
2011/01/14(金) 00:38:35 | URL | 空 #T11K32wc [Edit
もう少しで・・・
もうすこしで

テニフェス・・・!!

行けないのがホントに残念(T〇T)

場所が宮城だったらいいのにナw・・・(え

行けないけれど頑張ってください!!!

今、ノロウイルスやインフルエンザなどが

流行ってるので

お体には
お気をつけてください。


(^ω^)ノMAMI


2011/01/14(金) 07:22:48 | URL | MAMI^U^)ノ #- [Edit
時節柄、名前入りのゼッケンを付けてるのを見るとプロ野球の新人合同自主トレのやうだ…

『スーパーナチュラル』
直訳すると
『超天然』。(笑)
2011/01/14(金) 10:45:02 | URL | 無法の世界 #eM1R02nk [Edit
お疲れ様です☆
はじめてコメントします♪
いつも更新楽しみにしてます。
念願叶ってテニフェスに参戦することになりました!
当日は金ちゃん仕様で豹柄ショーパン装備で行きます←
部長の地元・広島から武道館へ!笑
ゼッケン付けての練習…この時期がやってきましたって感じですね。
四天宝寺大好きです!
どんどんどどどん寒くっなってるので体調にはお気を付けください☆
2011/01/14(金) 11:17:59 | URL | 折笠鈴音 #- [Edit
こんにちはッ!!
はじめましてッ!!
いつもゆうさんの日記楽しく読ませてもらってます♪
今までコメントをするのが少し恥ずかしくて
出来なかったのですが勇気を出してコメントさせてもらいました。
いよいよテニフェスが近づいてきましたね!!
チケット取りに少し手こずりましたがなんとかGETできました!!
参戦するのは日曜日の『体』なのですが土曜日のフェスも参戦したかったです。。
・・・が、他の人のことも考えやめましたww
私は四天宝寺が大大大好きなのでたくさん叫びまくります←

でゎテニフェスで会いましょうね!!w
お体には気をつけてくださいね!!

楽しんだもん勝ちやぁ!!!!!!
2011/01/14(金) 15:15:54 | URL | ゆきな #LkZag.iM [Edit
お久しぶりです♪
こんばんは、杉本さん。
テニフェスのリハもですが、他のお仕事も引っくるめてお疲れ様です(^^)

私はテニフェスのような大きなイベントは今回が初めてなので、めちゃめちゃ楽しみです!
他の出演者の方のブログやツイッターでのつぶやきを拝見していると、テニフェスリハのことを書いてらっしゃる方もいてますます楽しみでなりません(笑)

私は友達と心・体に参加予定なのですが、どちらの公演でも全力で
「ドンドンドドドン四天宝寺!!!」
と大きな声で応援します★

“テニプリフェスタ2011 in武道館”成功するといいですね!
いや、きっと成功すると思いますが(笑)

とても寒い日が続きますが体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

では、失礼致します(^^)
2011/01/14(金) 20:23:54 | URL | 友 #GpEwlVdw [Edit
テニフェス
もう目の前まで迫ってきましたねo(^-^)o

私は大会が被って行けませんが…

楽しんで下さい!!

また次の機会があれば絶対行きます(≧▽≦)ゞ
2011/01/14(金) 20:42:24 | URL | ちひろ #- [Edit
 
こんにちわです><ノ

てにふぇす行ってらっしゃい~!`・ω・ノシ

というか公演で蠢くあやしい女性て(笑

ベストハウス見ますね!*`ω´

1月は20日が暦の上で一番寒いそうなので
お体に気をつけてくださいね><
2011/01/15(土) 11:19:06 | URL | こと葉 #- [Edit
ゆうさんこんにちは*

いよいよテニフェスですね!わたしは残念ながらチケットが取れなくて行けないのですが、応援しています(*`ω´*)

やっぱりわたしは四天宝寺がいちばん好きです!キャラクターたちもキャストさんも全部全部大好きです!

こんなコメントしか出来ないけれど、少しでもゆうさんの支えになれたら嬉しいです(*´ω`*)

ううー
テニフェス行きたかったあああ

2011/01/15(土) 12:39:28 | URL | くろ #- [Edit
おぉぉぉ!!お疲れ様です!!
寒いので気をつけてくださいよ~^^;

あと少し…ってかあと1週間ですね!!
もう私のほうも準備しないと…!!
すっごく楽しみです!!
あ、全公演参加します~^^!
「心」も「技」もアリーナなんですよ~
でも四天宝寺のトークがある「心」は少し後ろのほうで…
うぅ…悔しい!!
でも行けるだけいいですよね!

ベストハウス見ますね!!

部長!!ってか細谷さん汗っかきですもんね^^
(私も汗っかきで苦労がすごく分かるんですが、)
汗かきまくって頑張ってください!!

当日は四天宝寺ジャージ着ていきます!!
上手くいけば豹柄のものを…
あと当日買ったマフラータオルとリストバンドつけます!!
楽しみだなぁ…!!
2011/01/15(土) 19:40:11 | URL | 紫音 #- [Edit
お疲れさまです!
ゆうさんこんばんわ!
テニフェスもうすぐですね!!と言いますか、来週の今頃は既に公演真っ最中か初日終了かどちらかですね!!うわぁ緊張するっ!!
私は幸運にも心技体全て参加出来るので、精一杯エールを送りますね!!それから、大変遅くなりましたが靴紐豹柄を近々事務所に送りますので!テニフェスの隠し豹柄間に合うかな(汗)楽しみにしてて下さいませ!

ではでは、インフルエンザも流行ってますので体調管理には十分気をつけて下さいね!
2011/01/15(土) 20:14:57 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 21:40:08 | | # [Edit
お疲れ様です^^
ゆうさんおはようございます!
テニフェスの練習お疲れ様です^^
前回のテニフェスとは違って寒い季節の練習ですから、外だと大変ですよね…><体調には気をつけて頑張ってください!
あと、ゆうさんが着ている豹柄☆のタンクトップ、私も持ってるのでびっくりしました!前に「金ちゃんっぽい!」と思って一目ぼれして買ったので、すごく嬉しいです^///^
テニフェスは全公演参加できることになったので、今からまた四天コールができるのを楽しみにしてます~!!
2011/01/16(日) 09:12:52 | URL | 舞 #g6vs/Cb2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 21:34:46 | | # [Edit
私は「技」に参加します!
もう、楽しみで楽しみで楽しみで…←
本当は全公演のゆうさんをみたいんですが…大阪から行くので昼くらいしかみれません…
学生ですので次の日学校だし(笑)

でもゆうさんを見れるだけで私は幸せです!
だってきっとゆうさんは舞台に立って金ちゃんと楽しくはしゃいでくださるから!
私はそんなゆうさんを見るだけで幸せですっ

本番頑張ってくださいねー!
二階席スタンドの上のほうから応援してます(笑)

あと、ベストハウスぜっったいみます!
2011/01/17(月) 23:43:17 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
応援してます!
資格勉強中の身なので見に行けないんですが
当日の成功を祈ってます!

この前海外ドラマCSIを何気なく見ていたら
ゆうさんの声が聞こえて反応しちゃいました(*^o^*)

ゆうさんの演技が大好きです(≧▽≦)ゞ
2011/01/19(水) 18:31:08 | URL | きぬ #- [Edit
ドンドンドドドン四天宝寺ィイ!!
こんばんは★
いよいよですね!テニフェス!!
実際には観に行けないけど、なんかわくわくしています笑
DVD出るのが楽しみだなぁ・・・♪
思う存分楽しんできてくださいね☆
絶対成功しますよ!
FIGHT金ちゃん!FIGHT杉本さん!FIGHT四天宝寺!
うちも受験勉強頑張りますっ☆
2011/01/20(木) 23:26:16 | URL | 花礫 #- [Edit
テニフェス全公演参戦します\(^O^)/めちゃくちゃ楽しみです!頑張ってください!客席から全力で応援します(^^)
2011/01/21(金) 03:51:36 | URL | 桃子 #NqNw5XB. [Edit
楽しんだモン勝ちやぁあああああ!!
こんばんは!さゆりと申します。
明日はいよいよ待ちに待ったテニプリフェスタですね★
私は初日の「心」に参加するのですが興奮して部屋で一人予行練習をしています(笑)
杉本さん、金ちゃん大好きです。本当に日々元気をもらっています☆
フェスとは関係なくなっちゃいますが、金ちゃんの「ゴンタクレ」に入っていた杉本さんのメッセージ、本当に心うたれ泣きそうになりました。そして、ゆう気づけられました!!感謝感謝です!!!(これをどうしてもいつか伝えたいと思っていました。)

明日は2階席から思いっきり応援します!!!!!
ドンドンドドドン四天宝寺ぃい!!!!!!!!!!
2011/01/21(金) 21:52:17 | URL | さゆり #- [Edit
待ちに待ったフェスティバル!
ゆうさんこんばんは、はじめましてです!

明日から2日間、夢のフェスティバルですね♪
この日の為に出演者の方々もお稽古など色々大変だったと思います(/_;)

私は明日の「心」に参加します♪
現在大学生の私ですが、小学校のころからテニスの王子様が大好きでテニスの王子様とともに成長してきた友達4人と参加するので、本当に楽しみで眠れません><

ゆうさんの金ちゃんが大大大好きです。
今までのイベントに参加できなかったぶん、思いっきりドンドンドドドン四天宝寺!って叫びますね!
頑張ってください!これからのご活躍も応援しています!
2011/01/21(金) 23:36:20 | URL | さほ #SVQiH7.Y [Edit
いよいよ今日!!!
いよいよ今日という日がやってきたー☆★

今日は

ファンはもちろん

なにより
杉本さんが☆一番★楽しめることができますよう

お祈りします・・・★(u人u)☆


今日はがんばってください(^-^)ノ♪

そして思う存分楽しんでください!

行けないけれど
宮城から応援します!!!

フレー☆フレー☆ゆうさんッッ!!!!!
(>0<)/
がんばれ☆がんばれ☆
ゆうさーん!!!
2011/01/22(土) 10:04:24 | URL | MAMI^U^)ノ #- [Edit
ドンドドン四天寺♥
金ちゃんおはようさん♥
そして初めまして♥
ちびちびローマ言います♥
今日武道館に行きたかったんだけどチケが取れずごめんなさい(><)
行きたかったよ(TT)
そして私は四天寺ファンでもあり氷帝ファンでしゅ(><)
浪川さん達によろしゅう伝えて下さい♥
そして森久保さんにも♥
では最後にいきまっせ♥
ドンドドン四天寺★
2011/01/22(土) 10:48:09 | URL | ちびちびローマ #- [Edit
テニプリフェスタ2011in日本武道館
ゆうさん、初めまして。いよいよ今日ですね。ゆうさんが、楽しみにしてるように、私も、今日と言う日を楽しみにしてました。私は高校生なので、行く事は出来ないけど、ゆうさん自身が楽しめるように応援します!!因みに私は、四天宝寺ファンであり立海ファンです。仲良しな永井さんに、よろしくお願いします。今、授業中です…。それでは、ドンドンドドドン四天宝寺!!常勝立海大!!
2011/01/22(土) 11:32:11 | URL | 未来 #- [Edit
ついにやってきましたね
ゆうサンはじめまして!!
この時間はもうテニフェス始まってますね。。::
アタシは今回、高校受験をひかえているので
行けれないのでめっちゃ悔しいです!!
なのでDVDはちゃんと予約して買いますね♪

ゆうサンおもいっきりこの2日間楽しんでくださいね!
これからも応援してます♪
2011/01/22(土) 17:42:51 | URL | みき #- [Edit
心公演、四天とは基本的に反対サイドだったんですが
すごく楽しめました!
部長が本当に汗だくで頑張ってて
感動して泣いちゃいました(;-;

みんな可愛くてカッコよかったです!
全力で頑張る四天宝寺が大好きです(´ω`)★

*
2011/01/23(日) 13:50:06 | URL | aya #- [Edit
お疲れ様です!!
ゆうさんテニフェスお疲れ様です。
全公演参加させていただきました★
四天宝寺はもちろん
金ちゃん最高でした!!
ゴンタクレが聞けたのが最高にうれしかったです。
叫びすぎて喉が痛い位です(笑)
これからも金ちゃんの活躍に期待してます。
ドンドンドドドン四天宝寺!!

金ちゃん大好き!!
2011/01/23(日) 22:59:25 | URL | りさ #- [Edit
テニフェス(><)☆
テニフェスお疲れ様です!!

楽しかったですか?

人は沢山きていましたか?

よーし!
来年こそは・・・・

絶対!!行くでーーーーー(>0<)/

そのときは一緒に楽しみましょうね(^u^)♪
2011/01/24(月) 07:27:12 | URL | MAMI^U^)ノ #UXV3faoI [Edit
おつかれさまでしたっ!!
杉ゆうさん!金ちゃん!テニフェスおつかれさまでした!!
うちも期末テスト1が終わり、今帰ってきたところです笑
テニフェス楽しめましたか?
なんとなくですが、杉ゆうさんの笑顔が思い浮かびますw
これからも、テニプリを!四天宝寺を!金ちゃんを!そして、杉ゆうさんを!全っっっ力で応援していきますので・・・覚悟しいや?笑
みんな、大スキですvvv
では、明日の期末テスト2(明日で最後♪)四天宝寺POWERで頑張ってきます☆
ドンドンドドドン!四天宝寺ぃっ!!!!!!!
2011/01/24(月) 16:28:09 | URL | 花礫 #- [Edit
テニフェス!
お疲れ様でした!テニフェス最高でした!
杉本さん素敵すぎました!テニプリ大好き!
金ちゃんの歌でめっちゃ盛り上がりましたよ♪
これからもテニプリ愛し続けます!
2011/01/24(月) 17:22:13 | URL | ゆず #mQop/nM. [Edit
…★☆

稽古を頑張ってくださっていたから
あの2日間3公演があったんですよね!
ありがとうございます!
冬で寒い中大変だったと思います…
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした…!

写真もありがとうございます><!


ベストハウス見逃してしまった(´;ω;`)
2011/01/30(日) 10:54:26 | URL | ろみ #- [Edit

初コメですm(_ _)m

スーパーナチュラルは海外ドラマで今とてもハマってますo(^-^)o

金ちゃんが出るのとってもとっても嬉しいです★

乾先輩も!

楽しみにしてますm(_ _)m

2011/02/07(月) 21:53:59 | URL | ほなみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
