スポンサーサイト

--.--.-- *--

偵察隊。

2007.06.22 *Fri
買わなくてはいけないものがあったので(笑)
イベントに先駆けて、ジャンプショップに行ってみました!!
9991.jpg

なるほど~。こんな感じなんですね(^-^ )
外装凝ってるなぁ。

で、買わなくてはいけなかったものとは、
コレ。
kyasa.jpg

キャサリンノピンバッジデース。
レジで『コレクダサーイ』と
キャサリン風に言いたくなるのをぐっとこらえて(笑)購入。

ちなみにこれは、家族へのお土産です。
リクエストされたもので・・・。

そんなわけで、明日、明後日は、
いよいよ東京、大阪、名古屋のジャンプショップで
テニプリOVAセミファイナル編発売記念イベントです!
皆様のお越しをお待ちしております(人-ω-)
CATEGORY : 日常。
THEME : 写真日記
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

OVA、予約しました!
私は明日行くので杉本さんにお会いするのがとても楽しみです☆

ジャンプショップは店内の天井にもテニスの王子様のイラストがありますよね。店内を見ているだけでも十分楽しめるお店だなぁ…といつも思います。
2007/06/22(金) 23:27:19 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
お邪魔させていただきますm(_ _)m
杉本さん、はじめまして~vV突然の書き込み、失礼致します(>_<;)
私もテニプリのDVDの発売記念イベント(大阪店の方)に参加させていただくので、お先に少しだけご挨拶をしておこうと思いまして…☆
杉本さんの前のブログも読ませていただいたのですが、イベントでお使いになる色紙にサインするのすごくすごく大変だったそうですね(ToT)本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました(>_<。)サインいただけるのほんとに嬉しいですvV
そしてなにやら衣装に金太郎くんならではのお洋服を用意してくださったとか☆(笑)日曜日お会いできるのがさらに楽しみになりました(*^-')b
あっ!「名古屋に行くつもりが静岡に行ってしまった!!」なんて金太郎くんみたいなことにならないようにお気をつけくださいね♪(冗談です!すみません;/苦笑)
杉本さんと皆川さんにお会いできると思うと今から緊張して眠れないくらいです(>_<)///すっごくすっごく楽しみにしてます~!!
では、夜分遅くにテンション高く(笑)長々と書き込み、大変失礼致しましたm(_ _)m
2007/06/23(土) 00:51:15 | URL | らみぽん #s3jRVCtk [Edit
めぐみさん。
今、東京のジャンプショップに向かっています。
御予約ありがとうございます。
会場でお会いするのを楽しみにしています。
2007/06/23(土) 12:26:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
らみぽんさん。
初めまして。
書き込みありがとうございます。
金ちゃんぽさは柄だけかもしれません(笑)
大阪は雨のようで、悪天候の中足を運んで頂くことになりますが、
お会いできるのを楽しみにしています。
2007/06/23(土) 12:31:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
今日は本当にありがとうございました。
杉本さんにあえてめちゃくちゃ感激です。私は緊張してかみまくりで、杉本さんすごいな~と改めて思いました。予約は出来なかったのですが、当日券をとることが出来てうれしかったです。(グリーンのショルダーバックのピンクのシャツ着ていきました)
金太郎くんのピンバッチも買いました!ありがとうございました!
2007/06/23(土) 23:29:21 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
パコみさん。
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました(*n_n*)
実際にお会いできて、嬉しかったです。
2007/06/24(日) 01:28:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
