スポンサーサイト

--.--.-- *--

love festival。

2011.01.24 *Mon
fes20116.jpg
ブログをアップするのが遅くなってすみません。

まだ色々まとめられないんだけど、
なるべく素直な気持ちを書きたいと思ってます。
今書けることだけ(笑)

まずは一番大事なこと!
この度は、
テニプリフェスタ2011 心・技・体
にお越し頂き、
ありがとうございました!!

2009のフェスタの時にも書いたんですが、
私が一番フェスタでグッとくるのはね、
オープニングなの。
四天宝寺は特に、
『心』の時から、
チームみんなの名前を力一杯呼んでくれたね。

みんなが思っている以上に、
あの声は、
私を、
私たちを支えてくれているんだよ。

自分のとこでシーンとしたらどうしようとか

自分なんかが出て喜んでもらえるのだろうかとか

この気持ちはね
ネガティブとか
卑屈とか
神経質とか
そんな言葉で一蹴してほしくない、
ごくごく普通の感情だと思うの。

人間だもの。
鈍感なふりして、
気にしないふりして、
笑っているものだよ。

だからね、
本当に本当に嬉しいんだよ。
みんなありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

色んな事情があって来られなかった方々の気持ちも、
すごく伝わってきたよ。
私の心を奮い立たせてくれたよ。
みんなのお陰で、
ステージに立てたよ。
ありがとう。
本当にありがとう。

文章にすると
なんだか軽くなってしまう
ありがとう
って本気で思っていても
思っていなくても
(いや、あんまりそういう人いないと思うけど(笑))、
文章にすると、
同じありがとうになってしまう。
これがいつもブログを書くときの私の悩みというか、
もどかしさなんだけど…

だから本当は、
会場で会えた人にも、
会えなかった人にも、
みんなの顔を見て伝えたいよ。
ありがとうって。



それからもう1つ大事なこと!
朝早くから寒い中、
物販に並んでくれたみんな。
手に入れられなかった人、
とっても多かったみたいだね…
本当にごめんね。

物販の方々も、
一生懸命やってらっしゃったと思うのですが、
遠いところから、
早起きして駆け付けて、
お小遣いためたり、
収入を貯金したり、
楽しみにしてくれていた事を思うと、
胸が痛みます。
本当にごめんね。

次回こそ(あれば)、
みんながホクホクした気持ちで、
ライブまでの時間が過ごせたらいいな…
って思ってます。

最後に、

『テニスの王子様』を生み出し、
誰よりも全てを愛してくださっている、
許斐先生、
ありがとうございました 。

心身を削って取り組んだ、
スタッフ、キャストのみなさん、
本当に本当に、
ありがとうございました。

とりわけ…
大阪四天宝寺のみんな
fes20115.jpg
いろんなことがあったね。
いろんな気持ちがあったね。
全部ひっくるめて、
ほんまにおおきに。

それから…
fes20114.jpg
コシマエ。
あなたがいたから、
みんながいた。
みんなを愛してくれて、
金ちゃんを愛してくれて、
ありがとう。

そして…
応援して下さった全てのみなさん、
本当にありがとうございました!!

これからも、
あんじょうよろしゅうーーー!!

大阪四天宝寺中学校・遠山金太郎
杉本ゆう



…ちなみに
武道館から帰ってきて一番やりたかったことは
『洗濯』
です。
只今2回目が終わったところ。
もう干すとこないわー(笑)

あ、思い出写真はまた今度載せますねー。
時間と余裕がなくてあんまりないけど…。
COMMENT (51) 

COMMENT

3公演お疲れ様でした!
私は今日がテストで行けず、2日間大阪から念を贈り続けてました(笑)

いろんなキャストさんのブログやツイッターを見てる限りでは、本当に皆さん楽しんで下さったようで、何よりです♪
皆さんの楽しさ、大阪まで伝わってきましたよ!!

DVDがメッチャ楽しみです(>_<)

幸せを届けてくれて、本当に本当に本当にありがとうございましたm(_)m

テニプリ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2011/01/24(月) 22:22:16 | URL | 支帆子 #tlI2Pyo. [Edit
ありがとうございました
はじめまして。こんばんわ。テニプリフェスタとても楽しかったです‼遠くからの遠征でしたが、杉本さんはじめ四天宝寺のみんなにたくさんの元気をいただきました。これからも頑張って下さい。ありがとうございました!!
2011/01/24(月) 22:23:46 | URL | きりん #- [Edit
テニフェスお疲れ様でした!!
私はテニフェスの『心』に参加して、もう全力で楽しみましたーっ(ノ>∀<)ノ!!
前回のテニフェス2009にも行ったんですが、また四天コールを杉本ゆうさんと、四天メンバーと一緒に出来て本当に嬉しかったです!!
そして!!!!
『ゴンタクレ』ーっヽ(>∀<)ノ
イントロ流れた瞬間にめっちゃテンション上がりました↑↑↑↑
ヒョウ柄もめっちゃ可愛かったですっ(∩>ω<∩)vV
今回、全力でテニフェスを楽しんだ結果……筋肉痛になっちゃいました(笑)
私も次の日、爆睡するくらい疲れていましたが、ステージにいた杉本ゆうさんはもっと疲れてると思います(´・ω・`)
ゆっくり休んで下さいね((o(´∀`)o))
またブログ更新されるのを楽しみにしています!!
本当に2日間お疲れ様でした!!!!
2011/01/24(月) 22:30:19 | URL | まい #JalddpaA [Edit
お疲れ様でした。
自分の声も届いていたのかなと思うと、応援してて良かったと幸せです。

感動をありがとうございました!
2011/01/24(月) 22:38:14 | URL | 杏美 #- [Edit
こんばんは。
私は「技」に参加しました。
念願のテニプリフェスタだったので、
始まる前からとても楽しみにしてましたし、
みなさんが一生懸命歌っている姿を
見ることができて、とても幸せでした。

最近個人的にもやもやっとした気分だったんですけど、
みなさんのおかげで
そんな気分も一気に解消された気がします。

これで、また今日から頑張ろうと言う
気持ちになれました。

そんな気持ちになれたのも、
みなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいねww
2011/01/24(月) 23:00:39 | URL | Shang #- [Edit
金ちゃん、お疲れ様!!!
すぎゆうさんお疲れさまでした!!
今回は運よく体に参加させて頂きました。
四天のみんな大好きです♪
今回は金ちゃんみたいな豹柄ショーパンで挑みました☆
オープニングでキャラの名前を呼ぶのはわたしもビックリでしたがあたしの声もみなさんに聞こえてるといいなって思います。
ゴンタクレを歌う杉本さんステキでした!
衣装もめちゃくちゃ可愛かったです。
スピードスターはカッコよかったです!
今からDVD発売が楽しみです♪

夢の時間をありがとうございました!
2011/01/24(月) 23:03:47 | URL | 折笠鈴音 #- [Edit
2日間おつかれさまでした!!

私は【心】に参戦させていただきました(^O^)

金ちゃんの ゴンタクレ 大好きなので聴けて嬉しかったですし、ゆうさん凄く可愛かったです(*´ω`*)

私は愛知に帰るなりインフルエンザにかかってしまって…(´・ω・`)

ゆうさんも気をつけてください(>_<)

楽しい時間をありがとうございました!!
2011/01/24(月) 23:07:30 | URL | みずき #- [Edit
お疲れ様でした^^
2日間3公演おつかれさまでした!!!
私は【体】に参戦しました♪

四天宝寺だいすきです!!!!!

各ソロは勿論・・
みんなでスピードスターを歌ってくださり
ありがとうございました(^0^)

謙也愛されてるな・・って涙がでました。
本当に本当にありがとうございます。
財前宏文もそこにいるって感じることができました。
やっぱり四天宝寺はチームワークがすてきですね!

そして、ゴンタクレを歌ってくださりありがとうございます!
衣装もめちゃめちゃ可愛かったですし、
この歌のおかげで会場のみんなで
「ドンドンドドドン四天宝寺!」コールが
できました♪



ありがとうございました!
だいすきです!
2011/01/24(月) 23:32:29 | URL | みと #EvmDRqhQ [Edit
テニスの王子様のこういうイベントに参加する時いつも思うんですが、
ゆうさんの、金太郎としての、プロフェッショナルとしての姿勢、本当に尊敬します。
舞台に立っていたのは、まぎれもなく、遠山金太郎でした。
金ちゃんとゆうさんが融合して、唯一無二の存在になる。
キャラが生きてるってこういう事なんだなあ~、と、改めて感動しちゃいました。
うまく言葉にならないな笑
とにかく、ゆうさんが金ちゃんで良かった!
素敵なステージをどうもありがとうございました!!
すっっっごく、楽しかったです。
2011/01/24(月) 23:51:43 | URL | NONAME #- [Edit
本当にお疲れ様でした!!!
武道館初めて行きまして最高の思い出ができました☆
四天宝寺の皆さん大好きです!本当にありがとうございました(o^∀^o)
2011/01/24(月) 23:52:00 | URL | かおりん #.GTNPbic [Edit
お疲れ様でした
テニフェスお疲れ様でした。
私は残念ながら行くことが出来なかったのですがテニプリキャストさんのブログや行った方のブログを見るだけでも最高のフェスタになったんだなぁって思いました。
本当に行けなかったのが悔やまれます…。
DVDが待ち遠しいです!

次回があることを楽しみにしています!
出来れば四天宝寺の本拠地大阪でしてくれたら有り難いのですが(*´艸`*)

金ちゃん大好きーっ!
って生で叫んでみたいですw

すぎゆうさん大好きーっ!もw
2011/01/25(火) 00:09:20 | URL | 芹奈 #- [Edit
お疲れ様でした!
私は模試のために今回
行けませんでしたが、
参戦した姉の話や他の
出演者さんのブログや
ツイッターで様子を
知りました。

「テニスの王子様」という作品で「遠山金太郎」という
キャラに出逢え、そして
杉本さんに出逢えた…。
その事がとても嬉しいです!!

またその出逢いをくれた許斐先生
に感謝です!!!!

2日間お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さい(^-^)/
2011/01/25(火) 00:11:10 | URL | ゴンクタレ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 00:19:47 | | # [Edit
本当にありがとうございました!
ゆうさんこんばんはm(__)m!
そしてテニフェス、二日間本当にお疲れ様でした(>ω<)!
オープニングから全力で皆の名前を呼んだ結果、オープニングが終わる頃には既に喉がカラカラでした(≧×≦;)(笑)
でも、それが少しでも皆さんのお力になれたのならこんなに嬉しい事はありません(*´`*)

ゴンタクレ、100曲マラソンのDVDを見てからずっとあの空気が大好きで、ずっと生で聞きたかった曲だったので、歌ってくださってとっても嬉しかったです(*´∀`*)!
四天宝寺コールも勿論ですが、ゆうさんが曲の中で「みんなにー!」と歌って下さる事が本当に嬉しくて、涙が出そうになりました。
やっぱりゆうさんの金ちゃんが大好きです(*´`*)!

この素敵な場に立ち会えた事、とっても幸せです(。・∪・。)
本当に感動をありがとうございました!
ゆっくりと体を休めてくださいね(>_<)
2011/01/25(火) 00:37:35 | URL | 空 #T11K32wc [Edit
とっても楽しかったです
おつかれさまでした。
先ほど帰宅しました。地方からの遠征だったので思いきり楽しむためには1泊しなければならなかったのですが、
余韻に浸ってとってもよかった。小さい身体でいつも端から端まで走り回って手を振ってくれる杉本さん@金ちゃん、大好き!
最高のステージをありがとうございました。四天宝寺のみんなのテンションをばっちり貰って明日から仕事がんばります!
2011/01/25(火) 00:58:02 | URL | かすみ #mQop/nM. [Edit
お疲れ様でした!
初コメ失礼いたします

杉本さん、テニフェス本当にお疲れさまでした!!
私は残念ながら行けなかったのですが、DVD絶対に買います!

DVDを見たときに絶対おもうとおもうのですが、今言わせていただきます!
本当に感謝感謝です(*^_^*)
このブログも読んでいて、心が温まりました・・
これからも応援しています!
テニプリ大好き\(^^)/
2011/01/25(火) 01:06:52 | URL | しょこ #- [Edit
2日間、いやリハーサル含めて全てにお疲れ様でした。

今回初めて生のゆうさんを拝見して、今までで一番金ちゃんを全身で心の底まで感じることができて、本当に最高の時間でした。

私もこのありがとうの気持ちをどうやったら全て伝えられるのかもどかしくて仕方ないです……
金ちゃんが紹介されたときは自分の最大限の力を出して愛を贈りました。ちっぽけな自分が少しでもゆうさんの、金ちゃんの、あの皆を笑顔に元気にしてくれるパワーの一部になれたのであれば幸せです。
『おおきに』の言葉忘れません。


今までもこれからも大好きです!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
2011/01/25(火) 01:10:05 | URL | nachi #- [Edit
お疲れさまでしたー!
心・体と参加しましたが、とっても楽しかったです!
本当に四天宝寺が大好きで、今回初めてテニプリイベントに参加したのですが…叫びすぎて喉痛いです。笑
ゆうさんがとっても可愛くて、でも他の方より小さい体でものすごいパワーを発揮していて。
なんだか気持ちがこっちにも伝わってきて、パワーもらえました!
とってもとっても楽しかったです!
2011/01/25(火) 01:59:37 | URL | アリエス #- [Edit
テニフェス最高!
「テニプリフェスタ2011 in武道館」本当にお疲れ様でした!!
私は2009年のテニフェスに参戦できなかったのですが、今回は全公演参戦することが出来ました(;__;)
本当に嬉しいです!
テニフェスが終わって、今の私の気持ちは、楽しかったって気持ちや、なんだか寂しい…ような、そんな複雑な感情だらけ。でも結局、絶対一番にある感情は、「幸せだった」です。

9月頃に武道館でのテニフェスが発表されてから、約5ヶ月間ず―――――っと楽しみにしていたテニフェスが、終わってしまった…。
確かに寂しいけれど、それは「幸せだった」からだと思うんです。

最高の声優様。
最高のスタッフ様方。

皆さんがいたからこそ、テニフェスは"最高の舞台"になったんだと思います。

本当に本当に「幸せ」をありがとうございました!!!

なにを言いたいのか自分でもよくわからなくなっちゃいましたが(笑)
杉本さん、細谷さん、大須賀さん、高塚さん、熊渕さん、内藤さん。

私は四天メンバー大好きです!

次は全員揃って東京ドームでのテニフェスを楽しみに、また今日から頑張っていきます(笑)。


本当に本当にお疲れ様でした!

ノロやインフルエンザがテニフェスに行った皆さんの中で流行ってるみたいなので、どうか気を付けて 今後も頑張っていってください!

これからも応援しています♪

2011/01/25(火) 03:27:04 | URL | ちぃ #0ToVB4TI [Edit
お疲れ様でした
テニフェス本当にお疲れ様でした。本当に楽しくて、武道館から帰った後は何もする気になりませんでした・・・。
イベントが終わったことでこんなに悲しくて遣る瀬無い気持ちになったのは初めてだったので、自分自身でも驚きです。
そして、今ゆうさんの文章を読んでいたらまたうるっときてしまいました・・・。
テニプリのキャストのみなさんが、テニスの王子様という作品や、自分の学校やキャラのことが大好きなんだな、と色んなところで感じられるので、すごく嬉しいです。
またテニプリのイベントでゆうさんの元気に歌う姿が見たいので、今度は東京ドームでの開催期待してます!
大好きです。幸せな気持ちにしてくださってありがとうございました。
2011/01/25(火) 05:37:13 | URL | lig #- [Edit
お疲れさまでした!!
参加してみてとても感動して、とても楽しかった。
白石のライブの時もそうでしたが、杉ゆうさんのブログ読んで、改めて感動してます。
金ちゃんでいてくれてありがとうございます。
好きなキャラクターのアニメの第一声と言うのはとても緊張して、聞いて、凄くイメージ通りで。ゆうさんの声だからより金ちゃんが好きで…。
なんかうまく言えませんが、これからも金ちゃんを暴れさせて下さいね!

次は、50/50とか聴きたいなぁ~(´∀`)

四天宝寺が大好きで良かったです。
2011/01/25(火) 06:57:23 | URL | なお #- [Edit
すぎゆうさん、本当にお疲れさまでした。
私は全公演参加させて頂いたのですがどの公演もキャストの皆さんがステージ上でとても楽しそうに歌っているのを見て、こちらも嬉しくなりました。

テニフェスが終わり、たくさんの幸せと少しの寂しさを覚えています。
そんなときにすぎゆうさんのこの記事を見て、今電車内にいるのですが思わず涙が溢れそうになりました。
すぎゆうさんの"ありがとう"はきっと皆さんに伝わっていると思います。

これは私だけではなく周りの方も仰っていたことなのですが、
"テニスの王子様と出会えて良かった"

本当に、心からそう思います。
一生忘れない、いえ、忘れられない素敵な時をありがとうございました。

テニプリよ、永遠に!!!
2011/01/25(火) 07:58:13 | URL | ひな #- [Edit
ゆうさん、お疲れさまでした。
私は参加できなかったのですが、ゆうさんのブログを読んで、たくさんたくさんの想いをもってステージに立っていたことに涙が止まりませんでした。
ゆうさんのありがとうの気持ちはちゃんと伝わってますよ。
ゆうさん、やっぱり可愛いって思っちゃいます。あ~、やっぱり行きたかったなぁ。四天宝寺の皆さんに会いたかった!ずっとずっとテニプリ続けてくださいね。娘を引き連れて参加できるまでお願いします(^^)
公演中のレポを楽しみにしてますね。
まずはゆっくり喉と身体を休めてください。
最後に、テニスの王子様という作品に出逢えて本当によかったo(^o^)o
2011/01/25(火) 08:24:03 | URL | 明日香 #- [Edit
テニフェス
お疲れ様でした!
私は「技」のみ参加させていただきました(*^o^*)

ゆうさんが出てきた瞬間、嬉しさのあまり、涙が出ました(*´д`*)

楽しくて、もっと見ていたかった(°□°;)

本当に、ありがとうございました!
2011/01/25(火) 09:00:08 | URL | りんご #- [Edit
金ちゃんおはようさん♥
そしてお疲れ様でした♪
行きたかったよ(><)
全力で応援したかったよ(TT)
十分休んでね♥
ではではパスター♣
2011/01/25(火) 09:08:23 | URL | ちびちびローマ #- [Edit
お疲れ様です
杉本さん、
お疲れ様でした!!!
杉本ゆうさんは
本当にステキな方で
blog読んでて
ゆうさんのキモチ、
ちゃーんと伝わってきましたょ(;∀;)
私はゆうさんの大ファンなので、今回初めてゆうさんに会えてたくさんのパワーをいただけました!!
本当にありがとぉございます!!!
私も絶対、絶対ゆうさんみたいにパワフルでみんなに愛される素晴らしい声優に なりたいです!!
テニスの王子様に携わる全ての声優さん含む方々に心からの感謝の拍手とゴンタクレにかけまわってパワーをくれたゆうさんに心からの花束を!!!!
これからもずっとずーっと応援しています!!
2011/01/25(火) 09:39:40 | URL | みるきー #zitpT54Q [Edit
ゆうちゃん 更新待ってました!!
21日岡山から夜行バスで東京行って
22日心の部に参戦しました(^o^)
2階南最前列最高でした!!
全力で楽しみました(>_<)
なんたって 毎日待ったフェスタですからね
夢にまでみたテニフェス
もう幸せでした!!
この気持ちなんて伝えたらいいか
分かんないほど幸せでした!!
本当にありがとうございました。
グッズ買えないのありましたが
そんなの武道館に入れば気になりませんでしたよ!!
本当に幸せです。
まだ頭の中は武道館←
ありがとうございました。
テニプリ は私の全てです。
2011/01/25(火) 10:09:43 | URL | アヤメ #- [Edit
ありったけのありがとうを込めて!!
ゆうさん心技体お疲れ様でした!!
OPからの盛り上がりと一体感がすごくて10周年のすごさを改めて実感すると共に、ここまで一緒に歩んでこれた事が本当に幸せでなりません。
許斐先生がテニスの王子様を産み出し、純ちゃん達青学のメンバーから始まったアニプリ。ゆうさんを始めとするたくさんのキャストさん達がテニプリのカンパニーになり、絆を深めながらあの武道館まできた事。そして、その記念すべきイベントに参加出来て本当に本当に幸せです。

これからもずっとずっと応援し続けていきます!!
ありったけのありがとうを込めて!!ゆうさんお疲れ様でした!!!
ゆうさんが金ちゃんで本当に良かった!ゆうさんと出会えて本当に良かった!!大好きですv
うまく言葉に出来ないですが。。It's a beautiful days!!


PS 靴紐届きましたか??
2011/01/25(火) 10:25:56 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
ありがとうございました!!
ゆうさん、最高のステージ本当にありがとうございました!!
最初から最後まですべてが楽しくて本当にずっと笑っていました。

OP前のコール、私も大好きです。
これから大好きなみんなに会える、どんなステージを一緒に過ごせるんだろうという期待と。
ファンとしてほんの少しでも出演者の皆様にパワーをお分けできたらという思いと。
名前は知らなくてもテニプリファンという絆で繋がっている周りの方々と声を合わせて応援する事が出来て毎回幸せな気分になります。

ゆうさん達にちゃんと声が届いて、皆の気持ちを受け止めていただけると知って本当に嬉しいです。

あまりに金ちゃんも四天宝寺も、他の学校のすべての皆が大好きすぎて。
毎回大変なプレッシャーと練習を経て最高のステージを届けてくださることに、そして何よりファンの皆が大好きなキャラクターを大切に愛して一緒に歩んでくださることに感謝の気持ちが溢れてしまって。
ありがとう、だけじゃ伝えきれません。
これからもずっとゆうさんも金ちゃんも大好きです。
本当にありがとうござます。
2011/01/25(火) 10:38:03 | URL | いずみ #JalddpaA [Edit
最高でした!
ゆうさんフェスタお疲れ様でした!
ワタシは体へ参加しました。すっごいキャストみなさんのテニプリ愛が伝わってきて涙涙でした!
ワタシたちファンのテニプリ愛は伝わりましたか?いっぱい届いてるといいです(^O^)
これからもテニプリもゆうさんも大好きです!
ゆうさん、頑張ってください。
2011/01/25(火) 11:29:25 | URL | ゆきだるま #- [Edit
テニフェス最高
テニプリフェスタ♪
技公演最前列で盛り上がらせていただきました!とっても楽しかったです(o∀o)本当にありがとうございました!
2011/01/25(火) 12:17:10 | URL | はるの #- [Edit
お忙しい中ブログ更新してくださってありがとうございました!

私は心のみの参加でしたが、本当に楽しかったです!!!
さらにテニプリが好きになりました!
これからも108年後も(笑)応援してます!
本当に2日間ありがとうございました^^!
2011/01/25(火) 13:06:23 | URL | なり #- [Edit
お疲れさまでした。
ゆうさん、テニフェスお疲れさまでした。私は、行く事が出来なかったけど、四天宝寺の皆さんは、楽しめましたか?今度また、テニフェスを開催するなら、その時は絶対に行きたいです。ゆうさん疲れて(いい疲れ)いると思うので、ゆっくり休んで下さい。それでは、金ちゃんサイコー!!
2011/01/25(火) 14:19:32 | URL | 未来 #- [Edit
お疲れ様でした!!
はじめまして!えりなと申します。初めてコメントさせて頂きます☆テニプリフェスタin武道館、お疲れ様でした(・J゜)ノ全公演参加させていただきました!私もテニプリ歴が10年なんです。とても楽しくて感動して本当に最高でした!!ゴンタクレはいつも聴く度に元気をもらえます。カラオケに行ったら必ず歌います。私も「ごついテニプリの皆さんに出会えてえらい興奮している」状態です!本当に楽しいテニプリフェスタをありがとうございました!!ゆっくり身体や喉を休めて下さい。長々と失礼しました。\ほーじほーじしってんほーじ/ えりなでした。
2011/01/25(火) 15:37:33 | URL | えりな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 17:06:30 | | # [Edit
ゆうさんこんにちは*
そしてテニプリフェスタ、本当に本当にお疲れさまでしたっ(^O^)★
わたしは定期試験と重なってしまって残念ながら行くことは出来ませんでしたが、ゆうさんはもちろんその他の出演者の皆さん、テニプリフェスタに参加した一般の皆さんの書かれたブログを読んで、幸せな気持ちをいっぱいいっぱい分けてもらいました。

やっぱりわたしは『テニスの王子様』という作品が『杉本ゆう』という声優さんが、心の底からだいすきです(*´ω`*)
厚かましいかもしれませんが、いつもわたしたちにたくさんの笑顔をくれるゆうさんの背中を少しでも押してあげられるように精一杯声援を送ります。

2011/01/25(火) 17:15:59 | URL | くろ #- [Edit
テニプリフェスタ2011in武道館
まずゎ、2日間3公演お疲れ様でした!!めちゃくちゃいいイベント、ステージになりましたね!
杉本さんが間違えてしまった時、「あ、ごめんちゃい」って出てきた言葉ゎ、金ちゃんそのものでした。杉本さんの役者魂をすごい感じとれました。最終公演の体では、本当に涙涙…涙なしでゎいられないステージでした。杉本さんのブログを読んでても、杉本さんの熱い気持ちが伝わります!決して軽くなんてありません!本当にどう伝えたらいいか、わからないけど、感動をありがとう\^^/!金ちゃんが杉本さんでよかったです!心から思います。おおきにっ!!
体十分休めてくださいね(^^)
またイベントがある事を願って…!
本当にお疲れ様です、杉本さん、金ちゃん、ありがとう!
2011/01/25(火) 20:43:37 | URL | 桃子 #NqNw5XB. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 21:38:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 23:02:53 | | # [Edit
お疲れ様です!!
テニフェスお疲れ様でした!
すぎゆうさんのブログを読んでると
めっちゃ感謝の気持ちが伝わってきました(^^*)

あーぁ・・・
私も行きたかったorz

でも、DVDが出るという情報を耳にしたんで
待ちたいと思ってます☆

では、改めて本当にお疲れ様でした!
ゆっくり体を休めて疲れをとってくださいね♪

 

2011/01/26(水) 01:35:45 | URL | あやか #- [Edit
おつかれさまでした
四天宝寺、かっこよかったです。ゴンタクレ観れるなんて思ってなかったので、前奏から燃えました!!ゴンタクレはあんな明るい曲なのに、いつも泣きたくなるんですよね。パワーがすごいからグワッとくるんでしょうね、感動しました。全力で伝えてくれる皆さんに、こちらも全力で応えたくて(といっても声を出すとか手を振るとかそんくらいしかできませんが)、、、それはちゃんと届いたかなぁ。楽しすぎて夢のようでした。ありがとうございます。もうね、ホントに、『楽しかった』だけじゃないこの溢れる想いがどうやっても伝わらないのがもどかしい(笑)ほわっほわしてます、ありがとうテニフェス!!ありがとう四天宝寺!!!!だいすき!!
2011/01/26(水) 13:22:37 | URL | なっぱ #- [Edit
ありがとうございました。
テニフェスin武道館2日間お疲れ様でした!
「心」と「体」に参戦させて頂きました。腕も声もぼろぼろなるまで夢中で、今現在も興奮を引きずってます。去年のテニフェスもそうでしたが、本当に本当に幸せで、キャストの皆様と、テニプリ大好きな皆様と、一緒になって全力になれたことを、とっても嬉しく思っています。
武道館なんて大きな会場の中にいる私なんてどれだけ小さいんだろう…なんて考えたりなんかしたけど、オープニングの叫び声とか、ちゃんと届いていたみたいで、それだけで胸がいっぱいです。軽くなんてないです、読んでて涙ぐんじゃうくらいゆうさんの気持ちが伝わってきました。私の方こそ、おさまりきらい感謝でいっぱいです、もどかしい…!本当に、ありがとうございます!
四天トークも歌もめちゃめちゃ楽しかったです。どこの学校もそうですが、キャラクター達と同様絆が見えて、泣きそうでした、というかいろんな感情が入り混じって、言葉にできないです…笑
今年から自分の夢のために環境が変わり不安もいっぱいな私ですが、テニフェスで有り余るほどの元気をいただいたので、それを糧に頑張りたいと思います!幸せで楽しい時間と感動を本当にありがとうございました…!テニプリ大好き四天大好きゆうさん大好き(*´ω`*)!!これからも私のすべてです。
2011/01/26(水) 15:07:46 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 18:52:03 | | # [Edit
テニフェスお疲れ様です!*^^*
来年こそは…!絶対に行きます`ω´ノ

ゆうさんの記事見てほっこりしました´`*
金ちゃんも四天宝寺も大好きですううううううう!!!

ゆっくり体を休めてくださいね♪

DVD楽しみです><
2011/01/27(木) 16:43:57 | URL | こと葉 #- [Edit

テニフェスお疲れさまでした。
ゆうさんの記事見て、うるっときました。
やっぱり私はテニプリのファンで、ゆうさんのファンで良かったと思いました。
今でもあの武道館での熱気忘れてません!
声が枯れるまで叫んで歌って。
ゆうさんが目に入った瞬間、嬉しくって嬉しくって…
ゆうさんの笑顔がまぶしかったです。
本当に大好きだ!と実感しました。
次もこういう機会があれば
絶対行きますね。
あれだけのテニプリ愛を感じられる温かい場所はなかなかないですから。
ほんとうに夢のような1日でした…!
今思い出すと口元が緩みます(笑)
次の日声が上手く出なかったのも思い出です。
ずっと声が出ないのも不便ですけど、治っていくのがちょっぴり寂しかったです…

私が行った技公演がDVDに収録されるそうなので
DVDも楽しみに待ってますね!

では、ゆっくりお身体を休めてくださいねっ
ゆうさん大好きです…!
2011/01/28(金) 16:37:15 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
テニプリフェスタお疲れ様です。
私は 技 に行きました。
四天宝寺最高でした!!
DVD&次回が楽しみです!!
2011/01/28(金) 17:03:41 | URL | マミ #- [Edit
ゆうさーん!!!!

ゆうさんの記事に感動・・・(T-T)


あのね

ゆうさんと金ちゃんって・・・すごいんですよォ

例えば

ゆうさんのブログや金ちゃんのキャラソン「ゴンタクレ」で
元気をすごくもらったり・・・

おちこんでいる
私をテニプリ(特に金ちゃんがでてくるシーン)
で笑顔にしてくれたり・・・

ふたりには
いろいろと楽しませてもらったりで・・・・

本当にお世話になっておりますm(uωu )m

・・・私ね


学校のこと、友達関係やいろんなことで悩んでいるのですが・・・

ゆうさん&金ちゃんを見ていると

さっきまで悩んでいた
悩みなんてぱっ!っと忘れちゃうんです・・・!!

本当にすごいです・・・

きっと・・・
私の他にも・・・

こういうコトを思ってる人がいるんだな・・・って思うと
・・・「・・・まじすごいなー!」って思います

・・・私もそういう人間になりたい><

みんなに元気などをあたえられる人に・・・

最後にDVD
楽しみにです^^

・・・買うぞー!!!!!!






2011/01/28(金) 23:07:10 | URL | MAMI^U^)ノ #- [Edit
テニフェス本当にお疲れ様でした!
行ってゆうちゃんに会いたかったです(;_:)
行けなかったのは残念ですが、ゆうちゃんが楽しそうで何よりです!

それからハッピーバースデーです!!!゜*。(*´Д`)。*°
ゆうちゃんが金ちゃんで本当によかったです。
ゆうちゃんの金ちゃんが大好きです。
いつもいつもプロ意識の高いゆうちゃんのブログに、いつも背中押されてます。
これからも応援してます!
ゆうちゃん大好きです!
ゆうちゃんに出会えたことに感謝して。

Happy Birthday(*^_^*)
2011/01/29(土) 00:30:01 | URL | 角 #zKizL/16 [Edit
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます!!

これからも応援していきます!
(`・ω・´)
2011/01/29(土) 10:35:44 | URL | ゴンクタレ #- [Edit
御疲れ様です!
&お誕生日おめでとうございます☆!

テニフェス、めっちゃ楽しかったです。

ゆうちゃんのグッズ買えなかった人への気遣いが嬉しいです(つω;)
2011/01/29(土) 16:32:57 | URL | ねぎ #- [Edit
…★☆
最高で素敵な
2日間3公演ありがとうございました!
同じ空間に一緒にいれて
嬉しかったです><!
本当の本当にありがとうございます!

私たちの声が出演者の方々の力に
なれていて本当に良かったです!
頑張って声を出したかいがありました!

あの空間は出演者の方々、ファンである
私たち、来れなかった人達、スタッフの
みなさんなどたくさんの人達のおかげで
出来たんですよね!
本当に最高でした><!
本当の本当にありがとうございました!


そしてこんなにたくさんの写真を
載せてくださりありがとうございます!

2011/01/30(日) 10:51:20 | URL | ろみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
