スポンサーサイト

--.--.-- *--

義理。

2011.02.13 *Sun
バレンタインにチョコレートを送って、
愛の告白をするって決めた人も凄いけど、
『義理チョコ制度』を考えた人、
商売人として、天才だと思うわー。
一度お会いしてお話してみたい。

すぎゆう。は、かなーり昔は、
疑問を持ちながら義理チョコを配ってましたが(笑)
ある時期からパッタリ止めました。

その疑問とは、
人それぞれだけど、
ほんとに義理のある人じゃない人に、
『義理チョコ』頂いても、
私だったら嬉しくないし、
つーか、
それ以前に、
私自身が貰って嬉しい相手じゃないかもしれないし(笑)、
いやいやもっと以前に、
チョコレートそんなに好きか?
って思うし、
何より!!
『チョコレート持ってくる自分気がつくぅ』
っていう、
相手より自分が好きな人と、
『チョコレート持ってこない人、気がつかないぃ』
みたいな風潮が嫌よねっ。
いっぱいもらっても困るかな?とか、
色々考えた結果だっての!!

…みたいに考えて、
義理チョコ拒否をしていたんですが、
何故か今年、
遅ればせながら、大人の階段を一段上り、
『いろいろあるかもしれないけどさー、
義理だろうとなんだろうと、
買ったり渡したりする瞬間に、
ほんの少しでも他人の心や頭に、
相手のことが思い浮かぶなんて、
地球的規模で考えたら、
奇跡に近い素敵なことじゃん?』
…と、改心しました(笑)

そんなわけで、
とある現場に
(いや、ほんとにお世話になっているからですが)
バレンタイン…チョコ…じゃない、
あるものを持って行ったんですが、
改心したのを神様が見ていたのか(笑)、
知らずに行ったんだけど、
その番組オンエア日が、
バレンタイン一日前でねぇ…。
なんか助かった(笑)!!



てなわけで、
皆様お気づきでしょうが、
その番組とは、
ラジプリです(*^-゚)v
2月13日放送分にお邪魔させて頂きました。
rajipuri0213.jpg
マンスリーパーソナリティーは、
柳生さんと大石さん!
是非お聴き下さい(o^-')b


翌週の火曜日には、
ジャスクリさんでネット配信されますので、
ラジオをお聴きになれない方は、
こちらでよろしくお願い致しますm(__)m



ではでは、
今さらながら、四天宝寺特集~!

まずは部長と、
打ち合わせしている『てい』で、
写真を撮ろう!
fes201115.jpg
…ということで、ユウジにお願いしたら、
台本が写っていなかったので、
何をしているのか分からない写真に(笑)
そこで普通?に撮ったところ…
fes201116.jpg
『なんか捕まった時に撮った写真みたいになりましたわ』
とユウジが言うので、
いっそ捕まった時みたいな写真というテーマで
撮ったところ…
fes201120.jpg
最終的にこうなりました。
最初の設定はどこへ?!

続いて廊下で捕まえた(笑)、
小春と千歳。
fes201121.jpg
ふと気付いたんですが、
私、金ちゃんの衣装着てると、
がに股になるみたいですね(笑)

最後に廊下で捕まえた銀さん。
fes201119.jpg
正しい黄緑の使い方です。

今回、
パンフレットの写真を撮る際、
『黄緑色』を
取り入れなくてはいけなかったんですが、
山吹が緑色
銀華が深緑色
と指定されていたので、
緑が超激戦区になっていて(笑)
みんな苦労したんですが、
銀さんに、
『スポーツショップに行くといっぱいあったよ』
という情報を貰ったので、
またこういう機会があれば(笑)、
真っ先にスポーツショップに行きたいと思います。

以上、
今さらながらの四天宝寺特集でした!!

皆様へのバレンタインギフト代わりに(笑)

でも無断転載はしないで下さいね(o^-')b



そうそう!!
今回の隠し豹柄は、
ミニスカートの下に履いてた…
fes201122.jpg
ショートパンツでした!
(まぁ更に下も豹・・・げふんげふん)
あと、
隠してないけど見えなかったかもしれない、
fes201118.jpg
豹柄の指環とネックレス、とブレス!!

皆様分かりましたか?

それでは、
皆様の気持ちが伝わる、
バレンタインでありますようにヾ(*'-'*)



P.S
誕生日、バレンタインの、
お手紙やプレゼント、
本当にありがとうございました!!
COMMENT (16) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 23:47:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 00:23:09 | | # [Edit
ラジプリ、最近忙しくて聞けてなかったんですが、ゆうさんが出演なさるんだったら頑張って聞こうと思います∀!!
…その前に、文化放送が入るかどうか心配なんですが…←←

四天宝寺特集、ありがとうございました\∀/
2011/02/13(日) 02:16:30 | URL | ちゃっぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 09:10:31 | | # [Edit
私も友チョコ渡しますが、正直めんどくさいです(T_T)

あげるねって言われると絶対返さないといけなくなるって言うか。

でも、こういう時ぐらいしか渡さないし
頑張って作ってみようかなって思いました(・ω・´)

ラジプリ金ちゃん出るの嬉しいです!

四天宝寺めんテンション上がります。笑っ

楽しみにしてます。
2011/02/13(日) 15:22:18 | URL | ほなみ #- [Edit
 
ゆうさんこんにちわです(*^^人)

バレンタインデー今年は20人以上に
「いつもありがとう」を配るので頑張ります・ω・;
手作りなので骨が折れる…!まぁ暇人なので☆
気持ちが大事ですよね!何事も!(言い聞かせる

ラジプリ出るのですか!ぜひ聞きます~><

豹柄わからなかったです;ω;
まさかのでしたね~笑

暖かくなってきましたけど気を抜かずに
風邪や花粉には気をつけてください^ω^♪
2011/02/13(日) 15:32:46 | URL | こと葉 #- [Edit
こんにちは
ゆうさん、こんにちは。

私は毎年バレンタインはチョコを配ってます。 私はいつもお世話になりっぱなしで…そのお返しに。男性に女性にいわゆる友チョコですね。

四天宝寺の写真サイコーです。

ゆうさん、風邪には気をつけてくださいね。
2011/02/13(日) 17:46:38 | URL | マッキー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 18:27:46 | | # [Edit
最高!!
四天宝寺最高です!


明日大事な試験がありますが
四天宝寺のみなさんの写真を見れて
勇気もらえました!

ありがとうございます!

これで
明日がんばれます!


四天宝寺大好き!!

2011/02/13(日) 22:25:19 | URL | めがくり #- [Edit
黄色緑色
スポーツショップですか!!

私も行きます!!←何故
2011/02/14(月) 23:46:04 | URL | チロル #- [Edit
ゆうさんこんばんはm(__)m!
北海道は文化放送の電波が微弱なので日曜日には聴けないのですが、今週のラジプリのゲストさんがゆうさんだと知って、早く火曜日にならないかな~、と待ち遠しい毎日です(*´∀`*)♪
明日のジャスクリ配信、楽しみにしていますね!

四天宝寺特集、どの写真もとっても素敵でした(*>ω<*)!四天宝寺の皆さんの仲の良さが伝わってきますね(*´`*)
たくさんの素敵な写真を載せてくださってありがとうございますm(__)m

隠しヒョウ柄は解りませんでした~(ノд<。)゜。
小物類がとっても可愛いです(o^∀^o)!

関東でも最近雪が降っているようですが、これからまだまだ寒い日が続くかと思いますので、ゆうさんもお体には気をつけてくださいね(≧×≦)
2011/02/14(月) 23:47:21 | URL | 空 #T11K32wc [Edit

ハッピーバレンタインです\^^/
ゆうさんのチョコなら
本命でも義理でもいいから
もらいたいです(´ω`)←笑

四天宝寺特集ありがとう
ございますっ♪
どれも素敵な写真ばかりで
にやにやですお(^ω^)←
なんか頑張ろう!って
勇気もらえた気がします★

黄緑色…あんまりないですね(笑)
私もスポーツショップに
探しに行きますっ!(笑)
銀さん、ありがとう(笑)

寒い日が続いてるので
気をつけて下さいね☆

2011/02/15(火) 01:12:03 | URL | 桃子 #NqNw5XB. [Edit

ラジプリ、家帰ったら聴きますねー!
先週聴いててゆうさんが来るって知ってドキドキでしたっ///
はやく聴きたいー!


相変わらずゆうさんはかわいいですっ^///^
私の癒しですよ…!
その写メみてたらテニフェス思いだしますね~
リストバンド、いつも持ち歩いてます(笑)
なぜかもう何年も使ったかのようになってしまっています…(笑)


バレンタイン!
ゆうさんに送りました!
届きましたかねぇ…?

ちなみにテニプリのチョコも金ちゃんに送りましたっ
さて…今年金ちゃんは何位なんでしょうかねぇっ
気になります…っ
2011/02/15(火) 17:04:21 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
ゆうさん、こんばんは^^

ラジプリ聴きました!
バレンタインのお話も聴けて楽しく聴かせて頂きました(*^_^*)

四天宝寺特集もありがとうございます♪

まだ寒いですが、体調に気をつけてがんばってください!
2011/02/15(火) 23:30:29 | URL | しょこ #- [Edit
四天宝寺~v
こんにちは☆
お久しぶりですっ

はわわわわっ汗
四天宝寺特集・・・やばいです感激ですっ^^

どうでもいいことなのですが・・・以前コメントをした時に私の高校受験の話を書かせていただいたので、お知らせしたいことがあります☆
実は長太郎の誕生日の日に、高校の推薦試験があったんです!
それで、その結果が今日来ましたw
結果は・・・・・





合格しましたっ♪☆♪★♪☆
杉ゆうさんPOWERとテニプリPOWER、四天宝寺POWERと金ちゃんPOWERのおかげですっ!!
これで心置きなく、テニプリに時間を費やせますww

写真やDVDを観ていつも思うんですが・・・
杉ゆうさん、めちゃめちゃ豹柄似合いますよねvv
杉ゆうさん以外に似合う人なんて金ちゃんしかおらへんっ笑
これからも豹柄、楽しみにしてまーすv笑
2011/02/18(金) 16:00:50 | URL | 花礫 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 11:50:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
