スポンサーサイト

--.--.-- *--

CM。

2011.06.04 *Sat
皆さん、またまた約一ヶ月のご無沙汰です。
すぎゆう。です。
you0605.jpg
先日、
トイレの神様を降臨させるべく、
スクラビングバブル・トイレスタンプクリーナー
を買いました。
ブルー○ット派だったのですが、
不二先輩がCMをやってらしたので、
変えてみました。
なかなかよいのです。
私、楽する(笑)!

一昨年(だったか)は、
リーゼのヘアリフレッシャーを買いました。
コシマエがCMをやっていたからです。
これからがシーズンですなぁ。

知り合いがCMをやるたびに物を買っていたら、
破産してしまいますが(笑)、
同じようなものを買おうと思っている時は、
ついつい選んじゃいますね~(*^▽^*)



そんな(?)コシマエさんや不二先輩と、
日本ぶどーーーーーかーーーん!!
のステージに立たせて頂いてから、
約4ヶ月…。

テニプリフェスタ2011DVDが発売されました!

ウィークリーランキングで一位を獲得したみたいですね!
皆様、ありがとうございます!!
fes201124.jpg
一気に観るもよし!
ちょこちょこ時間をかけて観るのもよし!

いろんな楽しみ方があると思いますが、
ただひとつ言えるのは………!!

DVDを観る時は、
部屋を明るくして離れて見てね!!

だっ!!

よし、ちょっと思い出を『思い出して』みるぞ(笑)!
fes201123.jpg
これは、
テニフェスの打ち上げの時の写真(*^▽^*)

私はお酒が全く飲めないので、
この時も、特典映像の時も酔ってません(笑)
打ち上げも良く見ると豹柄( ̄ー ̄)v

豹柄といえば、
ゴンタクレの時の衣装は、
赤いハイヒールの上に、
豹柄の『ブーツカバー』を履いていたんですが、
その衣装でリハーサルをするのは、
本番当日だったんですね。

で、やってみたら、
ブーツカバーがずれるずれる!!
ヒールの踵で踏んで転びそうになる始末!!

慌ててマネージャーさんに、
懐かしの
『ソックタッチ』を買ってきてもらったんですが、
汗でとれてしまうかもしれん!!
というわけで、
両面テープをベタベタ貼り付けて臨みました!
結果、一週間ぐらい
両足ぐるっとかぶれてました(笑)!!

歌?は、
うりゃ!逃がしはしない~♪
の後が、
ほんとは、
そうや勝手に体が~♪
なんですが、
テニフェスでは、
見た目でワイをなめたら~♪
と続くように編集されていたんですね。

身に付いた歌詞がなかなか抜けなくて、
『そう…ぁっ!見た目で』
みたいになっちゃって(@ω@;)

頭では分かってるから、
おうちでの練習では歌えても、
リハーサルで走り回ってると、
酸素が脳に行き届かないのか、
体が覚えてるほうの歌詞を言っちゃうんですよ…

で、情けないことに、
本番まで一回も成功しなかったんですけど、
トイレの神様ならぬ、
武道館の神様と、
皆さんの温かいご声援のおかげで、
公演中間違えずに歌うことができてホッとしました!

あ、でも個人的には、
間違えるとかも、
その他もろもろのハプニングや、
トラブルとかも、
そりゃ落ち込むし、
反省もするけど、
それが『ライブ』と言うことだ、
とも思ってるんですけどねΣd(ゝ∀・)

今回、
テニフェスに参加させて頂くことが決まる前から、
色々悩んできましたし、
これからも悩むと思いますが、
たくさんのご意見を参考にしながら成長し、
一人でも(一人は例えですが)、
私を応援して下さるかた…
元気になったり、
笑顔になったりして下さるかたがいらっしゃる限り、
また、遠山金太郎を演じる杉本ゆうとして、
皆さまとお会いできるように頑張ろうと、
改めて思いました。

これからも、
よろしゅうよろしゅう((o≧∇≦)o゙



さてさて、
テニプリでは四天宝寺ですが、
銀魂ではただいま、
かぶき町四天王篇が絶賛オンエア中です。
すっかり元に戻ったキャサリンも大?活躍!?
笑って興奮して感動間違いなしの、
かぶき町四天王篇、
是非ご覧下さいヾ(*'-'*)


そろそろ衣替えしないとなー
…と、よくブログに書いてる気がする、
すぎゆう。でした(*^-゚)v

最後に運気の上がる写真を一枚。
fes201112.jpg
ジャンケンをしに来て(笑)
勝って、颯爽と帰ってく長太郎さん。

どうしても負けたくないじゃんけん勝負の時、
そうですね、
やりたくない委員に選ばれそうなときとか?
などに見ると、効果があるかもしれません!
リハーサルから武道館ジャンケン無敗の、
小春ちゃんと一緒に見ると、
さらに勝負運アップ!!!!!
・・・かもしれません(笑)

私、普段じゃんけん結構強いんだけどなぁ~
武道館で全敗なんて、
激ダサだぜ!!
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (8) 

COMMENT

テニフェスDVD1位おめでとうございます!!
私はまだ金銭的に買えないので、友達に借ります。
でもドキサバは買いますよ♪

銀魂も毎週欠かさず見てます!

ジャンケン負けることもありますよね
(・ω・`)
2011/06/04(土) 19:02:29 | URL | ゴンクタレ #- [Edit
テニフェスDVD1位おめでとうございます♪

あの日から4ヶ月。
早いですね~。

もちろんDVD買いました(^-^)
娘達とあの日の興奮を思い出しながら、何度もリピしてます(*^-^*)

あのブーツカーバーにはそんな仕掛けがあったんですね(^0^)


銀魂も四天王篇始まりましたね~。
お登勢さんが大変なことになりますけど、かっこいい銀さんも観れるので嬉しいです。
原作読んだときは泣きました・・。

この前のかわいいキャサリンも良かったです(^-^)
原作も可愛かったけど、アニメの方が更に可愛かったです♪
杉本さんのお声で更に可愛くなったんでしょうね(^0^)

今日は吹田も暑いです(^-^;)

お仕事頑張ってください(^-^)
2011/06/04(土) 19:49:15 | URL | ママン #- [Edit
こんばんは
杉本ゆうさん、こんばんは。

テニプリフェスタのDVD観ました。四天宝寺の「スピードスター」カッコよかったです。何回も観ています。

9月には「テニスの王子様」の映画があるので楽しみにしています。
2011/06/05(日) 01:59:00 | URL | MAKKY,K #- [Edit
こんばんは!
ゆうさん(*^^*)
こんばんは!
遅い時間に失礼します;

テニプリフェスタDVDばっちり全てチェックしましたあ!客席にいる自分が映っていてびっくりしました(T▽T)記念になり嬉しいですっ!
見るたびに公演を見たあの時の感覚が蘇ってきて一人でも〔Love Festival〕って叫んでますw

銀魂必ずチェックいたします!おもしろいし感動もしちゃう銀魂だいすきですw

これからも、ゆうさんがだいすきです!ずっと応援しています!いつも元気に笑顔にさせてくれてありがとうw
2011/06/06(月) 00:16:06 | URL | はちゃむ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 23:29:55 | | # [Edit
こんばんは
もうテニフェスから4ヶ月なんですねぇ。
当日参加もしましたし、もちろんDVDも買いました(●^o^●)

今日見てたんですけど、やっぱり最高ですね!!
テニプリに出会えてよかったと思ってます(*^_^*)


銀魂の、あのキャサリンめっちゃ可愛かったです。
2011/06/13(月) 00:20:10 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 21:19:15 | | # [Edit
こんばんは!
杉本さん本日もお疲れ様でした!

DVDの方は先週やっと実家に帰れたのでワクワクしながら見ましたよー!!
…途中で時間切れで駄目でしたが(泣)再来週楽しみにしてます。


ですが杉本さんのゴンタクレしっかり見ましたっ!
めっちゃ可愛かったですー。でもかぶれは辛いですねーっ…裏でまさかそんなことが起こってるとは思いもしませんでした。見返した時絶対思い出しますね!


気温の変化が大分激しいのでお体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね!
陰ながら応援しています。
2011/06/16(木) 19:58:45 | URL | こはく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
