スポンサーサイト

--.--.-- *--

常勝。

2011.06.14 *Tue
着いたでーーー!
ZeppTOKYOーーー!!
odaiba1.jpg
あれ?
さちむらと、ぼくしゅと、
しばのねーちゃんがおるって聞いたんやけど…
どこやー?

へ?
なんやて??
明日???

ふんぎーーーーー(ノ-"-メ)ノ~┻━┻

そんなわけですぎゆう。は、
幸村精市 miracle prologue tour
東京公演を明日、明後日に控えた、ZeppTOKYO
…の、近くで仕事をして来たので、
帰りに立ち寄ってみました(-_☆)v

13日月曜に幕を開けた、
miracle prologue tour…ああ、長いから、
以下幸村イブ。

名古屋の皆さん、盛り上がったかーい?
(耳をそばだてる)
そうですか!盛り上がりましたかー!!

サチン、
スーパーウルトラグレートデリシャス頑張ってるんで、
東京、大阪、神奈川(横浜)のみんなも、
応援したってや~
身内贔屓で申し訳ないけど、
と、く、に、大阪ーヾ(*゚▽゚*)ノ!!
浪速魂見せたって~!

暑くなってきたから、
水分補給もしっかりとねd(d≧▽≦)

じょーしょーさーちーん !
れっつごーれっつごーさーちーん!!


…それにしても、
常勝って…なんてストイックな言葉かしら。
常に勝つぞ!
ならまだ楽だけど、
常に勝たなければならない。
でしょ?
ちょっと泣けてくる…(ノ_・。)
でもそこまで自分を追い詰めた人にしか、
分からない世界もあるんだろうな。



あ、ZeppTOKYOは、
東京・お台場にあるんですが、
お台場と言えば、
フジテレビ!もありますねー。

今週の…
あ、明日の!
ベストハウス1.2.3で、
モンスターペアレント役をやらせて頂いてます。

こんな大人にはなりたくないって役です(笑)
や、もう大人になって随分経ちますけどね。

ぜひぜひご覧下さいませ(≧人≦)
…と、言いたいところですが、
幸村イブ東京に参加される方は、
ろ、録画…とか…ね…。

もうひとつ同じチャンネルで、
ボイスオーバーをやらせて頂いたんですが、
そちらは来週オンエア!!
番組名は言えないみたいなので、
見かけたら?聞きかけたら(笑)??
これ、すぎゆう。かも!
…と、思って下さい(笑)



今、お台場では幸村イブの他に…
odaiba2.jpg
こんなのやってるらしい(笑)
超行きたいんですけどーーー!!

金ちゃんにとってはパラダイスだな、こりゃ。



そういや金ちゃんが、
白石ライブ、
略してしらいぶ(原形とどめてないだろ!)の時に、
オカンから、
一年間のお小遣いとお年玉と、
豹柄タンクトップ代を前借りし過ぎたらしく、
立海のたいしょーはんの全公演には、
気持ちが届けられなかったって…
スタートを応援したかったから、名古屋と…
あと一ヶ所!ってゆーてましたわー。

どこやろか。

以上!
Zepp TOKYOの最寄り駅の一つ、
『東京テレポート駅』の、
踊る大捜査線の発着音に、
いつもテンションがちょっと上がる(笑)
すぎゆう。でしたo('∀'*o)♪
COMMENT (6) 

COMMENT

名古屋行ってきました。
初めて書き込みをさせていただきます。

幸村ライブ名古屋行ってきました!!!

ZEPP名古屋を出るときに、金ちゃんからお花が届いているのを発見し、思わず涙ぐみました。粋な計らい、ありがとうございます!!

これからも杉本さんと金ちゃんの活躍を陰ながら応援しております!
2011/06/15(水) 02:18:14 | URL | teracchi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 06:24:56 | | # [Edit
すぎゆうさん!
昨日になってしまった幸村イブの時に開演前からすぎゆうさんに気付いてました!大須賀さんととても仲良さげにお話ししてらっしゃったのが見ててほんわりしました。下からすぎゆうさんの美脚を拝めて幸せでした!!!
実はすぎゆうさんも4時間前から急遽決定して舞台に上がって頂きたかったです、と皆で話していました(笑)

サチむら君最高!
すぎゆうさん大好きです\(//∇//)\

突然のコメント失礼しました。
2011/06/16(木) 02:55:26 | URL | YHM #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 05:11:03 | | # [Edit
名古屋盛り上がったぜーぃ!!


って伝えたかっただけです(笑)
2011/06/18(土) 20:41:56 | URL | ちひろ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 10:03:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
