
--.--.-- *--

東京。

2007.06.24 *Sun
テニスの王子様OVAセミファイナル編発売記念イベント
inジャンプショップ東京店
無事終了しました~(癶_癶)

炎天下の中、足をお運び頂き、またお待ち頂き、
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

皆様に温かい言葉をかけて頂き、元気が出ましたё^∀`)v

明日の…もう今日だけど…
大阪、名古屋も頑張ります(g>ω<)g〃

大阪、名古屋の皆様、よろしくお願い致します(人´3`*)☆

ちなみに今日のヒョウ柄はこんな感じ(笑)
20070624014224.jpg

分かりにくいですが、スカートだけでなく、
ヒョウ柄のテンガロンハットを首にひっかけてます。
被ったら似合わなかったので…(笑)
大阪、名古屋は違うヒョウ柄です。
控室でコシマエと記念撮影。
20070624013903.jpg

いつもながら、たくさん助けてもらいました。
じゅんちゃんありがとう(*パ∀゜)
明日も…だから今日だけど…
よろしくね。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (6) 

COMMENT

東京のイベント、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
私は昨日東京のジャンプショップのイベントに参加しました。(ヒョウ柄の人です)
杉本さんのヒョウ柄スカート&テンガロンハット、めちゃくちゃ可愛かったです☆
皆川さんも杉本さんも大好きなので、お二人にお会いできて、
お話ができて本当に嬉しかったですvv(≧v≦)
またこういうイベントがあったらいいのになぁ…。

大阪、名古屋は今日ですね。
他の会場のイベントレポートも楽しみにしてます♪

頂いた金ちゃんとコシマエ(笑)のサインは後生大事にします!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
2007/06/24(日) 12:05:00 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
めぐみさん。
今日とはうってかわって、
暑い中ありがとうございましたm(u_u*)m
ヒョウ柄も気に入って頂けて、
買った甲斐があったってもんです!
でもこの先、いつ着るんだろう(笑)
2007/06/24(日) 19:50:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
初めまして、こんにちは。
イベントお疲れ様でした!
私も東京の方で参加させて頂きました。

杉本さん&皆川さん、本当に素敵で、
目の前でドキドキでした^^
緊張しまくっていて大変だったのですが、
生キャサリンのプリ○ュア(笑)を聞き
かなりパワーをもらいました(笑)
本当にありがとうございました!

またこういう素敵な機会がありましたら、
是非参加したいです^^
2007/06/24(日) 22:43:01 | URL | よちの #eh0r.Bd6 [Edit
>よちのさん
私も緊張しまくって大変でしたが(笑)
みなさまのおかげでなんとか乗り切れました。
ありがとうございました。
フタリハタマキュアシルバーソウル!!
2007/06/24(日) 22:45:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
初めまして、こんにちは。
東京でのお渡し会に参加させて頂きました。運良く整理番号1番を取ることができて、一番最初にお二人に会えてとっても嬉しかったです。
当日は「純子」と書いたプラカードを首から提げていったのですが、もちろん杉本さんも大好きだったのでお会いできて本当に感激しました。
これからもイベントとかでお会いできたらなぁと思います。
二日間お疲れ様でした!これからもお仕事頑張ってください。応援しています。
2007/06/26(火) 16:56:25 | URL | ありす #Zg5JYosw [Edit
>ありすさん
初めまして、こんにちは。
暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
あのプラカードはかなり目立ってましたよね(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。
2007/06/27(水) 00:44:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
