スポンサーサイト

--.--.-- *--

エアツイッター。

2011.06.17 *Fri
私はツイッターをしていないんだけども、
たまに覗きます。
で、楽しそうだなー…
と誘惑されそうになるも、
いやいやいやいや、
自分、無理っす!!
…でも楽しそうだな…
いやいやいやいや!!
を繰り返しているのだ。

そこで、
ツイッター風にブログを書いてみて、
発散してみようと思う!!
エアツイッタースタート!!



@Sugiyou
久々にケンミンショーを観てるなう←きゃっ!


ついに大阪に東京一郎キター!


大阪に来るときは最終回だと思ってた!!


アタイ、驕った大阪人だった…


もちろん二週またぎだよね!!大阪だから!!


あ、アタイ、また驕った大阪人だった…


住みやすい都市、世界12位アジア1位
…マジで?いや、それはないやろー(笑)…まじで?


食べたことない。モロゾフのプリン。


だからプリンの容器にゴムを入れたことはない。


JR大阪駅を使ったことが一度くらいしかない。


伊勢丹…伊勢丹に入場制限…
大阪っぽくない気もする、伊勢丹。


でもあの紙袋みたいな柄のジャケット着た芸人さんいるよね?


ノリツッコミは得意じゃない。


三枝師匠、いらっしゃーーーい!!


んー?
大阪弁が好きとか嫌いとか考えたことないわ。


しかしながら無理して関西弁は話さなくていいと思う。


確かに、関東よりはクジラに馴染みがある、と思う。


大阪にフランス的センスが?奇跡…!ミラクル…!!


ミラクルと言えば、
昨日はミラクルライブに行ってきた
20110616.jpg


幸村羽織りではないけども、立海カラーのカーディガン着てみた。
…だが!!心は四天!!だからもちろん下はヒョウ柄ワンピだ!!


それにしても、二日連続のお台場。
一日目はフジテレビさんでお仕事。二日目がミラクルライブ。


ちなみにそのお仕事は、週明けすぐのオンエアらしいよ。
分かっても言わないでね(^-^)


ベストハウスは、『嫌な大人』でした。
今回は『怖い女』じゃなく(笑)


私のモンスターペアレントの捉え方は、
相手に嫌な思いをさせる言い方をする人ではなくて、


『当たり前で正しいことを言っている』と
『思っている人』
端からみたら異様なことを『普通にやる人』


でもそれをもっと伝わる形にしなくては。
思ってやっただけでは意味がないからね。
…まだまだだね( ̄ー ̄)


見て下さった方、ありがとう~(^з^)-☆


それはそれとして


やっぱり東京一郎は週またぎだった!


来週はさちむらいぶも大阪だし、キテるな、大阪!!


あ。また人の告知を…(笑)


でもさぁ、私にとって仲間や友達…戦友?なんだからいいじゃん。


このブログも、表に出てる私も、
私のごくごくごくごく一部で、
全てではないし、そのつもりで読んでほしいなぁ…


100ある私の1って言いますか?
1を聞いて10を知るのも難しいのに、
1を聞いて100は分からないと思うのねん。


それがブログや文章の難しいとこだと思うのねん。
アタイはそう思って人のブログなどを読んでるんだけども。


最近は更新が頻繁じゃないから、
自分の告知もするんだけども、
ブログが宣伝ツールになることも知ってるんだけども、


私の中では元々はそんなツールじゃなかったんだよなぁ…


どんな受け取られ方をしても、
アップした人間の責任だから、それはよいのだけども、
責任があるからこそ、嘘はもちろんつかないけど、
当たり障りない表現になったりする。


そんな時に、すっごくいい人に取られると、
何となく罪悪感があるんだよね(笑)


すっごく嫌な人に取られても凹むけどさ(笑)


って!実はずっとちょっと・・・
言いたかったー言いたかったー言いたかったーyes♪


ごめんね、なんか良く分かんないこと言ってさ。


それはそれとして(二回目)


18日に、テニプリ劇場版のアフレコの様子が、
ユーストリーム配信されますですよ!


先に言っておく!!
仕事をしてる時のすぎゆう。は、顔がめっちゃ怖いぞ!!!


緊張しないように、平常心を保とうとスタンバってる時なんて、
『ママー、あのおばさん…』
『しっ!見ちゃいけません!!』レベルだぜっ!!


良く『怒ってんの?』と言われるけど、
怒ってません、集中の仕方がアレなんです。


でも見てね(笑)
引かないで指差して笑ってやってくれよ…


私はテニプリを劇場で観たことがないから、
楽しみにしています(^-^)v





うん、満足した!!
いっぺんにこんだけ呟かれたら、
鬱陶しいんだろうなっ(--;)


あ、さちむライブの感想は、
まだまだミラクルツアーは続くので、
控えさせて頂きますね(^-^)

次はワイらの地元大阪!!!
みんな楽しんでなー!
CATEGORY : 鑑賞。
THEME : アニメ
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (6) 

COMMENT

ご無沙汰してます♪
ゆうさん、おはようございます!

エアツイッター読ませてもらいました!確かにツイッターこんな感じですね(笑)でも鬱陶しくはないですよ!読むのが大変なだけです(笑)不二先輩とか千歳とか手塚部長とか皆様呟かれてますしね!
ゆうさんも始めたら教えて下さいね!

東京一郎…前、徳島に来た時は『そんな事せんで!』って事してたりしたので、偏った田舎情報やなぁと観てました。

大阪の伊勢丹、行ってきましたよ!オープン当日に!
入場制限は私の後から始まってエレベーターに乗るにも、係員の誘導がなければ勝手に乗っちゃ駄目でした…(笑)

USTREAM楽しみです!
昨日から38℃超えの発熱中で、養生中ですが(笑)ゆうさんの真剣なお顔拝見しますv楽しみ!頑張って下さいませ!
2011/06/18(土) 05:25:23 | URL | 沙苗 #- [Edit
お初です!!
 初めまして!初コメントです!

幸村羽織ちょ~可愛かったッス!!

これからもコメントしますのでよろしくですっ!

アフレコ現場必ず見ますね~
2011/06/18(土) 15:17:13 | URL | #- [Edit
こんにちは。
さちむライブ、さっき仕事の都合がついて、急遽行けることが分かったので、本当についさっきチケット確保しました!!(*>∀<*)


大阪、盛り上げて来ます!!


もしかしたらうっとりしてるかもしれませんが、とにかく楽しみです!!


テニスの劇場版も楽しみにしてます!!
大画面で金ちゃんとか嬉しすぎます!!!(*>∀<*)



梅雨の天気でじめじめ、まだ肌寒かったりしますが、体調お気をつけて、お仕事頑張って下さいね。


2011/06/19(日) 17:49:13 | URL | なお #- [Edit
Twitterわたしもやってますが、実はあんまりよくわかりません(笑)難しいですよね(^q^)

文章で人に伝えるって難しいですもんね、誤解を招いたりとかよくあるし。当たり障りない表現になっちゃうのもわかります。

ゆうさんの仕事してるときの顔!見てみたいです!チェックします(^ω^)
2011/06/19(日) 22:27:10 | URL | まなみ #- [Edit

お久しぶりですm(_ _)m


さっちんのライブ楽しそうですね!


劇場版のテニスの王子様は私のほうでは上映しませんが、DVDで絶対観ますね(*^^*)

2011/06/21(火) 20:06:19 | URL | ほなみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(水) 10:18:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
