スポンサーサイト

--.--.-- *--

レオパード。

2011.06.30 *Thu
今日で6月も終わり…
なんですが、
なんだろう。
もう7月の終わり気分だわ。
暑くてヾ(`д´゙)ノ

そんなわけで
一般的には一ヶ月遅れ、
すぎゆう。的には一週間ほど早く(怠惰!)
衣替えをすませました。

もう始まってるとこもあるけど、
明日から本格的にセールが始まるとこも多いですからね!
ちゃんと何を持ってて何を持ってないか
把握しておかないと、
無駄買いしちゃうからな、私(怠惰!)

でっ
今限定で、
服が比較的綺麗に片付いているので(怠惰!)
夏服の、
今まで皆さんの前で着たことがある、
収録などに着ていったことがある、
『豹柄』の服の一部を写真に撮ってみましたー!
reo5.jpg
まずはマキシワンピが2着。
左がついこの間、劇場版の収録で着ていたもの。
ユーストリーム配信の時のですね(o^-')b

右が昨年の白石ライブに着ていったもの。
同じピンク系だけど、
暗めパステルと、はっきりパステルなんだよ。
背が日本人女性の平均身長より、
7センチほど低いので…
ヒール履かないと引き摺るけどね( ̄3 ̄)
reo2.jpg
これは、OVAの収録とか、
フェスタのリハとかに着ていました。
ゆるくてだぼっとしてるので、
声出す時とか着替えるときとかに楽チン!
色だけ違うように見えるけど、
形も若干違うのさ。
reo1.jpg
続いてスカート3枚。
左がレコーディングとか、
100曲マラソンの小屋入りとかに履いてたなー。

右はOVAの収録の時とか。

上は、コシマエとジャンプショップ巡りを
させて頂いたときに履いた~。懐かしい。
reo3.jpg
ワンピに戻って…
右がこないだの幸村イブに着ていったもの。
あ、サチンムラお疲れ様でしたー!!

左はKONAMIさんから絶賛発売中、
忍足謙也、初参戦でお馴染みの
『ぎゅっと!ドキドキサバイバル~海と山のLove Passion』
収録のときに着ていました!!
ちょっと早いけど、
金ちゃんやテニスの王子様たちと、
楽しい夏のバカンスを~d(d≧▽≦)
reo4.jpg
そんで、この3枚は、
右がジャンプショップ巡り大阪で着たもの!

まん中が、50/50発売記念イベントの時の。
これ、サイズが大きくて・・・
いやほぼ全てが若干大きいけど…
マジで細いからじゃなくて小さいからなんだけど…
出番の前にコシマエが安全ピンで寄せて止めてくれたのさ。

左のピンクのが、
幸村、真田、白石と一緒に、
ラジプリのイベントに出させて頂いた時のもの。

あ、そうそう!
7月のラジプリは、
桃城さんと、
ジャッカルさんが、
マンスリーパーソナリティーですよ(^-^)
で、一週目、
7月3日オンエア分のゲストが、
遠山金太郎役の、杉本ゆうらしいよ!

昨日ネットで知ったけど(笑)!!
で、今日録ってきたけどーっ(笑)!!!
reo6.jpg
因みに今日着てたのは、
こちらのTシャツワンピ。
これを着て戦っていたと思って(何と!?)
是非是非お聞き下さいませ(*^-゚)v

そんなわけで、
豹柄コレクションを振り返ってみました。
トップスとか、パンツとか
コンビネゾンとか、
小物類とか…
まだ皆さんの前で着てないやつとか、
まだまだあった!

金ちゃんをやらせて頂くまで、
買ったこともなかった豹柄…
増えたなぁ。
最初はなんとなしに始めた豹柄着用。
普段のテンションがもっぱら低いので、
豹柄着ると、
金ちゃんやるぞーっ!
って気持ちになりやすいんです。
いや、着なくてもなりますけどね、勿論(笑)

ほんとに自己満足で、
誰から求められたわけでもないのに、
勝手に始めたマイルール。

でも最近では、
楽しみにしてくださったり、
イベントなどに着たり、
着けたりして下さる方もいらして、
すぎゆう。、ひそかに嬉しいのです( 〃▽〃)

よし!!こうして記録したから、
セールで被らない豹柄を買うことができるぞ!
そんで、それを着て、
また皆さんにお会いできるように頑張ります!
・・・豹柄の前に、普通の夏服も買うけどね・・・



ああ
そういえば
幸村イブに送ったお花の請求書が届いたんだけども…
yukimura.jpg
あ、うん、間違ってないけど、
立て札の名前と別に、
私…送り主のとこにちゃんと本名書いたよ…?
COMMENT (7) 

COMMENT

こんにちは。
私も、テニス関係のイベントに行くときは豹柄か四天カラーで行ってます。
(´∀`)

杉ゆうさんのお洋服いつも楽しみにしてます!


梅雨も明けず、蒸し暑いですが、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
ラジオ楽しみにしてます!


さて、私もセールに言ってきます\(^o^)/

それでは。


幸村イブ大阪楽しかったです!!

2011/07/01(金) 08:16:45 | URL | なお #- [Edit
豹柄マキシちょぅ可愛いです!!

THE金太郎ってかんじです!!
これからも豹柄着ていてくださいね!!

ドキサバ買いました!!ちょぅおもしろいです!!


7月の始めのラジプリ絶対聴きますね!

またコメント更新しますね~!!
2011/07/01(金) 20:20:01 | URL | #- [Edit
豹柄かわいいですね♪

私も欲しくなりました!


今、テニフェス2011のDVDを見てるんですが、そのときの杉ゆうの衣装もめっちゃかわいいですね♪


ほんまに杉ゆうは豹柄似合っててうらやましいです!
2011/07/02(土) 14:14:22 | URL | あい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 01:05:16 | | # [Edit
ドキサバは可愛いすぎる
すぎゆう姉さん、おはようございますw(゜□゜)w

私も金ちゃんに出会って、ヒョウ柄を身につけるようになりました♪
ヒョウ柄はギャルか大阪のおばちゃんのイメージが強くて苦手だったのですが、今は金ちゃん印のヒョウ柄です!
ヒョウ柄タンクトップも思わず購入してしまい、お揃いと喜んでます。
身につけていると、不思議と強い子に元気な子になれるような気がします(笑)

すぎゆう姉さんのラジオ収録時のTシャツワンピが素敵です(#^□^#)


今日はヒョウ柄帽子の金ちゃんに真っ直ぐに走ることの楽しさを教わったファンAより。
2011/07/04(月) 20:41:24 | URL | ササガニ #- [Edit
テニスの王子様好きなんですか!?

あれ嫌いっちう人いますけど面白いですよね!!
2011/07/04(月) 21:08:27 | URL | パックマン #- [Edit
きゃーっ
杉本さん本日もお疲れ様です!

金ちゃんがいっぱーい!!しかも皆可愛いです!私も欲しくなりました。杉本さんみたいに似合いませんが…´;д;`まず足が!!
…その前にダイエットを←


請求書ww届くものなんですね(笑)配達された方驚かなかったのかなあ…。サプライズさすがですww
記念になりましたねっ!!


かなり暑くジメジメした天気が続きますがお体に気を付けて下さいね∩ω`*

長文失礼しました。
2011/07/05(火) 18:46:28 | URL | こはく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
