スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウルトラソウル!。

2011.07.14 *Thu
ヘイ!!

が、最近頭をグルグル回っております(@_@)
世界水泳か…夏、ですなぁ。

先日、と言ってもちょっと前ですが、
事務所の新しい宣材写真を撮影してきました。

せっかく丁寧にメイクしてもらって、
もったいないので(?)、撮影後にパチリ。
you0630.jpg
俳協のホームページに、
新しい写真はそのうちあがると思いますが、
いつかは分かりません(笑)

宣材写真を撮るにあたっての、
注意事項がいくつかあるんですが、
その一つに、
『写真を撮ってから、髪形を大幅に変える時は、
マネージャーに相談すること』
ってのがあります。
写真のイメージで呼んだのに、
全然違うやないかーい(-_-メ)
というのを防ぐためですが・・・

最早…
最早…!
髪、切りたぁああぁあぁいヽ(TдT)ノ!!

ほんとは震災後すぐ切ろうと思ってたのに、
写真撮っちゃったぁあぁヽ(TдT)ノ

あたいのばかっ

外でも暑いし、
乾かしてるそばから汗かくし、
なによりっ!
ドライヤーの電力がモッタイナイ…!

髪の毛を早く乾かす材質のタオルを巻き
なるべく自然乾燥をしてから
冷風で乾かすようにしているのだけど。

ちなみに、
冷風だけで乾かすと、
15%節電

髪にタオルを巻いた状態で温風で乾かすと
早く乾いて、
15%節電

という話をテレビで見た気がします(゚∇^d)
でも時間がやたらかかるから・・・
やっぱ相談してこよう、うん。


さてさて、
ウルトラソウル!のB'zさんのOPでお馴染み、

『名探偵コナン』

今週オンエアの、
『初恋のビデオレター』に、
私が演じさせて頂いている、由美ちゃんが出てます!
EDが流れても見続けると出てます(笑)!!

読売テレビ系列毎週土曜日18時~


是非是非ご覧くださいませ(-∀人)



今、
オープニングでコナンくんが、
『人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない!!』
と言ってるんですけど、
初めて聞いた時、
そうだよなぁ、そうだよ!
って、深い感銘を受けた。
分かっちゃいることなんだけど、改めてね!

だもんで、
今回この台詞を生で聞けて嬉しかったし、
スタジオでも、心の中で、
そうだよなぁ、そうだよ!
と呟いてた(笑)

そしてその感動を伝えそびれた…
早くまた由美ちゃん出てこないかなぁ~(^◇^;)
COMMENT (3) 

COMMENT

へい!←
私は髪の毛切りましたよ!
さっぱりしましたー
コナンくん
チェックします!
2011/07/14(木) 22:02:00 | URL | いちご牛乳 #- [Edit
へい!

私も髪切りたいなぁと思っています。おへそくらいまであるんで、うっとおしいんですが、せっかく伸ばしたしなぁといろいろ考えています。
うーん。(-_-;)
2学期になると文化祭があって髪の毛おもいっきりあげて巻くので、がんばって夏はロン毛で過ごすべきなんかなぁ、と...悩みどころです。(笑)


最近の名探偵コナン、なんかキュンキュンします!新一がいっぱいでてくるからですかね?(笑)

もちろん今日も見ます!由美ちゃん楽しみにしてます!
2011/07/16(土) 01:07:36 | URL | あい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 11:39:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
