
--.--.-- *--

氷の世界。

2011.08.10 *Wed
ちょいと用事があって立ち寄ったところから、
あのお方が見えたので、
ズームでパシャり!

201108101.jpg


でも結局前を通ったので、
近くでもパシャり!!

201108102.jpg

あ、スタンプ押してくれば良かった( ̄‥ ̄)

ところで、跡部財閥様に買い取られた(笑)、
こちらの映画館他、全国で只今上映されております、
201108103.jpg

『こち亀THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~』

に、声の出演をさせて頂いております。

私が見たときのままでしたら、
すぎゆう。、結構喋ってます。

色んな役をやらせて頂いたのですが、
両さんや、
沢村一樹さんと、
画面上で会話してたりしてるかもです!

一番喋ってるのは、
『警察無線』だと思いますけど(笑)

でも最終的な編集などで、
どうなっているのかは分かりません!

皆様、是非劇場で、
すぎゆう。の声を探してみて下さい(・ω・人)



ただ今、事務所の先輩・田野恵さんから、
北京語を教えて頂き、
(本当にありがとうございます(T∀T))
猛勉強中のすぎゆう。でした!!

ひとつ覚えると
ひとつ押し出されて忘れる
ところてん状態(@ω@;)


あ。
ところてんは黒蜜派です。
関西人だもの。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 映画
GENRE : 映画
COMMENT (6) 

COMMENT

はじめまして!
初めてコメントさせていただきます^^

跡部様・・・、やっぱり堂々としてますね(笑)

こち亀に出演してるんですか!!
映画見たくなっちゃいました^^

北京語覚えるの頑張ってくださいね!

ちなみに、私もところてんは黒蜜派です。
関西人じゃないですけど(笑)
2011/08/10(水) 11:55:16 | URL | のんのん #- [Edit

跡部さまやばいですね(ω`*)
はやく池袋行きたいです(>_<)

北京語の勉強
頑張ってください!

私ゎところてん
苦手です(;_;)

2011/08/11(木) 00:53:11 | URL | なほ #- [Edit
こんばんわ!前回の記事ではじめて投稿が成功したので またコメントしに来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

わたしも関西人なので 黒蜜です!
おいしいですよね!☆
2011/08/11(木) 01:32:01 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 12:54:58 | | # [Edit
NoTitle
おぉぉ!
これ、私も見ましたヨ!!
跡部が買いとったぁぁぁぁ!って笑いましたからw
東京に行って来たんで見たんですw

初耳です・・・。こち亀に出演と言う事・・・。

私は関西人ではないんですが、
ところてんは黒みつ派ですw
柳生はところてん好きですよねww
2011/08/16(火) 17:29:20 | URL | きらら #- [Edit
こんにちはー^^

さすがは跡部様!って感じですよね(笑)

私は黒蜜派、
というより
黒蜜で食べるほかの手段を知りませんでした・・・^^;

だって関西人だもの!←

2011/08/16(火) 23:17:33 | URL | めるち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
