
--.--.-- *--

多謝!。

2011.08.18 *Thu
taiwan3.jpg

大家好!!
(みなさんこんにちは)

ブログ更新が遅くなってすみません。

すぎゆう。初海外、初台湾から、
無事帰って参りました!!(三日前に!!)

台湾のみなさんは、
本当に温かくて、優しくて、
初めての海外が台湾で良かった!
と心から思ってます。

台湾のテニプリファンの皆さんも、
一生懸命声援を送って下さり、
サイン会の時も、
この日のために練習してきてくれた日本語で、
話しかけて下さったり、
すっごく感動しましたo(;△;)o!!

taiwan5.jpg

たくさんのお手紙やプレゼントもありがとう!!
全部日本に持って帰りました!!
初めて買ったスーツケースで、
初めて上から体重かけて踏んで閉めました(笑)
謝謝大家!!

イベント中も、
日本語で!
『ドンドンドドドン四天宝寺ー!!』
って掛け声かけてくれたんだよ。
凄いΣ(*ω*ノ)ノ
ほんまおおきに!!

taiwan6.jpg

これは、台湾の有名なかき氷やさんに、
貼ってあったポスター。
前も言いましたが、
台湾は、
東日本大震災の時、
いち早く、
日本を支援、応援して下さった国の一つ。
台湾の言葉で、
お礼が言いたくて、
毎日勉強して行きました。
taiwan4.jpg
緊張して噛んじゃったけど…
発音センスが皆無なので、カタコトだけど…
ちゃんとお礼が言えて良かったです。
日本で教えてくださった田野さん、
現地で教えてくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


熱い声援を送って下さった、
台湾のファンの皆様、
心尽くしの歓迎、
サポートをして下さいました、
台湾のスタッフの皆さん、
そして、馴れない海外にオロオロしている私を
支えて下さった日本のスタッフの皆さん、
taiwan7.jpg

不二先輩、
忍足さん(眼鏡)、
許斐先生!
本当に本当に、
ありがとうございました!!

またお会いできるように、
日本で頑張ります。
再見ヾ(≧∇≦)〃
taiwan8.jpg




台湾のイベントでも、
豹柄、二着着ましたよ( ̄ー* ̄)
taiwan1.jpg
ひとつがコレ!!

今度は日本のファンの皆さんにも、
豹柄で会えますように(≧人≦)!!

そうだ!直接お会いする前に、テレビで!
21日(日)朝8:25~8:57
NHK総合『サキどり!』の、
『主婦たちの売れる商品作り、その後』
で、ナレーションをさせて頂いてます!!
全国で同じ時間にご覧頂けるって、
やっぱり凄いなぁー。

是非是非ご覧下さいませ(*^▽^*)
COMMENT (10) 

COMMENT


おかえりなさい(^^)
更新待ってました(^O^)/

台湾の方
いい人ばっかですね!

やっぱ杉本さん
豹柄似合いますね(∀`*)
可愛いです(∩3`)

2011/08/18(木) 22:57:06 | URL | なほたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(木) 23:12:31 | | # [Edit
おおきに!!
こんばんは♪

今回のイベントはすごく楽しかったですよ!!
杉本さんの中国語もよかったです
そんなに素敵な時間をすごして、本当に幸せです!!
本当に本当にありがとうございます
また台湾に来てくださいね☆

2011/08/19(金) 00:48:09 | URL | Shizuka #- [Edit
NoTitle
ゆうさん お疲れ様でした。
イベントがすごく楽しいでしたi-184i-184
ゆうさんが中国語での挨拶を感動してました。
台湾に来てくたさってホントにありがとう
また台湾に来て下さいね!i-185

おおきにi-197
2011/08/19(金) 20:54:21 | URL | ブンエイ #- [Edit
お疲れ様です!
台湾でのイベントお疲れ様でした☆
台湾の人は、本当に優しいですね^^
東日本大震災の時も日本のためにチャリティー番組までやってくれたって母が言ってました。
杉本さんの記事読んでて改めて感謝しなくちゃって思いました!!!

日曜日、楽しみにしてます♪
私もいつかテニプリのイベントとかで
豹柄の杉本さんに会ってみたいです(*´∀`*)


2011/08/19(金) 23:41:39 | URL | のんのん #- [Edit
最高の良い思い出ができました。
お疲れ様でした。
台湾人なんですけど、初めて台湾で開催されたイベントに参加してきました。
本当に楽しかったです。v-411
四天宝寺最高!
金ちゃん最高!!
杉本さん最高!!!

緊張すぎで頭が真っ白になってしまって、何を話したのか全く覚えていません。v-356v-356
でもプレゼントを見たら、「勝ったもん勝ちや」ってもらえたことが私は一生忘れないですよ。v-352e-68
いい思い出になりました。ありがとうございました。
機会があったら、また会いましょうね。

変な日本語ですみませんでした。
2011/08/20(土) 01:00:13 | URL | リン #bBmFigmc [Edit
今サキどり!みてます
たまたまテレビがついててこのナレーターむっちゃ金ちゃんに似とる!て思って調べたら杉本ゆうさん本人でした…笑


金ちゃんがそこにいるような気分です^^*かわいい声だ
2011/08/21(日) 08:55:28 | URL | にのこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 17:40:39 | | # [Edit
お疲れさまでした(^ω^)ゆうさんが楽しめたみたいでなによりです(*´`*)

あいかわらずヒョウ柄お似合いです!そしてお美しい!(^O^)
2011/08/27(土) 06:58:21 | URL | まなみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 23:18:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
