スポンサーサイト

--.--.-- *--

おまけ。

2007.06.24 *Sun
新幹線に乗るときは、駅弁はかかせません。
仕事で乗るときも、実家に帰る時も、
ぜっっったいにお弁当を買います。

東京駅の大丸の地下お弁当売り場は、
いつ行ってもワクワク((o(^-^)o))

どれもこれも食べたいけど、今日はこちらをセレクト。
20070624022705

包み紙もお重もかわいく、味も超グッド!!
ご飯部分は夏季限定のタコメシ。
機会があれば是非どうぞ。

大阪に着いて、ホテルにチェックインし、
ジャンプショップ大阪店で買い物し(笑)
スタッフの皆様とお食事に行きました。

『海老のマヨネーズ炒め』的な名前のメニューを頼んだら、
こんなんでました。
20070624022706

海老、デカッΣノ◎Д◎;ノ
このお店はどのメニューも美味でしたぁ。
今度家族を連れて行きたいな。

そうそう。
私、実家に帰りました。
2時間位でしたけど。

お食事会の時に、東京と大阪の『どんべえ』は
味が違うんだよ、と教えたら、
買って帰るって言う人が三人いたので
実家の隣にコンビニあるから、
帰るついでに買って来てあげることにしました。

三人が二個づつで、計六個。

実家の隣のコンビニ到着。
どんべえ…どんべえ…
あった!!
あーっ。三個しかないーーー。
まぁいいや。取りあえず買い占め。
どんべえ食べたかった近所の人、ごめんなさい。

んー…あと三個。
別のコンビニへ…
清掃中Σw(o□o`W)
大清掃中Σw(o□o`W)
入れなかった…

またまた別のコンビニへ。
おわぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
清掃チームが今まさに店内に入ろうとしているっ!!

待って待って待って!!
と駆け込み、なんとか三個ゲット。

どんべえで夜中の大阪徘徊。トホホ(ρω・。)

しかもホテルに戻ったら、エレベーターの中でしつこくナンパ。
トホホ(ρω・。)

そんな訳で、今私のホテルの鏡台は、
どんべえで占拠されています(笑)
200706240227062

そんな大阪の夜は更け行く…

あっもう寝ないとヤバイ!
おやすみなさい(бω-)。oO
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
