
--.--.-- *--

英国式。

2011.09.03 *Sat
トレンチコートを着て、
お紅茶と、
イングリッシュマフィンを頂きながら、
このブログを書いています。

英国式だけに!!

嘘です、すみませんm(__)m

どうもっ!
『大阪四天宝寺中』
の遠山金太郎役、
『杉本ゆう』です!

この機会に名前を覚えて頂こうと(笑)
改めて書いてみました(*^o^*)

さて!
日本の皆さん、
台湾の皆さん、
お待たせ致しました!!
いよいよ今日、
9月3日から、
『劇場版テニスの王子様英国式庭球城決戦!』
が、日台同時公開です!
201109034.jpg
お話しを伺ったときは、
まだまだ先のことだと思っていたんですが、
最近、まだまだだね
いや、まだまだ先が、
やたらめったら近付いてくるのが早くて、
ちょっとビビるわ(笑)!

お足元の悪い中、
初日を観に行って下さった皆さん、
ありがとうございました!
今日これから観に行かれる皆さん、
くれぐれも気をつけて下さい。

明日以降に行かれる皆さん、
遠足の準備は万端にね(^-^)

たくさんの待っていて下さった皆さんに、
たくさんの笑顔がお届けできたらな、
って思っています。

よろしゅうよろしゅうーーーヾ(≧∇≦)〃

で、
今回の劇場版、
とにかく登場キャラクターが多い!!
隅から隅まで見尽くすには、
一回じゃ足りない!

…とお思いの方いらっしゃいましたら、
京都、大阪で、
もう一度ご覧頂くのはいかがでしょうか?

9月18日(日)
MOVIX京都
なんばパークスシネマ
大阪ステーションシティシネマ

にて、すぎゆう。、
舞台挨拶をさせていただくことになりました。

メンバーは、
ぼくしゅ木手、白石、千歳、金太郎です(o^-')b

京都の皆さん、
大阪の皆さん、
吹田の皆さん(←あっごめんなさい郷土愛が…)
お会い出来るのを楽しみにしています!

一緒に映画観ようなー(^∀^〃)ノ

詳しくは、劇場版公式サイトをご覧下さいませ!



池袋も今月いっぱい、
まだまだジャック中!!
201109033.jpg
ちょっと近付いて写真を撮ってみたぜ(-_☆)
201109032.jpg
当たり前だけど、
中に入らないとジャックっぷりは分からないのね…
ナンジャタウン…
次は潜入してみるぜ(-_☆)

せめてドーナツでも…
201109031.jpg
と思ったけど、
閉店時間だったぜ…

次は買ってみるぜ(-_☆)

そんなわけですぎゆう。は、
舞台挨拶用の豹柄を探す旅に出ます。
ナイス豹柄あるかなー(笑)?
20110903.jpg
COMMENT (24) 

COMMENT

映画見ましたっ!!
金ちゃんむちゃくちゃ可愛かったです(´∀`*) 

すぎゆう
金ちゃん
四天宝寺
テニプリ
全てが最高でした(*^^*)

第三弾希望!!!
2011/09/03(土) 18:16:37 | URL | サマー☆ #- [Edit
とうとう公開初日がやってきましたね!
もう本当に嬉しくてしょうがないんですけど、今日合宿から帰ってきたので明日英国行ってまいります(笑)
18日大阪行きたかったです(T_T)

池袋ジャックは3回行って、また今月も映画観てからのナンジャ行く予定です!
言い表せないくらい楽しいです(笑)
初日も行きましたが、めちゃくちゃ混んでいるし、既に各校旗にメッセージがびっしり書かれていて、本当にテニプリって多くの人に愛されてるんだなーって思います(*^o^*)

2011/09/03(土) 18:29:35 | URL | なり #- [Edit
見ました
ゆうさん、こんばんは!
早速、劇場に足を運んで参りました。

カッコいい、面白い、一言では言い表せないくらいすごかったです!
相変わらず金ちゃんはかわいいですね☆
金ちゃんだけじゃなく、手塚とペアを組んだ蔵
そして、千歳、謙也もカッコよかったですし
顧問のオサムちゃんも久しぶりの登場で、テンション上がりました

あるシーンでは、場内が笑いの嵐になったり
あるシーンでは泣きそうになったりと
笑いあり、涙ありの作品で、素晴らしかった~♪

北海道から舞台挨拶には、残念ながら行けません…
楽しんできて下さい☆
2011/09/03(土) 19:26:58 | URL | りおん #- [Edit
公開おめでとうございます!
劇場版テニスの王子様、公開おめでとうございます!ありがとうございます!(笑)
10周年。本当に長いようであっという間だったように思います。10年前は私もまだ高校生でしたし。それが今では…いやいや(笑)
テニプリカンパニーの一員として一緒に歩いてこれて本当に幸せです。

大阪!舞台挨拶当たれば是非行きたいです!!
実は徳島の上映はまだ決まってなくて…寂しい限りです。………はっ!これが、こんなに“切ない”テニプリ観たことない。の“切ない”の部分に当たるんでしょうか…!(んなあほな/笑)

素敵豹柄見つかると良いですね♪私も何か見繕っときます(笑)いざとなったらやっぱり私オススメの“アイシャドー豹柄”で(笑)
2011/09/03(土) 20:45:04 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
映画公開おめでとうございます!

そして新テニアニメ化おめでとうございます!

最初の映画は当時10歳で劇場で姉と見た記憶があります。

連載当時8歳でしたがあれから10年…当時からテニプリが好きな気持ちは変わりません!!

受験生なため、なかなか出掛けられませんが、必ず見に行きます(`・ω・´)

舞台挨拶…見に行きたいですが
関東住みなので行けないです…


ナイスな豹柄あるといいですね!

最後に短大受験に向けて良かったら金ちゃんから応援もらえますか?

2011/09/03(土) 22:30:25 | URL | ゴンクタレ #- [Edit
わたしきょう観て来ましたー!
ホントに金ちゃんかわいかったです(*´ω`*)
やっぱり ゆうさんはわたしの憧れのひとだなって更に実感しました!

かわいいヒョウ柄見つかるといいですね☆
2011/09/04(日) 01:59:33 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit

公開おめでとうございます(^^)

まだ観に行けてないですが
絶対観に行きます!!

舞台挨拶行きたかったけど
さすがに大阪までゎ
行けないので残念だけど
諦めます(;_;)

いいヒョウ柄
見つかるように
願っときます(^O^)/

2011/09/04(日) 08:27:14 | URL | なほたん #- [Edit
映画見てきました!
良かったです!
金ちゃんの可愛さにやられました。
舞台挨拶は就職試験と重なって行けなくて残念すぎです(`;Д;´)
せっかくの大阪なのに!
池袋に私は行けないので潜入記事楽しみにしてます(^o^)
2011/09/04(日) 08:57:40 | URL | いちご牛乳 #- [Edit
初めまして(^^)
初コメです☆☆


8日に映画見に行きます\(^^)/

舞台挨拶も行きたかった_| ̄|○その地域に住んでたら応募して行ってたな(;_;)
自分の誕生日の日にあった時もいけなかったし(;;)



北海道から応援してますo(^o^)o
2011/09/05(月) 05:45:08 | URL | かえで #WE/xn6Vw [Edit
おはようございます\(^O^)/

映画昨日観にいって
きました!!

もう金ちゃんが
かわいかったです☆

そしてあの大画面での
テニプリはテンション
上がりました(^^)


何度も何度も観たく
なるような、そんな
作品でした♪

2011/09/05(月) 06:10:29 | URL | あんず #- [Edit
はじめまして!
ゆうさん
*映画公開おめでとうございます*

といいつつまだ映画観れていません前売りいっぱいあるのに(>Σ<)(笑)

池袋ジャック満喫してまいりました!ジャックされてきました^^*ナンジャなまら愉しいので是非!

映画愉しみにしています(^^)はやくおっきな金ちゃんが観たいです!

おかしな気候が続いていますがお体を大事に舞台挨拶がんばってください*

遠くからですが応援しています^^

ボン
2011/09/05(月) 12:56:48 | URL | ボン #EiuJjIQc [Edit
no title
初めましてv-34

今日テニプリの映画見てきましたv-158


出てきたときに、こしまえ!!って言いながらリョーマに飛びついた金ちゃんがすんごいカワイかったですv-22
2011/09/05(月) 18:23:08 | URL | だーにょ。 #- [Edit
初めまして
初めまして!!

テニプリの映画が公開するのを楽しみにしてました☆

公開日に観にいきたかったのですが、行けなかったので今日、今から観に行ってきます!!

もう今から楽しみで楽しみでしょうがないです(≧∇≦)
2011/09/06(火) 09:24:43 | URL | トモ #- [Edit
こんにちは。
映画公開おめでとうございます!!


初日に見てきましたよ\(^o^)/

リョーマと再会時の金ちゃんが可愛くて本当に私、幸せでした。

ゆうさんを始め、スタッフの皆様ありがとうございます(笑)


舞台挨拶、シフト制の仕事なのでお休みじゃなかったです…悔しい。。。
あんなに西に優しいキャストの皆さんなのに。


それでも隅々まで見るため、何度か足を運びたいと思ってます。


ゆうさんが素敵な豹柄に巡り会えますことを祈って☆彡


それではお仕事頑張って下さい。


ちなみに、私もフェスやらミュージカルやらイベント事やらの為に、日々、豹柄が集まっていっております。
2011/09/06(火) 10:46:48 | URL | なお #- [Edit
no title
映画公開おめでとうございます!!
私は残念ながら近くに公開してる映画館がなくて
まだ見れてません。゚(PД`q。)゚。
でも、9月中には絶対見に行こうと思ってます☆
早く金ちゃんやみんなに会いたいです^^
2011/09/06(火) 15:41:10 | URL | のんのん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 21:03:15 | | # [Edit
杉本さん こんにちは^^
映画みました~!ネタバレになるので詳細はさけますが、金ちゃんとっても可愛かったです!杉本さんが金ちゃんの声を担当してくれて、本当に嬉しいですっ!
新テニのアニメ化も決定しましたし、杉本さんの金ちゃんをこれからもたくさんみたいです^^*

杉本さんだいすき!
2011/09/10(土) 10:52:50 | URL | なこ #- [Edit
ゆうさーん!!
なんばの舞台挨拶のチケットあたりました!!♪
もう嬉しすぎてヤバイです☆
ゆうさんに会えるんですね?♪
初☆生ゆうさんやぁ(^o^)
来週が待ち遠しいです\(^^)/

もしチケットあたったら...とか思って、まだ映画見てないんです。せやからめちゃくちゃ楽しみすぎるp(^-^)q

しかもB列なんで、多分前の方やと思います!


大学受験も無事終わったので
テニプリ1話から見直してます!(笑)
テニプリ大好きです♪

元気なゆうさんにお会いできるのを楽しみにしてます!
2011/09/11(日) 19:10:44 | URL | あやか #- [Edit
はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます。神楽と申します。

9月18日のMOVIX京都での舞台挨拶チケットが取れました!!
物凄く、ものすごーく、嬉しいです!!
関西出身、関西在住(大阪ではなく京都ですが…)なので、おかえり四天宝寺!と叫びたい気分です。
そして、初めてのテニプリのイベント(?)参加です…
テニプリ歴10年でようやくです。今から楽しみで仕方ありません!

今度の金ちゃん、いえいえ、杉本さんはどんな豹柄なんでしょうか?楽しみです!

これからもテニプリも杉本さんも金ちゃんも四天も応援しています!お体に気を付けて頑張ってください!
2011/09/14(水) 23:20:48 | URL | 神楽 #- [Edit
MOVIX京都で待ってます!!
京都、大阪楽しんでいって下さい!( ´ ▽ ` )ノ
2011/09/18(日) 09:48:42 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 19:31:40 | | # [Edit
今日は楽しかったです!!
京都の映画館の舞台挨拶に行かせて頂きました(*^o^*)♪すぎゆうさんにお会いするのはジャンプショップでの握手会以来で5年ぶりくらいだったのですが、とても可愛くてお綺麗なままで(V_V)☆しかも金ちゃんっぷりがパワーアップされてて感動しました!!全力で映画館内を走り回ってくださりありがとうございます!!!(笑)
帰り道は『ゴンタクレ』が脳内でリピートされて私まで走り出しそうなすごく楽しい気分でした(≧∇≦)♪金ちゃん、楽しいひと時をおおきに~!!(≧ω≦)
2011/09/18(日) 20:38:40 | URL | 羅美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 21:11:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 21:24:31 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
