スポンサーサイト

--.--.-- *--

舞台挨拶マラソン。

2011.09.25 *Sun
まず始めに、
立て続けに訪れた、
台風などによる被害に遭われた方々に、
心からお見舞い申し上げます。
皆さんは大丈夫でしたか?

舞台挨拶後、
すぐにブログを書こうと思っていたのですが、
また神様にパワーの前借りをしてしまい、
お返ししていたり(^^;
台風など色々あり、
更新が遅くなってしまいました。
すみませんm(__)m

今日のリョーマコシマエと部長勢揃い!舞台挨拶で、
約一ヶ月間行われた、
舞台挨拶ツアーが打ち上がりました!
参加されたテニプリファンの皆さん、
スタッフ、キャストの皆さん、
本当にお疲れ様でしたー(^∀^〃)ノ

すぎゆう。は、
9月18日に京都、大阪で行われた、
比嘉&四天宝寺舞台挨拶に参加させて頂きました!!
110918_2.jpg
お越し頂いた皆さん、
ありがとうございましたヾ(*゚▽゚*)ノ

来られなかったけど、
ブログのコメントなどで
応援して下さったみなさん、
ありがとうございましたヾ(*゚▽゚*)ノ

すぎゆう。は、前日に大阪入りしました。
実家から京都までは、
電車に乗ってる時間は30分ちょいなんだけど、
大阪に住んでるときに、
JRに乗ったこと、乗り換えたことが、
片手で足りる位しかなかったので(笑)、
前日にロケハン?したり、
心配した友人たちが、
乗り換え方を教えてくれました。
そんな36歳。

いやいや、だって、
大阪の方しか分からないと思いますが、
すぎゆう。の実家は地下鉄御堂筋線沿線なので、
それ一本あったら大体事足りたんだもん!

そんなわけで、
せっかくなんで乗ったことのない、
特急サンダーバードで、
京都にGO!!
110918_5.jpg
ちなみに木手、白石、千歳は当日入りだったので、
朝の7時台の新幹線に乗って来たんだよ!
ほんとにお疲れ様でした(ノ_・。)

京都では…
派手にすっころびまして(笑)

ダンスダンスレボリューション全盛期に、
ヒールで踊っていて、
隣の筐体まですっ飛んで以来の転倒!!

転んだ瞬間は、
『おいしいやん』
と大阪人気質で思ってしまいましたが、
司会の方や、
うちの部員たちが、
ドングリまなこになってて…!!

心配かけて
本当に…すまないと思ってるぅ!!

ショーパン履いてて本当に…良かったと思ってるぅ!!
(ジャックバウアー風)
こんな36歳。

いやね、
今回の舞台挨拶では、
皆さんとハイタッチさせて頂いたんですけど、
すぎゆう。自身が、
運があまりいいほうではないけれど、
運がいいと思おうって生きてる性質でして、
せっかく来て頂いたのに、
あまり運で不平等になるのは嫌だなって思ってて、
なるべくたくさんの方と
ハイタッチできるように走り回ったけど、
時間もあるし、
どうしても手が届かない席の方もいらして、
そんな皆さんのお顔をずっと見ていたら、
段差に気付かなかったんだよねっ!!

でまぁ、
ちょっと赤くなって、
明日は青アザだなって感じで、
痛くもなんともなかったんですが、
念のためスタッフの方が用意して下さった
(ありがとうございました)
まるで鮮魚を入れるかのような(笑)
ビニール袋いっぱいの氷で冷やしつつ、
大阪に移動したのでした。
110918_4.jpg
しかーしっ
次の日に足を見てビックリΣ(゚д゚ノ)ノ
110918_6.jpg
上から下までまんべんなく青アザが(笑)
ブーツに隠れて見えてなかっただけだったのねー!
皆もヒールの高い靴で走り回るときは、
気をつけようΣd(ゝ∀・)

あれから一週間。
ようやく直ってきました。
回復が遅い。
まさしく36歳。

さてさて、続いて大阪。

難波の舞台挨拶の前に、
みんなで551のお弁当と、
お馴染み豚まんでお昼ごはん。
お弁当の種類が、
エビチリ弁当
酢豚弁当
シューマイ弁当の三種類だったんですが、
チームマウスが、
見事に別々のお弁当を手にしたので、
記念に一枚。
110918_3.jpg
最後に白石が、
シューマイ弁当を選ばなかったら、
撮ることのなかった奇跡の一枚!
(↑大袈裟です。)

それにしても、難波、久々だったなー!
15年って言ったけど、
20年位行ってないかもしれない。
梅田までは行くんだけどね…。

難波も梅田もメチャクチャ綺麗になってて
ビックリしたわーヽ(ヽ゚ロ゚)
大阪の進化についていけない36歳。

あっ!大阪で、
『帰ってきたでー!大阪ー!!』
って言うの、
ちょっと夢だったから、
叶って嬉しかったです(*^▽^*)

その夢が叶ったのも、
皆さんの応援のおかげです!!
本当にありがとうございました!!

ハイタッチで頂いた、
たくさんのパワーを源に、
次は、
兵庫や和歌山や奈良や滋賀県の皆さんとも、
いや、
いろんな地域のみなさんとお会いできるように、
頑張ります(9 ̄^ ̄)9

そんなわけで、
京都大阪珍道中、これにてオチマイ!!
どっちもゆっくりできなかったから、
今度京都に行ったら、
祖母のお墓参りに行って、
モスドに行きたいな。
大阪は、赤福カフェに行きたいな。

ではでは、長々と失礼しました\(__)

最後に!
どんどんどどどん、はいでー!
テニプリー!!!
110918_1.jpg
…ところで、
ピースの高さで年齢が分かるとテレビで見ました。
若い方が位置が高いそうです。
こうやって写真を見ると…
その説、合ってるんじゃないかと思う、
36歳の秋。
COMMENT (15) 

COMMENT

更新待ってましたー!☆
わたし舞台挨拶の初めと終わりに行ったんですけど、どちらとも席が通路側でゆうさんとハイタッチ出来てしあわせでした*(´ω`)

かわいいゆうさんが あんなに間近で見れて しかもハイタッチも出来てわたししあわせ過ぎて倒れそうでした!(笑)

階段かけのぼってるときに 「しんどっ…」って言ってたゆうさんもベリーベリーかわいかったです(*´ω`*)うは
御堂筋線沿線とか 駅特定出来ちゃいますけど 大丈夫でしょうか!?(笑)
これからその駅のこと ゆうさん駅って呼ぶことにしますね(笑)

これからもゆうさんはずっとずっと わたしの憧れです!!だいすきです!
いっぱいがんばってください**
長々と失礼しました(´;ω;`)
2011/09/26(月) 00:39:43 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 11:24:00 | | # [Edit
お疲れ様でした!
舞台挨拶ラッシュ、お疲れ様でした!

私は京都一回目の舞台挨拶を見せていただきました!
真ん中の通路を挟んで3列目だったのですが、新垣さん、細谷さん、大須賀さんと真ん中の通路まで歩いてきて下さっただけでも「おお!!近いありがとう!!」と感動していたのに、
まさか…まさかゆうさんとハイタッチできるとは思ってもみませんでした…!!
本当にありがとうございます!ゆうさん&金ちゃんから一杯元気もらいました!
あれ、ゆうさんがいない…と思っていたところへの大登場にびっくりしました(笑)そして、舞台に上がって息切れているゆうさんに爆笑しました。すいません…。

それにしても、ゆうさんのつっこみは面白かったです!さすが!!
足、お大事になさってくださいね!!
2011/09/26(月) 12:05:07 | URL | 神楽 #- [Edit
京都舞台挨拶行かせていただきましたっ!
ちょうどこけられた回です(笑)

大きな怪我ではなくて
安心しました(*^^*)

今回の記事ではJR・サンダーバードって
単語が出てきてJR社員の私としては
嬉しい限りです*

それに滋賀って単語も
滋賀県出身なので嬉しかったです!

琵琶湖以外何にもない田舎ですが
お待ちしてるので
いつでも来て下さいっ☆

ドンドンドドドン はいでー
テニプリ~っ(^-^)/
2011/09/26(月) 20:09:54 | URL | 亜耶香 #o0IiT6RA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 20:42:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 20:47:38 | | # [Edit
お疲れ様でした!
舞台挨拶マラソンお疲れ様でした!!
私は、埼玉、亀有、川口、京都と4ヶ所参加しマラソンしました!

ゆうさんの京都にも参加しましたよ!!おかえりー!金ちゃん!!(京都やけども/笑)
本当に楽しかったし、キャストの皆さんからたくさん愛と元気をもらえたし、嬉しかったですvゆうさん可愛かったv走り回る様が完全にテンション振り切った(笑)金ちゃんでしたよ(笑)

御堂筋線なら事足りますね(笑)確かに京都はなかなか出ないし、今梅田かなり変わったから分かりにくかったでしょ!?(笑)私もやっと覚えた道がごっちゃになりましたもん(笑)

それから、痣…!大丈夫ですか!?痛そうや…。。
痛いの痛いのとんでけー!

またゆうさんに会える機会がありますようにv今度はイベント除外な県(笑)徳島にも来てください!!

本当にお疲れ様でした!
2011/09/26(月) 20:55:46 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
no title
舞台挨拶お疲れ様でした。

私もしっかりと見てきました!!
もう本当に最高でした!!

改めてテニプリを好きになって
よかったと思ってます(*^_^*)


本当にお疲れ様でした!!
2011/09/26(月) 22:52:32 | URL | Shang #- [Edit
ドンドンドドドン はいでー テニプリ
ゆうさん♪
舞台挨拶お疲れ様でした♪

先日、難波のに参加させてもろたヤツです!!


キャストのみなさんが会場をまわって(こけながらも)ハイタッチしに来てくれてめっちゃ嬉しかったです!!

確かにこけるのはおいしいけども...そんな無理せずに(笑)



てか2列目やったので生のゆうさんをめっちゃ近くで見れて最高でしたO(≧▽≦)O
友達と「顔ちっちゃー」って言ってました☆

舞台挨拶めっちゃ楽しかったです!

奈良(田舎)からややこしい電車に乗って難波に来た甲斐がありました♪

また地元奈良にも来てもらえたら嬉しいなぁ


これからも応援してます!!
2011/09/26(月) 23:36:55 | URL | あや #- [Edit
no title
舞台挨拶お疲れ様でした!!

大阪・なんばでの最後の回に参加しました♪
実を言うとゆうさんとだけハイタッチができなかったので、ちょっと悲しかったんですが、それでもすっごい楽しかったです!!

舞台挨拶も映画も最高で、九州からはるばる出向いた甲斐ありました(笑)

またイベント等でお会いできる日を楽しみにしてます♪
これからも頑張って下さい!!応援してます♪
2011/09/27(火) 01:40:39 | URL | なぎさゆ #- [Edit
舞台挨拶行きました~☆
京都の午後の回に姉と2人で行きました
2列目に座ってました(笑)
皆さんに会った時は、あまりに嬉しくて涙していたのも束の間…杉本さんが転んだ時はビックリ(οдО;)しました

でも、大ケガにならなくて本当に良かったです

私は滋賀県出身なので、また滋賀で会える事を楽しみにしています

生杉本さんめっちゃ可愛かったです顔が小さくて羨ましかったです

またお会いしましょう!
どんどんどどどん!はいでぇー!テニプリ~
2011/09/27(火) 21:12:42 | URL | 沙央里 #- [Edit

舞台挨拶お疲れ様でした(^^)

私ゎ残念ながら
行けなかったのですが
とても行きたかったです(>_<)

生杉本さんに会いたかったです(;O;)

足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!


2011/09/28(水) 00:10:16 | URL | なほたん #- [Edit
ドンドンドドドンはいでー、テニプリ!!
難波の一回目に参加させていただきました!

私は後ろから二列目の通路側でした!杉本さんと両手ハイタッチができたので、本当に嬉しかったです!
足は大丈夫ですか?早く完全に治るといいですね!

私は群馬から行ったので、100%四天宝寺が来ることはないので、残念です・・・

今回は舞台挨拶行って本当によかったです!またの機会があったら行きたいです!またハイタッチしたいです←

ではではこれからも頑張ってください!

2011/09/29(木) 02:43:10 | URL | 紅月眞 #- [Edit
私服かわいー><

舞台挨拶行きたかった;;

四天宝寺中のモデルの四天王寺中ほんとにてますよね!!調べて見たらびっくりしました(^^)/


夏のかかとが高い(6cm以上はたしかあります)サンダルはいてたとき絶対転けるか足ぐにゃってなって転けそうになりますw
なんかそのくつあるくと前のめりになりやすいんですよw
爪先立ちらへんちょっとういてるやつ!
派手に転んだとき血どばwサンダルの爪先らへんベロって剥がれましたw両面テープでくっつけたんですが^^



右手に豚まんもってる細谷さんかわい\(*^o^*)/


ピースのやつわらいましたw
でも女の人って顔の下近くとかでする人おおくないですか?
うちもそうなんですが゜゜

あっ………大須賀さん…

細谷さんみたく男の人は自分からはなれたとこにピースするのよくみます(ー∀ー)

新垣さんが中間\(^^)/………あっw



札幌にきてくださーい!!!!!!!!!!!!!!!


テニプリ最高!!!!!!!!!!!!!!!!∩*>ω<*∩
2011/09/30(金) 18:42:31 | URL | かえで #- [Edit
私服かわいー><

舞台挨拶行きたかった;;

四天宝寺中のモデルの四天王寺中ほんとにてますよね!!調べて見たらびっくりしました(^^)/


夏のかかとが高い(6cm以上はたしかあります)サンダルはいてたとき絶対転けるか足ぐにゃってなって転けそうになりますw
なんかそのくつあるくと前のめりになりやすいんですよw
爪先立ちらへんちょっとういてるやつ!
派手に転んだとき血どばwサンダルの爪先らへんベロって剥がれましたw両面テープでくっつけたんですが^^



右手に豚まんもってる細谷さんかわい\(*^o^*)/


ピースのやつわらいましたw
でも女の人って顔の下近くとかでする人おおくないですか?
うちもそうなんですが゜゜

あっ………大須賀さん…

細谷さんみたく男の人は自分からはなれたとこにピースするのよくみます(ー∀ー)

新垣さんが中間\(^^)/………あっw



札幌にきてくださーい!!!!!!!!!!!!!!!


テニプリ最高!!!!!!!!!!!!!!!!∩*>ω<*∩
2011/09/30(金) 18:44:06 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
