
--.--.-- *--

ミッション。

2011.10.05 *Wed
先日舞台挨拶をさせて頂いた際、
実家に帰省もしていたんですが、
その時妹に、
ナンジャタウンで

『金ちゃんとプリクラを撮ること』

『金ちゃんのお面を被って闊歩すること』

『巨大ガラガラを金ちゃんの声で
ドンドンドドドン四天宝寺!
と言いながら回すこと』

という、
なんだか無茶な指令を下されまして。

妹の願いは叶えてやりたい性質の、
長女すぎゆう。は、
ちょうどお誘いを頂いたこともあり、
ナンジャタウンに潜入してまいりました。

まず、腹が減っては戦はできぬ。
腹が減ってはミッションもこなせぬ。
ということで、
金ちゃんと白石の餃子を、
並んで
20111005.jpg
買って
201110052.jpg
食べた。
201110051.jpg
他には乾汁餃子も食べた。

そしていよいよ!
ミッション1
金ちゃんとプリクラを
201110056.jpg
撮った。
金ちゃんと2ショットのも撮った。

ミッション2
金ちゃんのお面をつけて…
201110054.jpg
闊歩はしなかったけど、
ゲームはした。
外れを狙ったら一列揃った。
欲がないときってこういうものよね。

ミッション3
ちゃんと金ちゃんの声で
201110053.jpg
ドンドンドドドン四天宝寺と言いながら回した。
赤玉の、手塚部長&コシマエバッチを
狙う気まんまんで回したら外れた。
欲があるとそんなもんよね(笑)

そんなわけで、
ミッションクリアー!!
ああ、ねーちゃん頑張ったわー。

ここで大事なお知らせです(≧ω≦)b

池袋ジャックは終わってしまいましたが、
こちらは今日から始まります!

10月5日(今日ってか明日だけどね)~
毎週水曜日(ってか木曜日だけどね)、
25時50分
テレビ東京にて!

OVAシリーズ「全国大会篇 Semifinal / Final」

「テニスの王子様 ベストマッチ」

と銘打って、

地上波初放送!!!!!

わぁ!

地上波初放送!!!

って響きがカッコイイ((o≧∇≦)o゙

我等が四天宝寺が地上波という波に乗るぜ!
OVAをご覧頂いていた皆さんも、
初めましての皆さんも、
よろしゅうよろしゅうo('∇'*o)(o*'∇')o

地元大阪とか・・・
ご覧いただけない地域の皆さんは、
ごめんなさいっ(T^T)
新テニスの王子様まで、
待ってて下さいね~ヾ(*'-'*)
COMMENT (6) 

COMMENT

ナンジャタウン行きたかった~
前先よみジャンバンでやってたのを観てめっちゃ行きたくなりました!!
赤也のクレープとか…とりあえずデザートを!!!!(笑)

テレビは四天宝寺が一番でるセミファイナルのところだけ関東にいる友達に撮ってもらってます\(^o^)/(忘れられてなければ……)

ディズニーXDとかでOVAのところやることを願います;;


許斐先生が途中で主人公を変えてなかったら金ちゃんが主人公でしかもメイン校が四天宝寺だったかもな~(´`)
この話↑もみてみたい(´ω`)
キャラソンだって原作にないアニメーションだっていっぱいあったかもだし\(^o^)/
金ちゃんのお父さんとかもでてたのかな…?(笑)


でも今はもうリョーマがしっくりくる♪
2011/10/06(木) 04:33:22 | URL | かえで #- [Edit
ゆーさんっ!こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

プリクラのゆうさんと写メのゆうさん 最強にきゃわいいいい!!(*´ω`*)
そのプリクラ めっちゃほしーです!
わたしのと交換しませんか…?(笑)

わたし大阪なんで 見れないです悔しいです(′;ω;`)
ゲオで借りて見ますね!(笑)
新テニたのしみだー!♪
2011/10/06(木) 22:25:55 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit

杉本さんが行ったときに
ナンジャタウン行きたかったです(>_<)
ちなみに私ゎ白石のお面
持ってます\(^o^)/

テニスの王子様
ベストマッチ
ばっちり録ってあります(∀`*)
まだ見れてませんが(;_;)

2011/10/06(木) 22:53:16 | URL | なほたん #- [Edit
私もナンジャタウンに行ったとき金ちゃん達とプリクラ撮りました!
(`・ω・´)

お面は白石のを持ってます♪

OVA見てますよ!!^^*
ついに四天宝寺がテレビに…☆

新テニも楽しみです!!!!
2011/10/08(土) 23:29:41 | URL | ゴンクタレ #- [Edit
no title
ミッションを出した妹さんも凄いけど、それをクリアしたゆうさんも凄いですね!
長女ですが弟にお願いを聞いてほしい(むしろ聞かせる)姉です。
いいお姉さんですね!!

ナンジャタウン、行きたいけれど行けないのですが、とても楽しそうですね!
関西でもしてほしい…(苦笑)
地上波放送はもっとしてほしい…!!

新テニでの金ちゃん&ゆうさんの大活躍を楽しみにしています!!
2011/10/09(日) 00:47:30 | URL | 神楽 #- [Edit
こんばんは♪
初めまして、コメします。

ナンジャタウン2回ほど行きました。1回目は友達とでガラガラやったら特等が当たりました♪
2回目は急だったので一人で行ったんですが運よく杉本さん達を見かける事が出来て嬉しいかったです!


新テニ楽しみです。
2011/10/14(金) 04:30:03 | URL | あきたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
