スポンサーサイト

--.--.-- *--

AWAY。

2011.11.06 *Sun
人生ちゅーのは大抵AWAYなもんや。
AWAYやからこそ、
パワーがふつふつと湧いてくるし、
認められた時の喜びも倍増なんや!!
でもがんばってもがんばっても
AWAYやったら・・・
そこがたまたま、
自分の居場所ではなかったってだけで、
自分が『あかん』わけじゃないんやで。



ぼくしゅさんのバースデーシングル、
『AWAY』がOPを飾る今月のラジプリで、
マンスリーパーソナリティーを
やらせて頂くことになりました。

乾先輩(いぬいは金ちゃんは絶対読めないだろう(笑))と
ご一緒させて頂いております(*^▽^*)

一週目のゲストは、もちろん!!
木手アウェイ四郎ですo('∀'*o)♪
白熱のバトル(謎)の模様は、
木手さんのブログでご覧頂ける
・・・かもしれません(笑)

今日23時から4週間、
どうぞお付き合い下さいませm(u_u*)m

ふぅ(*ФдФ)=3
ブログ、ギリギリセーフ!!!
(アウトじゃないのか!?)

そうそう、
すぎゆう。、冬が近づくと、
髪を切りたくなるのです。
普通逆だろー!?
…とよくつっこまれるんですけど…
マフラーとかの巻き物する時、
『この髪は出せばいいの!?
入れればいいの!?』
ってウキーっヾ(*`Д´)ノてなるし、
ファーとかボリュームのあるものが首回りにある時、
襟足の髪がもこってなって、
そのままクセついちゃって、
ウキーっヾ(*`Д´)ノてなるし…
まぁ、ウキーってなりすぎだろ!とは思いますが(笑)

そんなわけで、
バッサリいきました。
201111063.jpg
ドライヤーの時間も超短縮。
節電の冬にもってこいなのでした(≧∇≦)
COMMENT (12) 

COMMENT

可愛い!
ゆうさん、こんばんわ!

ボブゆうさん可愛いーvvめっちゃ似合ってますがな!!(がなて/笑)
次は是非もけっとした物を襟足にあしらった装いのゆうさんをUPしてもらいたいですv楽しみにしてます!
冬のもけっとシリーズは手触り重視でかなりの確率購入してしまいます。乾先輩風に言うと『もけもけを買う確率、100%!(眼鏡キラ)』というところでしょうか(笑)

ラジプリ楽しみにしてますねーv
急激に冷え込み、風邪も流行っておりますがゆうさん体調気を付けて下さいね!!
2011/11/06(日) 20:49:58 | URL | 沙苗 #- [Edit
杉ゆうさん、こんばんわ。その気持ちすごくわかります!!私も、マフラーとかする時、髪の毛どうしたらいいのって、わからなくなります(>_<)髪を少し切りたいなって思ったんですけど、母が切らないでねって、言うんです。理由は、今私は18何ですけど、成人式の時に母が髪を、自分でセットしたい見たいなんです。でも、やっぱ少し切りたいですね。まぁ、我慢します(^w^)杉ゆうさん、とても似合ってます(o^∀^o)いい感じ!!また、コメントしますね(^_^)vAWAYさんのブログ見よっと(^O^)
2011/11/06(日) 20:59:50 | URL | 未来(みらい) #- [Edit
ゆうさーん♪( ´▽`)こんばんはー!

ショートのゆうさん めっちゃくっっっちゃカワイイです!
お人形さんみたいです!ホントにカワイイー!!!(*´ω`*)

11がつのマンパが ゆうさんって知ったとき うれしすぎてわたしTwitterで荒ぶってしまいました(笑)
11がつ なんもたのしみな予定がなくて つまんないなぁって思ってたんですけど ラジプリを楽しみに生きます!(笑)
たのしみにしとります(=´∀`)人(´∀`=)
2011/11/06(日) 23:55:53 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 05:32:47 | | # [Edit
no title
杉ゆうさん、こんにちは^^

ラジプリ、マンパなんですねっ♪
絶対聴かなくては…(b^∀゜)
きてぃの新曲も楽しみです☆

冬になったら髪が切りたくなる…
なんとなくだけど、わかるかもしれません(笑)
うちも切りたくてしょうがないんですよね
この前、友達と測ったら60cm以上ありましたw
杉ゆうさんの髪型すてきだったので、うちもばっさりいっちゃおうかな…
2011/11/07(月) 14:11:55 | URL | ヨギ #- [Edit
ゆうさん、こんばんは~
11月のラジプリのマンパが ゆうさんと知った時はめっちゃ嬉しかったです私はリアルタイムで聞けないんですが、ジャスクリで楽しく聞かせてもらいます4週間頑張ってください☆

ゆうさんショートもめっちゃ似合ってます(≧▼≦)めちゃくちゃかわいいです~
これから、どんどん寒くなると思うので、風邪など引かないように気を付けてください(>_<)
2011/11/07(月) 20:13:49 | URL | 沙央里 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 10:15:22 | | # [Edit
杉本さんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます。楽しみにしてました^^

そしてラジプリマンパおめでとうございますーっ!!キャラとしては異色のコンビですね(笑)
4週頑張って下さい!!楽しみにしてます。

短くした杉本さんも相変わらず可愛い…!!可愛いすぎます!!
凄く似合ってますよ!!
マフラーすると髪の毛が顎とかに触れて痒くなったりしますよね(´;ω;`)
私も今年は今までで一番の髪の長さなので今からちょっと恐ろしいです…

立冬を迎えてこれからさらに寒くなります。お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
応援しています!
2011/11/08(火) 10:49:09 | URL | こはく #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 12:35:07 | | # [Edit
杉本さん、お疲れ様です!
ゆうさんの新髪型、似合ってます!!
私も冬になると切りたくなります…髪…
夏は逆に長いほうが結べるのでいいなーと思うのですが。

よく比嘉というか、木手さんは「アウェイ」と言われてますね(笑)
でも、もうすっかり比嘉もテニプリに欠かせない学校だと思います…特にネタ的な意味でも!(笑)

今月のラジプリの金ちゃん、楽しみに聞かせていただきます!
2011/11/11(金) 12:55:06 | URL | 神楽 #- [Edit
no title
杉本さんこんばんは^^
この間のラジプリ聞き逃しちゃいました(泣)
といっても私の住んでいるところで放送されないのでいつもジャスクリから
聴いています!
4週間金ちゃんの声が聴けるなんて楽しみすぎます!
頑張ってくださいね゚。*★(o`・ω・)o 

髪型すごく似合ってますよ^^
バッサリ切っちゃうと結構すっきりしますよね☆
私も今日切ってきたんですが、なんか山吹中の壇くんみたいな髪型になりました(笑)

これからどんどん寒くなってくると思いますが、風邪など引かないようにお仕事頑張ってください!!
2011/11/12(土) 20:51:46 | URL | のんのん #- [Edit
わかります!
私もマフラーしたとき、髪の毛どうしたらいいかわからない人です(笑)
ゆうさんのウキーぶりが、全くそのまま当てはまったので、逆に嬉しくなっちゃいました。しかも冬に切って皆に不思議がられるとこまで。そのままン十年ショートのままです。
ショートになると首筋が寒くなるので、風邪などには気を付けてくださいね。
2011/11/13(日) 14:26:37 | URL | 明日香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
