スポンサーサイト

--.--.-- *--

犯罪が衝突して叫ぶ。

2011.11.14 *Mon
暦という強敵(と書いて友と読まないほう!)から、
逃避行を続ける道すがら、
酉の市で熊手を買ったら、
『良いお年をお迎え下さい』
と言われて、
ああ、もう逃げられない…
と覚悟したすぎゆう。です。

なんか妙にあったかいから、
実感湧かないんだけどね、
あと一ヶ月半で今年が終わるんだってね。

でもまあ、
日本シリーズもやってますし、
暖かくても年末まっしぐらなのです。

日本シリーズと言えば、
ラジプリが休止になったりするのですが、
今回は幸い放送されました。ほ。

二週目のゲストは、
象の王様天才眼鏡・忍足さんです。
201111061.jpg
一週目のボムボムゲームに負けて、
一生懸命マスクにサインをする、
データ眼鏡さんを見つめる天才眼鏡さん(笑)

聞けなかった方のために説明致しますと、
一回目のボムボムゲームは、
『自分の私物でしりとり』
だったんです。
津田さんは、
『つ』で負けて、
『「使ってるマスクでも使ってないマスクでも、
どっちでも良かったんだー」』
と悔やんでおられましたが、
ぶっちゃけ私物の頭に、
『津田健次郎の』
とつければ、
『つ』は津田さん無双だったと思います(笑)
でもアワアワしてると分かんないもんなんですよ!

年末年始のパーティーなどで、
『私物DEしりとり』
是非やって見てください(o^-')b

第二週の模様は、
明日火曜の13時~24時間、
ジャスクリでお聞き頂けますので、
よろしくお願い致します(^-^ゞ

象の王様忍足さん役の木内さんは、
今テレビ東京でオンエア中の、
テニスの王子様ベストマッチで、
キャラクター紹介のナレーションをされています!!
四天宝寺戦も地上派初登場なのですが、
遠山金太郎のキャラクター紹介も、
地上派初登場でした!!
前に再放送にくっついてた時は、
財前で終わっちゃって(笑)、
金ちゃんはOVAに収録されてたから。

これが地味に嬉しかったわヾ(*゚▽゚*)ノ
どんな役でも、
自分の仕事には愛着がありますしね~!

真面目なトーンで、
『スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐』
と言われて、
ちょっと笑っちゃったけど(*゚∀゚)



そうそう。
テニプリ繋がりでもう一つ。
我等が四天宝寺部長、
白石蔵ノ介が、
今週19日(土)、
ZeppTOKYOでまたまたライブをやります!
その名も・・・

白石蔵ノ介LIVE 2011
POISON and DRUG~Cry Crime Clash~

去年と違って、
もう結構涼しい日もありますが、
変わらず汗だくで頑張っていることでしょう!
初演には初演の、
二回目には二回目のプレッシャーがある中、
それを背負って一人ライブに臨む、
白石をみんな応援したってやーヾ(*゚▽゚*)ノ

ちなみにこの日、
気温が22度位あるみたい。
やっぱり年末気分が湧かないわぁ。

雨降るみたいだけど、
みんなの熱気でたぶん降らない。
うん、たぶん!!!
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (7) 

COMMENT

No title
こんばんは♪

今日ラジプリ聞きました♪

津田さんと杉本さんと木内さんのトークを
勉強しながら聞いていました♪
勉強中は笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)

これからも頑張ってください♪
応援しています!
2011/11/16(水) 00:12:50 | URL | 澪 #- [Edit
No title
杉本さんこんばんは^^
いま、ジャスクリでラジプリ聞きながらコメントしてます♪
予測変換ゲーム面白いですよね!
自分はどんなのかなーって思って勝手にやってました(笑)

これからしばらく金ちゃんの声が聞けるのが楽しみです(*´ω`*)
お仕事頑張ってください☆応援してますっ!(`・д・´)ノ
2011/11/16(水) 00:59:16 | URL | のんのん #- [Edit
ゆうさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャスクリで 今週のラジプリ聴こうと思ったのに 今日朝寝坊してしまって聴けなかったのです…
すごいショックで 朝からテンションだだ下がりでした(′;ω;`)

今年も もうすぐて終わっちゃいますね。年末といえば ガキ使ですがゆうさんは見てますか?★
来週のラジプリは絶対に聴きます!たのしみにしてます(*´ω`*)
2011/11/17(木) 01:18:53 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit
こんばんは!
杉本さん、こんばんは!そしてお仕事お疲れ様です!

ボムボムゲームは、毎回聞いていてハラハラします(笑)
自分も思わず聞きながら答えていたりと、ラジプリを非常に盛り上げてくれるゲームですね!
多分、やってらっしゃるマンパさん&ゲストさんは物凄く緊張感あふれていると思うのですが…聞いているとテンパり具合が凄く面白いです。時々、私もテンパります。

白石ライブ…参加できることになったので、今からとても楽しみにしています。
大学院の修士論文を、このライブを思いっきり楽しむために高速で書き上げたりと、白石パワーというか、テニプリパワーにあやかっています(笑)
汗だくなんでしょうか…まだかなり暖かい日もあるので汗だくなのかもしれませんね(笑)

杉本さんも、体調に気を付けて頑張ってください!
ラジプリ楽しいです♪
2011/11/17(木) 01:36:29 | URL | 神楽 #- [Edit
象の王様w
マイメロですね

OVA再放送いつも見てますよ!
確かに以前は光まででしたよね…

白石ライブ行きたいですが
都合がつかず……
(´・ω・`)

DVDを待ちます!
2011/11/17(木) 21:03:16 | URL | ゴンクタレ #- [Edit
No title
ゆうさんこんばんは~!お久しぶりです><
3年ぶりくらいですかね?

OVA再放送はTV東京系列映らないため観れてないので
また改めてDVD観なおそうと思ってます!

白石Liveも行きたかったのですが、学科の演習で
駄目になってしまいました(´;ω;`)
せっかく進学して関西来たのに~!
2011/11/18(金) 22:16:06 | URL | ころ #Fpom.agU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(土) 02:17:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
