スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゆりかもめ。

2011.11.20 *Sun
無駄、多いでぇ…
急いでいる時にゆりかもめに乗ると、
若干こう思います(笑)
でも急いでない時に乗ると、
観光気分が高まっていいと思います。
勝手なもんだぜ、自分!

そんなわけで、
白石のライブ(昼の部)に行ってきました。

行くまでは、
『今日は終わってから時間あるしぃ~♪
ビーナスフォートアウトレット行ってぇ~♪
帰りに今度こそたこ焼きミュージアム寄ってぇ、
たこ焼き食べて帰るんだぁ~♪』
って、夢と希望に満ち溢れていたんだけど、
ライブが終わって、
ZeppTOKYOを出た「瞬間」に、
同じ回を観ていたHIRO-Xさんの傘が、
私の目の前で、
Cry Crime Clash(;゚д゚)!!
(あ、climeはなかった)
私の夢と希望も
Cry Crime Clash(T∀T)!!
(うん、climeはなかった)

ゆりかもめさんは、
走ってる場所みりゃ分かるけど、
強風に弱くて、
いつ止まるか分かんないので、
アウトレットもたこ焼きも諦めて帰りました…
でもどうしてもどうしてもたこ焼きが
食べたくなってしまったから、
今日、買いに行きました。
そしたら、
晴れていたのに、
どしゃ降りになりました。
たこ焼きを買いに行っている間だけ!

…アレ?
昨日の天気私のせい…??
根拠なくしずかちゃん位の晴れ女だと
思ってたんだけど…(ドラ○もん参照)

そんな悪天候の中、
白石ライブに参加された皆さん、
本当に、お疲れ様でした。
みんな、無事に帰れたかな?
体調は崩してないかな?

風邪も流行ってますから、
栄養と睡眠をしっかりとって、
自分を労ってあげて下さいね(o^-')b



で、労ったあとは…
ラジプリでお楽しみ下さいヾ(*゚▽゚*)ノ
今日のゲストは…!!
201111203.jpg
テニスの王子様、越前リョーマですっ!!
にへへへへ(←!?)

純ちゃんが手に持っているのはなんでしょうか?
それは!
オンエアを聞くと分かります!
たぶん!!
カットされてなければ(笑)!!!

今日23時からの放送も聞いて頂きたいのですが、
来週22日火曜13~24時間のジャスクリさんで、
特に!22日13~23:59の間にお聞き頂きますと、
とある臨場感?があります。
両方聞いていただきたいです( ̄- ̄)ゞ
よろしくお願い致します。



えーっと…
今回の白石ライブでは、
写真が撮れませんでした。
私が細谷くんに会えたのが、
もう夜公演まで一時間しか残ってない時間だったのと、
必死にやって、
へとへとになっていながら、
次に向かう気持ちを奮い立たせている姿を見ると、
とても写真は撮れなかったです。

プロですから、
お客様に観ていただいたものが、
結果で、それが全てです。

だけど同じ仕事をしている人間として、
悩み、苦しみ、
声援と批判を矢面で受け止める覚悟を持って、
ステージに立つ人を、
心から凄いと思います。

あのスポットライトも、
歓声も全て、
この日のために頑張ってきた、
細谷くん、バンドの皆さん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さんが受けるべきものだと、
私は、思っています。

えーっと、だからこそ、
他の人のライブとかで私を見つけても、
いや、おめーなんてそんな嬉しくないしかもだし、
偉そうに聞こえるかもだけど、
本当は性格的にひそっとしていたいので、
わりかしひそっとしておいて頂けると、
嬉しいです。
わたくしももちっとひそそっとします(笑)

でもいつも、
応援ありがとうございますm(u_u*)m

そんなわけで!!
白石ライブに関わった全ての皆さん、
お疲れ様でしたー!!



P.S
細谷くん、
インドが好きだね・・・
おまけっ。

今年もお花を『金ちゃんが』送っていました。
やったことをあーだこーだ言うのは、
美しくないと基本的に思ってるので、
今までそんなに触れてきませんでしたが、
今年は撮影禁止だったので、
思い出作りに載せておきます。
201111205.jpg
昨年は四天宝寺カラーの黄色と緑にしていたのですが、
(夏だったし)
今年はグッズのペンライトがピンクだと
小耳に挟んだので、
ピンク中心にしてみました。
見えにくいかもですが、
回りをオーガンジー(かなぁ)の布(リボン?)で
ぐるっと包んでありまして、
花束みたいになっているのがお気に入りです!
そのリボンの色は、
包帯をイメージして白にしてみました~。

ちなみに幸村ライブの時は、
オレンジのダリアで作ったのですよ。
歌ってくれて良かった(笑)

イメージに合わせてお花を考えるのは楽しいですねー!

お花屋さんも、ありがとうございました(^^)

…って金ちゃんがね、うん(笑)
COMMENT (8) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(日) 23:10:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 00:17:50 | | # [Edit
No title
私も見に行ってきました、白石ライブ!
私は雨女なので、途中で「雨降らせてすいませんすいません」と、必死で謝っていました…。
杉本さんも、あの雨と風の中、大丈夫だったでしょうか?お体に気を付けてください!
金ちゃんの花、会場で見て、「おお、可愛い!」と思っていました。

昼と夜との間があまりなかったので、細谷さん大丈夫かなーと心配していましたが、プロって本当に凄いなあと感じました。
杉本さん然り、細谷さん然り…。
自分も何かの「プロ」として、覚悟などを身につけねば…と、ブログを読んでいて思いました。
2011/11/21(月) 11:33:49 | URL | 神楽 #- [Edit
No title
こんばんは。
私も、白石ライブの昼の部に行ってきました。
ホントに最高でした。

2011/11/21(月) 22:13:53 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 23:02:07 | | # [Edit
ありがとうございます!
昼、夜と参加しました。
金ちゃんのお花を見てすごい嬉しかったのですが、撮影ができなかったのが心残りだったので、載せていただいてとても感激です!!
白いリボンはさすがです!
急に告知があったライブだったので、こっちも焦って心配だったんですが、すごい楽しいライブで一生の思い出になりました!!
またテニプリフェスタみたいに四天で歌って踊って欲しいです!
四天が好きです!ずっと応援しています!!
本当に厳しい世界だと思いますが、それを支えに自分も頑張って生きて行けてます。
四天のみなさん、細谷さん、ゆうさん、ありがとうございます!!
これからも、ずっと好きです!!!応援してます!
2011/11/22(火) 05:07:01 | URL | YUI #68cNqE1A [Edit
No title
白石ライブ行きたかったです(泣)
そしてラジプリも聞き逃してしまい・・・orz
でも他の人のコメントとか見て、とても楽しいライブだったんだなと思い
次、何かイベントがあったら絶対に行きたいなとおもいました!☆
2011/11/23(水) 17:33:20 | URL | のんのん #- [Edit
遅くなりましたが・・・
私も行ってきました!白石ライブ!
夜の部参加だったのですが、電車が風で止まってしまって、
開演ギリギリでした・・・;;
せっかくA列だったのに、後ろのほうになってしまったのは
残念でしたが・・・
楽しめましたよ(≧W≦☆)/!!!
やっぱり白石くん、細谷さんは最高でした!
久しぶりに叫びまくって、気持ちよかった!
インドより暑いライブでしたね(笑)

帰りも電車止まってしまって終電でしたが・・・、;;
ライブでもらったパワーで何とか帰宅です(笑)

次は金ちゃんに会えることを願って・・・☆
四天宝寺大好き♥

PS.金ちゃんからのお花素敵でしたー(・V・*)☆
2011/11/27(日) 17:08:07 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
