スポンサーサイト

--.--.-- *--

日本一。

2011.11.24 *Thu
福岡ソフトバンクホークス、
日本シリーズ優勝おめでとうございますー。

私は(最初はdocomoだったけど)
J-PHONE→Vodaphone→Softbankの、
生粋のSoftbankっ子です。

だから、優勝記念に、
こないだの…
こないだの…
ラジプリをオンエアしてもらえませんかねぇえぇえ(T∀T)

まぁ仕方がないんですがね…(T∀T)

でも皆さんご存知のとおり、
純ちゃんのお誕生日会だったんでね(T∀T)

そんなわけで、
前回のブログで、
コシマエ純ちゃんが手に持っていたのは、
私が渡した誕生日プレゼントだったのでした。

右手に持っているのが、
happybirthdayと書かれたクッキー、
左手に持っているのが、

金太郎飴

です。
フランスの職人さんの手作り金太郎飴です。

収録後に一個もらったんですが、
めちゃくちゃジューシーで美味しかった!
砂糖の固まりではなかった(笑)
とれびあーん。

どんな内容だったのか軽く箇条書き…

生オープニングコールにテンションの上がる二人

青学恒例、呼び込み前に乱入

リョーマとホワイトラインに対する、
10年間ブレない愛を語る乾先輩

その青酢は11月に誕生日が集中。
まさにホワイトライン。


でプレゼントを渡したら、すぎゆう。がマメ疑惑が発生(←疑惑?)

何故マメなのか三人で探求(笑)
土壌が違うということに…

てか私、マメじゃないから!


今回はいつもあまり読めないメールを、
たくさん読んでいこう回。

心温まるエピソードと雰囲気に、
戸惑う乾先輩とコシマエ(笑)

皆さんメールありがとうーヾ(*゚▽゚*)ノ
リスナーさんのメールについてトークするの好き♪

テニプリステーションは金ちゃんでした。

何故なら乾は、あの!あの!!
伝説のコーナーが復活だったから(涙)

なんやかんやでエンディング。
乾先輩発案で、コール&レスポンス
『純ちゃん、お誕生日ー!!』
とふったので、
ラジオの前で皆さんに
『おめでとうー!』
と言って頂く…はずだったのさ。

『どっとねっと!!!!!』
安定の青学クオリティー。

『おちまい』
安定の純ちゃんクオリティー。

ジャンフェス遊びに来てねー!
って
みんなに会えるの楽しみにしてるって、
純ちゃんが言ってました。

ざっとこんな感じ!!
楽しみにしてくださっていた皆さん、
今回は残念でしたが、
次回もよろしゅうよろしゅう!!
201111202.jpg

ゲストは田仁志慧くんです!!
乾さん&金ちゃんコンビは、
これが最後!!
是非是非お聞き下さいΣd(≧∀≦*)



あーーーっ!!
日本一で思い出したーーー!!
実は今日、
この後21時から、
テレビ東京系列でオンエアの、

『和風総本家』

で、ボイスオーバーをやらせて頂いています。
今回は、
「日本という名の惑星」
カリブ海、バルバドスという国から、
日本を取材しにきたテレビクルーたちのお話です。
私はそのテレビクルーのリーダーを
やらせて頂きました。

日本人って、
自国のいいところを見つけたり、
自信を持つのが苦手なところがあって、
最近では特に、
外国の方のほうが、
日本のいいところを、
逆に教えてくれたりしますよね。
その度に、少し、照れ臭いような、
誇らしいような気持ちになります。

今回も、お仕事をしながら、
そんな気持ちになりました。

是非是非ご覧下さいm(u_u*)m
…オンエアまであと30分位しかないけど!!


和風総本家は、
私も好きだけど、
家族が大好きでねー!
毎週必ず観てるんです。

いい家族孝行になりました(*〃∇〃)


最近、大きな地震が続いています。
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね。
CATEGORY : お仕事。
THEME : TV番組
GENRE : テレビ・ラジオ
COMMENT (6) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(木) 21:54:15 | | # [Edit
皆川純子さんお誕生日おめでとうございます!ラジプリがきけなくて残念でしたがこうして内容を知ることが出来て嬉しかったです(^o^)最近また地震が多いですね。私が旅行に行って帰ってきた次の日に旅行に行ったところで震度3の地震があり怖くなりました。新テニス、アニメ楽しみにしてます(^ω^)
2011/11/25(金) 00:36:01 | URL | いちご牛乳 #- [Edit
はじめてコメントさせていただきます。

ラジプリ楽しみにしてたので残念です;;
ゆうさんのブログ見て何だろうってわくわくしてました。
そういうことだったんですね♪

マメじゃないと仰いますが、以前のバレンタインの義理せんといい、皆川さんの誕生日プレゼントといい私もゆうさんはマメなイメージがありますよ?

文章からでも楽しそうな内容が伝わってきました。
来週の放送楽しみにしてます。

寒い日が続きますので、風邪などひかないようお気をつけください。
それでは失礼します。
2011/11/25(金) 20:43:18 | URL | りんりん #- [Edit
No title
杉本さんこんばんは^^
ラジプリ聞き逃しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。(ジャスクリでもやってなかったのかな?)
でも杉本さんのぶろぐでちょっとでも内容を知れたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
寒くなってきたので(北海道はもう最高気温が-3℃とかなんですよ泣)風邪など引かないようにお仕事がんばってくださいね!
2011/12/01(木) 16:28:56 | URL | のんのん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 21:55:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(日) 20:22:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
