スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪。

2007.06.24 *Sun
テニスの王子様OVAセミファイナル編発売記念イベント
inジャンプショップ大阪&名古屋
無事終了致しました~(*^o^*)

お足元の悪い中、また、先日より肌寒い中、
わざわざ足をお運びいただきまして、
ありがとうございました。

本日のヒョウ柄はこちら。
Image013.jpg

大阪会場ヨドバシカメラ内のコムサショップの皆様、
スタッフ用の控え室をお貸し頂きありがとうございました。
お仕事の合間の貴重な休憩時間、
お騒がせして申し訳ありませんでした。
そんなわけで私がもたれかかっているのは、
コムサショップの在庫のダンボールです(笑)

ジャンプショップ大阪店の皆様は、
手作りのPOPやイラストなどを飾って、
あと、私たちが立つところをテニスコートにして下さったりして、
一丸となって盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました。
それから、終了後に店員さんたちがご挨拶に来てくださったんですが、
店員さんたちを行かせる為に、
本当は自分も来たいのに、たった一人お店に残って、
切り盛りされた店長さん。
貴方のプロ意識に乾杯ヽ(*´з`*)ノ

大阪会場には、妹が来てくれました。
一回目のお渡し会の時に、
『姿勢が悪い!!』とダメだしされたので(笑)
(猫背なんですよね・・・いっつも言われるの)
二回目のお渡し会では、気をつけました。
妹を探してときたまきょろっててすみませんでした(。-人-。)

大阪は四天宝寺のホームなので、
金ちゃんにも温かい言葉をかけて下さる方が多くて、
とっても嬉しかったです。
金ちゃんのユニフォーム(笑)『ヒョウ柄』を
着てきてくださった皆さんも、ありがとう(u_u*)

ああ・・・眠い・・・
ぼくぁもうだめだ。
名古屋編は明日書きます。ごめんなさい。
ご・・・め・・・バタ(o_ _)o
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (11) 

COMMENT

イベントお疲れ様でしたv
こちらにコメントを書き込ませて頂くのは初めてになりますv

今日のジャンプショップ大阪店でのお渡し会お疲れ様でしたv
初めてゆうさんにお会いしたのですが、とても美人でお綺麗でドキドキしちゃいましたv…ひかないで下さい(笑)
私は緑のワンピで純コス(笑)してた、ゆうさんに似た先輩がいます!ってお話しさせて頂いた者ですv当日券もあると言ってたので2回参加させて頂いたのですが、本当にいっぱい元気をもらえましたv魅惑のヒョウ柄とっても素敵でした!これからもがっつり着て下さい!(笑)
ゆうさんの金ちゃん、毎回楽しみにしてます!

本当に2日間、計3回のイベントお疲れ様でしたv
またお会い出来るのを楽しみにしてますvこれからも頑張って下さい!応援してますv

長々と失礼致しましたm(__)m
2007/06/25(月) 00:13:00 | URL | 沙苗 #tE21prRc [Edit
>沙苗さん
雨の中ありがとうございました。
ヒョウ柄・・・大阪だと浮かないと思うので(笑)
実家に帰るときとかに着ようかな?
もったいないですよね(笑)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
先輩さんにもよろしくね。
2007/06/25(月) 17:38:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
今晩は、初めまして~♪いつもは読み専門で足跡残さない私ですが、日曜の大阪ジャンプショップにて初めて、すぎゆうさんとご対面させて頂きました!!
ホントに2日間、K箇所イベントお疲れ様でした~vv
当日緊張の余り、握手頼む位しか出来なかったので、是非また大阪でリベンジさせて下さいね~(>_<;)
ホントに雨の中、来て下さって有難うございました~すぎゆうさんと皆川さんの素敵笑顔でパワーを貰って週明けからまた仕事に、主婦業に頑張れそうです!!
若い人達の間に挟まれた30代女~って引きますか?大丈夫ですか?ちょっとドキドキ(^-^;)
2007/06/25(月) 21:21:21 | URL | りんご #FXbBe/Mw [Edit
ゆうさん、初めましてv
イベント、お疲れ様でした!私も大阪の方へ行ったひとりです。
こういうイベントに参加するのは初めてで、すごく緊張&興奮してしまい(笑)何も喋れませんでした(;;)
せっかくキャサリンやってもらおうと思ってたのに...(笑
また大阪(あるいは神戸v)に来てくださいねw
りんごさんと同じく、リベンジを果たします!!
本当にありがとうございました!!
お仕事頑張って下さいねv(●^∀^●)
2007/06/25(月) 21:44:25 | URL | ゆきみ #xQMNHKag [Edit
イベント楽しかったです~(*^o^*)!!
杉本さん、2日間にわたるテニプリDVD発売記念イベント、本当にお疲れ様でした~!!私もここにコメントを書いていらっしゃる皆さんと同じく、昨日の大阪でのお渡し会に参加させて頂きました♪♪杉本さんと皆川さんにお会いできたのが幸せすぎて、イベントが終わった翌日の今日、ものすごく寂しさを感じております(苦笑)本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね(>_<。)
ヒョウ柄のワンピース姿の杉本さん、とっても可愛かったです~vVセレブなお嬢様風な感じで☆普段でも全然着れそうな素敵なお洋服だと思いましたよ~(*^-')b
私は田舎に住んでいるので声優さんのイベントに参加することが難しくて、今まであきらめてばかりでした(>_<;)なので昨日が生まれて初めてのイベント参加だったし、極度に緊張してまして…杉本さんたちとお話する練習を何度もしてきたのにまともにご挨拶もできず、たくさん考えてきたことも全く言葉にできなくてほんとに情けなかったです(ToT)でも私が前にブログにコメントを書かせて頂いたことを、杉本さん覚えていてくださったみたいですごく嬉しかったです~vV
あっ!どんべえネタ、かなり面白かったです!!(笑)まさか皆川さんが関西のどんべえを食べたかった人たちの中の1人だったなんて~o(≧∀≦)ovV
昨日は雨降りだったので頂いたサイン色紙が濡れてしまわないように守り抜き、持ち帰って家族にサインを自慢げに見せて(笑)、早速部屋に飾らせて頂いてますo(^-^)oこのサインを見てこれから毎日頑張ろうと思いますので~!!
それでは、昨日は本当に素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!!(>_<。)今回も長々長々と書き込み、大変失礼致しましたm(_ _)m
2007/06/25(月) 22:08:47 | URL | らみぽん #s3jRVCtk [Edit
>りんごさん。
こちらこそ、雨の中お越し頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お仕事、主婦業を両立されるのは大変だと思いますが、
私もまた大阪に行ける様に頑張りますので、
頑張ってくださいね。
・・・若い人に挟まれた30代女?
それは私もですけど(笑)
2007/06/25(月) 22:41:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきみさん
初めまして。雨の中ありがとうございました。
あるいは神戸(笑)、最近行ってないので、
是非行きたいですね。頑張ります。
キャサリンでは行かないでしょうけど(笑)
私は気持ちを言葉にできる人だけが、
人を本当に思っている訳ではないと思っています。
暖かいお気持ちは、伝わってますよ(^-^ )
2007/06/25(月) 22:47:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らみぽんさん
こんにちは。雨の中ありがとうございました。
そうですよね、荷物持って帰るのも、
大変な天気でしたよね。お疲れ様でした。
私もなんだか、今日は抜け殻のようになってます(笑)
えせセレブヒョウ柄ワンピ、じゅんちゃんにも、
『普通に普段着られるよ』って言われました。
調子に乗って着ようと思います(笑)
2007/06/25(月) 22:53:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
大移動お疲れ様でした!
皆さんと同じく参加させていただきました
ドキドキしちゃった♪
お話にはよく聞いていた妹さん来られてたんだ~

>・・・若い人に挟まれた30代女?
そんなこと言ったらてんちゃんなんて…(笑)
2007/06/25(月) 23:56:44 | URL | てんちゃん♪ #r9uBHBa2 [Edit
わざわざ来てくれてありがとう(^-^ )
妹には、あとでてんちゃん♪さんが
どの人かを教えたら、分かったみたいですよ。
フフフ( ̄ー ̄)
2007/06/26(火) 00:09:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
正体ばれちゃった!?3択だもんな~(笑)
2007/06/28(木) 21:35:29 | URL | てんちゃん♪ #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
