スポンサーサイト

--.--.-- *--

16連打。

2011.12.09 *Fri
寒くなってきましたね!
私は冬生まれなせいか、
冬が一番好きなので、
キタキタキター(9 ̄^ ̄)9
とテンションが上がっています。

寒いのが得意でも、
温かいものは求めます(笑)

話題になったスライム肉まんも、
発売三日目位にゲットできましたヾ(*゚▽゚*)ノ
20111209.jpg
発売されることが発表された時から、
一日千秋の思いで待っていたんですが(笑)
発売日近辺だけ妙にバタバタしていて、
もう絶対ないよ的な時間にしか
ファミマさんに立ち寄れなかったんですよね(TдT)

半ば諦めかけてたんですが、
朝早くに弟妹に誕生日プレゼントを送るため、
宅急便を出す用事があって、
いつもは家の近くの配送センターに
直接持って行くんですが、
そうだ…ファミマさんに出しに行ってみよう…
と立ち寄ったら…

『スライム肉まん、蒸したてでーす!!』

・゚・(PД`q。)
神よ!!
今年最後の運をありがとう…!!

でも、朝早くから、
スライム肉まんを必死に買いにきたと思われたくない小さな自分が(笑)、

『宅急便お願いします~
…あっスライム肉まんあるんですね~
へ~
じゃあ宅急便の後で一個下さい』

とか小芝居打ってしまっていたよ(+ω+;)
ほんとは送り状書いてる間に、
全滅しないかハラハラしてたくせにね(笑)!!

私はあんまり青い色には抵抗がないんだけど、
一口かじった時に、
不思議な感じはしましたよね。
中は普通の肉まんって知ってて食べてるのに、
『青を見た脳が』
肉まんの味を想像してないっていうか。
そのちょっとした、
感覚のタイムラグみたいなものが、
面白い食べ物でした(б▽б)

ドラゴンクエストは、
私の子供の頃の夢や希望を育ててくれたゲームだから、
大人になった今でも、
唯一無二な存在のゲームだったりします。

そのドラゴンクエストが誕生したのが、
確か1986年。
80年代に金字塔を打ち立てた作品ですよね!

そんな80年代に、
私と同じく幼少期~青年期を送っていたみなさんに、
特に見て頂きたい番組の、
ナレーションをさせて頂きました。
その名も!

「おぎやはぎ小木のナツハチ党!~80’sの愛し方~」

12月10日(土)16:30~17:30
ファミリー劇場でオンエアされます((o≧∇≦)o゙

おぎやはぎの小木さん、
アンジャッシュの児嶋さんが出演されている、
バラエティー番組です。

その時代を生きて、
良かったなぁ、楽しかったなぁ
と思うと同時に、
だから、明日からも頑張ろうって、
たくさん笑ったあとに思って頂けたら幸いです!


CSをご覧頂ける皆さん、
よろしくお願い致しますm(u_u*)m

リピート放送もありますので、
この日ご都合が悪い方は、
番組表をチェックしてみて下さいませ!

・・・って書いてたら!
ビックリニュースがっw(0o0)w

タイトルの『16連打』
これは私の世代なら誰でも知ってる
(と、思われる)
『高橋名人』の代名詞であるわけなんですが、
今日!
その高橋名人がご入籍されたというニュースが!!
タイムリー過ぎてビックリです!
実はこの番組にもご出演されているんです!
もちろんお会いしたことはないんですけど、
本当におめでとうございます(*^o^*)!!
ご覧いただける皆さんは、
心の中でおめでとうを呟いて下さいませ(笑)


そういえば、
こないだこんな肉まんも食べました。
201111201.jpg
パンダ肉まん。
こちらは白いから、
食べた時の不思議な感じはしませんでしたね~

東京に来て、
もうすぐ20年ぐらいになりますけど、
未だに、
コンビニで肉まんを買った時に、
カラシをくれないのが不満です(笑)

だから寒い季節は、
うちのチューブからしが減りまくりです。

皆さんも、
温かいものを食べたりして、
冬を乗りきって下さいねヾ(*≧∇゚)b
COMMENT (4) 

COMMENT

スライムさま
にぎわっていたスライム肉まん!!
捕獲できたんですね(^^)
ちなみに私は捕獲しませんでした(笑)


蒸し器の中で何匹ものスライムが並んでるのを見たときは
キュンって感じでしたね♪*

『俺たちモチモチやで~』って聞こえた気がした(*゜ω゜*)
←なぜか関西弁のスライム(笑)

話題は違うんですが‥
新テニのアニメ放送まで1ヶ月きりましたね!!!

新キャストの方も続々と発表されて
早く早くと日々思ってます
なんせテニプリファン歴12年
当時私は小学生でした‥
(ユウジ/ぶっちと一緒♪)


単行本7巻も同日発売ということで
楽しみすぎて毎日がハッピーNEWイヤ~です♪

元気いっぱいの金ちゃん
待ってます(^^)♪

長々と失礼しました<(_ _)>
2011/12/10(土) 12:21:01 | URL | 癒歌 #- [Edit
お久しぶりですー
とあるコンビニで働いていますが…
からし付けないお店もあるのですねー!?
私はいつもお客様に必要かどうかを確認してるのでびっくりです・
2011/12/10(土) 22:39:33 | URL | ブナ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 23:06:01 | | # [Edit
ゆうさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
スライム肉まん食べたんですねー!
わたしは着色料が怖くて怖くて
食べれませんでした…(笑)
あれ多分すっごい着色料ですよね(笑)

パンダの肉まんもかわいー!☆
かわいすぎて食べれないですね…
でもこんなん言ってるけど
きっと食べると思いますが(笑)

さいきんほんとに寒いですね(T_T)
ゆうさんも風邪を引かない様に
お気を付けくださいね♪
2011/12/14(水) 14:22:58 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
